安室奈美恵がイモト眉毛に?共演の夢がついに叶った!

安室奈美恵がイモト眉毛に?共演の夢がついに叶った!と話題です。安室奈美恵さんファンとして有名なのがイモトアヤコさんですが、そんなイモトアヤコさんのトレードマークである太眉に安室奈美恵さんが挑戦したのをご存知ですか?さらに、ついにお2人の共演の夢が叶うというのです!そこで今回は、そんな気になる安室奈美恵がイモト眉毛に?共演の夢がついに叶った!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

安室奈美恵の経歴は?引退はいつ?

安室奈美恵さんはイタリア系アメリカ人とのハーフである母親を持つクオーターであり、兄と姉がいる3人兄妹の末っ子として誕生しました。

引用:https://芸能人整形失敗劣化画像.com

小学5年生の頃に友達の付き合いで沖縄アクターズスクールへレッスンを見学に言った際に校長からスカウトされ、異例の特待生として入校。

この時から既に、何か光るものがあったのですね!

そして中学2年生の1991年に沖縄アクターズスクール内のグループ「SUPER MONKEY’S」に選出され、メインボーカルとして1992年メジャーデビューしました。

引用:http://yumeijinhensachi.com

しかしデビュー当初はヒット曲に恵まれず、

1993年にはドラマ「いちご白書」で女優デビューしています。

知らない方も多いかもしれませんが、「時をかける少女」「湘南リバプール学院」などの連続ドラマにも出演ていたんですよ。

そして1994年に「安室奈美恵with SUPER MONKEY’S」に改名。

また、ポンキッキーズ鈴木蘭々さんとのコンビ「シスターラビッツ」としてレギュラー出演し注目を浴びました。

引用:https://pbs.twimg.com

翌年の1995年には、小室哲哉さんのプロデュースでソロデビュー。

この頃から安室奈美恵さんの人気がどんどん加速し、4thシングル「Chase the Chance」は初のオリコン1位を獲得!

NHK紅白歌合戦への初出場も果たしました。

その後も次から次へとミリオンセラーとなるヒットが続き、日本レコード大賞の大賞を史上最年少で受賞するなど“日本のトップアーティスト”として認知されます。

特に1997年に発売された「CAN YOU CELEBRATE?」“7週目にダブルミリオンを達成”“オリコン年間ランキング1位”“邦楽女性ソロアーティスト歴代1位のシングル売上を記録”といった大ヒットとなり、日本ゴールドディスク大賞2年連続で日本レコード大賞を受賞しました。

発売から10年以上経った現在でも結婚式ソングの定番曲となっていますよね。

そんな人気絶頂の中、私生活では同年1997年にTRFのSAMさんとの結婚妊娠3ヵ月であることを発表。

引用:http://芸能人の息子娘特集.com

この年のNHK紅白歌合戦で初の紅組大トリを務めた後、1998年から1年間の産休に入り5月19日に息子の温大くんを出産しました。

20歳で結婚し、21歳という若さで母親となったのですね。

しかし結婚から5年後の2002年に離婚し、その後は現在までシングルマザーとして温大くんを育てています。

安室奈美恵さんてずっとキレイで可愛くて歳を感じさせないですし生活感を一切出さないので、「お母さん」であることをスッカリ忘れてしまって毎回大きな息子さんがいることに驚いてしまうんですよね・・・(笑)

一般人である息子さんのプライバシーを守るため、顔写真も公表しないなど徹底しているようです。

さすがですよね!

その後も産休から復帰してから現在までずっと第一線で活躍し続けており、日本国内だけでなく台湾韓国など海外でも歌姫として人気が高い安室奈美恵さんですが、

昨年の2017年9月20日、2018年9月16日限りで引退することを自身の公式サイトで電撃発表しました。

これには日本国中が衝撃を受け、芸能界の安室奈美恵さんファンの方も泣き出してしまうなど様々な反応を見せていましたよね。

では続いて、そんな安室奈美恵さんの芸能界一のファンと言っても過言ではないあの方についても調べてみました!

スポンサーリンク

安室奈美恵がイモト眉毛に!イモトの安室奈美恵愛が凄い!

安室奈美恵さんのファンを公言する方は芸能界にも多数いらっしゃいますが、その中でも1番に思い浮かべるのはやはり「イモトアヤコさん」ではないでしょうか?

イモトアヤコさんは出演番組ではもちろん、普段のインスタでも度々安室奈美恵さんへの愛を綴っています。

来ちゃった( ̄∇ ̄) #騒ぎ明かせえええええええ

A post shared by イモトアヤコ 公式 (@imotodesse) on

ちなみにイモトアヤコさんは以前、安室奈美恵さんと偶然同じ飛行機に乗っていたことがあり、挨拶したことがあるそうです。

これが唯一の直接的な接触なのだとか。

そんな中、安室奈美恵さんが25週年パンフレットでなんとイモト眉毛を披露したんです!!

その衝撃の画像はコチラ!

いや、この眉毛にしてこの可愛さってどういうことですか・・・!

これにはファンの方からも大反響

もちろん当のイモトアヤコさんも安室奈美恵さんの粋な計らいに大興奮で、その喜びをインスタに投稿しています。

これは嬉しくてたまらないですよね~!

イモトアヤコさんのファンはもちろん、イッテQファン安室奈美恵さんのファンからも祝福の声が寄せられていました。

これだけ日頃から“安室奈美恵愛”を前面に出しているイモトアヤコさんですから、安室奈美恵さんが引退を発表した時はイモトアヤコさんを心配する声が多数挙がっていたんです。

コンサートに行けなくなって人目もはばからず号泣してしまうイモトアヤコさんですから、引退となったらどうなってしまうのか!?とそりゃ他人ながら心配になりますよね。

そんな中でイモトアヤコさんが安室奈美恵さんの引退に対しての想いをインスタに投稿し、感動の声が挙がるとともに非常にたくさんのコメントが寄せられ、少し混乱状態になったのだとか。

海外に到着しました。 飛行機おりて直ぐに 安室奈美恵さんの引退というニュースを知りました。 正直あんまりにもびっくりしてなかなか実感がわきません。 小学生の時に安室奈美恵さんを大好きになって以来なんだか毎日が楽しくて、 曲を聴くとワクワクして、 ライブに行くとドキドキして、 怖くて出せない一歩も前に出せるような気がして、 出来ないことなんてないと思えて、 安室奈美恵さんという言葉を聞くだけで身体が熱くなり全身から勇気が溢れてくるのです。 清く潔く美しくかっこいい生き方心から尊敬します。 安室奈美恵さんと同じ時代に生まれた奇跡に感謝し、1年後の9/16まで全身全霊かけてアーティスト安室奈美恵さんを応援したいです。 そしてそれ以降もずっとずっとずっとずっとずっとずっと大好きです。 安室ちゃんは何があろうとこの先もずっとわたしにとってのHeroなのです。

A post shared by イモトアヤコ 公式 (@imotodesse) on

所謂「芸能界の力」を使うわけでもなく、純粋に安室奈美恵さんを応援し続けるイモトアヤコさんの姿はもはや「安室奈美恵ファンの代表」となっており、一般の安室奈美恵さんファンの気持ちを代弁してくれるような存在となっているんですね。

また、イモトアヤコさんはインスタだけでなくイッテQでも度々強すぎる“安室奈美恵愛”が放出されています。

https://twitter.com/ItteQ_douga2/status/1021729421470793728

https://twitter.com/gitteqdoga/status/1022505185787047936

これだけ純粋にファンでいられると、どうしても応援したくなってしまいますよね(笑)

こういったことから、以前から「引退するまでにイッテQでイモトアヤコさんを安室奈美恵さんと共演させてあげたい!」と応援する声は挙がっていたのですが、ついについにその夢が叶うことが発表されました!!!

一体どういうことなのか、詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

安室奈美恵とイモトがついに共演!放送日はいつ?

