多部未華子は目頭切開済?vs嵐で顔変わったとネットがざわつく!




有名人・芸能人

多部未華子は目頭切開済?vs嵐で顔変わったとネットがざわつく!と話題です。数々のドラマや映画、CMで活躍する演技は女優・多部未華子さん。最近では「どんどんきれいになる!」とその容姿の変化に注目が集まっていますよね。そこで今回は、多部未華子は目頭切開済?vs嵐で顔変わったとネットがざわつく!という話題について徹底的に調べてみました!ぜひ最後までご覧くださいね。

多部未華子に整形疑惑が浮上!vs嵐で顔が変わった?

多部未華子さんといえば涼しげな目元が印象的な女優さんですが、2017年9月に”vs嵐”に出演した際「顔が変わった!」話題を呼びました。

そんなvs嵐出演時の多部未華子さんがコチラ!

いかがですか?

確かに、とってもキレイになっていますよね!

そして今までのイメージと比べると、目力が強くなっている気がします。

目元のアイメイクが濃いのかな?とも思いますが、一重のイメージがある多部未華子さんがこの時完全に二重(奥二重ぎみの)だったため、「整形したのでは?」と疑う声も。

実際に多部未華子さんは整形をしているのか、昔の画像と検証してみましょう!

多部未華子は目を整形した?昔の画像と比較!目頭切開の疑惑あり?

多部未華子さんは”一重”だと思っている方が多いようですが、そもそも一重ではなく奥二重なんですね。

ですが、今回多部未華子さんには「目を二重にした」という疑惑だけでなく、「目頭切開」も疑われています。

そこら辺も踏まえて画像を検証していきましょう!

まず、コチラが昔の多部未華子さんの画像です。

引用:https://grapee.jp

そしてコチラが現在の多部未華子さん

引用:https://image.entertainment-topics.jp

2つ並べた比較画像がコチラです。

引用:http://sido01.com

引用:https://geinoutime.com

うーん、確かに目の大きさが明らかに違いますね…!

そして年を重ねるごとにどんどんキレイなっています!

多部未華子さんは2002年(13歳の頃)にデビューしており、現在29歳

顔の変化が多少あるのは当たり前でしょう。

芸能界という世界にいれば、どんどんあか抜けて行くのは当たり前ですしね。

そして、昔はニカっと笑顔の写真が多いですが、比較されている最近の画像は表情も異なります

引用:https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net

例えばこういった表情ですと二重の線が目立って、「整形した!?」と思いますよね。

しかし奥二重の方ならわかると思いますが、奥二重はニカっと笑った時と軽く眉を上げた表情をした時では二重の見え方が全然違うんです。

整形疑惑が出るうんと前の2010年の多部未華子さんをご覧ください。

引用:http://pic.prepics-cdn.com

ニカっと笑った表情ではないと、右目の二重ラインがきれいに見えていますよね。

逆に、ニカっと笑った最近の多部未華子さんの画像を見ると、二重の線は昔とそこまで変わらないと思いませんか?

引用:https://i0.wp.com/trendemanation.com

もし目頭切開をしていたら目頭の二重の線が通常時ももっと目立つはずですから、目頭切開をした可能性は低いのではないでしょうか?

目頭切開とは、アジア系の東洋人に多く見られる、目頭を覆っている蒙古(もうこ)ひだを呼ばれる皮膚を切除する手術です。費用の目安は大体両目で250,000円前後と言われています。

 

目頭切開の整形手術をした芸能人と言えば辻希美さんが有名ですね。

引用:https://the-rankers.com

大げさじゃなく、目の大きさが2.5倍くらいに見えます。

 

続いて板野友美さん。

https://the-rankers.com

そしてきゃりーぱみゅぱみゅさん。

引用:https://the-rankers.com

目の大きさが1.5倍くらいになっているように見えますね。

 

多部未華子さんが目頭切開をしていたなら、このくらい大きな変化があっても良さそうです。

では、どうして多部未華子さんの顔が変わったのか。

その理由をもっと追ってみましょう。

多部未華子の顔が変わったのはメイクの影響?

多部未華子さんの顔は以前と比べて変わったように見えますが、最近の画像を見てもその時その時で目の印象が違ってみえます

ということは、その時のコンディションやメイクによる影響ではないでしょうか?

皆さんお気づきだと思いますが、昔と比べて多部未華子さんはメイクが濃いめに変化していますよね。

特に目元は、つけまつ毛まつ毛エクステを施しており、カラコンをつけているときもあります。

以前はほぼすっぴんのようなナチュラルメイクでしたから、最近アイメイクが濃くなったことで目力が出て顔が変わったように感じますが、目自体の大きさは変わっていないでしょう。

もしかしたらアイテープを使用したメイクをしている時もあるかもしれませんが、多部未華子さんが目を整形したという疑惑は限りなくシロに近いのではないでしょうか?

ただ、多部未華子さんの整形疑惑はこれだけではありません。

もう一つの疑惑である、”鼻の整形”についても調査してみました!

多部未華子の鼻の整形も話題!

多部未華子さんは顔が変わったと言われる原因に、目の他に鼻の整形疑惑も出ているんです。

では、比較画像をみてみましょう。

引用:http://sido01.com

いかがですか?

個人的には全く変わっていないように感じました。

こちらも目と同様、メイクの影響が大きいような気がしますね。

というのも、もともと多部未華子さんて鼻がスッと高くて横顔がきれいなことで有名だったんです。

このきれいなEラインを昔から持っていながら、今更整形することは考えられないでしょう。

アイメイクが濃くなっただけでなく、ノーズシャドウなども駆使するようになったのかもしれません。

多部未華子みたいな目になりたい!手軽に二重になれるメイク用品は?

今現在の多部未華子さんのようなきれいな二重は憧れますよね。

ネットでも「多部未華子みたいな目になりたい!」と多くの声がでています。

でもいくら二重になりたくても、

目頭切開手術が約25万円となると気軽に出せる金額ではないですし、

手術は失敗のリスクもあるから怖いですよね・・・。

 

手軽に二重になれる、とすると一番試しやすいのは二重メイクの商品です。

 

ただアイプチなどの従来の商品は

「皮膚に悪そう」「いちいち塗って出かけるのが面倒くさそう」

など手が出しにくい面もありますよね。

 

SNSなどで話題のドリーミンアイリッチは、

まぶたに悪影響な成分が無添加なのに加えて

まつげや皮膚に優しく安全な美容成分も7種類入っています。

しかも朝の忙しい時間帯に塗る必要がなく、

「塗って寝れば二重のクセがついている」という新しいタイプの商品です。

初回980円で手に入って、合わなければ全額返金保証がついているので、気になったら試してみてもいいかもしれませんね。

クリック↓ドリーミンアイリッチの詳細はコチラ

 

 

このようにあらゆる整形疑惑が浮上するほど、どんどんきれいになっていく多部未華子さん。

続いては多部未華子さんの顔が小さくて驚き!他の芸能人とも比較してみた!という話題について調べてみました。

多部未華子の顔が小さくて驚き!他の芸能人とも比較してみた

多部未華子さんの顔が小さいと話題になったのは知っていましたか?

多部未華子さんはUULAオリジナルドラマ『I LOVE YOU』に以前出演されています。共演者には女優の戸田恵梨香さん、真木よう子さんがいました。
ドラマの野外試写会が行われた際、多部未華子さん、戸田恵梨香さん、真木よう子さんがレッドカーペットの上を並んで歩くシーンで、多部未華子さんの小顔が分かる画像がありました。

多部未華子さん、戸田恵梨香さん、真木よう子さん

引用:https://pbs.twimg.com

この3人の中で、多部未華子さんが中でも1番顔が小さいと話題になりました。戸田恵梨香さんも真木よう子さんも顔が小さいですが、多部未華子さんの顔の小ささはとりわけ際立っていますよね。

その他にも多部未華子さんと共演されたKis-My-Ft2の北山宏光さんと一緒に映った写真です。多部未華子さんの顔の小ささが分かりますよね。Kis-My-Ft2の北山宏光さんも顔が小さいのに更に顔の小さい多部未華子さんの顔の大きさって、一体どのくらいなんでしょうね。

多部未華子さんとKis-My-Ft2の北山宏光さん

引用:https://pbs.twimg.com

また共演された松坂桃李さんとの画像はこちらです。

松坂桃李さんも小顔で有名ですが、更に上をいく多部未華子さんの顔の小ささには本当にびっくりしてしまいますね。

最近とっても綺麗になった多部未華子さん。そうなると気になるのは、彼氏の存在ではないですか?

そこで、多部未華子さんの熱愛情報についても調べてみました!

多部未華子は肉食系女子?彼氏は?

多部未華子さんは過去に俳優の窪田正孝さんと熱愛を報道されたことがあります。

引用:https://i0.wp.com

お2人は2012年のドラマ「大奥」にて共演しており、それがきっかけで交際に発展したのだとか。

このフライデー以外にも、多部未華子さんと窪田正孝さんがディズニーでデートしているという目撃情報がツイッターに投稿されて話題になりました。

しかし、同じく2014年、多部未華子さんは別の方との熱愛を報道されてるんです。

引用:http://熱愛.club

お相手の方は、俳優・演出家・脚本家として活躍されている宅間孝之さん

ただ、こちらに関しては店から出てきて一緒にタクシーに乗り込んだものの、宅間孝之さんが一人でタクシーから降りて行ったとのことですから、本当に熱愛かどうかは定かではありません

事務所からのコメントも特になかったようですね。

実は多部未華子さんは意外と惚れやすいタイプらしく、

「好きと言われたら、じゃあ私もって好きになる」のだとか!

意外と恋愛に積極的な肉食系女子なのかもしれませんね~。

以前、30歳には結婚したいと公言していた多部未華子さん。

現在は彼氏の噂はないようですが、来年2019年でついに30歳になりますから、今後また新しい熱愛報道・結婚報道が期待できるかもしれませんよ!

