ブラックスキャンダルドラマ動画2話の見逃し無料視聴方法は?[10月11日放送分]

ブラックスキャンダルドラマ動画第2話の見逃し無料視聴方法を知りたい!という方のために、簡単で安全な視聴方法をまとめてみました。

ブラックスキャンダルは芸能界の裏の世界を描いた復讐劇。山口紗弥加さんがドラマ初主演を飾り、凄みのある演技で注目を集めています!第1話では、袴田吉彦さん演じる五色沼仁が再起不能な位打ちのめされ、痛快でしたね。

第2話ではどんな復讐劇が展開され誰が成敗されるのか!?ネットでも大盛り上がりです。

ブラックスキャンダル第2話を今すぐ楽しみたい方は、Hulu 公式ウェブサイトへアクセスし、『今すぐ無料でおためし』クリック!

\今すぐブラックスキャンダルを無料で見たい方はコチラ/
↓ブラックスキャンダル動画無料視聴はコチラ↓

  • うっかりしていてブラックスキャンダル第2話を見逃してしまった!
  • 見逃した回があるから他の回もゆっくり見返したい!
  • お風呂やベッド、好きな場所・好きな時間に高画質な動画を楽しみたい!

というあなたにぴったりのサービスをご紹介します^^

ブラックスキャンダル動画第2話をすぐにフル視聴したいあなたには、動画配信サービス大手の『Hulu』がおススメです!Hulu以外の無料の見逃し視聴方法についても、追って詳しく説明しますので、是非最後までご覧ください♪

▼Huluの詳細をすぐに確認したい方はコチラ!▼

ブラックスキャンダルドラマ第2話の予告動画とあらすじは?

ブラックスキャンダルドラマ第2話(10月11日(水)午後11時59分放送)の予告動画をまずはご紹介します!

第2話では、偽りの謝罪会見で「不倫をしてしまいました」と大ウソをついた、二世タレントのゲス男がターゲット!

亜梨沙の人生を破滅へと陥れた棚城健二郎(波岡一喜)。五色沼仁(袴田吉彦)を超える復讐劇が展開されるかも知れません!

一体どのような方法を使って復習するのか、目が離せませんね。

ブラックスキャンダル第2話あらすじ

『フローライト』の看板女優、阿久津唯菜(松井玲奈)とドラマで共演することになった俳優の棚城健二郎(波岡一喜)。

その健二郎こそが、ありもしない藤崎紗羅との不倫を認め、紗羅を地獄へ突き落した張本人だった!

矢神亜梨沙(山口紗弥加)は、その健二郎に復讐すべく近づいていく。

しかしそれを健二郎のマネージャーに阻まれ、事態は棚城の父で人気俳優の棚城正則(山下真司)をも巻き込んでいく事件へと発展していくが…。

引用:https://www.ytv.co.jp

https://twitter.com/ytvdrama/status/1049853919440949248

続いては、ブラックスキャンダルドラマ第2話見逃し視聴を無料で見る方法をご紹介します!

ブラックスキャンダルドラマ第2話見逃し視聴を無料で観たい方におススメの方法は?

ブラックスキャンダルドラマ第2話を無料で観たい場合、放送終了後から1週間以内であれば、動画配信サービス『Tver』と『日テレオンデマンド』で無料で観ることができます!

1週間という期間限定になってしまいますが、サイト名を検索してアクセスし、ドラマを検索するだけで簡単に無料で楽しめます!

面倒な登録などは一切不要!

Tver:無料視聴はこちら

日テレオンデマンド:無料視聴はこちら

ブラックスキャンダル第2話の場合は、10月11日の放送終了後~10月18日(木)午後11時58分(次話放送直前)までであれば、上記2サイトで無料視聴が可能です!

nyanco
確かに無料で観られるんだけど広告が最初にも再生中にも入ったり、アンケートに答えないといけなかったりするからちょっと面倒だけどね
wanco
そうだね。

聞きもらした場所を巻き戻したい時とか、広告がその度に入っちゃうんだよね。

広告が入っても平気!もしくは、見逃さないで最後までばっちり見られるよ!っていう人にはイイかもね。

広告が入らない方法で、なおかつ無料で観られるサイトってあるのかな?

