早田ひなのへそ画像や血液型は?かわいい姉の噂も徹底調査!

早田ひなのへそ画像や血液型は?かわいい姉の噂も徹底調査!と話題です。日本女子卓球界で人気急上昇中の「早田ひな選手」をご存知ですか?卓球の高い実力があるのはもちろん、かわいすぎる容姿やスタイルの良さでも注目を集めているんです。今回はそんな早田ひな選手の、早田ひなのへそ画像や血液型は?かわいい姉の噂も徹底調査!という話題について徹底的に調べてみました!

スポンサーリンク

早田ひなってどんな選手?経歴は?

早田ひな選手は同年生まれの平野美宇選手伊藤美誠選手と共に、日本の「女子卓球黄金世代」の1人です。

台上から離れ、長い手足を活かして体を大きく使って繰り出されるしなるようなフォアドライブが特徴。

2015年からはチキータの技術の取得にも力も入れています。

そんな早田ひな選手は福岡県北九州市に生まれ、姉が通っていた地元の名門・石田卓球クラブ4歳の時に付いて行ったことがきっかけで卓球を始めました。

そこからめきめきと実力をつけていき、中間市立中間東中学校の在学時には

●2013年・2014年 全国中学校卓球大会 2年連続優勝
●2014年 ITTFワールドツアーチリオープン 決勝進出(当時史上最年少)
●2014年 第20回アジアジュニア卓球選手権大会 カデット女子団体優勝(平野美宇選手・伊藤美誠選手と共に)
●2015年 全日本卓球選手権大会(ジュニアの部) 準優勝

など数々の素晴らしい成績を残しています。

ちなみに、チリオープンでの史上最年少記録はあの平野美宇選手の記録を更新した記録なんですよ。

2016年に希望が丘高等学校に進学してからは、卓球部に所属。

同年の全国高等学校総合体育大会卓球競技大会(インターハイ)の女子シングルスではさっそく優勝を果たし、高校の先輩である前田美優選手以来4年ぶり高校1年生での優勝となりました。

さらに、同年のITTFワールドツアークウェートオープン(U-21)でツアー初優勝

つづくITTFワールドツアーオーストラリアオープンでも優勝

12月に行われた世界ジュニア選手権大会では、伊藤美誠選手・平野美宇選手・加藤美優選手らと共に日本代表として出場し団体で優勝

直後のドーハで行われたITTFワールドツアーグランドファイナルではU-21と浜本由惟選手とのダブルスで優勝し、2冠を達成。

なんだか優勝しすぎていて、「優勝」という文字がゲシュタルト崩壊しそうですよね(笑)

U-21の優勝は2011年の石川佳純選手以来、そしてダブルスは2014年の伊藤美誠選手・平野美宇選手以来の優勝であり、また日本人の2冠達成は初だったんですよ。

そして高校2年生となった2017年も、

●第23回アジア選手権 女子団体 銀メダル
             女子ダブルス 銅メダル(伊藤美誠選手と共に)●世界選手権デュッセルドルフ大会 女子ダブルス 銅メダル(伊藤美誠選手と共に)
※日本勢のメダル獲得は16年ぶり
※16歳ペアの銅メダル獲得は史上最年少●ワールドツアー・スウェーデンオープン 優勝

と大活躍!

もちろん今年2018年も、予選のエジプト戦のみの出場ではあったもののベンチで積極的に声援を送るなど世界選手権の団体準優勝に貢献したり、オーストラリアオープンでは伊藤美誠選手との女子ダブルスで優勝するなど、相変わらずの大活躍を見せていますよ。

そんな早田ひな選手の名をネットで検索した際にトップに出てくるキーワード、「へそ」についてみていきましょう~。

スポンサーリンク

早田ひなのへそが見えた!?画像は?

早田ひな選手の名を検索すると、トップにくるキーワードがあります。

それは、“へそ”

どういうことなのか調べてみると、試合中に早田ひな選手のへそが見えた時の画像が見つかりました。

その画像がコチラです。

引用:https://brandnew-s.com

可愛らしいおへそがちらっと見えていますね!

卓球選手ってこういった“へそ画像”が話題になることが多いですよね(笑)

平野美宇選手然り、石川佳純選手然り。。

卓球は素早いスピード感の中で激しく腕を上下に振り切る動きをしますから、どうしてもユニフォームが引っ張られてへそが見えてしまいがちです。

試合の激しさが伺えるこの”へそ”が、男性にとってはサービスショットなのかもしれませんね。

そんな早田ひな選手は、“へそ”以外にもうひとつよく検索されているキーワードがあるんだとか。

そちらについてもみていきましょう!

スポンサーリンク

早田ひなの脇汗がやばい?

早田ひな選手の名を検索したとき、先述した”へそ”と同様に上位に出てくるもうひとつのキーワードが“脇汗”です。

話題のきっかけとなったのは、「T2アジア太平洋リーグ2017」。

この時早田ひな選手は、グレーのユニフォームを着ており、確かに脇の部分が汗で染みているのがわかります。

しかし脇だけでなく首元が顔など全体的にすごい汗をかいており相当な運動量なことがわかりますから、脇汗をかいているのは当たり前でしょう。

また、着ていた服の色がグレーだったことで、脇汗が目立ちやすくなってしまったと考えられます。

脇だけでなく全体がここまで汗でビッショリになるなんて、やはり卓球は激しいスポーツであることがわかりますよね。

さてそんな早田ひな選手ですが、身長が高くスタイルが良いことでも知られているのをご存知ですか?

続いて、早田ひな選手の身長やスタイルの良さついても調べてみました!

早田ひなの身長は?スタイル抜群てほんと?

早田ひな選手は身長166cmと、高身長な選手です。

・石川佳純選手 157cm
・平野美宇選手 158cm
・伊藤美誠選手 150cm

といった女子卓球選手の中でいると、余計に早田ひな選手の高身長が目立ちますよね。

引用:https://trendnoki.com

しかも手足が長く小顔とスタイル抜群

他の卓球選手と並んでも小顔が際立ち、

引用:https://upload.wikimedia.org

かがみ気味の姿勢(前傾姿勢)でいても、スタイルの良さがよくわかります。

ルックスでは卓球選手の中で人気が一番高いなんて噂もある早田ひな選手。

可愛くて卓球が上手でスタイル抜群なんて、今後さらにどんどん人気が高まること間違いなしですよね!

では、早田ひな選手の内面(性格)はどんな感じなのでしょうか?

早田ひな選手の血液型を調べてみました!

早田ひなの血液型は?

早田ひな選手の血液型ですが、公式プロフィールによると“非公開”のようです。

最近は血液型を調べない産院も多いため、早田ひな選手もそのまま調べていないのかもしれないですね。

ちなみに早田ひな選手は自身の性格を

いい意味で言うと、明るくてノリが良い。
悪い意味で言うと、すごい雑というか大雑把

と分析しています。

この「ノリはいいけど大雑把」というところは卓球のプレーにも出てしまい、専属コーチに怒られることもあるのだとか。

こういった性格を聞くと、O型B型あたりかな?なんて思いますね。

しかし、インタビューに応えている映像を見ると18歳とは思えない落ち着きぶりと自己分析力があります。

そういうところを見るとA型っぽくも見える気も・・・(笑)

そもそも血液型に性格に関係しているという根拠はありませんし、予想するのは難しいですね。。

もしかしたら血液型はわかっているけど公表していないだけかもしれませんから、今後わかり次第追記します。

さてそんな早田ひな選手は先述したとおり“かわいい容姿”も注目を集めていますが、なんと早田ひな選手のお姉さんもかわいいのだとか!

そこで早田ひな選手のお姉さんに関しても調べてみました!

早田ひなにはかわいい姉がいる?

早田ひな選手はスタイルも抜群で顔もかわいいと評判ですが、なんとお姉さんまでかわいいというんです!

早田ひな選手の噂のお姉さんはコチラ。

画像の3枚目が特によくお姉さんのかわいさがわかりますかね。

確かにかわいい!!まさに美人姉妹です!

早田ひな選手のお姉さんの名前は“すみれさん”といい、先述したとおりこの姉・すみれさんが通っていた卓球クラブに早田ひな選手がついて行ったことがきっかけで早田ひな選手が卓球を始めています。

つまり、姉・すみれさんがいなければ今の早田ひな選手はいなかったのかもしれません。

卓球の実力はというと、姉・すみれさんは早田ひな選手ほどではなく、代表に選ばれるなどの経験はない様子。

しかしその“かわいさ”は姉妹で引けを取らないですね!

姉妹でこれだけかわいいのですからご両親も美男美女であることが予想されますが、調べたところ母親もかわいいと言われているようです。

引用:https://hakase215.com

こんな美人たちに囲まれて、早田ひな選手の父親はきっと幸せでしょう~。

家族構成は?

ちなみに早田ひな選手は父・母・姉の4人家族で、両親ともに卓球の経験は全くないのだとか。

伊藤美誠選手や張本智和選手など卓球経験者である親を持った選手が多い中、早田ひな選手は珍しく家族からの指導なしで成長していった、類まれなる才能を持った選手なのですね!

トップアスリートの選手となれば育成に多額の費用がかかるため、

「早田ひな選手の父親はかなりのお金持ちなのではないか?」

という噂もあるようですが、早田ひな選手ほどにもなればスポンサー企業が支援してくれるので両親の年収はあまり関係ないと考えられ、あくまでも噂レベルの話でしょう。

母親は早田ひな選手の公式SNSの更新作業を行っていたりしていますから、技術の指導ではなく影の部分で早田ひな選手を支えているようですね。

きっと早田ひな選手の家族は、とっても仲良し家族なのでしょう。

家族に支えられつつ、今後もますます活躍していってほしいですね!

最後に、早田ひな選手のプロフィールをご紹介します。

早田ひなのプロフィール

名前:早田ひな(はやた ひな)
生年月日:2000年7月7日
出身地:福岡県北九州市
身長:166cm
世界ランキング:最高11位(2018年1月)
段級位:4段
利き腕:左 ※私生活では右利き
グリップ:シェークハンド
戦型:両面裏ソフトドライブ型
所属:日本生命[3]

早田ひなのへそ画像や血液型は?かわいい姉の噂も徹底調査!まとめ

早田ひなのへそ画像や血液型は?かわいい姉の噂も徹底調査!という話題についてしらべてみましたが、いかがでしたか?
中学時代から輝かしい成績を残している早田ひなさん。
今後もますます人気が急上昇していくことが予想できますね。
“日本女子卓球黄金世代”の1人として、女子卓球界を引っ張っていってくれることを期待しましょう。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク