高嶺の花ドラマ動画5話の見逃し無料視聴方法は?[8月8日放送]

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




ドラマ動画

高嶺の花ドラマ動画5話の見逃し無料視聴方法は?[8月8日放送分]が観たい!と話題ですね。今回は石原さとみさん主演ドラマ『高嶺の花』の無料動画や見逃し無料視聴方法を調べてみました!安全で高画質な視聴方法を分かりやすくまとめましたので是非ご覧ください♪

高嶺の花第5話を今すぐ楽しみたい方は、Hulu 公式ウェブサイトへアクセスし、『今すぐ無料でおためし』をクリック!

\今すぐHuluをお試ししたい方はコチラからチェックできます!/
Hulu

ドラマ『高嶺の花』ですが、石原さとみさんが主演で華道家の月島ももを演じています。美女と野獣の恋愛ということで、最近俳優としても話題を集めている銀杏BOYZ峯田和伸さん演じる平凡な自転車店・店主直人との格差恋愛を描いています。

野島伸司さん脚本の恋愛ドラマという事もあって、放送前から話題を集めていましたね!

  • 忙しくて高嶺の花5話を見逃してしまった!
  • 面白そうだから1話からちゃんと見てみたい!
  • 広告の邪魔が入らない動画サービスで観たい!

そんな悩みをお持ちの高嶺の花の動画5話をすぐにフル視聴したいあなたには、動画配信サービス大手の『Hulu』がおススメです!Hulu以外の無料視聴方法についても、記事内で詳しく紹介しますね♪

▼Huluの詳細をすぐに確認したい方はコチラ!▼

高嶺の花5話の予告動画は?

高嶺の花5話(8月8日(水)午後10時放送)の予告動画をまずはご紹介します!

5話では、ついにももと直人のベッドシーンが!更に結婚の話まで?急展開に目が離せません。

高嶺の花ドラマ5話見逃し視聴を無料で観たい方におススメの方法は?

高嶺の花ドラマ5話を無料で観たい場合、放送終了後から1週間以内であれば、動画配信サービス『Tver』と『日テレオンデマンド』で無料で観ることができます!

Tver:無料視聴はこちら

日テレオンデマンド:無料視聴はこちら

高嶺の花第5話の場合は、8月8日の放送終了後~8月15日(水)午後9時59分(次話放送直前)までであれば、上記2サイトで無料視聴が可能です!

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/neko.jpg” alt=”” width=”230″ height=”197″ class=”alignnone size-full wp-image-4605″ name=”nyanco” type=”l”]無料で観られるんだけど広告が何度も入ってしまうのでそこはデメリットかな~[/voice]

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/inu.jpg” alt=”” width=”257″ height=”227″ class=”alignnone size-full wp-image-4611″ name=”wanco” type=”r”]そうだね。

広告が入っても平気!っていう人には簡単だしイイよね。

広告が入らない方法で無料で観られるサイトってあるのかな?[/voice]

高嶺の花ドラマ5話を広告なしで見逃し無料視聴する方法は?

TverやFODは、確かに無料で視聴できますが

[aside type=”normal”]

  • 最新話の放送から1週間だけの期間限定視聴
  • 広告が何度も入る
  • CMをスキップすることができないのでわずらわしい

[/aside]

というデメリットがあるんですね。

1週間以内の視聴ができなかった方や、第1話からしっかり見たい!自分の好きなタイミングで、好きな場所で何度も見たい!という方には、Huluがオススメです。

でも、いきなりお金を払うのは心配…使いやすいかも分からないし、悩むなぁ…というあなた!

ご安心ください。

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/neko.jpg” alt=”” width=”230″ height=”197″ class=”alignnone size-full wp-image-4605″ name=”nyanco” type=”l”]Hulu は現在2週間の無料おためし期間実施中で、初回に限り2週間無料で視聴することができちゃうんだよ![/voice]

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/inu.jpg” alt=”” width=”257″ height=”227″ class=”alignnone size-full wp-image-4611″ name=”wanco” type=”r”]2週間のトライアル期間は嬉しいなぁ

[/voice]

▼高嶺の花をすぐに観たいあなたはコチラからチェックできます♪▼
今すぐ高嶺の花を無料視聴したい方はコチラ!

Huluの詳細は?

Huluは配信中の動画ぜ~んぶが見放題!

Hulu は、日テレ系の動画配信サービスで、月額933円(税抜)だけで、配信中の動画『全作品』が見放題となっています。

話題の映画・ドラマ50,000本が見放題で楽しめます!

追加料金は一切なし

他の大手動画配信サービスは、『見放題作品』と『ポイントが必要な作品』『有料作品』が分かれていて、せっかく登録したもののいざ見ようとした作品が『有料』だった場合、追加料金を支払わなくてはならないものが多いんです。

しかし、Hulu は追加料金一切不要で、配信中の動画全てが見放題です!