ブラックスキャンダルドラマ2話を広告なしで見逃し無料視聴する方法は?

TverやFODは、確かに無料で視聴できますが

  • 最新話の放送から1週間だけの期間限定視聴
  • シーンサーチができない。見逃して巻き戻したい場合や、お気に入りの場面を繰り返し見たい場合は広告がそのたびに入る
  • 広告やアンケートをスキップすることができないのでわずらわしい

というデメリットがあるんですね。

忙しくて結局1週間以内に時間を確保できなかった方や、見逃した回をしっかり見たい!お気に入りのシーンも繰り返し見たい!お風呂やベッド、通勤途中の電車など自分の好きなタイミングで、好きな場所で見たい!という方には、Hulu がオススメです。

でも、無料で観られるなら無料がいい・・・お金を払うのはちょっと・・・

というあなた!

Hulu なら、お試し期間は無料なので安心です。

nyanco
Hulu はいま2週間の無料おためし期間実施中!初めてHuluを利用するひとは登録から2週間無料で視聴することができちゃうんだよ!
wanco
2週間もおためしできるんだ!それなら見逃した回をたっぷり楽しめるね!一気見とかもできそう♪

nyanco
お試し期間といっても、ちゃんと動画はフル視聴できるから安心してね。

ブラックスキャンダル第2話を今すぐ楽しみたい方は、Hulu 公式ウェブサイトへアクセスし、『今すぐ無料でおためし』クリック!

\Hulu公式ウェブサイトはコチラ/

ブラックスキャンダルドラマ動画第2話が無料視聴できるHuluの詳細は?

Hulu は配信中の動画ぜ~んぶが見放題!

Hulu は、日テレ系の動画配信サービスで、月額933円(税抜)だけで、配信中の動画『全作品』が見放題となっています。

話題の映画・ドラマ50,000本が見放題で楽しめます!

nyanco
Hulu はお試し期間中でも、通常の有料会員と同じサービスが無料で受けられるんだよ!配信されている動画は全部見放題なんだ。

 

追加料金は一切なし‼

 

他の大手動画配信サービスは、『見放題作品』と『ポイントが必要な作品』『有料作品』が分かれていることが一般的。見たい動画が『見放題』に該当しなかった場合は、結局追加料金を支払わなくてはならないものが多いんです。

しかし、Hulu は追加料金一切不要で、配信中の動画全てが見放題です!

これってすごく分かりやすいシステムで良心的ですよね!

nyanco
2週間の無料おためし期間中はもちろん無料で見放題だよ!
wanco

無料でいっぱい使ってみて、続けたかったらそのまま続ければいいんだね♪

広告なし&高画質で楽しめる

最初にご紹介したTverや日テレオンデマンドは『スキップできない広告』が何度も入ってしまうというデメリットがあります。

見逃したシーンを観返したい時や、一旦止めて用事が終わってから続きを見たりすることってありますよね。

Tverや日テレオンデマンドだと、ちょっとした巻き戻しの度に広告が入るし、止めて再度再生しようとしたらまた広告…ということになります。

しかし、Hulu であればその心配は不要♪

広告も入らず、早送りや巻き戻しも好きに操作できるので、

  • 自分で録画した感覚と同じように、CMはスキップ、早送りや巻き戻しがしたい!
  • お気に入りのシーンを繰り返し観たい

あなたにピッタリです。

また、Hulu はHD画像(一部端末を除く)なので、高画質・高音質なのも嬉しいところですね!

解約も簡単にできるので、ご安心ください。

2週間お試しを使ってみて、「とりあえず今回は解約しとこ!」という場合は、2週間以内に解約すればお金は一切かかりません!

クリック!今すぐHuluをお試し視聴したい方はコチラ!

ドラマだけじゃなく、映画・アニメも見放題!

下記のような作品が配信中です!

  • ゼロ一獲千金ゲーム
  • 探偵が早すぎる
  • 地味にスゴイ!校閲ガール
  • 家売るオンナ
  • 24レガシー
  • クリミナルマインド
  • キャッスル
  • 今夜くらべてみました
  • WALKING DEAD
  • サバイバル・ウエディング
  • ダウンタウンのガキの使いやあらへんで
  • 崖っぷちホテル
  • 名探偵コナン
  • SPEC

今なら、安室奈美恵さんの25周年記念ライブ『Finally』に密着した

Documentary of Namie Amuro “Finally”も配信中!

今しか見られない超貴重な映像が盛りだくさん!安室ちゃんファンなら見逃せないですよね♪

引用:https://suisuinote.com/2018/04/26/amuro_namie

ブラックスキャンダル第2話を今すぐ楽しみたい方は、Hulu へアクセスし、『今すぐ無料でおためし』をクリック!

\今すぐブラックスキャンダルを無料で見たい方はコチラ/
↓ブラックスキャンダル動画無料視聴はコチラ↓

ブラックスキャンダルのキャストや相関図は?

ブラックスキャンダルのキャストや相関図をご紹介します!

まず、相関図はコチラです。

引用:https://www.ytv.co.jp

矢神 亜梨沙(山口紗弥加)

芸能プロダクション「フローライト」の敏腕マネージャー。

所属タレントを大切にし、目的を必ず達成する姿勢に人望も厚い。

しかし、彼女には裏の顔が。亜梨沙は、元々『藤崎紗羅』という名前で同プロダクションに所属する女優だった。

人気・実力ともにピークを迎え、結婚も間近に控えた30歳手前で、不倫スキャンダルをでっち上げられ全てを失う。そのスキャンダルが原因で母親も焼身自殺。

復讐を果たすため、顔を整形し声も変え、『矢神亜梨沙』と名乗り「フローライト」へ潜入。

全ては自分を貶めたゲスたちに復讐を遂げるため。容赦ない手段で相手を追い詰めていく…

藤崎 紗羅(松本まりか)

「フローライト」所属の元女優。

不倫スキャンダルが原因で地獄の底へと突き落とされ、芸能界から抹殺される。

当時婚約していたフローライト社長の息子(勅使河原純矢)にも別れを切り出され、母も失い、全てを失った。

スキャンダルが仕組まれていたものだと知った紗羅は矢神亜梨沙と名乗り、マネージャーとしてフローリストへ潜入する。

勅使河原 純矢(安藤政信)

フローライト芸能1部チーフマネージャー。勅使河原社長の一人息子で元亜梨沙の恋人。

仕事も出来て人望も厚い。

沙羅の不倫スキャンダル後、婚約は解消。気持ちを切り替え、仕事に邁進していたが社長に「お前に会社を継がせるつもりはない」と断言されてしまう。

純矢は、ある作戦を実行に移すのだが・・・

勅使河原 友和(片岡鶴太郎)

フローライト代表取締役社長。

所属タレントを我が子のように大切にし、尊敬されている。

敏腕社長で、わずか10年でフローライトをトッププロダクションに押し上げた。

実は、亜梨沙のスキャンダルをねつ造した黒幕と思われているが…

花園 由祐子(平岩紙)

フローライト芸能2部チーフマネージャー。

元亜梨沙の担当マネージャーで、不倫スキャンダルをねつ造した元凶のひとり。

かつてはタレントを第一に考えるマネージャーであったが、今は人が変わってしまったようにタレントを『物』扱いし、不要となれば容赦なく切り捨てる。

スキャンダルねつ造以降、全日テレビのプロデューサー五色沼とは裏でつながっており、若手女優を斡旋して仕事を貰っている。

阿久津唯菜(松井玲奈)

フローライト芸能1部所属の看板女優。連ドラ主演やCMの仕事がひっきりなしにあるトップ女優。

藤崎紗羅に憧れていたが、スキャンダルがねつ造されたものだったと知り、その事を伝える。

復讐劇の協力者。

しかし、唯菜にもこのスキャンダルに加担していたと思われる衝撃の事実が…

 

ブラックスキャンダル第2話の見どころや感想は?

”nyanco”

ちょっとやりすぎな感じもありますが、復讐劇なのでこんな感じかなと思います。面白かったです。よくある復讐劇です。

娘が不倫したからって焼身自殺するか?なぜこんなにヒステリーになるんだろ?

とかといちいち気になり作品に見入ってしまう感じではなかったです。

片岡鶴太郎さんがヨガをやってたのは面白かった。ドラマでもヨガしちゃうんだと思いました。主題歌がゲスの極み乙女のところも笑っちゃいました。

袴田吉彦さんも含め、よくキャスティングできたなぁ。と思いました。

不倫スキャンダルに巻き込まれて始まる復讐劇なので。

もうここまできたらもっと突き抜けるような狂気的な復讐劇の展開を期待しています。

勅使河原純矢(安藤政信)の意味深なシーン。恋人なのに亜梨沙を陥れたのか?

亜梨沙の一番の味方、阿久津唯菜(松井玲奈)は本当は味方ではないのではないか?だれが本当の亜梨沙を陥れた犯人なのか?

なぜ亜梨沙は不倫スキャンダルに巻き込まれたのか?

などこれからどうなって行くのかが楽しみです。

不倫で騒がれた方々がどんどんゲストに来て欲しい!面白すぎます。

矢神亜梨沙役の山口紗弥加さんの演技。

もっと狂気的になっていったら面白い。松井玲奈さん(阿久津唯菜役)演技上手いんだと思いました。

ペンネーム:もみじさん 30代 女性

第1話では、不倫スキャンダルで一時期活動休止を余儀なくされた袴田吉彦さんが、ゲス男を演じていて衝撃でしたね。

視聴者側が、「この役、大丈夫?」と思ってしまうようなセリフやシチュエーション満載でした。

山口紗弥加が主演!ブラックスキャンダルというタイトルからして、かっこいい系か?と思いながら見始めたら、復讐モノ…。

この間モンテクリスト伯で同じような雰囲気だったよなぁと率直な感想。

でも、松本まりかの絶叫や山口紗弥加の目線など、怖っっと感じる場面が多々あり見応えがありました。自分をリスペクトしてくれる新人ちゃんを育てつつ、袴田俊彦を1話でいきなりやっつけられて良かった。

ちょっと展開早いような気もするし、そんなに都合よく上手にできる?とか少し思いながらも、しっかり最後まで見ちゃいました。

次回も楽しみです。

友達の松井玲奈は本当に良い友達なのか?藤崎沙羅のことを知る人だが、同じ業界人。

協力しているものの、もしかしたら裏があるのではないか?と疑ってしまう。

これからどんどん復讐が進んでいくわけだが、最初からあからさまに悪人として出ているメンバーよりも、実は善人面している友人が幸せを掴んでいく藤崎に嫉妬して黒幕…なんて展開があるんじゃないかとか考えちゃう。

まずは、マネージャーと社長を追い詰めていくことでしょう。

元婚約者との微妙な距離、顔と声を変えた山口紗弥加とも恋仲になるのか?こちらも注目していきたいと思います。

注目している俳優は?

難しい名前が次から次へと登場して覚えられない。笑

勅使河原純也役の安藤政信さんが気になります!かっこいい!

ペンネーム:まるかさん 30代 女性

 

展開やスピード感が良く、とにかく面白かった。主人公サラの苦しい過去の描き方に引き込まれ、応援したい気持ちになった。

復讐相手が、1話ですぐ制裁されたのもドロドロしながらも、最後はすっきりでき観ていて後味が良い。

主人公サラのまっすぐなマネージャーとしての姿勢と内面は闇を抱えるという二面性が山口紗弥加さんの表情、動きから伝わってきて、それも引き込まれた。

芸能界の裏側を堂々とドラマにしちゃっていいのとドキドキしながらも、野次馬のような気持ちでこのドラマを見続けたいと感じた。

人物相関図が面白い。

敵、味方と1話で明らかに描かれていたが、それがどう変化し、制裁されていくかが楽しみ。

主人公の味方よりの唯菜も、どこかで裏切るんじゃないかとにおわせる雰囲気があり最後どうなっていくか期待している。主人公サラの落としどころ、憎き相手への復讐がどんな形で終わるか、どこまで予想外なことが起きるかも楽しみ。

また変えられてしまった自分の人生を修復し、主人公がどう乗り越え生きていくかもしっかり描いてほしい。

単純にむかつく相手がきれいに制裁される姿を観て気分よく終わりたい。

注目している俳優は?