安室奈美恵さんとイモトアヤコさんの共演が発表されたのは7月15日に放送されたイッテQです。

「近日公開」とされた予告で「安室ちゃんと2ショットを狙う台湾ツアー」と題し、台湾の空港でたくさんのファンの方に囲まれる安室奈美恵さんに対し、人混みに埋もれながら「安室ちゃぁぁぁぁぁぁん!!!」と絶叫するイモトアヤコさんの様子を公開。

その後ゲテモノを食べるイモトアヤコさんの映像が流れると

“衝撃の結末”

という煽りの後、別室らしきところでモニターを見ながら爆笑する安室奈美恵さんの姿が流れたのです!

https://platform.twitter.com/widgets.js

これにはスタジオからも驚きの声が挙がっていました。

最後にはイモトアヤコさんの後ろにバレないように立つ安室奈美恵さんの姿もありましたので、これはイモトアヤコさんの反応が楽しみでしょうがないですね!

気になる放送は7月29日(日)の19:58~ですので、「イッテQ最大のサプライズ」を皆様お見逃しなく!

では、そんな安室奈美恵さんとイモトアヤコさんの共演が発表されたことに対するネットの反応をみてみましょう~。

安室奈美恵とイモトの共演に対するネットの反応は?

安室奈美恵さんとイモトアヤコさんが共演するのが予告された後、ネットではどんな反応がされていたのでしょうか?

その一部をご紹介しますね。

https://twitter.com/sweetie13120409/status/1021298991693062145

https://twitter.com/newskyts0501915/status/1021291059366653953

https://twitter.com/ka_hi_love/status/1021001724192944128

このように、イモトアヤコさんを祝福するコメントで溢れています!

妬みのようなコメントは見られず、皆さん本当に喜んでいるのが印象的でした。

それだけ、純粋に安室奈美恵さんを応援するイモトアヤコさんの想いが視聴者にも伝わっていたのですね。

中には「予告を見ただけで泣けてしまった・・・」という声も。

イモトアヤコさんの反応が必見なのはもちろん、なかなかテレビ出演をしない安室奈美恵さんですからこれは見逃せませんよ!

皆さん、7月29日の19:58はチャンネルを4chに合わせてテレビの前で待ちましょう~!

★追記★

放送後、早速大反響でしたね。

イモトアヤコさんがいつか安室奈美恵さんに会えますように、と願っていたイッテQファンの方、安室奈美恵さんのファンの方、イモトアヤコさんのファンの方が本当にたくさんいらっしゃったようです。

『アヤコの部屋』で30分の対談も実現して…イモトアヤコさんの過去のVTRを見ながら、溢れる『安室ちゃん愛』に安室奈美恵さんも涙されていました。

小学校5年生から、変わらず安室奈美恵さんのファンというイモトアヤコさん。今回の対面をきっかけに、「本当に、なんでもやります!頑張ります!」と決意を新たにされていました。

Huluでは、安室奈美恵さんとイモトアヤコさん感動の対面の舞台裏を公開中です!

https://twitter.com/hulu_japan/status/1023536917583814659

https://twitter.com/mimimimikity/status/1023539477363343360

動画配信サービス大手の『Hulu』を今すぐチェック!

今なら2週間無料トライアル中なので、無料で観られますよ♪

▼Hulu詳細が気になる方はコチラをクリック!▼

最後に、安室奈美恵さんのプロフィールをご紹介します。

安室奈美恵のプロフィール

名前:安室奈美恵(あむろ なみえ)
誕生日:1977年9月20日
出身:沖縄県那覇市
身長:158cm
血液型:O型
事務所:ライジングプロダクション(1992年~2015年)
Dimension Point(2015年)
stella 88(2015年~)
活動:1992年~

安室奈美恵がイモト眉毛に?共演の夢がついに叶った!まとめ

安室奈美恵がイモト眉毛に?共演の夢がついに叶った!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
共演の夢がついに叶うイモトアヤコさんの反応はもちろん、テレビ・・・しかもバラエティ番組ではなかなか観ることのできない安室奈美恵さんの姿も必見ですよ!
きっとたくさん笑えてたくさん感動すること間違いなしですから、皆様ぜひご覧くださいね。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
安室奈美恵母の事件で号泣!犯人や動機は何だった?

スポンサーリンク