林遣都彼女は中村ゆり!ハーフ顔は母親ゆずりって本当?

林遣都彼女は中村ゆり!ハーフ顔は母親ゆずりって本当?と噂になっています。ドラマ「リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜」であがり症の若手弁護士、青島圭太を演じている林遣都さん。
そんな林遣都さんの彼女や母親はどんな方なの?と注目が集まっています。今回は林遣都彼女は中村ゆり!ハーフ顔は母親ゆずりって本当?という話題について調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

林遣都の経歴

林遣都さんは1990年12月6日生まれ、2018年現在27歳です。出身は滋賀県大津市です。

林遣都さんが芸能界入りするきっかけとなったのは、何と中学校の修学旅行がきっかけでした。
修学旅行で渋谷駅を訪れていた林遣都さんは、何と渋谷駅のホームでスカウトされています。

そして2007年映画『バッテリー』にて林遣都さんは俳優デビューを果たしました。

『バッテリー』での演技は高く評価され、林遣都さんは日本アカデミー賞、キネマ旬報ベスト・テンなどの多くの新人賞を受賞することとなりました。

中学生の時にスカウトされた林遣都さんですが、高校は地元の比叡山高等学校へ進学しています。
林遣都さんは仕事の度に滋賀県から東京まで通う生活を続けていました。

その後大学進学するべきか悩んでいた林遣都さんは、映画「バッテリー」の滝田洋二郎監督に相談しています。

大学進学について、滝田洋二郎監督は林遣都さんに直接的にアドバイスすることはなかったそうですが、「役者としてやっていくならば、勉強することを忘れずに」という話を受けたことで、林遣都さんは大学進学はせず役者として生活していくことを決めています。

その後も俳優として活躍されている林遣都さんは数多くの作品に出演しています。

2018年4月から放送されたドラマ「おっさんずラブ」では、牧凌太の役を演じた林遣都さん。
驚きのストーリー展開に息を飲んだ方も多いのではないでしょうか?

また林遣都さんは2018年10月から放送されているドラマ「リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜」では弁護士の青島圭太を演じられています。

https://twitter.com/JiNaname/status/1059252044425351168

ドラマや映画などの多くの作品に出演されている林遣都さん。
真面目な好青年から、ダークな役まで幅広く演じられている林遣都さんの今後の活躍にも注目です。

続いては林遣都さんと中村ゆりさんがスイーツ売り場でラブラブデート?という噂について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

林遣都と中村ゆりがスイーツ売り場でラブラブデート?

林遣都さんと女優の中村ゆりさんがスイーツ売り場でデートしている姿が目撃されています。
林遣都さんと中村ゆりさんは以前から交際されていると噂されています。

まずは中村ゆりさんの経歴について調べてみました。

中村ゆりの経歴

林遣都さんと交際されていると言われているのは中村ゆりさん。

https://twitter.com/GoodDoctor2018/status/1039381469989199874

氏名:中村ゆり

生年月日:1982年3月15日(36歳)

出身地:大阪府寝屋川市

国籍:韓国

事務所:アルファエージェンシー

中村ゆりさんは1996年にテレビ東京で放送されていたオーディション番組『ASAYAN』の歌手オーディションで見事合格しました。
友人の伊澤真理さんとYURIMARIを結成し、1998年に歌手デビューを果たしました。YURIMARIは翌年の1999年に解散しています。

https://twitter.com/macchaice1/status/1058372083699220480

その後、中村ゆりさんは3年間芸能活動を休止しています。
中村ゆりさんは映画プロデューサーに勧められたことで、オーディションを受けたことで2003年からは女優としてのキャリアをスタートしました。

中村ゆりさんの国籍は韓国となっていますが、中村ゆりさんの父親は在日3世、そして母親が韓国生まれということもあり、韓国籍となっています。

国籍について中村ゆりさんは在日であることを明かした上で、「出身を隠すつもりはないが、わざわざ【在日です】と公にすることはない」ということを発言しています。

中村ゆりさんは女優としてたくさんの作品に出演されており、直近ではドラマ「グッド・ドクター」にも出演されていました。

林遣都と中村ゆりがスイーツ売り場でラブラブデートしていた

林遣都さんと中村ゆりさんがスイーツ売り場でラブラブデートしていた!とスクープされました。

林遣都さんと中村ゆりさんは交際して何と5年目になるということです。
林遣都さんはスイーツがとっても大好きだということで、中村ゆりさんと2人でよくスイーツを買い出しに行っているということです。
今回スクープされたのも、スイーツ売り場でした。

そもそも、なぜふたりはスイーツ売り場にいたのか─。

「林くんは昔から甘いものに目がない。日本初上陸のスイーツ店があれば、すぐにチェックするほどの“甘党”ですよ」(前出・テレビ局関係者)

大好きなスイーツを恋人と一緒に買いにきたということなのだろう。そうなれば甘いもの好きの林が彼女を仕切っているのかと思いきや……。

「常に先を歩くのは中村さんで林くんがトボトボとついていく。主導権は彼女が握っている感じでした(笑)」(前出・目撃した女性)

しばらくすると、4月にオープンしたベーカリーカフェの前で立ち止まった。
「フルーツタルトを買うか悩んで、結局、今回はあきらめたようです」(目撃した男性)
やはり中村が先を歩き、林は“尻敷かれ”スタイルでその場を去っていった─。

引用:http://www.jprime.jp

林遣都さんと中村ゆりさんは年の差が9歳離れているカップルになりますが、交際歴はが5年ということで2人の結婚も近いのでは?と囁かれています。

そんな2人の馴れ初めについて調べてみました。

林遣都と中村ゆりの馴れ初めはどんなの?

林遣都さんと中村ゆりさんの馴れ初めはどんなものだったのでしょうか?

2人が交際することになった作品が2010年に公開されている映画「パレード」でした。

映画「パレード」で共演された2人は、林遣都さんのアプローチで中村ゆりさんと交際することとなりました。

林遣都さんが中村ゆりさんに惹かれた理由と言われているのが「包容力」です。
9歳年上の中村ゆりさんは、お姉さん的存在で林遣都さんのことを受け止めているんでしょうね。

続いては林遣都さんと中村ゆりさんの熱愛発覚は2014年だった?2017年には「焼肉デート」の目撃情報も!という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

林遣都と中村ゆりの熱愛発覚は2014年だった?2017年には「焼肉デート」の目撃情報も!

林遣都さんと中村ゆりさんが交際されていることはすでに発覚している事実ですが、2人の熱愛情報が発覚したのはいつ頃だったのでしょうか?

林遣都と中村ゆりの熱愛が発覚

林遣都さんと中村ゆりさんの交際が発覚したのは、今から4年前の2014年のことでした。

ふたりは長年連れ添った夫婦のようだという。それもそのはず。出会いは映画『パレード』で共演した8年前までさかのぼる。

「お互い関西出身で意気投合し、年下の林さんからアプローチ。9歳年上の中村さんはアネゴ肌な性格で、そこに魅力を感じたようです。交際が報じられたのは’14年でしたが、’17年には写真誌に焼き肉デートをする姿を撮られています」(スポーツ紙記者)

引用:http://www.jprime.jp

林遣都さんと中村ゆりさんは同じ関西出身だということで意気投合したとされています。
そんな2人がスイーツデートだけではなく、他の場所でもデートしている姿が目撃されています。

林遣都と中村ゆりが2017年には「焼肉デート」が目撃される!

林遣都さんと中村ゆりさんがデートしている姿が目撃されたのは「焼肉デート」している時でした。
焼肉デートが報道されたのは2017年のことです。

林遣都さんフードを深めん被り顔があまり分からないようにされている中、中村ゆりさんはメガネ姿という格好の2人の写真が撮られています。
また中村ゆりさんが林遣都さんの腕をリードしている姿を撮られていることから、中村ゆりさんのお姉さん的な包容力をうかがい知ることができますね。

続いては林遣都さんと中村ゆりさんが破局?中村ゆりが二股してたって本当?という噂について調べてみました。

林遣都と中村ゆりが破局?中村ゆりが二股してたって本当?

林遣都さんと中村ゆりさんは2014年の交際報道からすでに4年が経過した今でも交際していると言われています。
しかしそんな2人破局した?と噂になっているという情報が出ています。
一体何が起きているのでしょうか?