1話で味方として登場していた主人公を慕っている松井玲奈演じる阿久津唯菜に注目。

どこかサラに恋心をにおわせている演出も気になる。

ねっとりサラを見つめていたり、 さわやかに味方になっているが、どことなく執着心を感じさせる。

ペンネーム:はんだごてさん 30代 女性

 

元看板女優の藤崎が復讐のために整形して声も変えて芸能事務所のマネージャーになったのは復讐相手への恨みがすごくこもってるなと思いました。

藤崎役の松本まりかさんは可愛くてどん底に落ちたときの演技がとても上手でした。

若手女優の小嶋はまだ若いのに枕営業をさせられて可哀想でした。

矢神の小嶋の覚悟はお芝居だけにして下さい、私はマネージャーとしてあなたを守りますという言葉に感動しました。

最後五色沼が目隠しされて不適切な発言が公になり、恥ずかしい動画を全国に流されたところには私もスッキリしました。

2話の復讐相手は2世俳優の棚城みたいなのでどんな感じで復讐されるのか楽しみにしています。

1話の復讐もかなりのダメージがありましたがそれ以上の復讐方法を期待しています。

棚城が認めたせいで嘘の不倫すが世の中にとっては事実と思い込ませた決定打だと思いますので棚城にはもしまだ奥さんがいるなら奥さんから離婚突きつけてほしいです。若手女優の小嶋の仕事も増えて現場で頑張るシーンもあったら嬉しいです。

矢神と小嶋の2人のシーンは優しい気持ちになれるので期待しています。

注目している俳優は?

藤崎紗羅役の松本まりかさんです。元看板女優なので素敵な衣装を着ているのでファッションの参考になればと思っています。

ペンネーム:ぴよちゃん 30代 女性

紗羅の過去の出来事がショッキングすぎて、冒頭からストーリーに引き込まれました。

そして、ストーリーが進むにつれて、母親だけではなく婚約者も失っていたこと、母親の自殺をテレビで目の当たりにしていたこと、五色は紗羅をハメる認識がなかったこと、しかしながら視聴率ばかり気にして、紗羅の母親の自殺を軽視していたこと等、新たな真実が次々と出てきて、衝撃も高まりました。

最後は、爽快に五色を破滅させてくれて、見ている側としてはスッキリしました。

まだまだ紗羅の敵は多くいそうだと感じました。花園や社長以外にも、元婚約者や、多く映し出されていた週刊誌記者の巻田も、何か関わりがありそうで気になっています。その辺りの真相が明かされていくところが楽しみです。

また、夏恋のマネージャーになった亜梨沙に、これからどんな試練が待ち受けているのか、そして、復讐と夏恋への風当たりの強さの両方を、どのように爽快に打ちのめしてくれるのか、次回からもとても楽しみです。

注目している俳優は?

主演である矢神亜梨沙役の山口紗弥加さんに注目しています。第1話を見て、過去の姿である紗羅役の松本まりかさんとの言動のシンクロが凄くて全く違和感がなく、驚いたのです。

ベテランさんだから当たり前ですが、改めて、その演技力に魅了され、注目したいと思いました。

ペンネーム:さきママ 30代 女性

 

主演の山口 紗弥加さんの演技力がすごいです。初めての主役とは思えないくらい貫禄ありました。内容もすごいです。

特にスキャンダルのせいで責任をとって亜梨沙のお母さんが自殺したシーンは衝撃でした。すべてを嘘のスキャンダルで失ってしまった亜梨沙が顔を整形までして復讐したい気持ちはよくわかります。このドラマは本当に悪者だらけですね。

ドラマですが、少し現実味があり見ていてもムカムカします。本当に成敗してもらいたいです。

これからも亜梨沙を応援しながら見たいと思います。

整形前の亜梨沙の元恋人勅使河原 純矢がいつ本当のことに気が付くのか?その時の反応はどんな感じか?もう一度恋愛感情を抱くのかも見どころです。

もちろんその他の悪者たち特にたぶん黒幕の勅使河原 友和がどんな感じで成敗されるのかが楽しみです。あと亜梨沙が成敗している所を隠し撮りしていた謎の男の人が誰なのかも気になります。

それと勝手な予測ですが、松井 玲奈演じる唯菜が本当に敵なのか味方なのか?

私はもしかしたら亜梨沙を利用して自分が嫌な奴を代わりに成敗させているのではないかと想像しています。

注目している俳優は?

やはり主役山口紗弥加さん演じる亜梨沙です。成敗するときのヒールがインパクトあります。

それにスタイルが抜群なので何を着ていてもカッコいいです。

ペンネーム:優理さん 40代 女性

 

顔はもとより、元の姿である藤崎沙羅の声は高く、声まで変えてまでの復讐劇でこれまでも「仮の姿を誰も知らない」話の流れはよくありますが、後輩女優の阿久津唯菜は知っている、しかも共犯者でもある今までとは少し違う復讐劇に思えました。

若手女優の夏恋の後悔している気持ち分かってるように「軽蔑しない」と励まし相手の気持ちを尊重する亜梨沙の考えが凄く好きなシーンでした。

そんな五色沼への「目には目を…」のような復讐、裸の王様となった五色沼は大抵気付くのではなかろうか?と思うのですが、気付かないことにおかしく感じたシーンでした。

勅使河原純矢と亜梨沙の初対面のシーンは元旦那さんであることがわかり、確かに顔は全く違っても手までは違わないのだから握手だけでも避けたがる亜梨沙の気持ちが分かりました。

沙羅を一緒に突き落とした男、2世である棚城の本性と何故父親までもが出てくるのか、いかにも芸能界の闇のようで面白そうです。 意外にもペラペラ喋っている予告に亜梨沙の怒りがどう向くのか楽しみです。

五色沼があの仕打ちだったように棚城への復讐の仕方も気になります。 初回が五色沼であることにこれからも花園、社長の勅使河原以上に5年前に関係した「裏切り者」が出てくるのかなと思ってます。

これからの楽しみどころは同じ女性でもある花園の本性が楽しみです。

どこかで沙羅に対する何かがあったのかな?とも思っています。

注目している俳優は?

矢神亜梨沙を演じる主演の山口紗弥加さん。前回の「モンテ・クリスト伯」でも話題になったニヤリとした表情や目の演技が楽しみです。

実際1話目の最後のシーンも不気味に微笑むシーンがあり久々な山口さんの演技が楽しみです。

あと巻田健吾役の片桐仁さんが顔付きだけで見せられる演技に注目してます。

ペンネーム:モンブラン 40代 女性

https://twitter.com/marika_2000/status/1047891890908028929

ブラックスキャンダルドラマ第2話はdailymotion、pandora、miomioなどで見られる?

wanco
袴田吉彦がはっちゃけた演技をしてると話題の、1話からちゃんとみたいんだけど、デイリーモーションとかってどうなんだろう。無料で観られるって聞いたんだけど…
nyanco
デイリーモーションや、pandora、miomioとかはいわゆる違法サイトなんだよ。みんな、一度は気になるトコだよね!

でも違法サイトでの視聴はかなり危ないからおススメはしないけど。

違法動画配信サイトでメジャーなサイトは下記のようなものがあります。

  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio
  • You tube
  • pandora(パンドラ)

 

nyanco
「違法にアップロードされた動画を見るのは違法」というのはきっと知ってると思うんだけど…。

怖いのは、違法動画を見るだけでウイルスに感染する可能性があるということなんだよね

 

wanco
えー!そうなの怖い

daily motionなどの違法で動画を配信しているサイトは、取り締まりを避けるために全てが海外のサイトとなっているためなかなか規制ができないのが現状です。

サイト主も悪意を持って運営していることが多いため、安易にアクセスしてしまうと、変な広告を踏まされたり個人情報を盗まれてしまうというリスクも!

できるだけ、違法サイトは使用されないことをおススメします。

nyanco
せっかく探した動画でパソコンやスマホがウイルスに感染しちゃったらタイヘンだから、やっぱり公式が安心だよ。

安心・快適・今すぐ楽しめるHulu はコチラからチェックできます!

▼Huluの詳細をすぐに確認したい方はコチラ!▼

ブラックスキャンダルドラマ動画2話の見逃し配信を無料視聴する方法!まとめ

ブラックスキャンダルドラマ2話の見逃し配信を無料で視聴する方法についてまとめてみましたが、いかがでしたか?

あなたも、安全な方法でたっぷりとたくさんのドラマ・映画・アニメ視聴を楽しんでくださいね♪

最後までご覧いただき有難うございました!

クリック!今すぐHuluをお試し視聴したい方はコチラ!