戸田恵梨香髪型大恋愛版は?ミディアムやパーマウルフもかわいい!

戸田恵梨香髪型大恋愛版は?ミディアムやパーマウルフもかわいい!と話題です。主演ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」が絶好調の戸田恵梨香さん。ドラマの人気が高まるのに比例し、劇中の戸田恵梨香さんの髪型にも注目が集まっています。そこで今回は、戸田恵梨香髪型大恋愛版は?ミディアムやパーマウルフもかわいい!という話題について調べてみました!ヘアスタイルに悩んでいる方、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

戸田恵梨香の「大恋愛」での髪型がかわいい!

戸田恵梨香さんが主演を務める「大恋愛~僕を忘れる君と」が非常に高い評価を得ており、注目が集まっていますよね!

内容はもちろんのこと、実は“戸田恵梨香さんの髪型”にも絶賛の声が集まっているようなんです。

このように、視聴者から好評な戸田恵梨香さんの髪型というのがコチラ。

ちなみに動画だとこんな感じです。

ミディアムヘアを大きく巻いてくせ毛風のゆるふわ感が出た髪型になっていますね。

「大恋愛~僕を忘れる君と」内で戸田恵梨香さんが演じる“ドライな女医”の役らしく、落ち着いた女性の印象を与えています。

その中にも愛らしいキュートさもあって、確かに「可愛い!」と注目を浴びているのも納得ですよね!

個人的に戸田恵梨香さんはロングヘアなイメージが強い女優さんだったんですが、皆さんはいかがですか?

ここで、戸田恵梨香さんのこれまでの髪型をおさらいしてみましょう。

スポンサーリンク

<h2戸田恵梨香のこれまでの髪型は?

戸田恵梨香さんのこれまでしてきた髪型をご紹介しましょう。

<ロング+ストレート>

引用:http://i2.sinaimg.cn

<ロング+パーマ+>

引用:https://image.entertainment-topics.jp

<ボブ>

引用:https://pbs.twimg.com

<ミディアム+ウルフ>

引用:https://髪型.xyz

<ミディアム(セミロング)+ウルフ+パーマ>

引用:http://iam-publicidad.org

<ミディアム+パーマ>

引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

基本ロングヘアでしたが、ショートの時期がこれまでにもあったのですね。

どの髪型もよく似合っていてとっても可愛いです!

中でも、昨年放送された大人気ドラマ「コードブルー 3rd Seazon」での戸田恵梨香さんがしていた“パーマウルフ”は今回の「大恋愛~僕を忘れる君と」同様注目を集めていました。

コードブルーのパーマウルフも話題

「コードブルー 3rd Seazon」で戸田恵梨香さんがしていた髪型は、“ウルフヘアスタイル”です。

ウルフヘアスタイルの中でも、“ミディアムマッシュウルフ”

引用:https://www.cinemacafe.net

医療系ドラマのため髪を下ろしている場面は少なく、ほとんどまとめていましたね。

引用:https://realsound.jp

ウルフカットをベースに耳の下あたりからパーマを大きくかけています。

まとめていてもおしゃれ感がでていてとっても素敵ですよね!

この髪型で、戸田恵梨香さんが演じた緋山先生のカッコよさが際立っているように感じました。

実はこの髪型は戸田恵梨香さん自身「パーマやうねりを意識」したものなんだとか。

コードブルーの1st Seazonの段階から髪型のうねりを意識していたそうですが、うまくいかなかったことから3rd Seazonでまた挑戦をしたようですよ。

このように、毎回素敵な髪型が印象的な戸田恵梨香さん。

マネしたい!と思っている方も多いのではないでしょうか?

そんな方のため、戸田恵梨香さんの特に注目を集めた髪型のオーダー方法をご紹介していきましょう~!

戸田恵梨香のミディアムのオーダー方法は?

戸田恵梨香さんの「大恋愛~僕を忘れる君と」でのミディアムヘアは、くせ毛風のパーマが印象的ですよね。

ポイントはコチラ。

◎長さは鎖骨の下あたりが目安
◎髪全体に段が入るようにカットし、顔周りは特にレイヤーを入れたカットにしてもらう
◎前髪は長めでサイドに流す

また、ミディアムでもパーマはロングと同じように耳辺りから大きめのカールが出るようにかけましょう。

そうすることで、戸田恵梨香さんのような“くせ毛風”スタイルになります。

もちろんパーマはかけず、自分で巻いても構いませんよ。

続いて、戸田恵梨香さんの人気の髪型のひとつ“マッシュウルフ”のオーダー方法もご紹介しますね。

戸田恵梨香のマッシュウルフのオーダー方法は?

戸田恵梨香さんの髪型で「可愛い!」となったマッシュウルフとは、その名のとおり「マッシュルームヘア」「ウルフカット」にしたヘアスタイルです。

ウルフカットというと男性がしているイメージが強いかもしれませんが、マッシュウルフは丸みを帯びるヘアスタイルなので女性らしいイメージになるんですよ。

オーダーの際のポイントはコチラ!

◎長さは肩につくくらい。(首元でくびれる感じに仕上げると良い)
◎マッシュヘアを基本とし、トップからレイヤーを入れてウルフカットにする。
◎前髪は分け目を目立たせないように多めにとり、目が隠れるか隠れないかくらいの長さにする。

 

戸田恵梨香さん風のマッシュウルフになるには、必ず「マッシュヘア」が基本のウルフカットにしてくださいね。

ボブヘアよりもアレンジや調整がきき、顔を隠す髪が多く影をつくることができるヘアスタイルなので、小顔効果が期待できますよ!

同じくマッシュウルフで長さをミディアム~セミロング(鎖骨の10cm下くらいを目安)にし、ゆるふわな大きめのパーマをかけたら、先述した「コードブルー 3rd Seazon」の髪型に。

レイヤーを入れて髪の量を調節することで、パーマをかけた後に自然な仕上がりになりますよ。

マッシュウルフの注意点は?

マッシュウルフはどんな顔の形の方にもおすすめのヘアスタイルですが、顔の形によっては戸田恵梨香さんのような“重めのマッシュウルフ”が似合わない場合があります。

そんな時は重めにこだわらず、レイヤーをトップから入れてもらい、自分の顔の形に合ったマッシュウルフの形にしてもらいましょう。

そして戸田恵梨香さんの髪型にもっと近づくために重要なポイントがもうひとつ。

それは“前髪”です!

戸田恵梨香さんに近づける前髪の作り方についてもみていきましょう。

戸田恵梨香の髪型は長めの前髪が決めて!

戸田恵梨香さんの前髪は、

目にかかるかかからないか程度の、少し長めの前髪

が基本です。

戸田恵梨香さんの前髪には隙間が入れてあり、軽い印象がありますよね。

そして前髪が自然とサイドの髪につながるようにカットしてあるのも特徴。

たとえ長さが短めな前髪であっても、隙間を入れてカットすると重たい印象を与えず、アレンジがしやすくなるというメリットがあります。

若々しくみせたいときは前髪を整えた状態にし、大人っぽく見せたいときはサイドに流すアレンジをするなど、ちょっとしたイメチェンも楽しめますよ。

さて、ここまで戸田恵梨香さんの髪型に注目してご紹介してきましたが、「大恋愛~僕を忘れる君と」では戸田恵梨香さんの衣装にも注目が集まっているんだとか。

そちらもチェックしてみましょう!

戸田恵梨香の「大恋愛」での衣装もチェック!

戸田恵梨香さんは髪型に加えて、「大恋愛~僕を忘れる君と」で着ている衣装も好評なのをご存知ですか?

そんな大恋愛での衣装がわかる画像がコチラ。

https://twitter.com/ErikaToda_0817/status/1055380119626240000

https://twitter.com/dairenai_tbs/status/1039807294026874881

ボーイッシュなものから大人の女性らしいものまで素敵に着こなしていますよね!

戸田恵梨香さんの現在の髪型ともよく合っていて、衣装と髪型が互いに引き立てあっているような気がします。

ご紹介した戸田恵梨香さんの髪型は、シンプル・ボーイッシュ・大人系など幅広い洋服のジャンルにも合う髪型だということでしょう!

今後も、戸田恵梨香さんの髪型や衣装にも注目しつつ「大恋愛~僕を忘れる君と」を楽しみましょう~。

最後に戸田恵梨香さんのプロフィールをご紹介します。

戸田恵梨香のプロフィール

名前:戸田恵梨香(とだ えりか)
生年月日:1988年8月17日
出身地:兵庫県神戸市
身長:164cm
血液型:AB型
所属事務所:フラーム
活動:2000年~

戸田恵梨香髪型大恋愛版は?ミディアムやパーマウルフもかわいい!まとめ

戸田恵梨香髪型大恋愛版は?ミディアムやパーマウルフもかわいい!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
もししっかりイメージが伝えられるか不安な方は、理想の戸田恵梨香さんの画像(またはそれに近いヘアカタログ)を持参して美容師さんに見せるのが確実ですよ。
戸田恵梨香さんの髪型は顔の形を問わずにおすすめできるものですので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
ムロツヨシの本名は窩?卒業アルバムや生い立ちと母親の話がヤバい!
戸田恵梨香痩せすぎ大恋愛で心配の声!ムロツヨシと共演作ドラマは?
戸田恵梨香痩せすぎでコードブルーが話題!理由や痩せる前の画像は?
戸田恵梨香彼氏歴がヤバい!りょうばっかで2018年現在最新情報は?

スポンサーリンク