この記事を作成後に、多部未華子さんの結婚発表されました。
続いては多部未華子さんが結婚!お相手は写真家の熊田貴樹さん!という話題について調べてみました。

多部未華子が結婚!お相手は写真家の熊田貴樹!

多部未華子さんが2019年10月1日に写真家の熊田貴樹さんと結婚をしたことを発表されました。

 

「私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。

熊田氏とは3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展したという。仕事については今まで通り続けていくとし、「今後とも変わらぬご指導ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」と呼び掛けた。

引用:https://mdpr.jp

多部未華子さんと結婚したのは、UQモバイルのCMを手がけられている熊田貴樹さんです。2016年からUQモバイルのCMを担当されています。

熊田貴樹さんは「VOGUE」やモード系雑誌、ファッション誌を中心に活躍されている写真家です。ファッション誌だけではなく、広告、映像、CMなど幅広く活躍されているカメラマンで、「Perfume」のほか多くのアーティストのジャケット写真を手がける方です。

3年前から撮影がきっかけとなり交際に発展した多部未華子さんと、写真家の熊田貴樹さんですが、多部未華子さんの30歳までに結婚したいという希望が叶えられる形となりましたね。

多部未華子さんが最近とっても綺麗になったのは、素敵な恋愛をされていた影響もあったのかもしれません。

本当におめでたいですね。ツイッターのトレンドでは一時「多部未華子」がトレンド入りするなど注目を集めました。

続いては多部未華子さんと三浦春馬さんが映画「アイネクライネナハトムジーク」で3度目の恋人役に!という話題について調べてみました。

多部未華子と三浦春馬が映画「アイネクライネナハトムジーク」で3度目の恋人役に!

多部未華子さんと三浦春馬さんが映画「アイネクライネナハトムジーク」で3度目の恋人役を演じています。

多部未華子さんと三浦春馬さん共演の映画「アイネクライネナハトムジーク」

多部未華子さんと三浦春馬さんはこれまで二、2010年公開の映画「君に届け」、2014年放送のドラマ「僕のいた時間」でも恋人役を演じられています。
そして今回3度目の恋人役を演じられるということで、話題となりました。

多部未華子さんの結婚を受けて三浦春馬さんもツイッターで結婚を祝福されました。

三浦春馬さん公式ツイッターより

多部未華子さんと三浦春馬さんの恋人役は、4年ごとに行われるということで三浦春馬さんは、4年後かは分からないがまた一緒に作品を作れたらと語られています。
4年後再び多部未華子さんと三浦春馬さんの共演を見ることができるかもしれませんね。楽しみにしていきましょう。

多部未華子さんと三浦春馬さん

続いては多部未華子さんの彼氏候補に重岡大毅さん?ドラマで相手役に指名!という話題について調べてみました。

多部未華子の彼氏候補に重岡大毅?ドラマで相手役に指名!

多部未華子さんの新たな彼氏候補に重岡大毅?とネットで注目が集まっています。

2019年7月開始のドラマ「これは経費では落ちません!」で共演している多部未華子さんと重岡大毅さんですが、重岡大毅さんを指名したのは多部未華子さんなんだとか!

重岡大毅さんの出演を喜ぶ声もある一方で、リアルな恋に発展することを心配する声も。

『これは経費では落ちません!』の二人の役柄はこちら。

多部未華子/森若沙名子役

重岡大毅/山田太陽役

石鹸メーカーの経理部に勤めるアラサー女子。原作は青木祐子氏の「これは経費で落ちません!」。

大きな不正、とまでは言えないまでも「公私混同は見過ごせない」とし、徹底的に社内で戦っていく物語。経理から見えていく様々な人間模様が面白そうです。

決して重たくない、コミカルなオフィスドラマということですよ^^

多部未華子さんがきれいになっていくのには、もしかしたらメイクだけでなくも関係しているかもしれませんね!

最後に、多部未華子さんのプロフィールをご紹介します。

多部未華子のプロフィール

名前:多部未華子(たべ みかこ)
生年月日:1989年1月25日
出身地:東京都
血液型:O型
活動:2002年~
所属事務所:ヒラタインターナショナル

多部未華子は目頭切開済?vs嵐で顔変わったとネットがざわつく!まとめ

多部未華子は目頭切開済?vs嵐で顔変わったとネットがざわつく!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
確かにデビュー当時と比べて多部未華子さんは顔が変わり、どんどんきれいになっていました。
ただそれは年齢やメイクの変化であり、整形をしている可能性は低いでしょう!
30歳には結婚したいと話していた多部未華子さん。
来年2019年はもしかしたら熱愛情報も期待できるかもしれませんね!
多部未華子さんの今後の活躍に期待しましょう~。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

  1. 名無し より:

    加齢で二重になったりするタイプなんでしょうか?

    自分の母親も歳とってからきつい奥二重の目元が二重になり、柔らかい印象になって若い時より綺麗になりました。

    • micco より:

      年齢を重ねてから二重になる方も確かにいらっしゃいますよね。

      手術いらずで羨ましい限りです^^

タイトルとURLをコピーしました