多部未華子は目頭切開済?vs嵐で顔変わったとネットがざわつく!

多部未華子は目頭切開済?vs嵐で顔変わったとネットがざわつく!と話題です。数々のドラマや映画、CMで活躍する演技は女優・多部未華子さん。最近では「どんどんきれいになる!」とその容姿の変化に注目が集まっていますよね。そこで今回は、多部未華子は目頭切開済?vs嵐で顔変わったとネットがざわつく!という話題について徹底的に調べてみました!ぜひ最後までご覧くださいね。

スポンサーリンク

多部未華子に整形疑惑が浮上!vs嵐で顔が変わった?

多部未華子さんといえば涼しげな目元が印象的な女優さんですが、2017年9月に”vs嵐”に出演した際「顔が変わった!」話題を呼びました。

そんなvs嵐出演時の多部未華子さんがコチラ!

いかがですか?

確かに、とってもキレイになっていますよね!

そして今までのイメージと比べると、目力が強くなっている気がします。

目元のアイメイクが濃いのかな?とも思いますが、一重のイメージがある多部未華子さんがこの時完全に二重(奥二重ぎみの)だったため、「整形したのでは?」と疑う声も。

実際に多部未華子さんは整形をしているのか、昔の画像と検証してみましょう!

スポンサーリンク

多部未華子は目を整形した?昔の画像と比較!

多部未華子さんは”一重”だと思っている方が多いようですが、そもそも一重ではなく奥二重なんですね。

ですが、今回多部未華子さんには「目を二重にした」という疑惑だけでなく、「目頭切開」も疑われています。

そこら辺も踏まえて画像を検証していきましょう!

まず、コチラが昔の多部未華子さんの画像です。

引用:https://grapee.jp

そしてコチラが現在の多部未華子さん

引用:https://image.entertainment-topics.jp

2つ並べた比較画像がコチラです。

引用:http://sido01.com

引用:https://geinoutime.com

うーん、確かに目の大きさが明らかに違いますね…!

そして年を重ねるごとにどんどんキレイなっています!

多部未華子さんは2002年(13歳の頃)にデビューしており、現在29歳

顔の変化が多少あるのは当たり前でしょう。

芸能界という世界にいれば、どんどんあか抜けて行くのは当たり前ですしね。

そして、昔はニカっと笑顔の写真が多いですが、比較されている最近の画像は表情も異なります

引用:https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net

例えばこういった表情ですと二重の線が目立って、「整形した!?」と思いますよね。

しかし奥二重の方ならわかると思いますが、奥二重はニカっと笑った時と軽く眉を上げた表情をした時では二重の見え方が全然違うんです。

整形疑惑が出るうんと前の2010年の多部未華子さんをご覧ください。

引用:http://pic.prepics-cdn.com

ニカっと笑った表情ではないと、右目の二重ラインがきれいに見えていますよね。

逆に、ニカっと笑った最近の多部未華子さんの画像を見ると、二重の線は昔とそこまで変わらないと思いませんか?

引用:https://i0.wp.com/trendemanation.com

もし目頭切開をしていたら目頭の二重の線が通常時ももっと目立つはずですから、目頭切開をした可能性は低いのではないでしょうか?

では、どうして多部未華子さんの顔が変わったのか。

その理由をもっと追ってみましょう。

スポンサーリンク

多部未華子の顔が変わったのはメイクの影響?

多部未華子さんの顔は以前と比べて変わったように見えますが、最近の画像を見てもその時その時で目の印象が違ってみえます

ということは、その時のコンディションやメイクによる影響ではないでしょうか?

皆さんお気づきだと思いますが、昔と比べて多部未華子さんはメイクが濃いめに変化していますよね。

特に目元は、つけまつ毛まつ毛エクステを施しており、カラコンをつけているときもあります。

以前はほぼすっぴんのようなナチュラルメイクでしたから、最近アイメイクが濃くなったことで目力が出て顔が変わったように感じますが、目自体の大きさは変わっていないでしょう。

もしかしたらアイテープを使用したメイクをしている時もあるかもしれませんが、多部未華子さんが目を整形したという疑惑は限りなくシロに近いのではないでしょうか?

ただ、多部未華子さんの整形疑惑はこれだけではありません。

もう一つの疑惑である、”鼻の整形”についても調査してみました!

多部未華子の鼻の整形も話題!

多部未華子さんは顔が変わったと言われる原因に、目の他に鼻の整形疑惑も出ているんです。

では、比較画像をみてみましょう。

引用:http://sido01.com

いかがですか?

個人的には全く変わっていないように感じました。

こちらも目と同様、メイクの影響が大きいような気がしますね。

というのも、もともと多部未華子さんて鼻がスッと高くて横顔がきれいなことで有名だったんです。

このきれいなEラインを昔から持っていながら、今更整形することは考えられないでしょう。

アイメイクが濃くなっただけでなく、ノーズシャドウなども駆使するようになったのかもしれません。

このようにあらゆる整形疑惑が浮上するほど、どんどんきれいになっていく多部未華子さん。

そうなると気になるのは、彼氏の存在ではないですか?

そこで、多部未華子さんの熱愛情報についても調べてみました!

多部未華子は肉食系女子?彼氏は?

多部未華子さんは過去に俳優の窪田正孝さんと熱愛を報道されたことがあります。

引用:https://i0.wp.com

お2人は2012年のドラマ「大奥」にて共演しており、それがきっかけで交際に発展したのだとか。

このフライデー以外にも、多部未華子さんと窪田正孝さんがディズニーでデートしているという目撃情報がツイッターに投稿されて話題になりました。

しかし、同じく2014年、多部未華子さんは別の方との熱愛を報道されてるんです。

引用:http://熱愛.club

お相手の方は、俳優・演出家・脚本家として活躍されている宅間孝之さん

ただ、こちらに関しては店から出てきて一緒にタクシーに乗り込んだものの、宅間孝之さんが一人でタクシーから降りて行ったとのことですから、本当に熱愛かどうかは定かではありません

事務所からのコメントも特になかったようですね。

実は多部未華子さんは意外と惚れやすいタイプらしく、

「好きと言われたら、じゃあ私もって好きになる」のだとか!

意外と恋愛に積極的な肉食系女子なのかもしれませんね~。

以前、30歳には結婚したいと公言していた多部未華子さん。

現在は彼氏の噂はないようですが、来年2019年でついに30歳になりますから、今後また新しい熱愛報道・結婚報道が期待できるかもしれませんよ!

多部未華子さんがきれいになっていくのには、もしかしたらメイクだけでなくも関係しているかもしれませんね!

最後に、多部未華子さんのプロフィールをご紹介します。

多部未華子のプロフィール

名前:多部未華子(たべ みかこ)
生年月日:1989年1月25日
出身地:東京都
血液型:O型
活動:2002年~
所属事務所:ヒラタインターナショナル

多部未華子は目頭切開済?vs嵐で顔変わったとネットがざわつく!まとめ

多部未華子は目頭切開済?vs嵐で顔変わったとネットがざわつく!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
確かにデビュー当時と比べて多部未華子さんは顔が変わり、どんどんきれいになっていました。
ただそれは年齢やメイクの変化であり、整形をしている可能性は低いでしょう!
30歳には結婚したいと話していた多部未華子さん。
来年2019年はもしかしたら熱愛情報も期待できるかもしれませんね!
多部未華子さんの今後の活躍に期待しましょう~。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク