獣になれない私たち動画3話無料見逃し視聴方法は?[10/24放送分]

2018年10月期の注目ドラマ「獣になれない私たち第3話」が10月24日放送されました!

新垣結衣さんと松田龍平さんをW主演に迎え、人気脚本家野木亜紀子さんのオリジナル脚本で送るドラマ「獣になれない私たち」。

新垣結衣さんのキャリアウーマン姿も新鮮で素敵ですよね!

ネットでは黒木華さん演じるかなり闇深めの元カノにも注目が集まっています。

↓無料で『獣になれない私たち』3話動画を見る↓

↓無料で『獣になれない私たち』動画を見る↓

話題の”けもなれ”第3話を見逃してしまった方、忙しくてちゃんと見れなかった・・・という方もいらっしゃいますよね?

今回は、

  • 獣になれない私たちの第3話を見逃した&録画し忘れてしまった!
  • 見返したいシーンがある!
  • 移動中の電車や自宅のベッドなど、好きな場所・好きなタイミングで高画質な動画を楽しみたい!

というあなたにぴったりのサービスをご紹介します♪

獣になれない私たちの3話動画をすぐにフル視聴したい方は

動画配信サービス大手の『Hulu』

がオススメ!

その他の”無料見逃し視聴方法”についても追って詳しく説明しますので、是非最後までご覧になって参考にしてみてくださいね^^

獣になれない私たちドラマ第3話の予告動画やあらすじは?

獣になれない私たち第3話が10月24日(水)午後10時に放送されました。

まずはさらっと予告動画をご紹介しましょう。

<獣になれない私たち第3話・あらすじ>

ワンマン社長・九十九(山内圭哉)へ、決死の業務改善要求をした結果、「特別チーフクリエイター」に昇進させられてしまった晶(新垣結衣)。

疲れ切った晶の部屋に彼氏の京谷(田中圭)がスーツをもってやってきた。部屋に住まわせている元彼女・朱里(黒木華)に「仕事を探して早く引っ越せ」と要求したら暴れられたので、晶の部屋に泊まりに来たのだという。疲れを見せる京谷の前では、晶は何も言えなかった。

一方、恒星(松田龍平)の周りは、急に慌ただしくなっていた。

300万のさつたばをもった男が事務所に現れ、粉飾決算へ加担するように迫られるも、今までのクライアントのようにはっきりと追い返せない恒星。

そして、久しぶりに訪ねてきた叔父から告げられたのは、数年前から行方不明になっていた兄が、東京にいるらしいという情報だった…。

引用:https://ntv.co.jp

第3話では彼氏が家出してきてしまうという衝撃展開です。元彼女を、購入したマンションに置いて今の彼女の家に逃げ込むとは…

晶としてはたまったもんじゃないはずですが、言いたいことを言えない晶にもどかしさも感じますよね。

では、続いてはキャストや相関図についてもみていきましょう!

獣になれない私たちドラマのキャストや相関図は?

獣になれない私たちの気になるメインキャストはコチラ!

キャスト・登場人物

●新垣結衣 / 深海晶

引用:https://contents.gunosy.com

ECサイト制作会社の営業アシスタント。
全方位に気を遣う、すり減らし女。いい人になりすぎて損をしているタイプ。

●松田龍平 / 根元恒星

引用:https://img-mdpr.freetls.fastly.net

個人事務所の会計士&税理士。
一見感じが良さそうだが、毒舌男。仕事ではトラブルの予感?

●田中圭 / 花井京谷

引用:https://portal.st-img.jp

大手デベロッパー勤務。
晶の恋人。
優しい保身系男。できる男のようで、結婚にはぐずぐずしている所がある。

●菊地凛子 / 橘呉羽

引用:https://images.ciatr.jp

ブランドデザイナー。本能のまま生きている魔性の女。
野性味のある情熱系女。

●黒木華 / 長門朱里

引用:https://news.merumo.ne.jp

晶のストレスの原因となる、謎の女。晶の恋人の元彼女で、花井の家に棲みついてしまっている。引きこもり。

そしてコチラが相関図です。

<獣になれない私たち 相関図>

引用:https://thetv.jp

ちなみに脚本を務める野木亜紀子さんは、「逃げ恥」以外にも

◎アンナチュラル
◎空飛ぶ広報室
◎重版出来!
◎図書館戦争シリーズ

など、人気作・話題作ばかり手がけている脚本家さんです。

キャストは演技派の方ばかりが脇を固めています。

そして注目は犬飼貴丈さん。仮面ライダー時代のファン層がこのドラマへの出演をすごく楽しみにしています。

ファンを喜ばせるような小ネタもたまにあったりして、ツイッターでも盛り上がっていますね!

↓無料で『獣になれない私たち』動画を見る↓

↓無料で『獣になれない私たち』動画を見る↓

では、そんな豪華キャスト陣で送る「獣になれない私たち」を無料かつ安全に見逃し視聴できる方法を詳しくご紹介していきましょう!

 

獣になれない私たちドラマ3話見逃し視聴を無料で観たい方におススメの方法は?

獣になれない私たちドラマ第2話を無料で観たい場合、放送終了直後から1週間以内であれば

★Tver
★日テレオンデマンド

の2つの動画配信サービスで無料視聴することが可能です。

1週間という期間限定にはなってしまうものの、サイト内でドラマを検索するだけで面倒な登録は一切不要

無料なことはもちろん、簡単かつ気軽にドラマが楽しめますよ。

Tver:無料視聴はこちら

日テレオンデマンド:無料視聴はこちら

獣になれない私たち第2話の場合は、

10月24日の放送終了直後~10月31日(水)午後9時59分(次話放送直前)

までであれば、上記の2サイトで無料視聴が可能です!

nyanco
ぼくもここで見たことある!無料なのは嬉しいんだけど、最初やドラマの途中に広告とかアンケートが入るからちょっと面倒なんだよね~。しかも、スキップできないし…
wanco
そうそう。

もう1度今の場面を見直したい!っていう時とか、巻き戻ししようとしたら広告がまた入っちゃうんだよね。

広告が頻繁に入っても気にならない!っていう人か最後まで集中してバッチリ見られるよ!っていう人にはイイかもね!

ちなみに、無料で観られるうえに広告が入らない・・・なんて理想的なサービスはあるのかな?

獣になれない私たちドラマ第3話を広告なしで見逃し無料視聴する方法は?

「Tver」や「FOD」は確かに無料で視聴できますが、

  • 最新話の放送直後から1週間の期間限定配信。
  • シーンサーチができない。(見逃して巻き戻したい場合、その度に広告が入る)
  • 広告やアンケートをスキップすることができない。(15分に1回くらいの頻度で入り、視聴に時間がかかる)

といったデメリットもあります。

そこで、

「忙しくて結局1週間以内に見れなかった」「もう1度しっかり見たい!」「お風呂やベッド、通勤途中など自分の好きなタイミング&好きな場所で見たい!」という方には、”Hulu”での視聴がオススメです!

前クールのドラマ「高嶺の花」が配信された傾向からいって、今回の「獣になれない私たち」は“Hulu”以外にも下記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスで配信されることが予想されます。

◎U-NEXT
◎ビデオマーケット
◎dTV
◎auビデオパス

※FODプレミアム以外のVOD

 

しかしほとんどのサイトでは見放題扱いになっておらず、追加料金が必要となっているんですね。

いくら快適に見れるとしても、お金を払うのはちょっと・・・。もし無料で見ることができるなら、無料の方法がいい。

というあなた、ご安心を♪

Huluなら、お試し期間であれば無料で視聴可能です^^

nyanco
Hulu は今”2週間の無料おためし期間”実施中!初めてHuluを利用する人であれば、登録から2週間無料でドラマを視聴することがでるんだよ!
wanco
2週間も無料でお試しできるんだ!

それなら焦らなくてもいいし、お休みの日に一気見とかもできそう♪

nyanco
あ!お試し期間といっても、もちろん動画はちゃんと「フル視聴」できるから安心してね。

↓クリック!Huluの登録はコチラから!↓

獣になれない私たちドラマ第3話が無料視聴できるHuluの詳細は?

では、そんなHuluについてもっと深堀してご紹介していきましょう!

ご自分に合っているか、チェックしてみてくださいね。

Huluは配信中の動画ぜ~んぶが見放題!

Hulu は日テレ系の動画配信サービスで、配信中の動画”全作品”が見放題となっています。

月額は933円(税抜)!

毎月1000円以下で、話題の映画・ドラマ・アニメなど50,000本が見放題で楽しめちゃうんです♪

nyanco
Hulu は無料お試し期間中でも、通常の有料会員と同じサービスが受けられるんだよ!
「獣になれない私たち」だけじゃなく、配信されている動画が全て見放題なんだ!

 

追加料金は一切なし‼

他の大手動画配信サービスは、「見放題作品」「ポイントが必要な作品」「有料作品」と分かれていることが一般的。

自分が見たい動画が「見放題」に該当していない場合には、追加料金を支払わなくてはならない場合がよくあるんです。

しかし、Hulu は配信中の動画全てが見放題だから追加料金は一切なし!

これってすごくシンプルで分かりやすく、嬉しいシステムではないですか?

nyanco
無料おためし期間の2週間はもちろん全てが見放題で一切お金はかからないから安心してね!
wanco

無料でいっぱい使ってみて、気に入ったらそのまま続ければいいなんて太っ腹だね♪

広告なし&高画質で楽しめる

先述した「Tver」や「日テレオンデマンド」は広告が何度も入ってスキップできないというデメリットがあります。

ドラマを見ている最中に宅急便が来たり・・・

電話が来たり・・・

「ちょっと見逃したシーンを巻き戻して見直したい!」

という時って結構ありますよね。

そんな時、「Tver」や「日テレオンデマンド」だと、ちょっと巻き戻ししただけでもその度に広告が入るし、一旦止めて再度再生しようとしたらまた広告…となるからちょっと面倒。

しかし、Hulu であればそんな心配はありません♪

広告も入らず、早送りや巻き戻しなども好きなように操作が可能なので、

  • CMはスキップして、好きなように早送りや巻き戻しがしたい!
  • お気に入りのシーンを何度も繰り返して見たい!

など、自分で録画したのと同じ感覚で観られるサービスなんです!

さらに、Hulu はHD画像(一部端末を除く)なので、高画質・高音質で動画が視聴できるというところも嬉しいですよね^^

https://twitter.com/Marukko_withJ/status/1018391296661049344

もちろん利用を止めたい時は簡単に解約ができるので、ご安心ください♪

解約したくても解約方法が複雑、なんてことはありません。すぐに解約ができます。

お試し期間の2週間使ってみて、「やっぱり辞めておこう」「見たいものは見たからもういいや!」という場合は、登録してから2週間以内に解約処理をすればお金は一切かかりません!

↓クリック!Huluの登録はコチラから!↓

現在Hulu では、下記のような作品が配信中ですよ。

<Hulu配信動画例>

  • 家売るオンナ
  • ゼロ一獲千金ゲーム
  • 探偵が早すぎる
  • 地味にスゴイ!校閲ガール
  • 24レガシー
  • キャッスル
  • 今夜くらべてみました
  • WALKING DEAD
  • サバイバル・ウエディング
  • ダウンタウンのガキの使いやあらへんで
  • 崖っぷちホテル
  • 名探偵コナン
  • SPEC

 

獣になれない私たち第3話を今すぐ楽しみたい方は、Hulu へアクセスし、「今すぐ無料でおためし」をクリック!

↓無料で『獣になれない私たち』動画を見る↓

↓無料で『獣になれない私たち』動画を見る↓

また、無料で動画を見るとなると「dailymotion」「Youtube」「pandora」といった動画サイトを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

こういったサイトでも「獣になれない私たち」を見ることができるのか、みていきましょう。

獣になれない私たちドラマ第3話はdailymotion、pandora、miomioなどで見られる?

wanco
無料動画サイトっていうと「デイリーモーション」とか「パンドラ」とかよく聞くけど、そこで無料なら使ってみようかな。ちょっとサイトは見た感じ怪しいけど。。
“けもなれ”
も見れるのかなぁ?
nyanco
みんな、一度は気になるトコだよね!

でも、デイリーモーションや、pandora、miomioとかはいわゆる違法サイトだから危険なんだよ。

違法サイトでの視聴はかなりリスクがあるから、利用は避けた方がいいと思うなぁ・・・。

メジャーな違法動画配信サイトとしては、下記のようなものがあります。

  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • Youtube
  • miomio
  • pandora(パンドラ)

 

nyanco
「違法にアップロードされた動画を見るのは違法」で処罰の対象になるというのCMなどで注意喚起されているから知っている方も多いんじゃないかな?

でも危険なリスクはそれだけじゃなくて、違法動画を見るだけで自分のパソコンやスマホがウイルスに感染してしまう可能性だってあるんだ

wanco
えぇー!!
そうなの怖すぎるっ

daily motionなどの違法で動画を配信しているサイトは全てが海外のサイトであり、管理人が悪意を持って運営している場合が多いです。

安易にアクセスしてしまうと、

・変な広告を踏まされてウイルスに感染し、スマホやPCが使えなくなる
・個人情報を盗まれてしまう

といった危険なリスクがたくさん!

しかも動画の画像や音質が劣悪だったり、途中でカットされてしまっていたり・・・ちゃんと見ることができませんよね。

しかも、全話揃っていないということもザラにあります。

「危険なことがわかっているなら、早く取り締まればいいのに」って思うかもしれませんが、海外のサーバーを使用している為になかなか規制できないのが現状なんです。

ですから、「自分の身は自分で守る」ことが大事!

いくら無料で手軽だといっても、違法サイトの使用は避けることをオススメします。

nyanco
音質や画質が悪いうえに、処罰やスマホやPCががウイルスに感染しちゃうリスクがあるなんてとっても損じゃない?

やっぱり安全で快適に見れる公式サイトが安心だよ。

安心・快適・今すぐ楽しめるHulu はコチラからチェックできます!

↓クリック!Huluの登録はコチラから!↓

では、獣になれない私たち第3話の無料見逃し視聴方法や違法サイトの危険性をご説明したところで、ドラマの見どころについてもご紹介していきましょう~。

獣になれない私たちドラマ第3話の見どころは?

獣になれない私たち第3話の見どころやこれまでの感想を集めてみましたので、ご紹介していきますね。

獣になれない私たち第3話の見どころやこれまでの感想

2話の終わりがけ、新垣さんが田中圭さんに放った一言。「違う人に恋がしたい」あの一言で今後どのように変わっていくのか胸がザワザワしてます。3話の予告を見る限りそこまでまだ大きな進展はないのかな?と感じましたが、松田さん演じる役の素性が少し明らかになりそうな予感はしています。あとは新垣さん演じる晶が上司に上手く丸め込まれてしまったことで昇格したことで仕事に追われすぎて壊れてしまうのではないかと思ってしまいます。

新垣さんと松田さんの今後の関わり方、深さみたいなものも気になりますが、個人的には田中圭さん演じる京谷が同棲相手にガツン!と言ってくれないかなーと思っています。晶には幸せになって欲しいので。でも今の感じから見ると皆の想像では新垣さんと松田さんがゴールインするんだろうなと。ただそれでは定番すぎて面白くないので最終回予想外な結末で終わってくれないかな?と期待しています。今後それぞれの役柄がどのように現状を超えていくのかが見ものだと思っています。

花井京谷役 田中圭さん 2話の思い出しのシーンで雨の中のキスシーンに凄くキュンとしました。今後胸きゅんがあるのか期待しています。

ペンネーム:ぴーさん 20代 女性

2話のキスシーンはネットがかなりざわめきました!

https://twitter.com/__K0710/status/1052739043660713984

獣になれない私たち第3話の見どころやこれまでの感想

この世代のオトナ女子には、恋愛、結婚、義母とのかかわり、職場での立場、など、共感できるところがたくさんあります。仕事もできる、気づかいも完璧にできるゆえに、思うように生きられない彼女が、今後、どういう選択をするのか、変わっていくのかが見どころじゃないかと思います。新垣結衣をとりまく男性たちとの恋愛模様が今後どうなっていくのか。また、松田龍平の過去もまだあまり見えてこないので、どういう人物なのか、この先の展開に注目です。

この世代のオトナ女子には、恋愛、結婚、義母とのかかわり、職場での立場、など、共感できるところがたくさんあります。仕事もできる、気づかいも完璧にできるゆえに、思うように生きられない彼女が、今後、どういう選択をするのか、変わっていくのかが見どころじゃないかと思います。新垣結衣をとりまく男性たちとの恋愛模様が今後どうなっていくのか。また、松田龍平の過去もまだあまり見えてこないので、どういう人物なのか、この先の展開に注目です。

深海晶新垣結衣 グレて怒っているガッキーも可愛くて、この先どんな表情のガッキーがみられるのかに期待。

ペンネーム:sakurakaoru4さん 20代 女性

 

獣になれない私たち第3話の見どころやこれまでの感想

田中圭と新垣結衣の関係と黒木華がどう絡んでくるのかが見どころです。元カノの黒木華の存在がかなり特殊で、田中圭と新垣結衣カップルが危うくなりそうです。そこに松田龍平がどうやって新垣結衣との距離を縮めるのか、そこに注目したいです。ただの顔見知りから飲み仲間、気になる存在と変化していくだろう主演2人の関係が今後どういったストーリーで描かれるのかが気になります。2話で本人の予想に反して昇進してしまった新垣結衣の仕事場での同僚や社長とのやり取りが3話以降、変化があるのかも注目したいです。

とにかく新垣結衣の勤める会社がブラックすぎて、ドラマとは言えあり得ないと思ってしまったけど、なぜかあの社長は憎めない。2人のやり取りが面白くてクスッと笑ってしまいます。松田龍平はさすがの存在力で菊地凛子も脇役で味を出していて良いアクセントになっています。黒木華も出てるし、話題の若手俳優が揃っていて豪華だと思います。田中圭と新垣結衣の関係は崩れそうだけど、お義母さん役の田中美佐子と新垣結衣の仲がとても良い感じだっただけに、田中美佐子の存在も気になります。

根元恒星役の松田龍平と橘呉羽役の菊地凛子に注目です。松田龍平はボーっとしていてもかっこいいし、菊地凛子は独特のファッションセンスに注目してます。

ペンネーム:えんりさん 40代 女性

 

獣になれない私たち第3話の見どころやこれまでの感想

特別チーフクリエイターとなった深海の仕事は、業務改善書を社長に提出したのに特に変わらず。うやむやにしようと考えているところに、ブラックの匂いがしています。花井の元彼女は、マンションから出て行く気配はなく、花井は困り果てる。その花井にも言いたいことが、言えない深海。一方、根元は、札束を持った男から、粉飾決算をして欲しいと頼まれるが、今までのように断る様子はなく、悪いことに手を染めそうな気配がしています。

何でも自分で背負って頑張ってしまう深海とクールで冷静な根元は、二人とも思っていることを言えない等、実は、似ている部分が多いと思いました。毒舌な根元が、温かい深海と出会ったことによって、自分の中にもあったはずの温かい気持ちを取り戻すといいなと思いました。深海と根元の関係、深海と花井がゴールインするのか、ひねりのある展開に期待しています。そして、ブラック企業で頑張る深海が、会社を辞める!と決断できるようになるといいなと思っています。

深海(新垣結衣)に注目しています。根元とのやりとりが、楽しみです。そして、ベーシックだけど、おしゃれなファッションは、チェックしています。

ペンネーム:ともっち 40代 女性

獣になれない私たち第3話の見どころやこれまでの感想

深海晶と根元恒星がお店でやり取りがとても見ていて楽しいです。これからの2人に目が離せません。根本恒星は彼女が結婚してしまったのでフリーになってしまって、深海晶も彼、花井京也は元彼女と一緒に暮らすという複雑な関係を取り続けている。お互いに微妙な関係に少しギクシャクしてきている事からも、深海晶と根元恒星が上手く行くのかどうかが見所の一つです。深海晶は会社で、パワーハラスメントごとく、有休も休めないでいる、会社は深海晶の仕事改善要求を受け入れてくれるのか、楽しみです。

深海晶と花井京也の今後の関係が上手く行くのかが気になります。花井の元彼女は家から出て行ってくれて自立してほしいです。花井京也のお母さんは優しく深海晶の生い立ちも知った上で認めてくれているから深海にステキなお母さんが出来て欲しいと思います。そんな中根元恒星とのお店でのやり取りが面白いので、2人がどうなるのかも楽しみです。深海晶の会社での仕事改善要求が通ってほしいと思います。私ならとっくに辞めてるかも。でも辞められる環境にないから、頑張って欲しいです。

橘呉羽を演じる菊地凛子が雰囲気があり役にピッタリで大好きです。ファッション、メイクもとても気になります。

ペンネーム:ノッポちゃん 50代 女性

獣になれない私たち第3話の見どころやこれまでの感想

晶は彼氏の京谷がまだ元カノの暮らしていることが判明して他の人を好きになりたいと思ったのですが、京谷は晶のことを大切にしており、離れられないのでどうなるのか見どころです。さらに、京谷が家を出て晶のところに泊まりに来るため、晶がどうするのか気になります。京谷を泊めることになるのか、京谷は元カノを追い出すことができるのかが見どころだと感じました。晶は元カノをまだ住まわせていた京谷のことをどう思っているのか本心が気になりました。

恒星と話していく内にどんどん親しくなっている晶なので、二人がどうなるのかとても楽しみです。二人の考え方はどこか似ているところがあるのでとても気楽に過ごせるすごくいい二人だと感じています。呉羽が鐘の音が聞こえると言っていたので二人で教会まで聞きに行ったところがおもしろかったし、教会で鐘を鳴らしていないというハプニングもとても楽しめていた二人だったので微笑ましかったです。そのことを呉羽に話している姿がとても笑ってしまいました。

恒星と話していく内にどんどん親しくなっている晶なので、二人がどうなるのかとても楽しみです。二人の考え方はどこか似ているところがあるのでとても気楽に過ごせるすごくいい二人だと感じています。呉羽が鐘の音が聞こえると言っていたので二人で教会まで聞きに行ったところがおもしろかったし、教会で鐘を鳴らしていないというハプニングもとても楽しめていた二人だったので微笑ましかったです。そのことを呉羽に話している姿がとても笑ってしまいました。

呉羽のファッションはかっこいいものが多いのですが、今回ワンピースを着ていたのですごく気になりながら見ているところです。

ペンネーム:ringoさん 20代 女性

獣になれない私たち第3話の見どころやこれまでの感想

これから二人の関係がどうなっていくのか見所です。ガッキーの会社に対する位置やどうしても断れない性格がどう仕事にかかわってくるのか。そして松田龍平が誰かからお金をもらっていたところで終わっていたので、三話はその先がとても気になりますね。そして、ガッキーはちゃんと彼氏と結婚できるのか、居候はいなくなるのか。彼はどちらを結局選ぶのかが気になります。結婚や仕事など女性に関してシビアな問題なので、後先とても気になります。

2話までは、ガッキーの仕事ぶりをこんな仕事する人いるのかなと思いました。社長も怖いし、社員も何もしないという会社ってなかなかないですよね。いまでパワハラが訴えられる時代なのに。なので逆に新鮮に見えました。でも素直になれない女性を演じているところは、女性の気持ちを反映さしていると思います。私だったら、彼氏の家に元カノが居候していたら、普通別れますけど。今後は、松田龍平との関係について気になりますね。

ガッキーのオフィスカジュアルな服装はとてもかわいいので参考にしたいと思います。特に仕事に行っているときの服など。

ペンネーム:しまこさん 30代 女性

 

獣になれない私たち第3話の見どころやこれまでの感想

仕事の改善要求をしたのに、昇進してしまった晶がさらに九十九にこき使われていきそうで心配しつつも、九十九の仕事の投げっぷりが面白くて楽しみです。そしてずっと元彼の家に居座って言い訳ばかりしている感じの朱里は家をでてくれるのか、切りたくても切らない京谷のだめっぷりがどうなるのか、こちらも楽しみです。ファッションの楽しみで言えば、呉羽のおしゃれな服装が好きな感じなので、いろんな服のバリエーションが出てきたら嬉しいです。

初回からあまりとばしてない感じがあってよいと思いました。わりと地味だったな、という印象ですが回を増すごとに少しずつ面白くなっていくのかなと思っています。晶がしんどそうなシーンばかりで、出てくる人も問題ありそうな人ばかりですがなぜか憎めないキャラクターなのが不思議です。細かいところが妙にリアルで「あるある~」とうなずきながら見ました。晶と京谷、晶と恒星の恋の行方よりも、お仕事ドラマとしてどう働いていくかの方が気になっています。

九十九役の山内圭哉さんが登場からインパクトありすぎて、声も良く通り、面白い。あの関西弁をいつまでも聞いていたいです。

ペンネーム:なみさん 40代 女性

 

獣になれない私たち第3話の見どころやこれまでの感想

一緒に教会の鐘の音を聴きに行ったあとの根元とのこれからの関係や、京谷はちゃんと元彼女を家から追い出せるのかというところが見どころです。晶も京谷の元彼女のことをお母さんに言えばいいのにと思いました。周りを固めていくやり方も悪くないと思います。また、晶の仕事内容が今までとあまり変わらないことへの対応も見どころのひとつです。今まで苦労してきた中で身につけた晶の性格がもう少しバカになれるのかも見どころだと感じています。

社長さんが晶に今までのことを謝ってくれた時は晶の気持ちが伝わった気がしてとても嬉しかったです。あの気持ちをずっと社長さんには持ち続けてほしいと思いました。関西のイメージが悪くなったら嫌だなと思っていたので、なんだかんだいい社長さんなんだろうなと感じました。京谷との馴れ初めも晶が人にこき使われているところから始まるところが晶っぽいなと感じました。根元と教会の鐘の音を聴きに行っていく展開には少し驚きました。

晶のイメージチェンジの服装はあの時だけだとわかりホッとしました。やはり普通の仕事着がとても可愛くて注目しています。

ペンネーム:ちぃこさん 30代 女性

 

獣になれない私たち第3話の見どころやこれまでの感想

新垣結衣さん演じる晶と松田龍平さん演じる根元が、徐々に距離を縮めてきました。なかなか結婚できない京谷に思わず「他の人を好きになりたい」と言った晶が、本当に根元と付き合ってしまうのではないか?と思い不安です。しかし根元は誰かから300万円もの大金を受け取ろうとしているシーンがあり、危険な仕事をしているように感じます。一方仕事ができる晶は、営業アシスタントという肩書きながら何でもさせられる事に腹を立て、会社をボイコットして業務内容な改善を求めますが、社長から返って来た言葉は、晶を昇進させるというものでした。さらに仕事をさせられそうな晶が、やはり獣になれずに我慢して耐えてしまうのか、気になります。また、田中圭さん演じる京谷が、同居している元彼女に出て行って欲しいと伝えたものの、逆ギレされて言い返せなくなるシーンがありました。今後この不思議な同居生活がどのように展開していくのか気になります。

美男美女カップルである新垣結衣さん演じる晶と、田中圭さん演じる京谷の出会いから付き合う経緯が明らかになりました。京谷の仕事を派遣社員だった晶が手伝い、一緒に残業したり打ち上げしたりする中で距離を縮め、それぞれ別の相手がいたもののお互いに惹かれ合い、ついに一線を越えていくところが鮮明に描かれていて、見ていてドキドキしました。しかし1話から晶と京谷の間に微妙な空気が流れる瞬間がありましたが、2話でその理由がハッキリしました。京谷の元彼女が別れて4年経つのに、ニートのような生活をして京谷の家に居座っているのです。「ハッキリ出て行けと言えばいいのに」とイライラしながら見ていましたが、京谷もまた獣になれない一人なのだと確信しました。今後どのように獣になるのかたのしみです。

京谷の元彼女で、黒木華さん演じるニートのシュリに注目しています。清楚な役や大人しい役が多かった印象ですが、今回は京谷の家でひきこもり、ゲームばかりしている干物女の役です。見た目も服装もマッチしていて、今までのイメージと全く違う雰囲気なのが凄いと思いました。

ペンネーム:ちゃこさん 30代 女性

獣になれない私たち第3話の見どころやこれまでの感想

仕事量が多く体力的にも精神的にも疲れ果てた深海晶が業務改善を求めたが、営業として昇進してしまい解決しなかったので、これからも晶が困ってしまうシーンが描かれると思います。そして、ニート状態の居候の元彼女の朱里が部屋に居ていて疲れた晶の彼氏の京谷が逃げ込んできたので、京谷に冷め気味の晶とどういうふうになっていくかが見所だと思います。そして、今までにやばい仕事をたくさんこなしてきた恒星にも、これから色々な展開がありそうなので楽しみです。

一話は新垣結衣さん演じる主人公の深海晶が精神的にボロボロになってしまい自殺しそうになる衝撃的な場面があったりと、かなり重たい感じの見ていて辛い感じがするストーリーでしたが、2話は持ち直した感がある明るい雰囲気になってきて安心し良かったと思います。新垣結衣さんが上司に派手な格好で横柄な態度で取引先に行っても良いですかと必死に訴えるシーンでの表情がとても良く可愛かったと思うので、そういうコミカルなシーンを増やして欲しいです。

新垣結衣さんが可愛く、見ていて癒されるので、その笑顔がたくさん見たいと思います。そして黒木華さんの登場シーンをもう少し増やしてほしいです。

ペンネーム:イカロスさん 30代 男性

 

獣になれない私たち第3話の見どころやこれまでの感想

晶の彼氏の京谷の住んでるマンションには、元カノが住んでいることが分かった晶だったが、京谷が晶の元に泊まらせてもらうように頼みに来るところが見どころだと感じました。京谷が何を言っても働こうとしない元カノが嫌になってしまったため、晶の元に泊めてもらうように来たのですが、晶の心情がどうなってしまうのか、晶の負担もさらに大きくなってしまうのではと感じてしまいます。晶が京谷に何というのかも見どころだと感じました。

職場でたくさんの業務をしてきた晶が社長に直々に頼んだのですが、昇進という形で話を丸く収めようとしてきたため、晶がすごく驚いているのがとてもおもしろかったです。仕事が全くできない上野は晶に好意を持つことで、職場に行く楽しみを見つけたところがとてもおもしろいところだと思いました。晶のことを女神だと話していたと聞いたときはとてもおもしろくて笑ってしまいました。上野が本気で晶のことを好きになってしまうのではないかと感じているのでどうなるのかとても楽しみです。

晶役の新垣結衣さんのブーツがとてもおしゃれでかわいくて、どんなファッションに合わせるのか注目しています。

ペンネーム:momonさん 女性

https://twitter.com/AragakiYui1437/status/1053548106636087297

 

獣になれない私たち第3話の見どころやこれまでの感想第3話の見どころは、深海晶(新垣結衣)の決断と、根元恒星(松田龍平)の過去です。

放送開始前は、晶と恒星のラブロマンスかと思っていたのですが、第2話までを見たところでは、どうやらこの2人がどのように自分や自分の人生と折り合っていくかがこのドラマの主題のようです。第3話のあらすじを読むと、晶は職場で社長から「特別チーフクリエイター」という謎の役職を与えられ、結局、一方的に仕事を押しつけられる立場からは脱却できないままになってしまっています。さらに、元彼女の長門朱里(黒木華)と喧嘩した花井京谷(田中圭)までもが、晶を頼って来てしまいます。

人間ひとりができることの数や量は限られています。仕事や恋人関係を続けるにしても、止めるにしても、どこかで自分と他人の責任範囲を区切らないと、このままでは晶自身が他人の人生に潰されてしまいます。「グレたぁい」とつぶやく晶がどんな行動を見せるのかに期待しています。また、恒星のほうにも大きな動きがあります。

予告を聞くと「母は、兄がゆくえをくらましたのは、俺のせいだと思ってるんです」という恒星の言葉があります。

しかも、事務所には札束を持って仕事を依頼する怪しい男の影も……!今まで誰に対してもはっきりとした言動を見せていた恒星ですが、彼の過去に何があって、どんな人生を送ってきたのかが、これから少しずつ明らかになるのではないでしょうか。何か劇的な出来事があったり、誰か特別な人がやって来て救ってくれたりということはないけれど、自分の意志をもって生きていれば、少しずつでも変わっていくことはできる、そういう小さな希望を持てる展開が見たいと思います。主役の深海晶(新垣結衣)に感情移入しています。自分が働いていた会社の状況に似ているからです。

社長の九十九剣児(山内圭哉)、営業の上野発(犬養貴丈)、松任谷夢子(伊藤沙莉)には、本当に腹が立ちます。晶の交際相手の花井京谷(田中圭)が元彼女の長門朱里(黒木華)と同居しているのにも、もやもやしています。今後の展開としては、疲れきった晶が京谷のマンションにころがりこみ、朱里との熾烈な彼女対決をくり広げると面白いかもしれません。しかし、本当はどんな環境で誰が相手でも、はっきり自分の意見を言える人になれればいいのではないかと思うのです。晶が変わるきっかけになるのは、行きつけにしているクラフトビールバー「5tap(ファイブタップ)」の人々だと思います。晶の問いかけに対して「嫌です」と答える根元恒星(松田龍平)や、頭の中で鐘が鳴った相手と入籍する橘呉羽(菊地凛子)。

自分の欲求や感情を軸にして素直に生きている2人から晶が受ける影響は大きいと思います。正社員だから、彼氏がいるからではなくて、自分が幸福になりたいから幸福になる、そんな未来を深海晶につかみとってほしいと思います。

根元恒星を演じる松田龍平に注目しています。

第1話ではバーで見知っているだけの晶に対して「キモい笑顔」と言い放つなど、強烈な毒舌キャラとして登場した人物でした。しかし、深海晶(新垣結衣)が落ちこんでいるのを見て冗談半分の態度で声をかけるなど、言うことは切れ味鋭いけれど、人間的にはあたたかな心を持っている面白いやつ、ということがわかってきました。

今度、どんな面が見られるのか楽しみにしています。

ペンネーム:ポインセチアさん 30代 女性

 

獣になれない私たち第3話の見どころやこれまでの感想

第3話では、「特別チーフクリエイター」に任命されてしまった(普通なら喜ぶべきことなのだが…)晶(新垣結衣)の仕事はどうなるのか、そしてなんといっても京谷(田中圭)との関係、恒平(松田龍平)との関係に変化はあるのか気になります。仕事に追われていて、そのことを相談したいはずの晶ですが、京谷の方も住まわせている元彼女・朱里(黒木華)の問題に悩み疲れ果てている様子です。この2人がどうなるのかはもちろん、謎に包まれている恒平の事情も少しずつ明らかになっていくのだと思うので、その点にも注目したいです。

第2話では、京谷の前で思わず「他の人を好きになりたい」と本音を漏らした晶。とても切ないシーンでした。

仕事に追われて余裕がなく、時間が経っても進まない京谷との関係に、さすがに気持ちが滅入っている様子でした。一方の京谷も、元彼女・朱里を住まわせている事情も明らかになりました。第1話では良好な関係を保っていたように見えた2人も、それぞれ抱えている悩みがあり、自分のことで精一杯なのが実際のところでした。そんな2人がこれから結婚に向けて進んでいくことができるのか、2人の関係の進展に期待しています。

特に注目しているのは晶の衣装です。社長の九十九(山内圭哉)に業務分担の改善要求書を突きつけたときは、呉羽(菊地凛子)に象徴される強気なファッションが印象的でした。

このように、晶のファッションは晶のそのときの気持ちを表しているものでもあると、私は解釈しています。今後もそんな晶の衣装に注目したいです。

ペンネーム:さくらさん 20代 女性

 

獣になれない私たち第3話の見どころやこれまでの感想

新垣結衣のファッションは、演じる晶自身の心境をとてもよく表しています。

第3話では、クリーニングに出しているスタイリッシュなハイヒールをまた履くことがあるのか?つまり、晶がどんどん自分の中に隠れている獣な部分を出していくのか?が見どころです。また、彼氏役の田中圭さんと、彼の同居人である元彼女との三角関係。正確には、結婚も視野に入れたカップルプラス余計な女、といったところですが、この3人がどうなっていくのか。そして、松田龍平さんとの関係は発展するのか、しないのか。見どころ満載です!

新垣結衣さん演じる主人公、晶の置かれた立場は、人によっては、見るに見かねるというほど、ツラいものがあるのではないでしょうか。周りに遠慮してしまいすぎて、ソンタクしすぎて、気疲れしてしまう。でもそれは、誰に命令されたわけでもなく、他でもない自分自身が勝手にやっていることなのです。そんな自分を、ときに情けなく思い、日々馴染みのバーで飲むビールで自分をごまかしてしまう。そんな彼女に共感することが多いのです。

でも今後は、「言いたいことは言える」「やりたくないことはやらない」、そんな晶になってくれる展開を期待しています。

晶を演じる新垣結衣さんです。逃げるは恥だが役に立つという代表作とはまた違う表情を見せてくれていて、晶の成長と共に注目しています。

ペンネーム:キーライムさん 50代 女性

 

第3話では、「特別チーフクリエイター」に任命されてしまった(普通なら喜ぶべきことなのだが…)晶(新垣結衣)の仕事はどうなるのか、そしてなんといっても京谷(田中圭)との関係、恒平(松田龍平)との関係に変化はあるのか気になります。

仕事に追われていて、そのことを相談したいはずの晶ですが、京谷の方も住まわせている元彼女・朱里(黒木華)の問題に悩み疲れ果てている様子です。

この2人がどうなるのかはもちろん、謎に包まれている恒平の事情も少しずつ明らかになっていくのだと思うので、その点にも注目したいです。

第2話では、京谷の前で思わず「他の人を好きになりたい」と本音を漏らした晶。とても切ないシーンでした。仕事に追われて余裕がなく、時間が経っても進まない京谷との関係に、さすがに気持ちが滅入っている様子でした。

一方の京谷も、元彼女・朱里を住まわせている事情も明らかになりました。第1話では良好な関係を保っていたように見えた2人も、それぞれ抱えている悩みがあり、自分のことで精一杯なのが実際のところでした。そんな2人がこれから結婚に向けて進んでいくことができるのか、2人の関係の進展に期待しています。

特に注目しているのは晶の衣装です。社長の九十九(山内圭哉)に業務分担の改善要求書を突きつけたときは、呉羽(菊地凛子)に象徴される強気なファッションが印象的でした。このように、晶のファッションは晶のそのときの気持ちを表しているものでもあると、私は解釈しています。今後もそんな晶の衣装に注目したいです。

ペンネーム:さくらさん 20代 女性

 

第3話の見どころは、深海晶(新垣結衣)の決断と、根元恒星(松田龍平)の過去です。放送開始前は、晶と恒星のラブロマンスかと思っていたのですが、第2話までを見たところでは、どうやらこの2人がどのように自分や自分の人生と折り合っていくかがこのドラマの主題のようです。第3話のあらすじを読むと、晶は職場で社長から「特別チーフクリエイター」という謎の役職を与えられ、結局、一方的に仕事を押しつけられる立場からは脱却できないままになってしまっています。さらに、元彼女の長門朱里(黒木華)と喧嘩した花井京谷(田中圭)までもが、晶を頼って来てしまいます。

人間ひとりができることの数や量は限られています。仕事や恋人関係を続けるにしても、止めるにしても、どこかで自分と他人の責任範囲を区切らないと、このままでは晶自身が他人の人生に潰されてしまいます。「グレたぁい」とつぶやく晶がどんな行動を見せるのかに期待しています。また、恒星のほうにも大きな動きがあります。

予告を聞くと「母は、兄がゆくえをくらましたのは、俺のせいだと思ってるんです」という恒星の言葉があります。

しかも、事務所には札束を持って仕事を依頼する怪しい男の影も……!今まで誰に対してもはっきりとした言動を見せていた恒星ですが、彼の過去に何があって、どんな人生を送ってきたのかが、これから少しずつ明らかになるのではないでしょうか。何か劇的な出来事があったり、誰か特別な人がやって来て救ってくれたりということはないけれど、自分の意志をもって生きていれば、少しずつでも変わっていくことはできる、そういう小さな希望を持てる展開が見たいと思います。

主役の深海晶(新垣結衣)に感情移入しています。自分が働いていた会社の状況に似ているからです。社長の九十九剣児(山内圭哉)、営業の上野発(犬養貴丈)、松任谷夢子(伊藤沙莉)には、本当に腹が立ちます。

晶の交際相手の花井京谷(田中圭)が元彼女の長門朱里(黒木華)と同居しているのにも、もやもやしています。今後の展開としては、疲れきった晶が京谷のマンションにころがりこみ、朱里との熾烈な彼女対決をくり広げると面白いかもしれません。

しかし、本当はどんな環境で誰が相手でも、はっきり自分の意見を言える人になれればいいのではないかと思うのです。晶が変わるきっかけになるのは、行きつけにしているクラフトビールバー「5tap(ファイブタップ)」の人々だと思います。晶の問いかけに対して「嫌です」と答える根元恒星(松田龍平)や、頭の中で鐘が鳴った相手と入籍する橘呉羽(菊地凛子)。

自分の欲求や感情を軸にして素直に生きている2人から晶が受ける影響は大きいと思います。正社員だから、彼氏がいるからではなくて、自分が幸福になりたいから幸福になる、そんな未来を深海晶につかみとってほしいと思います。

根元恒星を演じる松田龍平に注目しています。第1話ではバーで見知っているだけの晶に対して「キモい笑顔」と言い放つなど、強烈な毒舌キャラとして登場した人物でした。しかし、深海晶(新垣結衣)が落ちこんでいるのを見て冗談半分の態度で声をかけるなど、言うことは切れ味鋭いけれど、人間的にはあたたかな心を持っている面白いやつ、ということがわかってきました。今度、どんな面が見られるのか楽しみにしています。

ペンネーム:ポインセチアさん 30代 女性

獣になれない私たち動画3話無料見逃し視聴方法は?[10/24放送分]まとめ

獣になれない私たちドラマ動画第3話の見逃し無料視聴方法は?[10月24日放送分]という話題についてまとめてみましたが、いかがでしたか?
せっかくドラマを楽しみたいのに、危険なリスクを伴いながら違法サイトで視聴して、大切なスマホやPCが壊れたら大変!
ぜひご紹介したようなリスクのない安全な方法で、じっくりドラマを楽しんでくださいね!
最後までご覧いただき有難うございました。

↓無料で『獣になれない私たち』動画を見る↓

↓無料で『獣になれない私たち』動画を見る↓