高嶺の花ドラマ動画7話の見逃し無料視聴方法は?[8月22日放送分]

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




ドラマ動画

高嶺の花ドラマ動画7話の見逃し無料視聴方法を知りたい!という方のために、簡単で安全な視聴方法をまとめてみました。

高嶺の花第7話からは第2章へ突入となります。香里奈さんが出演しており、ますます見逃せない展開に!香里奈さんの出演はネットニュースにもなり、話題を集めています。

高嶺の花第7話を今すぐ楽しみたい方は、Hulu 公式ウェブサイトへアクセスし、『今すぐ無料でおためし』クリック!

\今すぐHuluをお試ししたい方はコチラからチェックできます!/
Hulu

香里奈さんのメガネ姿や、直人やももとどんな関係になっていくのかなど、気になりますね~!

  • うっかりしていて高嶺の花第7話を見逃してしまった!
  • 見逃した回があるから他の回もゆっくり見返したい!
  • お風呂やベッド、好きな場所・好きな時間に高画質な動画を楽しみたい!

というあなたにぴったりのサービスをご紹介します^^

高嶺の花の動画7話をすぐにフル視聴したいあなたには、動画配信サービス大手の『Hulu』がおススメです!Hulu以外の無料の見逃し視聴方法についても、追って詳しく説明しますので、是非最後までご覧ください♪

▼Huluの詳細をすぐに確認したい方はコチラ!▼

高嶺の花ドラマ第7話の予告動画は?

高嶺の花7話(8月22日(水)午後10時放送)の予告動画をまずはご紹介します!

第7話では、香里奈さん演じる看護師千秋と直人が図書館で偶然に出会い、距離を縮めていきます。

一方ももにも新たな出会いが。

龍一(千葉真一)と会うためホテルの部屋に向かったなな(芳根京子)は、龍一とルリ子(戸田菜穂)がベッドにいるところを目撃してしまう…!

7話も、怒涛の展開です!

 

高嶺の花ドラマ7話見逃し視聴を無料で観たい方におススメの方法は?

高嶺の花ドラマ第7話を無料で観たい場合、放送終了後から1週間以内であれば、動画配信サービス『Tver』と『日テレオンデマンド』で無料で観ることができます!

1週間という期間限定になってしまいますが、サイト名を検索してアクセスし、ドラマを検索するだけで簡単に無料で楽しめます!

面倒な登録などは一切不要!

Tver:無料視聴はこちら

日テレオンデマンド:無料視聴はこちら

高嶺の花第7話の場合は、8月22日の放送終了後~8月29日(水)午後9時59分(次話放送直前)までであれば、上記2サイトで無料視聴が可能です!

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/neko.jpg” alt=”” width=”230″ height=”197″ class=”alignnone size-full wp-image-4605″ name=”nyanco” type=”l”]無料で観られるんだけど広告が最初にも入るし、視聴途中にも何度も入ってしまうのでちょっと面倒だけどね[/voice]

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/inu.jpg” alt=”” width=”257″ height=”227″ class=”alignnone size-full wp-image-4611″ name=”wanco” type=”r”]そうだね。

ちょっとよそ見しちゃって巻き戻したい時とか、広告がその度に入っちゃうよね。

広告が入っても平気!もしくは、見逃さないで最後までばっちり見られるよ!っていう人にはイイかもね。

広告が入らない方法で、なおかつ無料で観られるサイトってあるのかな?[/voice]

高嶺の花ドラマ7話を広告なしで見逃し無料視聴する方法は?

TverやFODは、確かに無料で視聴できますが

[aside type=”normal”]

  • 最新話の放送から1週間だけの期間限定視聴
  • シーンサーチができない。見逃して巻き戻したい場合は広告がそのたびに入る
  • 広告やアンケートをスキップすることができないのでわずらわしい

[/aside]

というデメリットがあるんですね。

忙しくて結局1週間以内に時間が取れず見れなかった方や、見逃した回をしっかり見たい!お風呂やベッド、通勤途中など自分の好きなタイミングで、好きな場所で見たい!という方には、Huluがオススメです。

でも、無料で観られるなら無料がいい・・・お金を払うのはちょっと・・・

というあなた!

Huluなら、お試し期間は無料なので安心です。

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/neko.jpg” alt=”” width=”230″ height=”197″ class=”alignnone size-full wp-image-4605″ name=”nyanco” type=”l”]Hulu はいま2週間の無料おためし期間実施中!初めてHuluを利用するひとは登録から2週間無料で視聴することができちゃうんだよ![/voice]

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/inu.jpg” alt=”” width=”257″ height=”227″ class=”alignnone size-full wp-image-4611″ name=”wanco” type=”r”]2週間もおためしできるんだ!それならお休みの日にまったり一気見とかもできそう♪

[/voice]

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/neko.jpg” alt=”” width=”230″ height=”197″ class=”alignnone size-full wp-image-4605″ name=”nyanco” type=”l”]お試し期間といっても、ちゃんと動画はフル視聴できるから安心してね。[/voice]

\今すぐHuluをお試ししたい方はコチラからチェックできます!/
Hulu

高嶺の花ドラマ動画第7話が無料視聴できるHuluの詳細は?

Huluは配信中の動画ぜ~んぶが見放題!

Hulu は、日テレ系の動画配信サービスで、月額933円(税抜)だけで、配信中の動画『全作品』が見放題となっています。

話題の映画・ドラマ50,000本が見放題で楽しめます!

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/neko.jpg” alt=”” width=”230″ height=”197″ class=”alignnone size-full wp-image-4605″ name=”nyanco” type=”l”]Hulu はお試し期間中でも、通常の有料会員と同じサービスが無料で受けられるんだよ!配信されている動画は全部見放題なんだ。[/voice]

 

追加料金は一切なし‼

他の大手動画配信サービスは、『見放題作品』と『ポイントが必要な作品』『有料作品』が分かれていることが一般的。見たい動画が『見放題』に該当しなかった場合は、結局追加料金を支払わなくてはならないものが多いんです。

しかし、Hulu は追加料金一切不要で、配信中の動画全てが見放題です!

これってすごく分かりやすいシステムで良心的ですよね!

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/neko.jpg” alt=”” width=”230″ height=”197″ class=”alignnone size-full wp-image-4605″ name=”nyanco” type=”l”]2週間の無料おためし期間中はもちろん無料で見放題だよ![/voice]

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/inu.jpg” alt=”” width=”257″ height=”227″ class=”alignnone size-full wp-image-4611″ name=”wanco” type=”r”]

無料でいっぱい使ってみて、続けたかったらそのまま続ければいいんだね♪

[/voice]

広告なし&高画質で楽しめる

最初にご紹介したTverや日テレオンデマンドは『スキップできない広告』が何度も入ってしまうというデメリットがあります。

見逃したシーンを観返したい時や、一旦止めて用事が終わってから続きを見たりすることってありますよね。

Tverや日テレオンデマンドだと、ちょっとした巻き戻しの度に広告が入るし、止めて再度再生しようとしたらまた広告…ということになります。

しかし、Hulu であればその心配は不要♪

広告も入らず、早送りや巻き戻しも好きに操作できるので、

  • 自分で録画した感覚と同じように、CMはスキップ、早送りや巻き戻しがしたい!
  • お気に入りのシーンを繰り返し観たい

あなたにピッタリです。

また、Hulu はHD画像(一部端末を除く)なので、高画質・高音質なのも嬉しいところですね!

https://twitter.com/Marukko_withJ/status/1018391296661049344

解約も簡単にできるので、ご安心ください。

2週間お試しを使ってみて、「とりあえず今回は解約しとこ!」という場合は、2週間以内に解約すればお金は一切かかりません!

クリック!今すぐHuluをお試し視聴したい方はコチラ!

ドラマだけじゃなく、映画・アニメも見放題!

下記のような作品が配信中です!

  • ゼロ一獲千金ゲーム
  • 探偵が早すぎる
  • 地味にスゴイ!校閲ガール
  • 家売るオンナ
  • 24レガシー
  • クリミナルマインド
  • キャッスル
  • 今夜くらべてみました
  • WALKING DEAD
  • サバイバル・ウエディング
  • ダウンタウンのガキの使いやあらへんで
  • 崖っぷちホテル
  • 名探偵コナン
  • SPEC

今なら、安室奈美恵さんの25周年記念ライブ『Finally』に密着した

Documentary of Namie Amuro “Finally”も配信中!

今しか見られない超貴重な映像が盛りだくさん!安室ちゃんファンなら見逃せないですよね♪

引用:https://suisuinote.com/2018/04/26/amuro_namie

高嶺の花第7話を今すぐ楽しみたい方は、Hulu へアクセスし、『今すぐ無料でおためし』をクリック!

\今すぐHuluをお試ししたい方はコチラからチェックできます!/
Hulu

高嶺の花第7話の見どころやこれまでの感想は?

高嶺の花第7話の見どころやこれまでの感想をご紹介していきます!

6話の強烈なラストからして次がいったいどういう展開になるのかが楽しみです。花嫁に逃げられ去っていくももを見送る直人のほほ笑み、それを見た予測とあまりにも相違する展開になったももの驚きと戸惑い。

二人がこれからどのようにそれぞれの思いを再構築していくのかに興味は尽きません。視聴率挽回?の切り札として投入される香里奈他1名がどのように絡んでくるかが楽しみです。

ももがどのようにして出生の秘密を知るのか?自身が「宿命」とまで思い至った実母の遺言の真偽をいつどのように知るのか?

そして、直人との格差恋愛がいつ下剋上で直人が優位に立つのか?そしてももが本当の幸せを覚知できるか?楽しみが山盛りです。

ペンネーム:かんとくさん 60代 男性

 

ももの計画通り、ももは結婚式の途中でぷーさんを置いて逃げ出してしまいましたが、去り際にぷーさんが笑っていたその心理がよくわかりません。好きな人の役に立てて嬉しいとでも思ったということでしょうか。

モテない男をからかってその気にさせて、自分の華道家としての勘を取り戻すために裏切る。あまりに現実味のない展開になっていますが、今後二人には新しい出会いもあるようなので、その展開が見ものですし、妹との家元の座争いも楽しみです。

いつもはかわいいキャラの千葉雄大のセクシーな演技も楽しみです。

ペンネーム:なめラブさん 40代 女性

 

計画通りに直人を結婚式当日に振ったもも。最初の出会いからずっと直人の人柄がいいので気の毒で仕方がありません。分かっていて受け容れているところも好きです。

たしかに恋愛でなく結婚となると世界が違うのでこれでよかったのかもとも思いますが。家元を継ぐ気になったももが今後、妹のななや新興華道家、龍一とどういう対決を見せるのかが楽しみです。せっかく恋を諦めたのだから実力を見せつけて欲しいなぁ。

直人にも新しい出会いがありそうなので次の展開が楽しみです。あと伏線の自転車少年や謎のおじさん、イルカさんの話も楽しみです。

ペンネーム:haruさん 40代 女性

 

ももが直人との結婚式から逃げてしまい、今まで二人で育んできた愛は一体どうなってしまうのかというのがこれからの話の見どころだと思います。

野島伸司ドラマらしく、ここまでのストーリーはかなりジェットコースターストーリーでした。とにかくどんどん人間関係が複雑になっていくのが見ててたまりません。

ももと家元との親子関係の裏に隠された秘密など、まだ明らかになっていない部分もたくさんありますが、少しずつそれぞれの関係性が分かっていく度に身の震える思いで見います。

ペンネーム:にゃんこさん 30代 女性

 

石原さとみは可愛いですが、石原さとみ次第で面白さがだいぶ左右される内容だと思います。衣装もとても似合ってて華道家の時は清楚、違うときは鮮やかな装いで正に高嶺の花となった石原さとみ中心に回っている印象です。

どんな役割かいまいちピンとこなかった男子中学生、堀江宗太(舘秀々輝(たちひびき))は6話まで見て、石原さとみ演じるももの状況や気持ちを反映させていることが分かりました(笑)私の察しが悪いのか分かりづらく聞いてて面白いような回りくどいようなと思いながらも最終的にどうなるのかと今も見てしまってます。

次回の見どころは、温厚なぷーさん(峯田和伸)が怒るシーンと香里奈が出演するところかなーと思ってます!

ペンネーム:ぷりんさん 30代 女性

 

なながどうなるのかがとても心配で気になるところです。

ななは龍一と母親の密会している場面を見てしまうため、なながすごく好意を持っていた相手に裏切られてしまうことになるので、なながどうなるのか心配です。

ななを見てももが怒ってくれるので優しいと感じました。ななのためにももが動く姿がとてもかっこいいと思うので楽しみにしているところです。さらに、直人がなぜ笑顔でももを見送ったのかの真意も分かると思うのでどういうことだったのかきになるところです。

ペンネーム:rinさん 20代 女性

 

石原さとみこともものファッションのオンとオフの切り替えの仕方が面白いです。華道家の時の和装姿が勢いがあるデキる女性を物語っている気がしました。

プライベトではぷーさんこと・直人(峯田和伸)と並んだ似合わないカップルのウエディングドレスも色気ある女性でしなやかに着こなしていてなかなかでした。

セミロングのヘアも整っていて綺麗ですね。あとキャバ嬢の姿の意外な化粧とケバクもレトロな衣装も上手い感じに着こなしているなと思いました。

ペンネーム:さわさん 40代 女性

 

石原さとみと峯田和伸との恋愛関係の展開は遅いにも拘らず、周りの展開がすごく早いと思いました。

特に石原さとみの出生の秘密や父親である家元の思惑に驚きがあり、これらが少しずつ明るみになって行く過程で妹の芳根京子がどんな風に変貌しているかが7話で描かれていそうなので楽しみです。

また、6話のラストで去っていく石原さとみを笑顔で送り出した峯田和伸の理由についても明らかになり、少しずつ峯田和伸の過去にも注目しています。

ペンネーム:かなぶんさん 30代 男性

 

前回、結婚式場から連れ出されるもも(石原さとみ)の目に映ったぷーさん(峯田和伸)の笑顔と、それを見て驚くももの表情がとても対照的でした。

今週はこのふたりの関係がどう動くのか、とても気になります。また、家元(小日向文世)が、次の家元にももを推すのか、実子であるなな(芳根京子)を推すのか、こちらも複雑になってきたように思います。

そんな中、イルカさん(博多華丸)との共同生活の中で変化してきた宗太(舘秀々輝)の心の動きが、清涼剤になるような気がしています。。

ペンネーム:とん母さん 50代 女性

 

月島流の家元候補としての、月島ももの、凛としたとても強い意志を持った態度、その内に秘めた父親市松との葛藤と、その気持ちが表れた着物姿。

一方、直人や、商店街の人達といるときの、ももちゃんとしての、屈託のない笑顔と、可愛らしさ、そして、洗練されたファッション。

月島ももとしての姿は、どちらも真実であって、とても素敵で、魅力的です。服装に、ももの、心情が表れているようです。月島流という敵の中に戻るもも。

そして、市松との対決は、ドキドキです。また、母親と龍一の関係を知らない、なな。もし、その事実を知ったなら、ななは、耐えることが出来るのでしょうか。

ペンネーム:ふななさん 50代 女性

 

続いて、デイリーモーションなどのいわゆる「違法動画サイト」で高嶺の花を視聴することは大丈夫なのか、ということについてもご案内します。

高嶺の花第7話はdailymotion、pandora、miomioなどで見られる?

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/inu.jpg” alt=”” width=”257″ height=”227″ class=”alignnone size-full wp-image-4611″ name=”wanco” type=”r”]第二章の第7話から見始めると、全然ついていけないー!1話からちゃんとみたいんだけど、デイリーモーションとかってどうなんだろう。無料で観られるって聞いたんだけど…[/voice]

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/neko.jpg” alt=”” width=”230″ height=”197″ class=”alignnone size-full wp-image-4605″ name=”nyanco” type=”l”]デイリーモーションや、pandora、miomioとかはいわゆる違法サイトなんだよ。みんな、一度は気になるトコだよね!

でも違法サイトでの視聴はかなり危ないから辞めたほうがいいと思うけど。[/voice]

違法動画配信サイトでメジャーなサイトは下記のようなものがあります。

  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio
  • You tube
  • pandora(パンドラ)

 

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/neko.jpg” alt=”” width=”230″ height=”197″ class=”alignnone size-full wp-image-4605″ name=”nyanco” type=”l”]「違法にアップロードされた動画を見るのは違法」というのは知っているかな?映画館やCMでもよく注意喚起してるよね。

違法動画を見るだけでウイルスに感染する可能性があるんだ[/voice]

 

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/inu.jpg” alt=”” width=”257″ height=”227″ class=”alignnone size-full wp-image-4611″ name=”wanco” type=”r”]えー!そうなの怖い‼[/voice]

daily motionなどの違法で動画を配信しているサイトは、全てが海外のサイトとなっているためなかなか規制ができないのが現状です。

サイト主も悪意を持って運営していることが多いため、安易にアクセスしてしまうと、変な広告を踏まされたり個人情報を盗まれてしまうというリスクも!

できるだけ、違法サイトは使用されないことをおススメします。

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/neko.jpg” alt=”” width=”230″ height=”197″ class=”alignnone size-full wp-image-4605″ name=”nyanco” type=”l”]せっかく探した動画でパソコンやスマホがウイルスに感染しちゃったらタイヘンだから、やっぱり公式が安心だよ。[/voice]

安心・快適・今すぐ楽しめるHulu はコチラからチェックできます!

▼Huluの詳細をすぐに確認したい方はコチラ!▼

高嶺の花ドラマ動画7話の見逃し配信を無料視聴する方法!まとめ

高嶺の花ドラマ7話の見逃し配信を無料で視聴する方法についてまとめてみましたが、いかがでしたか?

あなたも、安全な方法でたっぷりとたくさんのドラマ・映画・アニメ視聴を楽しんでくださいね♪

最後までご覧いただき有難うございました!

クリック!今すぐHuluをお試し視聴したい方はコチラ!

 

 

 

 

コメント