戸田恵梨香彼氏歴がヤバい!りょうばっかで2018年現在最新情報は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

戸田恵梨香彼氏歴がヤバい!りょうばっかで2018年現在最新情報は?と話題です。戸田恵梨香さんといえばずっと第一線で活躍している人気女優さんですが、熱愛報道が多く”恋多き女優”としても有名ですよね?そこで今回は、戸田恵梨香彼氏歴がヤバい!りょうばっかで2018年現在最新情報は?という話題について徹底的に調べてみました!

戸田恵梨香は恋多き女優!

戸田恵梨香さんといえば、「デスノート」「LIAR GAME」「BOSS」「SPEC~警視庁公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」「コード・ブルー」など数々の話題作にメインキャストとして出演し、現在も映画やドラマ・CMに大活躍中の人気女優ですよね!

そんな戸田恵梨香さんはプライベートでも週刊誌にスクープされることが多く、今まで付き合った彼氏のほとんどが世間に知られていることから“恋多き女優”としても知られています。

以前戸田恵梨香さんは「結婚できない(結婚する相手がいない)」といったような発言をしていたことがありましたが、それを聞いた視聴者からは「今独身だとしても、歴代の彼氏が素晴らしすぎて羨ましい」というコメントが。

では、そんなモテ女優・戸田恵梨香さんの素晴らしすぎる歴代彼氏をおさらいしてみましょう!


戸田恵梨香の歴代彼氏は?

戸田恵梨香さんとの交際が判明してきた今までの歴代彼氏は錚々たる顔ぶれであり、しかも戸田恵梨香さんと交際が判明した後に皆さんビッグになっていることから「あげまん」説が浮上するほどなんです。

では実際にどんな方々が戸田恵梨香さんと交際してきたのか、歴代彼氏をご紹介しましょう。

歴代彼氏その1.松山ケンイチ

交際のきっかけ:映画「デスノート」での共演?
交際期間:2006年~2008年?



当時戸田恵梨香さんは17歳松山ケンイチさんは21歳でした。

交際期間中は一切周囲にばれることはありませんでしたが、破局後に戸田恵梨香さんの父親が2人が付き合っていたことを暴露してしまったことにより交際の事実が明るみになっています。

歴代彼氏その2.村上信吾

交際のきっかけ:ドラマ「ありがとう、おかん」での共演?
交際期間:2008年~2010年?



当時、戸田恵梨香さんは20歳村上信吾さんは26歳でした。2008年の末にお泊りデートがスクープされており、その後も真夜中の手繋ぎデートをスクープされています。

1回目のスクープの時は双方「仲の良い友達だ」と熱愛を否定していましたが、2回目のスクープの時には「大切な人」と交際を認めていました。

村上信吾さんは戸田恵梨香さんの父親にも会ったようで、戸田恵梨香さんの父親は村上信吾さんに会ったことを2人の破局後にまたもや暴露しています(笑)

歴代彼氏その3.綾野剛

https://twitter.com/25nenesan/status/850001938292719616
交際のきっかけ:俳優・山田孝之さんの紹介?(綾野剛さんもいた山田孝之さんと仲間達の飲み会に戸田恵梨香さんが合流した)
交際期間:2010年~2012年



当時戸田恵梨香さんは22歳綾野剛さんは28歳。2010年に新幹線のグリーン車に2人が仲良く座っていた様子がスクープされたことで交際が判明しています。

当時綾野剛さんはまだブレイク前であり戸田恵梨香さんと収入格差があったことから、戸田恵梨香さんの父親はあまりいい顔をせず交際には反対だったのだとか。

歴代彼氏その4.勝地涼

交際のきっかけ:ドラマ「サマーヌード」の共演?
交際期間:2014年頃



当時、戸田恵梨香さんは25歳勝地涼さんは27歳です。20014年頃に交際が判明した後も2人は度々2ショットをスクープされており、自分の父親にも紹介済みと言われていました。

また、戸田恵梨香さんが勝地涼さんの実家にも出入りする様子が目撃されていたことから、結婚目前では?と噂されていましたね。

しかし2015年に戸田恵梨香さんが他の方との交際報道が出たことで、勝地涼さんとは破局していたことが発覚しています。

歴代彼氏その5.加瀬亮

交際のきかっけ:ドラマ「SPEC」で共演したこと?
交際期間:2015年~2016年



当時戸田恵梨香さんは27歳加瀬亮さんは41歳と過去1番の歳の差ですね。2人はSPEC撮影時から仲が良いと評判で2010年~2013年の間密に会っていたようですが、お互い相手がいっため交際には発展せず、お互いがフリーになった2015年に交際を始めたのだとか。

双方の事務所も交際について否定をしませんでした。

そして当時SPECファンからは喜びの声が多数上がっていましたね。

しかし2016年には破局しており、原因は「価値観の相違」ではないかと見られています。

残念ながら破局とはなりましたが、お互い役者として敬意を払っていて友人関係に戻ったそうですよ。

歴代彼氏その6.成田凌

https://twitter.com/gakkichan365/status/1008205254997884928
交際のきかっけ:ドラマ「コードブルー」での共演
交際期間:2017年~2018年?



昨年2017年の10月に「フライデー」が戸田恵梨香さんと成田凌さんの交際をスクープしました。当時戸田恵梨香さんは29歳成田凌さんは23歳(翌月で24歳)

歴代の彼氏で初めての年下ですね。

戸田恵梨香さんの愛車を成田凌さんが運転してドライブデートをしていたところ、接触事故を起こしてしまいます。

その接触事故を起こしてしまった相手の車がなんと“フライデーの張り込み部隊”だったというミラクルによって、交際が明るみになりました(笑)

戸田恵梨香さんは相手の車がフライデーだったことを知ると、「あはは!凄いですね!」と笑い飛ばしたのだとか。

さすが肝が据わっていますね!

それにしても、歴代の彼氏が本当に豪華なメンバーですよね!

松山ケンイチさんや綾野剛さんなど戸田恵梨香さんと交際当時はまだ相手がブレイクする前だったりもするので、戸田恵梨香さんの「あげまん説」が出るのも納得です・・・!

成田凌さんはまだブレイクとまではいっておらず、交際発覚当時は「誰?」という反応も多かったのですが、今後ブレイクする可能性が高いかもしれません。

さて、現在で戸田恵梨香さんが熱愛をスクープされて1番最新の相手がこの成田凌さんなのですが、戸田恵梨香さんの父親は以前「娘は交際が2年以上続かない」ということを暴露しています。

確かにこれまでの歴代彼氏は皆さん2年以内に破局しているんですよね。

では、成田凌さんとの熱愛はどうなっているのか最新の情報を調べてみました!

戸田恵梨香は成田凌と破局?現在の最新彼氏情報は?

戸田恵梨香さんと成田凌さんの交際ですが、2018年8月24日発売のフライデーにてフィリピンのセブ島で撮られたというスキューバダイビングツアーを楽しむ2人の写真が掲載されています。

この写真は8月中旬に撮られたもののようで、8月17日が誕生日である戸田恵梨香さんのバースデー旅行だったのでは?と見られています。

戸田恵梨香さんは以前テレビ番組で「30歳に子供を産みたい」と語っていたこともあり、結婚間近か?と予想する声も上がっていますね。

ただ、2018年10月現在関係者の間では「戸田恵梨香さんと成田凌さんは既に破局しているのでは?」と言われているようなんです。

というのも、戸田恵梨香さんが今月1日自身のインスタ記事を10月スタートの連続ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の宣伝ポストのみ残して全て削除しています。

戸田恵梨香さんはこの行動の理由を以下のように説明。

「30歳を迎えた時に決めたのです。今までの考え方や持っているものを出来る限り捨てる」と投稿削除について説明し、「更に進化する為にリセットする。40歳へ向けて いざ!!!!」
引用:http://news.livedoor.com

これに対しファンからは「かっこいい!」といった声が多数上がっているのですが、中には「成田凌さんと破局したのでは?」と予想する声も。

実は、成田凌さんも自身のインスタ投稿を全て削除しているんですよね。

そこから「2人に何かあったのでは?」→「出来る限り捨てると言っていた戸田恵梨香さんに捨てられてしまったのでは?」と憶測を呼んでいるわけです。

事実はまだわかりませんが、戸田恵梨香さんの最新彼氏情報としては

●成田凌さんと現在も交際中
●成田凌さんと別れたばかりでフリー

の二択でしょう!

さてここまで戸田恵梨香さんの歴代の彼氏について調べてきましたが、ある共通点が気になりませんでしたか?

続いて、戸田恵梨香さんの歴代彼氏の共通点についてみていきましょう~。

戸田恵梨香の歴代彼氏の共通点は?「りょう」率が高い!

戸田恵梨香さんとの交際が判明してきた彼氏を過去から現在までみてきましたが、なんといっても「りょう」率の高さに目がいきますよね!

https://twitter.com/yumi2381/status/919953354926592002

勝地涼さん→加瀬亮さん→成田凌さんと、漢字こそ違うものの「りょう」3連続

偶然とはいえ凄いですよね!

そのため、「次はどのりょうだろう?」と予想する声も上がっています。

さらにほぼ全員に当てはまっているその他の共通点として

●年上
●共演者

 

というものがあります。

戸田恵梨香さんは“共演者キラー”としても有名ですね。

30歳を迎えて相手の年齢に関しては好みに変化があるかもしれませんが、もし次の熱愛があるとしたら「共演者」である可能性が高いのではないでしょうか?

さらに、名前が“りょう”であったら確定的かも…!?(笑)

戸田恵梨香さんは10月クールのドラマで主演することが決まっていますから、ドラマの内容と共に共演者もチェックしておきましょう!

戸田恵梨香が10月クールのドラマに主演で出演!共演者は?

戸田恵梨香さんは10月12日放送開始のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」主演で出演することが決まっています。

https://twitter.com/dairenai_tbs/status/1045075562731991040

このドラマは、若年性アルツハイマーにおかされる女医と、彼女を明るく健気に支え続ける元小説家の男の、10年にわたる愛の奇跡を描く王道の純愛ラブストーリー。本作は、数々の人気ドラマの脚本を手掛け、“ラブストーリーの名手”と称される大石静が描く完全オリジナルドラマです。
引用:http://www.tbs.co.jp

そして気になる共演者はコチラ!

・ムロ:ツヨシさん
・富澤たけしさん
・杉野遥亮さん
・黒川智花さん
・夏樹陽子さん
・草刈民代さん
・松岡昌宏さん



「りょう」という名の人はいないようですね・・・(笑)パッと見“杉野遥亮さん”“亮”の字に「あっ!」と思ったか方がいらっしゃるかもしれませんが、これは“遥亮”と書いて「ようすけ」と呼びます。

ただ、圧倒的に共演者との熱愛が多い「共演者キラー」の戸田恵梨香さん。

もしかしたら今回のドラマ出演者の中から新たな熱愛がスクープされるかも!?ですね。

戸田恵梨香さんの高い演技力が光るであろう「大恋愛~僕を忘れる君と」をぜひご覧ください!

最後に戸田恵梨香さんのプロフィールをご紹介します。

戸田恵梨香のプロフィール

名前:戸田恵梨香(とだ えりか)
生年月日:1988年8月17日
出身地:兵庫県神戸市
身長:164 cm
血液型:AB型
所属事務所:フラーム
活動期間:2000年~

戸田恵梨香彼氏歴がヤバい!りょうばっかで2018年現在最新情報は?まとめ

戸田恵梨香彼氏歴がヤバい!りょうばっかで2018年現在最新情報は?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
戸田恵梨香さんの歴代の彼氏は本当にビッグな人ばかりの素晴らしすぎるメンツですよね!
こんなに素敵な方たちばかりと交際している戸田恵梨香さんは、見た目が美しいだけでなく中身も魅力がいっぱい詰まった素敵な女性であることは間違いないでしょう。
戸田恵梨香さんの熱愛の続報に期待しつつ、10月の新ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」を是非お楽しみくださいね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
戸田恵梨香髪型大恋愛版は?ミディアムやパーマウルフもかわいい!

ムロツヨシの本名は窩?卒業アルバムや生い立ちと母親の話がヤバい!
戸田恵梨香痩せすぎでコードブルーが話題!理由や痩せる前の画像は?

コメント