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/neko.jpg” alt=”” width=”230″ height=”197″ class=”alignnone size-full wp-image-4605″ name=”nyanco” type=”l”]2週間の無料おためし期間中はもちろん無料で見放題だよ![/voice]

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/inu.jpg” alt=”” width=”257″ height=”227″ class=”alignnone size-full wp-image-4611″ name=”wanco” type=”r”]

それに、テレビだけじゃなくてスマホやタブレット・PCでも見られるんだね♪

お風呂や電車でも見られるってことか~

[/voice]

広告なし&高画質で楽しめる

最初にご紹介したTverや日テレオンデマンドは『スキップできない広告』が何度も入ってしまうというデメリットがあります。

しかし、Hulu であればその心配は不要♪

広告も入らず、早送りや巻き戻しも好きに操作できるので、

  • 広告なしで楽しみたい
  • お気に入りのシーンを何度も観たい

あなたにピッタリです。

また、Hulu はHD画像(一部端末を除く)なので、高画質なのも嬉しいところですね!

https://twitter.com/Marukko_withJ/status/1018391296661049344

解約も簡単にできるので、ご安心ください。

2週間試してみて、「もう見たいものは見たから解約したい」という場合は、2週間以内に解約すればお金は一切かかりません!

クリック!今すぐHuluをお試し視聴したい方はコチラ!

ドラマだけじゃなく、映画・アニメも見放題!

下記のような作品が配信中です!

  • 地味にスゴイ!校閲ガール
  • 今夜くらべてみました
  • WALKING DEAD
  • サバイバル・ウエディング
  • ダウンタウンのガキの使いやあらへんで
  • 崖っぷちホテル
  • 名探偵コナン
  • SPEC

Huluトップ画像

引用:https://www.happyon.jp

高嶺の花第5話の見どころやこれまでの感想

高嶺の花第5話の見どころやこれまでの感想を集めてみました!

出会いから謎の多かったもも。きっと直人にとっては高嶺の花どころか別の宇宙のひとだったでしょうね。

4話でやっとももが華道家だと知るところも不思議なドラマだなぁと思いました。ただどこかすべてを受けれいてしまう直人が心地いいです。だから周りの人が冷やかしたり、からかったりして来ますが直人のことをみんな好きなんだなぁと思います。

策略の世界がある華やかな世界とは無縁なので、今後ももと関わることで傷つくようなことが起こらなければと願うばかりです。

5話でももと直人が結ばれた後に親へ挨拶しに行くことになっているのでどういう展開になるのかが気になるところですね。

ペンネーム:natuさん 40代 女性

 

4話で面白くなってきたかなという気配を感じました。

それは「月島家の運転手」がももの実の親であるとのねたばれがあり俄かに複雑な展開を呈してきたことです。

物語の中で無駄だと思われているいくつかのシーンが意味のあるものに徐々に解明されていく予感です。

ぷーさんとの恋愛の進展更に格差恋愛の立場の転換にも興味しんしんですが、「運転手」が実の父親として、人間としての幸せを踏みにじっているそしてこれからもそうであることを強いている家元に対して、使用人という立場からそばに居るももを守っていけるのか。

更にぷーさんの芸術性を確知している「運転手」とぷーさんの関係も不気味に胸騒ぎを感じます。

ペンネーム:かんとくさん 60代 男性

 

とうとう石原さとみさんが華道のお家元というのがバレてしまってキャバ嬢の石原さとみさんが見れなくなったのは残念です。

話し方や切れ味満点なキャラはキャバ嬢のほうが向いてそうなので。

とうとう結ばれてしまったのでこれからはだんだん噛み合わないところが出てくるんだと思いますがやっぱり相手役の人があんまりにも不釣り合いでなかなかお似合いには見えないのと物語には入れません。

そこはすこし残念です。運転手の方が父親だというのも驚きました。

父親の俳優さんがこれからどんなふうにサポートするのか楽しみです。

ペンネーム:マヨさん 40代 女性

 

ももがプーさんとどういう形になっていくか楽しみにしています。今、プーさんが色んな意味でももの心の支えになっているように思えます。

プーさんがいなかったかももは人間不信に陥って壊れてしまっていたのではないかと思います。

プーさんを取り巻く温かい人たちに触れて、普通の人間に戻っているように思えました。家元に囚われず自由に自分の思ったように生きている姿が美しいです。

プーさんとのお付き合いもいずれお家元に知られて壊されていくように思います。どこまでプーさんとの恋愛を楽しめるのか楽しみです。

ペンネーム:あやかさん 30代 女性

 

第5話はももと直人の二人の思いがついに一緒になったところからどうなっていくのかがおもしろくなってきたところです。

直人と付き合うことになったももの前に現れた吉池にももはどう立ち向かうのかが見どころです。

ももと直人が二人で話しているところは、とても楽しそうで落ち着いているももを見ることができてすごく良かったと感じています。

直人がなぜあんなにもももを落ち着かせることができたのか、笑顔を取り戻すことができたのかがすごく気になるので注目しているところです。

ペンネーム:rinnさん 20代 女性

高嶺の花第5話のあらすじ

高嶺の花第5話のあらすじをご紹介します!

もも(石原さとみ)と直人(峯田和伸)は一夜を共にし、ついに恋人同士となった。

ももが生粋のお嬢様であることはぷーさんと親しい商店街の仲間たちにも知れ渡ることになるが、太郎(吉田ウーロン太)、秋保(高橋ひかる)、幸平(袴田吉彦)、佳代子(笛木優子)は、ももに対して態度を変えることなく接している。

ももは家元市松(小日向文世)に会わせるために、直人を月島家に招く。

市松は直人に結婚を前提に付き合っているのかと問う。返答に困っている直人が答えるよりも早く、ももは「前提というより早々に結婚式を挙げるつもりだ」と話す。「では月島に養子になるということか」と直人に確認すると、直人は「自転車屋を辞めることはできない」と恐る恐る告げる。

ももは、「風間(直人の姓)に嫁ぐ」「だからなな(芳根京子)を次の家元にしてくれ」と市松にきっぱりと告げる。

市松は激怒し、市松の考えに従わないなら破門にすると言い渡す。

しかしももは、むしろそれを望んでいるのであった。

その後、ももの運転手であり実の父である高井(升毅)が直人の店を訪ねてくる。そして、ももが結婚したいと直人に言っていても実際に愛しているわけではないから身を引くようにと忠告した。

しかし秋保が高井を追い返す。

隆一(千葉雄大)はななとの付き合いを続けながらもルリ子(戸田菜穂)との密会を続け、ななに月島の家元にしようと画策していた。

どうしても娘のななを次の家元にしたいルリ子は、市松にななを家元にするよう懇願するが、市松はルリ子を突き飛ばし全く相手にしない。

そんな最中、家出して行方が分からなくなっていた吉池(三浦貴大)が月島家に現れ、市松の頭を殴って大怪我を負わせ逃亡する。市松は頭を10針を縫い入院。

病院に駆け付けたももに、市松はももの実の母親について語り始めるのだが…。

▼Huluの詳細をすぐに確認したい方はコチラ!▼

高嶺の花はdailymotion、pandora、miomioなどで見られる?

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/inu.jpg” alt=”” width=”257″ height=”227″ class=”alignnone size-full wp-image-4611″ name=”wanco” type=”r”]面白そうなドラマだから、1話からちゃんと観たいな~!

デイリーモーションとかpandoraで無料で観られるって聞いたんだけど…[/voice]

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/neko.jpg” alt=”” width=”230″ height=”197″ class=”alignnone size-full wp-image-4605″ name=”nyanco” type=”l”]違法サイトね・・・確かに、無料で観られるよ。みんな、一度は気になるトコだよね!

でも違法サイトは危ないからオススメはしないよ。[/voice]

違法動画配信サイトでメジャーなサイトは下記のようなものがあります。

  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio
  • You tube
  • pandora(パンドラ)

 

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/neko.jpg” alt=”” width=”230″ height=”197″ class=”alignnone size-full wp-image-4605″ name=”nyanco” type=”l”]「違法にアップロードされた動画を見るのは違法」というのはきっと知っていると思うんだけど

違法ってだけじゃなく、違法動画を見るだけでウイルスに感染する可能性があるとっても危ない行為なんだよ[/voice]

 

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/inu.jpg” alt=”” width=”257″ height=”227″ class=”alignnone size-full wp-image-4611″ name=”wanco” type=”r”]えー!そうなの怖い‼[/voice]

daily motionなどの違法で動画を配信しているサイトは、全てが海外のサイトとなっているためなかなか規制ができないのが現状です。

サイト主も悪意を持って運営していることが多いため、安易にアクセスしてしまうと、変な広告を踏まされたり個人情報を盗まれてしまうというリスクも!

できるだけ、違法サイトは使用されないことをおススメします。

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/neko.jpg” alt=”” width=”230″ height=”197″ class=”alignnone size-full wp-image-4605″ name=”nyanco” type=”l”]せっかく探した動画でパソコンやスマホがウイルスに感染しちゃったらタイヘンだから、やっぱり公式が安心だよ。[/voice]

安心・快適・今すぐ楽しめるHulu はコチラからチェックできます!

▼Huluの詳細をすぐに確認したい方はコチラ!▼

高嶺の花ドラマ5話の見逃し配信を無料視聴する方法!まとめ

高嶺の花ドラマ5話の見逃し配信を無料で視聴する方法についてまとめてみましたが、いかがでしたか?

あなたも、安全な方法でたっぷりとたくさんのドラマ・映画・アニメ視聴を楽しんでくださいね♪

最後までご覧いただき有難うございました!

コメント