林遣都さんと交際していると言われている中村ゆりさんですが、他にも交際していると囁かれている男性がいます。
その相手と言うのが、俳優の斎藤工さんです。

中村ゆりさんと斎藤工さんの2人に交際しているのでは?という疑いが出てきたきっかけ…それは中村ゆりさんが飼っている「チワワ」でした。

中村ゆりさんインスタグラムより

中村ゆりさんのインスタには頻繁にチワワの画像がアップされています。

そんな中、斎藤工さんのブログにも似た白いチワワの画像がアップされました。(該当ブログは削除済みです)
ブログにチワワの画像がアップされたのは3月14日の「ホワイトデー」のことでした。

その後、中村ゆりさんと斎藤工さんがアップしているチワワが同じチワワでは?と囁かれることとなりました。
その為、中村ゆりさんと斎藤工さんが付き合っているのでは?と噂されるきっかけとなっています。

またその後斎藤工さんはチワワの内容のブログは削除されています。

こういった一連の流れから、中村ゆりさんと斎藤工さんが交際しているのではないか?中村ゆりさんが二股をかけているのではないか?と噂されることとなりました。

しかしこの画像にアップされたチワワが同じチワワかどうか、はっきりしない為この情報は信ぴょう性の低い情報だと考えられます。

続いては林遣都さんはハーフ?ハーフ顔は母親ゆずり?という話題について調べてみました。

林遣都はハーフ?ハーフ顔は母親ゆずり?

林遣都さんの顔立ちがしっかりしていることから「ハーフ」ではないか?と噂されています。

林遣都さんは日本人としては、かなり濃いめの顔立ちをしていますよね。
そんなことでネットではこんな声もあがっています。

https://twitter.com/kento_maru/status/1019921741076869123

林遣都さんはハーフっぽい顔立ちをしていますが、実は純日本人です。
林遣都さんにはお兄さん、妹さんがいらっしゃいますが小さい頃の画像を見てみると…

林遣都さん以外のお兄さん、妹さんはそこまでハーフっぽい顔立ちはしていませんよね。
林遣都さんだけハーフっぽい顔立ちをしていますね。

ハーフではないか?と言われているのには、林遣都さんの母親がハーフっぽい顔立ちをしている為だと言われています。

https://twitter.com/think_literacy/status/835082602193137664

林遣都さんのお母さん、とってもお綺麗ですよね!
しかもハーフっぽい顔立ちをされています。

また林遣都さんの名前は本名です。
この「遣都」という名前には「大都市へ飛び出し、大きなことを成し遂げて欲しい」という両親の願いからつけられている名前です。

こういったことから、林遣都さんはハーフではなく日本人だということが判断できますよね。
また林遣都さんのハーフ顔はお母さんの遺伝であることが分かりますよね。

続いては林遣都さんの反抗期がすごかった!という話題について調べてみました。

林遣都の反抗期がすごかった!

林遣都さんは反抗期がすごかった!と話題になっています。

林遣都さんが芸能界入りするきっかけとなったのが、中学時代の修学旅行でした。
その後林遣都さんは、地元滋賀県で高校へ進学し、仕事があるた度に東京へ上京するという生活を続けていました。

そういった生活の中、林遣都さんは学業と仕事の両立にとても悩んでいました。
周囲の友人は、学校が終われば青春を楽しんでいるのに、自分は仕事と学業の両立に悩む日々…

そういった中、林遣都さんは鬱憤が溜まってしまいその鬱憤を晴らす矛先は母親へと向けられました。

林遣都さんの母親は、林遣都さんが芸能界で活躍することをとても喜んでおり、林遣都さんのことをネットで検索していました。
その姿に、ついに林遣都さんのイライラのピークが達してしまいます。

なんと林遣都さんは、母親がネットをしていたノートパソコンを叩き割ってしまいました。

そして割れたままの状態で林遣都さんは東京へ上京することとなってしまいます。
しかし林遣都さんは割れたノートパソコンに手紙を挟み上京しています。

その手紙に書かれていた内容は「最後まで迷惑をかけてごめん。育ててくれてありがとう、頑張ってくる 遣都」と書かれていました。

林遣都さんの母親は今でもこの手紙を大事に取ってあるそうです。

最後に林遣都さんのプロフィールをご紹介します。

林遣都のプロフィール

氏名:林遣都

生年月日:1990年12月6日(27歳)

出身地:滋賀県大津市

血液型:O型

職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:2007年〜

事務所:スターダストプロモーション

林遣都彼女は中村ゆり!ハーフ顔は母親ゆずりって本当?まとめ

林遣都彼女は中村ゆり!ハーフ顔は母親ゆずりって本当?という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
現在放送中のドラマ「リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜」では弁護士を演じている林遣都さん。
様々な姿を見せてくれる素敵な役者さんですよね。中村ゆりさんとの交際も順調であれば結婚する日も近いのかもしれません。
応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク