りゅうちぇる子供の漢字は?子供時代がかわいすぎる!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

最近一番と言っていいほど話題になっている方は、りゅうちぇるさん!と言っても過言じゃないですよね。ぺこ&りゅうちぇるとして、人気のあるお二人に、第一子となるお子さんが誕生しました!今回はりゅうちぇるさんの子供について、そしてりゅうちぇるさん自身の子供時代について調べましたので是非ご覧ください!

りゅうちぇるの子供の名前、性別は?

りゅうちぇるさんの子供の名前、そして性別についてになります。やっぱり有名人が出産したとなると一番気になるのは、名前と性別ですよね!

りゅうちぇるの子供の名前は?

りゅうちぇるさんとぺこさんのお子さんのお名前は、「リンク」と言います!りゅうちぇるさんとぺこさんらしい名づけだなと思いますよね。

キラキラネーム?かな?という感じもしますが、呼びやすい名前でもあり、とても可愛らしい名前でもありますよね!とても素敵な名前だなと思います。

りゅうちぇるの子供の性別は?

では、りゅうちぇるさんのお子さんである「リンク」は、男の子なのでしょうか?女の子なのでしょうか?

男の子でも女の子でもどちらでも「リンク」という名前は合いますよね。調べてみた結果、男の子でした!リンク君です!

ちなみに女の子が産まれたら「モナ」と名付けようとしていたそうですよ。どちらにせよ、とても可愛らしいお名前であることには変わりないですよね!

続いて、りゅうちぇるさんの子供の名前の由来、漢字はどのように書くのかについてです。


りゅうちぇるの子供の名前の由来は?漢字はどう書くの?

りゅうちぇるさんの子供の名前の由来はどのような意味があるのでしょうか?また、漢字はどのように書くのか気になりますよね。

りゅうちぇるの子供の名前の由来

「リンク」という子供の名前ですがどのような意味があるのかというと、まず、りゅうちぇるさんとぺこさんの大好きなミュージカル映画「ヘアスプレー」の役名からとりました。

そして、「ヘアスプレー」のリンクという男の子は、人の中身を見て人を愛せる子。なので、りゅうちぇるさんとぺこさんは自分の子供に対しても、人の中身を見て人を愛せる子になってほしいと、「リンク」と名付けたのです。

とても素敵な意味じゃないですか?りゅうちぇるさんはおバカキャラとして活躍されていますが、本当はすごく真面目でしっかりとした方なのだなと思いますよね。

漢字はどう書くの?

「リンク」という名前ですが、漢字はどのような字を使われているのだろう?当て字なのか、リンとクを分けて漢字を付けられているのか?などと気になると思いますが、漢字ではなくカタカナで「リンク」と書くのです。

漢字は付けずにカタカナだけというのも、りゅうちえるさんとぺこさん二人でしっかりと考え、そうしたのでしょうね。

続いて、りゅうちぇるさんの子供の名前に対する世間の反応になります。

りゅうちぇるの子供の名前に対する世間の反応とは?

りゅうちぇるさんの子供の名前に対して世間はどのような反応を示しているのでしょうか?

世間の反応は?

世間の反応が気になるところですが、やはり「この名前ってキラキラネームだよね?」や「やっぱ子供は親を選べないよね。」「子供はしっかりと育ってほしいな。」など、批判が多くみられます。

そんな批判に対して、りゅうちぇるさんは、「人の名前でいじめるような子にリンクを育てないし、人の名前や見た目で人を判断するような子には絶対しない!」と熱弁されています。

「リンク」という名前には、しっかりとした願いが込められているのにも関わらず、批判をされるのはかわいそうだなと思いますよね・・・。

批判する前に、「リンク」という名前にはどのような意味が込められているのかを知ってほしいですね!

ツイッターでの反応は?

ツイッターではどのような反応が見られるのでしょうか。

https://twitter.com/twice_sanamomoo/status/993191654147293184

二人っぽい気もするのですが、「リンク」はやっぱりキラキラネームって言われちゃうんですかね・・・。

時代はどんどん変わっているので「リンク」という名前も大きくなったころには、普通の名前になっている気もしますよね!

また、ぺこ&りゅうちぇるファンの方々が将来子供が出来た時などに、同じ名前を付けるということもあるかもしれないので、キラキラネームと言われるのは今だけの気もします!

続いて、りゅうちぇるさんの子供がブサイクと言われていることについてになります。

りゅうちぇるの子供がブサイク?

りゅうちぇるさんの子供がブサイクと言われているのはなぜでしょうか?

りゅうちぇるさんとぺこさんの間に子供が産まれる前に、「ウチのガヤがすみません」で、未来の子供の顔が分かると言われている最新アプリ「ハロベビ」が紹介されました。

その際に、りゅうちぇるさんとぺこさんでシュミレーションされ、その時に出た赤ちゃんの顔がブサイクだと話題になったのがきっかけになります。

その赤ちゃんはお世辞にも可愛いとは言えませんでした。(笑)が赤ちゃんらしいな!という感じでした。(笑)

続いて、りゅうちぇるさんはお父さんに似てイケメンなのかどうかについてです。

りゅうちぇるはお父さんに似てイケメン?

りゅうちぇるさんはお父さんに似てイケメンと言われています。

そのお父さんがこちらになります。

りゅうちぇる父親画像

引用:https://trend–box.com

確かにイケメンですよね!

そしてこちらが・・・

りゅうちぇる学生時代画像

引用:https://kyun2-girls.com/

学生時代のりゅうちぇるさんです!今と全然違いますよね!

確かにお父様の面影が少し残っており、イケメンです。

最後にりゅうちぇるさんのプロフィールになります!

りゅうちぇるのプロフィール

名前 比嘉龍二

出身 沖縄県沖縄市コザ

生年月日 1995年9月29日

身長 172センチ

体重 56キロ

配偶者 比嘉哲子

所属事務所 スターレイプロダクション

りゅうちぇる子供の漢字は?子供時代がかわいすぎる!まとめ

りゅうちぇるさんの子供について、そしてりゅうちぇるさん自身の子供時代について調べてみましたがいかがでしたでしょうか?

りゅうちぇるさんのお子さんの名前は「リンク」で男の子だということが分かりましたね。

また、りゅうちぇるさん自身の子供時代はとても可愛らしく、年齢があがるにつれ、お父様に似てイケメンになっていっているということがわかりました。

これからは一児の父親として、もっともっと活躍していってほしいですね!

 

 

コメント