中田久美監督髪型はかつら?写真集がかなり過激でヤバかった!

引用元:http://www.zakzak.co.jp


中田久美監督髪型はかつら?写真集がかなり過激でヤバかった!という気になる話題が入ってきました。中田久美監督と言えば、バレーボール女子日本代表の監督として活躍していますよね。今回はそんな中田久美監督髪型はかつら?写真集がかなり過激でヤバかった!という話題でお伝えしますので、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

中田久美監督の経歴とプロフィール

中田久美監督は1965年9月3日生まれの53歳で、出身は東京都の練馬区です。

53歳という年齢にびっくりしました。お若く見えますよねー!

ちなみに、『くみ』という名前の由来は、お誕生日の9月3日だったからだそうです(笑)

バレーボールを始めたきっかけは、練馬区立練馬東中学校に入学した後、お母さんから勧められたからだそうで、中学2年生の時に山田重雄コーチのの英才教育バレーボールチームの『LAエンジェルス』に入団します。

『LAエンジェルス』でバレーボールに没頭し、才能を開花させ始めた中田久美監督は、さらにバレーボールに専念するために、通信制の高校を選びます。

本当にバレーボール漬けの生活だったようですね。

なんと、中田久美監督は1980年の15歳の時に史上最年少で全日本代表に選出されています。

中学3年生で全日本メンバーに入れるなんてすごすぎですよね!そして、同じ年の中国戦でセンタープレーヤーとして出場も果たしています。その後、セッターに転向します。

1981年には実業団の日立に入団し、セッターに転向してたった1年しかたっていないのにスタメンを獲得します。

そして、1984年に出場したロサンゼルスオリンピックで銅メダルを獲得しました。

その後、練習中に右膝前十字じん帯を断裂という大けがをしてしまい、再起不能と言われましたが、10か月後に試合復帰を果たし、ソウルオリンピック、バルセロナオリンピックに出場しました。

1996年にアシスタントコーチとして指導者デビューし、イタリアのセリエAのコーチも経験するなど、指導者としても活躍します。

そして、2016年、バレーボール女子日本代表の監督に選出され、東京オリンピックに向けて、全日本メンバーを率いる存在となっています。

それでは続いては中田久美監督の写真集とは!?という話題をお伝えします。

スポンサーリンク

中田久美監督の写真集とは!?

中田久美監督と言えば、いま行われている『バレーボール女子世界選手権』で全日本チームを率いていて、注目を集めていますよね。

そんな中田久美監督について検索すると、検索候補に『写真集』と出てきます。

なんでだろうと調べてみると、なんと中田久美監督は1998年にセミヌード写真集を発表していました!

それがこちらです!

セミヌード写真集の中田久美監督

引用元:https://www.amazon.co.jp

いかがでしょうか?結構大胆なショットです。

わぁお!って感じですね(笑)写真集の中身もネットで探すとチラホラ画像がありましたが、どれも芸術的で、スポーツ選手らしからぬアーティスティックな写真になっております。

中田久美監督は多才なんですね。

確かに身長も高いですし、スタイルもいいのでモデルに向いているのかもしれませんね。

中田久美監督は引退後しばらくモデルを目指したことがあるようで、オーディションを受けていたという情報もありました。

この写真集を出すためにも5日で5キロダイエットしたんだとか!

バレーボール同様やると決めたことはとことん突き詰めるタイプなんでしょうね。

続いては、中田久美監督はかつらって本当!?という気になる話題をお伝えしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

中田久美監督はかつらって本当!?

中田久美監督の現在の髪型と言えば、ショートボブですよね。高い身長と相まって、とってもかっこいいです。

しかし、じつはそのヘアスタイルはかつらなんじゃないかという疑惑があります。早速調べてみました。

まずがこちらの現在の中田久美監督の写真をご覧ください。

指揮を執る中田久美監督

引用元:http://newstylegoon.com

きれいなショートボブですよね。50代とは思えないツヤッツヤの髪の毛です。天使の輪っかも見えてます!

逆にここまできれいだからかつらと言われてしまうのかもしれませんね。

次にこちらをご覧ください。

引用元:http://mi-mi-trip.com

先ほどとは少し髪型も色も違いますが、つやつやできれいな髪の毛ですよね。

この画像のように、髪形も微妙に変化していますし、個人的にはカツラじゃないんじゃないかなー?と思います。

きれいにセットしているのと、髪の毛のボリュームが多いから、カツラのように見えるだけなのではないかと思います。

逆にカツラだとしても、最近はおしゃれウィッグを楽しむマダムも多いですし、いいと思いますけどね!

ではなぜ、中田久美監督がカツラなんじゃないかといううわさが出たのかと言うと、中田久美監督が全日本の監督に就任後、激やせしたという話題が出ました。

なので、大きな病気で激やせしたんじゃないか?といううわさが出て、あの髪型も治療の副作用で抜けた髪を隠すためにウィッグをかぶっているのでは?という憶測が飛び交いました。

そこから、話が膨らんで、中田久美監督はカツラなんじゃないか?といううわさになってしまったようです。

すごい飛躍してますけどー(笑)

ちなみに、ご本人は病気説を否定されておりまして、元気だということです。一安心ですね!

しかし、全日本の監督のプレッシャーは半端じゃないでしょうし、持病のヘルニアもつらいようですので、結構なストレスがかかっているのは間違いないでしょう。

身体に気を付けて、これからも元気に日本代表を率いてほしいですよね。

続いては、中田久美監督は結婚しているの!?という話題についてお伝えします。

中田久美監督は結婚しているの!?

中田久美監督が結婚しているのかというと、現在はしておらず、独身です。

しかし、過去には結婚しております!お相手は林隆夫さんという方でした。

甲子園出場経験もあるという、スポーツマンだったようです。アスリート同士の結婚だったんですね。

しかし、結婚期間は3年と短く、比較的すぐに離婚してしまいました。

離婚の理由は、姑とうまくいかなかったなどといううわさもネット上では見られますが、決定打は結婚してすぐに先ほど紹介したセミヌード写真集を出版したからじゃないか?と言われております。

確かに、嫁が結婚してすぐセミヌード写真集だすって言ったら、普通の人はいい気持ちしないですよね。

そこから少しづつ気持ちがずれていってしまったのかもしれないですね。

その後は結婚されていないようなので、現在は独身とのことです。かっこいい女!って感じなので、モテそうですよね。

全日本の監督でそれどころじゃないかもしれませんが、幸せになってもらいたいですね❤

それでは、最後にもう一度中田久美監督のプロフィールをご覧ください。

中田久美監督プロフィール

中田久美(なかだくみ)

生年月日:1965年9月3日(53歳)

出身地:東京都練馬区

身長:176cm

体重:62kg

血液型:A型

ポジション:セッター

中田久美監督髪型はかつら?写真集がかなり過激でヤバかった!まとめ

中田久美監督髪型はかつら?写真集がかなり過激でヤバかった!という話題でお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか?現在、バレーボール世界選手権で指揮を執る姿も話題の中田久美監督。優勝目指して頑張ってもらいたいですね。応援しています!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
黒後愛中学校や高校は?かわいいだけでなくスパイクもヤバい!
中田久美監督はコーチ任せで喋らない?かっこいいと評判の理由に迫る!
古賀紗理那は高校時代もかわいい!歯並びを矯正したという噂は本当?

スポンサーリンク