ブラックスキャンダルドラマ動画3話の見逃し無料視聴方法は?|10月18日放送分

ブラックスキャンダルドラマ動画第3話の見逃し無料視聴方法を知りたい!という方のために、簡単で安全な視聴方法をまとめてみました。

ブラックスキャンダルは芸能界の裏の世界を描いた復讐劇。山口紗弥加さんがドラマ初主演を飾り、凄みのある演技で注目を集めています!第2話でも、棚城健二郎(波岡一喜)を奈落の底に落としたわけですが、凄みのある山口紗弥加さんの熱演も話題です!

第3話ではどんな復讐劇が展開され誰が成敗されるのか!?目が離せません。

ブラックスキャンダル第3話を今すぐ楽しみたい方は、Hulu 公式ウェブサイトへアクセスし、『今すぐ無料でおためし』クリック!

\今すぐブラックスキャンダルを無料で見たい方はコチラ/
↓ブラックスキャンダル動画無料視聴はコチラ↓

  • ブラックスキャンダル第3話を見逃してしまった!
  • 見逃した回があるから他の回もゆっくり見返したい!
  • お風呂やベッド、好きな場所・好きな時間に高画質な動画を楽しみたい!

というあなたにぴったりのサービスをご紹介します^^

ブラックスキャンダル動画第3話をすぐにフル視聴したいあなたには、動画配信サービス大手の『Hulu』がおススメです!Hulu以外の無料の見逃し視聴方法についても、追って詳しく説明しますので、是非最後までご覧ください♪

▼Huluの詳細をすぐに確認したい方はコチラ!▼

ブラックスキャンダルドラマ第3話の予告動画とあらすじは?

ブラックスキャンダルドラマ第3話(10月18日(水)午後11時59分放送)の予告動画をまずはご紹介します!

https://twitter.com/ytvdrama/status/1050509454595121153

第3話では、いい人役のイメージが根強い森田甘路さんがターゲット⁉しかもアイドル妊娠というかなりマズイ内容…。

一体どんな展開になるのでしょうか⁉

ブラックスキャンダル第3話あらすじ

『週刊星流』の記者、巻田健吾(片桐仁)は、五色沼仁(袴田吉彦)や棚城健二郎(波岡一喜)が起こした騒動の影に、矢神亜梨沙(山口紗弥加)がいることに気付く。「あの女の周りで面白いことが起きている…」と巻田は、亜梨沙のことを探り始める。

一方『フローライト』では、売り出し中のミルキーロードのメンバー、ミカ(田中真琴)の妊娠が発覚!しかも、お腹の子の父親はマネージャーの犬飼遊真(森田甘路)だった。亜梨沙はミカを守るためにある手段を思いつくが…。

引用:https://www.ytv.co.jp

https://twitter.com/ytvdrama/status/1052835065833504771

続いては、ブラックスキャンダルドラマ第3話見逃し視聴を無料で見る方法をご紹介します!

ブラックスキャンダルドラマ第3話見逃し視聴を無料で観たい方におススメの方法は?

ブラックスキャンダルドラマ第2話を無料で観たい場合、放送終了後から1週間以内であれば、動画配信サービス『Tver』と『日テレオンデマンド』で無料で観ることができます!

1週間という期間限定になってしまいますが、サイト名を検索してアクセスし、ドラマを検索するだけで簡単に無料で楽しめます!

面倒な登録などは一切不要!

Tver:無料視聴はこちら

日テレオンデマンド:無料視聴はこちら

ブラックスキャンダル第3話の場合は、10月18日の放送終了後~10月25日(木)午後11時58分(次話放送直前)までであれば、上記2サイトで無料視聴が可能です!

nyanco
確かに無料で観られるんだけど広告が最初にも再生中にも入ったり、アンケートに答えないといけなかったりするからちょっと面倒だけどね
wanco
そうだね。

聞きもらした場所を巻き戻したい時とか、広告がその度に入っちゃうんだよね。

広告が入っても平気!もしくは、見逃さないで最後までばっちり見られるよ!っていう人にはイイかもね。

広告が入らない方法で、なおかつ無料で観られるサイトってあるのかな?

ブラックスキャンダルドラマ2話を広告なしで見逃し無料視聴する方法は?

TverやFODは、確かに無料で視聴できますが

  • 最新話の放送から1週間だけの期間限定視聴
  • シーンサーチができない。見逃して巻き戻したい場合や、お気に入りの場面を繰り返し見たい場合は広告がそのたびに入る
  • 広告やアンケートをスキップすることができないのでわずらわしい

というデメリットがあるんですね。

忙しくて結局1週間以内に時間を確保できなかった方や、見逃した回をしっかり見たい!お気に入りのシーンも繰り返し見たい!お風呂やベッド、通勤途中の電車など自分の好きなタイミングで、好きな場所で見たい!という方には、Hulu がオススメです。

でも、無料で観られるなら無料がいい・・・お金を払うのはちょっと・・・

というあなた!

Hulu なら、お試し期間は無料なので安心です。

nyanco
Hulu はいま2週間の無料おためし期間実施中!初めてHuluを利用するひとは登録から2週間無料で視聴することができちゃうんだよ!
wanco
2週間もおためしできるんだ!それなら見逃した回をたっぷり楽しめるね!一気見とかもできそう♪

nyanco
お試し期間といっても、ちゃんと動画はフル視聴できるから安心してね。

ブラックスキャンダル第2話を今すぐ楽しみたい方は、Hulu 公式ウェブサイトへアクセスし、『今すぐ無料でおためし』クリック!

\Hulu公式ウェブサイトはコチラ/

ブラックスキャンダルドラマ動画第2話が無料視聴できるHuluの詳細は?

Hulu は配信中の動画ぜ~んぶが見放題!

Hulu は、日テレ系の動画配信サービスで、月額933円(税抜)だけで、配信中の動画『全作品』が見放題となっています。

話題の映画・ドラマ50,000本が見放題で楽しめます!

nyanco
Hulu はお試し期間中でも、通常の有料会員と同じサービスが無料で受けられるんだよ!配信されている動画は全部見放題なんだ。

 

追加料金は一切なし‼

 

他の大手動画配信サービスは、『見放題作品』と『ポイントが必要な作品』『有料作品』が分かれていることが一般的。見たい動画が『見放題』に該当しなかった場合は、結局追加料金を支払わなくてはならないものが多いんです。

しかし、Hulu は追加料金一切不要で、配信中の動画全てが見放題です!

これってすごく分かりやすいシステムで良心的ですよね!

nyanco
2週間の無料おためし期間中はもちろん無料で見放題だよ!
wanco

無料でいっぱい使ってみて、続けたかったらそのまま続ければいいんだね♪

広告なし&高画質で楽しめる

最初にご紹介したTverや日テレオンデマンドは『スキップできない広告』が何度も入ってしまうというデメリットがあります。

見逃したシーンを観返したい時や、一旦止めて用事が終わってから続きを見たりすることってありますよね。

Tverや日テレオンデマンドだと、ちょっとした巻き戻しの度に広告が入るし、止めて再度再生しようとしたらまた広告…ということになります。

しかし、Hulu であればその心配は不要♪

広告も入らず、早送りや巻き戻しも好きに操作できるので、

  • 自分で録画した感覚と同じように、CMはスキップ、早送りや巻き戻しがしたい!
  • お気に入りのシーンを繰り返し観たい

あなたにピッタリです。

また、Hulu はHD画像(一部端末を除く)なので、高画質・高音質なのも嬉しいところですね!

https://twitter.com/Marukko_withJ/status/1018391296661049344

解約も簡単にできるので、ご安心ください。

2週間お試しを使ってみて、「とりあえず今回は解約しとこ!」という場合は、2週間以内に解約すればお金は一切かかりません!

クリック!今すぐHuluをお試し視聴したい方はコチラ!

ドラマだけじゃなく、映画・アニメも見放題!

下記のような作品が配信中です!

  • ゼロ一獲千金ゲーム
  • 探偵が早すぎる
  • 地味にスゴイ!校閲ガール
  • 家売るオンナ
  • 24レガシー
  • anone
  • クリミナルマインド
  • キャッスル
  • 今夜くらべてみました
  • WALKING DEAD
  • サバイバル・ウエディング
  • ダウンタウンのガキの使いやあらへんで
  • 崖っぷちホテル
  • 名探偵コナン
  • SPEC

今なら、安室奈美恵さんの25周年記念ライブ『Finally』に密着した

Documentary of Namie Amuro “Finally”も配信中!

今しか見られない超貴重な映像が盛りだくさん!安室ちゃんファンなら見逃せないですよね♪

引用:https://suisuinote.com/2018/04/26/amuro_namie

ブラックスキャンダル第3話を今すぐ楽しみたい方は、Hulu へアクセスし、『今すぐ無料でおためし』をクリック!

\今すぐブラックスキャンダルを無料で見たい方はコチラ/
↓ブラックスキャンダル動画無料視聴はコチラ↓

ブラックスキャンダルのキャストや相関図は?

ブラックスキャンダルのキャストや相関図をご紹介します!

まず、相関図はコチラです。

引用:https://www.ytv.co.jp

矢神 亜梨沙(山口紗弥加)

芸能プロダクション「フローライト」の敏腕マネージャー。

所属タレントを大切にし、目的を必ず達成する姿勢に人望も厚い。

しかし、彼女には裏の顔が。亜梨沙は、元々『藤崎紗羅』という名前で同プロダクションに所属する女優だった。

人気・実力ともにピークを迎え、結婚も間近に控えた30歳手前で、不倫スキャンダルをでっち上げられ全てを失う。そのスキャンダルが原因で母親も焼身自殺。

復讐を果たすため、顔を整形し声も変え、『矢神亜梨沙』と名乗り「フローライト」へ潜入。

全ては自分を貶めたゲスたちに復讐を遂げるため。容赦ない手段で相手を追い詰めていく…

藤崎 紗羅(松本まりか)

「フローライト」所属の元女優。

不倫スキャンダルが原因で地獄の底へと突き落とされ、芸能界から抹殺される。

当時婚約していたフローライト社長の息子(勅使河原純矢)にも別れを切り出され、母も失い、全てを失った。

スキャンダルが仕組まれていたものだと知った紗羅は矢神亜梨沙と名乗り、マネージャーとしてフローリストへ潜入する。

勅使河原 純矢(安藤政信)

フローライト芸能1部チーフマネージャー。勅使河原社長の一人息子で元亜梨沙の恋人。

仕事も出来て人望も厚い。

沙羅の不倫スキャンダル後、婚約は解消。気持ちを切り替え、仕事に邁進していたが社長に「お前に会社を継がせるつもりはない」と断言されてしまう。

純矢は、ある作戦を実行に移すのだが・・・

勅使河原 友和(片岡鶴太郎)

フローライト代表取締役社長。

所属タレントを我が子のように大切にし、尊敬されている。

敏腕社長で、わずか10年でフローライトをトッププロダクションに押し上げた。

実は、亜梨沙のスキャンダルをねつ造した黒幕と思われているが…

花園 由祐子(平岩紙)

フローライト芸能2部チーフマネージャー。

元亜梨沙の担当マネージャーで、不倫スキャンダルをねつ造した元凶のひとり。

かつてはタレントを第一に考えるマネージャーであったが、今は人が変わってしまったようにタレントを『物』扱いし、不要となれば容赦なく切り捨てる。

スキャンダルねつ造以降、全日テレビのプロデューサー五色沼とは裏でつながっており、若手女優を斡旋して仕事を貰っている。

阿久津唯菜(松井玲奈)

フローライト芸能1部所属の看板女優。連ドラ主演やCMの仕事がひっきりなしにあるトップ女優。

藤崎紗羅に憧れていたが、スキャンダルがねつ造されたものだったと知り、その事を伝える。

復讐劇の協力者。

しかし、唯菜にもこのスキャンダルに加担していたと思われる衝撃の事実が…

ブラックスキャンダル第3話の見どころや感想は?

”nyanco”

2話より1話の方が面白かったように思いました。2話では、あの波岡一喜演じる健二郎があれくらいで落ち着くとは思えなかったからです。また、記者が山口紗弥加演じる亜梨沙を怪しんでいる感じがしたので心配になりました。安藤政信演じる元婚約者は、亜梨沙のことを気になっているのかなと思ったので、とてもせつなくなりました。お母さん賀焼身自殺したというのは衝撃すぎました。松本まりかさんと山口紗弥加さんの過呼吸の演技が良かったです。

これからも藤崎紗羅を地獄に落とした人たちに復讐してぎゃふんと言わせるのが楽しみです。妊娠したアイドルがどうなってしまうのか、そのマネージャーへの対応も楽しみにしています。マネージャーには恨みがないと思うのでアイドルの男性マネージャーがどうなってしまうのかも気になります。結構クズばかり出てくるので、地獄に落としてスッキリするところを楽しみにしています。記者が亜梨沙の正体をつかみそうなので、つかんだ後どのような展開になるのかも楽しみにしています。

松本まりかさんが好きなので、もっと出演してほしいです。また、山口紗弥加さんのスタイルが良いので、パンツルック姿を楽しみにしています。

ペンネーム:ちこさん 30代 女性

第1話では、不倫スキャンダルで一時期活動休止を余儀なくされた袴田吉彦さんが、ゲス男を演じていて衝撃でしたね。

視聴者側が、「この役、大丈夫?」と思ってしまうようなセリフやシチュエーション満載でした。

とても気持ちのいい復讐劇です。山口さやかさんはとても演技派で、見ていてハラハラするところばかりです。1話の袴田さんを復讐する話もとてもおもしろく、2話を楽しみにしていました。もともと、ブラックリベンジのファンだったので、今回のブラックスキャンダルとても楽しみにしていました。週刊星流、週刊誌の名前が一緒なのも、ブラックリベンジファンからすると、とても細かいですか、好きなところです。復讐をして、前作同様、主役が決め台詞をいうところ、とてもかっこよすくて好きです。

これからどうやって復讐していくのがとても楽しみです。あと整形前の時の婚約者とのやりとりがとても気になります、たとえ顔と声を変えても、やはり惹かれるものはあるのか。そして、なぜ社長らは、松本まりかを陥れたのか、とても気になります。あと山口紗弥加が復讐してるさえ、その模様を追いかけて写真を撮ってる記者がいました、松本まりかの記者会見の時にもいた記者です、きっとこれからのキーパーソンになるでしょう、とても気になります。

松本まりかさんです。とてもかわいく、なのにとても不気味な演技をすると、不倫ドラマで話題になってからとても好きです。かわいらしい見た目なのに、すごく演技派ですね。

ペンネーム:桃さん 20代 女性

偽の不倫会見で芸能界を追放させた人たちにどうやって復讐していくのかを楽しみに見ました。偽の不倫相手の薬物依存の証拠を捏造して親に謝罪をさせるとは思わなかったので面白かったです。二話で黒幕が事務所の社長かもしれなく、事務所の売れっ子がなぜそんな目に合ったのかが気になりました。みんなが敵に見えてきて今回協力してくれた後輩は本当に味方なのかハラハラしました。新聞記者の存在も今後の展開に絡んで来そうで気になります。復讐以外の展開も出て来てこれからも期待できそうです。

正体がバレそうでバレてないのでこのままバレずに全員に復讐を成し遂げて、黒幕の正体と何故引退させられたのかをハッキリして亜梨沙が決め台詞を言うのを楽しみにしています。信じれる人が一人もいないので元カレには復讐しないで矢神亜梨沙の味方になって支えてほしいなと思ってます。次回予告で新聞記者が整形か?と呟いていたシーンがあったので、新聞記者がどこまで勘づいているのかそれを見事にかわし復讐するのを期待しています。

主演の矢神亜梨沙役の山口紗弥加さんです。スタイルが良いのでキャリアウーマン風の衣装とピンヒールがかっこよく決まっていて見惚れてしまいます。

ペンネーム:mananamさん 30代 女性

顔を整形までして復讐するなんて、すごいストーリーだと思います。でもあんなひどいことをされたらその気持ちもわかります。特にお母さんが焼身自殺するシーンは衝撃的です。矢神亜梨沙を破滅の追い込んだ周りを取り巻く悪者たちが見ていても腹ただしいです。 あんなにひどいことをしておいて、悪いと反省することもなくとことん悪党なので、成敗されるとすっきりします。悪者ではないですが当時恋人まで信じてくれなかったのが、かわいそうです。亜梨沙が紗羅だと気づいたとき二人の気持ちがどう動くのかも見どころです。

悪党たちに、一人で立ち向かう亜梨沙がかっこいいです、まだまだ悪者はたくさんいるので、どう成敗していくのか楽しみです。特に片岡鶴太郎さん演じる勅使河原友和は、悪だくみのボスだと思うしかなりの曲者だと思うので、なかなか手強い相手だと思います。亜梨沙のたくらみに気づきとんでもない仕返しをされそうで心配です。あといつも陰で亜梨沙の行動をカメラに収めている謎の男の人も気になります。何か悪だくみをしていそうな気がします。

松井玲奈さん演じる阿久津唯奈も気になります。今は亜梨沙に協力的だけど、何か企んでいて亜梨沙利用している気がします。最後まで誰を信じていいのかわかりません。

ペンネーム:どんちゃん 40代 女性

大女優として活躍していて、恋も仕事もうまくいっていたのに事務所が糸を引いて偽の不倫記者会見が行われ、自分を芸能界から引退させた状況を作った人達に対して、整形して別人になり、マネージャーとして以前いた芸能事務所に入り、一人ずつ弱点を見つけて復讐していくのですが、主人公の山口さんが、とても演技が上手で、ドラマにハマっていく感じがあります。テンポもよく、観ていて楽しかったです。録画しても観たいドラマです。

一人ずつ、どのように復讐していくのか、どの段階で、元大女優が整形して、現在はマネージャーになったことが、バレるのか。山口さんの周辺で写真を撮っている週間記者が気になります。個人的には、山口さんと安藤さんが恋話へ発展して、山口さんが、途中で復讐をやめるような展開もありかなと思います。偽の不倫をでっち上げたのは、片岡さんだと思うのです、本当は、想像も出来なかった人が犯人というのを期待したいです。(山口さんが一番仲良くしていた松井さんとか)

矢神亜梨沙役の山口紗弥加さんが、注目している俳優さんです。彼女の演技力、復讐心に引き込まれる感じがあります。

ペンネーム:ともっち 20代 女性

女優として成功していた時に、不倫スキャンダルで事務所に裏切られて整形して復習するという今までになかったドラマだと思います。整形前が松本まりかさんで可愛い感じから整形して美人でかっこいい山口紗弥加さんになるっていうギャップも見どころだと思います。個人的に松本まりかさんの可愛い声とスタイル抜群なところが好きなので、過去の話で出てきてくれる時はとても嬉しいです。爽快な復讐劇ですが、このまま上手くいくのか気になります。

復讐劇を順調に進めている亜梨沙ですが、第3話はチーフマネージャーがターゲットになるみたいでどんな復讐劇を繰り広げていくのかとても楽です。勅使河原純也と亜梨沙の関係もどうなっていくのか気になります。また婚約者同士、よりを戻すなんてことあるんでしょうか。勅使河原純也は亜梨沙の正体を知りませんが、バレるなんてこともあるのかなと予想しています。紗羅さんがなぜ裏切られたのか理由も徐々に明らかになってくると思うのでそこも楽しみです。

巻田健吾役の方片桐仁さんが気になります。週刊誌記者みたいですが、影でコソコソ取材していてまだ接触はしてこないのでどう関わってくるのか気になります。

ペンネーム:あんころもちこさん 30代 女性

 

全てがでっち上げの嘘によって全てを失い、母親までもが中継中に焼身自殺をしてしまうなど余りにも残酷な感じだと思いました。最近ハリウッドでも問題になった大物プロデューサーのセクハラ事件を思い出させるような枕営業の強要や、大物タレントを親に持つ2世タレントの横暴など、芸能界の闇を描いて面白いと思います。最近本当にテレビが面白くなく魅力的な俳優さんが少ないと思っていたので、テレビが駄目になる原因だと思い現実にも起こっていそうな問題なので興味深いです。

これから売れそうなアイドルが大事な場面を控えているのに妊娠するという、よく体調不良などで休業を発表したアイドルがネットなどで疑われ、噂されているのでテーマなので、現実味があり、興味深く面白そうだと思います。過去の自分が干された事件に関わった人物に復讐しようと、松井玲奈さんと協力して画策する山口紗弥加さんの恨みのこもった感じが現れている迫力のある演技が気持ちがこもっていて、とても素晴らしいと思います。

乃木坂46が好きで兼任として在籍していたこともある松井玲奈さんが出演するということで見始めたので、活躍が楽しみです。

ペンネーム:イカロスさん 20代 男性

名前と顔を変えて復讐する物語がとても新鮮でおもしろいドラマです。不倫をしていない沙羅が芸能界から追放されてしまい、大切なものを全て奪われてしまったため、自分を嵌めた人物を復讐することに決めたところがとてもおもしろいです。自分のことを嵌めた人達がたくさんいるのでこれからどうなっていくのかとても気になるドラマでした。これまで二人の人物を復讐することができたので、これからがまた見どころだと感じています。フローライトで売り出し中のミルキーロードのメンバーとマネージャーの間で妊娠してしまっていることが判明してしまうのがとてもおもしろそうだと感じます。フローライトから怒られてしまうマネージャーの犬飼がどうなってしまうのか、亜梨沙は救うことができるのか、どうやって救うことになるのかとても楽しみにしています。二人を救い出すことと復讐が関係しているのかもとても気になるのでとても楽しみにしているところになっています。

矢神亜梨沙役の山口紗弥加さんの演技に注目しています。顔を変えたという役なので、元の沙羅としての部分も持ち合わせているという難しい役をどう演じているのかとても楽しみながら見ています。

ペンネーム:rinngoさん 20代 女性

ブラックスキャンダルドラマ第3話はdailymotion、pandora、miomioなどで見られる?

wanco
深夜ならではのきわどい内容で、すっごく見ごたえがあるドラマだから1話からちゃんとみたいんだけど、デイリーモーションとかってどうなんだろう。無料で観られるって聞いたんだけど…
nyanco
デイリーモーションや、pandora、miomioとかはいわゆる違法サイトなんだよ。みんな、危ないとは思いつつも一度は気になるトコだよね!

でも違法サイトでの視聴はかなり危ないからおススメはしないけど。

違法動画配信サイトでメジャーなサイトは下記のようなものがあります。

  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio
  • You tube
  • pandora(パンドラ)
  • 9tsu

 

nyanco
「違法にアップロードされた動画を見るのは違法」というのはきっと知ってると思うんだけど…。

伝えておきたいのは、違法動画を見るだけでウイルスに感染するリスクがあるということなんだよね

 

wanco
えー!そうなの怖い‼携帯新品に変えたばかりだからウイルスとか絶対やだよー

daily motionなどの違法で動画を配信しているサイトは、取り締まりを逃れるために全てが海外のサイトとなっているため、取り締まりを強化したくてもなかなか規制ができないのが現状です。

サイト主もそもそもが悪意を持って運営しているため、安易にアクセスしてしまうと、変な広告を踏まされたり個人情報を盗まれてしまうというリスクも!

タダより高いものはない…ということかもしれません。

できるだけ、違法サイトは使用されないことをおススメします。

nyanco
せっかく探した動画でパソコンやスマホがウイルスに感染しちゃったらタイヘンだから、やっぱり公式が安心だよ。

安心・快適・今すぐ楽しめるHulu はコチラからチェックできます!

▼Huluの詳細をすぐに確認したい方はコチラ!▼

ブラックスキャンダルドラマ動画3話の見逃し配信を無料視聴する方法!まとめ

ブラックスキャンダルドラマ3話の見逃し配信を無料で視聴する方法についてまとめてみましたが、いかがでしたか?

あなたも、安全な方法でたっぷりとたくさんのドラマ・映画・アニメ視聴を楽しんでくださいね♪

最後までご覧いただき有難うございました!

クリック!今すぐHuluをお試し視聴したい方はコチラ!