山田孝之の隠れ子現在は?姉妹の画像も美人すぎで気になる!

引用元:http://blog.livedoor.jp


山田孝之の隠れ子現在は?姉妹の画像も美人すぎで気になる!という気になる話題が飛び込んできました。山田孝之さんと言えば、映画にドラマにひっぱりだこの実力派俳優ですよね。今回はそんな、山田孝之の隠れ子現在は?姉妹の画像も美人すぎで気になる!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

山田孝之の経歴とプロフィール

山田孝之さんは1983年10月20日生まれの35歳で、鹿児島県の出身です。中学2年生のだった1998年に家族で上京し、その翌年の1999年に『サイコメトラーEIJI2』で俳優デビューを果たします。

懐かしいドラマですよねー!TOKIOの松岡昌宏さん主演のドラマで、子どものころ見てました。このドラマが山田孝之さんのデビュー作だったなんて、知りませんでした。で、気になったので、当時の画像を探してみました。

面影めっちゃありますね!今の男らしい感じとは違って、かわいらしいですよね。ここからこんな実力は俳優に成長していくなんて、なかなか想像がつかないです。

そして、芸能界デビュー後も順調にヒット作に出演していきます。

2003年のドラマ『ウォーターボーイズ』で男子シンクロに挑戦する主人公を演じました。これがドラマ初主演になります。

このドラマで山田孝之さんの世間での認知度はアップしました。そして、映画の初主演は『電車男』です。懐かしいですよねー!映画にしてもドラマにしても、初主演した作品が大ヒットするケースが多くて、山田孝之さんの実力がうかがえますね。

その後も、『クローズZERO』や、『闇金ウシジマくん』、『GANZ』など、マンガ原作の映画にも立て続けに出演しています。どの役もぴったりなのがすごいですよね。

私生活では、2012年1月1日に以前から交際がうわさされていた7歳年上の一般人の女性と結婚しました。その後、2012年10月には奥さんが妊娠いていることを発表し、2013年3月に男の子が誕生しています。

公私ともに順調って感じですよね!しかし、山田孝之さんには実は隠し子がいるということが大きく報道されたことを覚えていらっしゃる方も多いかと思います。

続いての話題は、山田孝之の隠し子報道!現在は何歳になっているの?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

山田孝之の隠し子報道!現在は何歳になっているの?

山田孝之さんの隠し子報道についておさらいしていきたいと思います。

この報道は、2006年、スポニチに掲載されたのですが、当時人気若手俳優として順調にキャリアを積んでいた山田孝之さんと、女優でモデルのChihoさんとの間に生後4ヶ月の赤ちゃんがいることが報道されました。この時、かなりびっくりしたことを覚えています。

ちょうど映画『電車男』で初主演を果たし、大ヒットしたころのことでした。山田孝之さんが23歳の時です。その後、山田孝之さんは報道を認める形で、公式サイトにてコメントを発表をしています。

そのコメントによると、山田孝之さんはその女性とは2年前から交際しており、妊娠が発覚し、結婚出産について話し合いを重ねたそうなんですが、父親になり、家庭を持って役者を続けていくことは、どうしても自分の中で折り合いをつけられなかったとコメントしています。

さらに、結婚はせずに、山田孝之さんが、子どもの養育費と生活費を支払うということでお相手の家族とも合意しているということを発表しました。

こちらが、その山田孝之さんの隠し子の母親と一緒に写っていると言われているプリクラ画像です。

山田孝之さんとChihoさんのプリクラ画像

引用元:http://buzz-press.com

見た感じでは年上の女性だったのかな?といった感じですね。こちらのChihoさんは、金八先生にも出演していました。

そして、山田孝之さんとの間に生まれた子どもは、『希峰(きほう)くん』というなまえの男の子だそうです。

Chihoさんは過去にアメブロでブログを書いていたのですが、2013年に閉鎖されたということで、現在は見ることができません。

こちらがそのChihoさんと子どもの写真です。

希峰くんとChihoさん

引用元:https://pixls.jp

Chihoさんがハーフなので、息子さんはクォーターになります。確実にイケメンなんじゃないでしょうか?

2005年に誕生しているので、現在は13歳です。中学1年生かと思いますが、現在の希峰くんについてしらべてみました。

しかし、現在お母さんのブログは閉鎖されているため、子どもさんの具体的な情報は見つかりませんでした。

お父さんが山田孝之さんと知っているのかわかりませんが、Chihoさんのブログによると、山田孝之さんと子どもさんとの交流はなかったようです。

しかし、山田孝之さんとモデルさんの息子ということは、相当なイケメンのはずなので、芸能界に入るということも考えられますよね。そうなったらどうするんだろう?と勝手に心配してしまいました(笑)

ということで、山田孝之さん隠れ子の現在については見つかりませんでした。

それでは、話題を変えまして、山田孝之さんには2人の姉がいることをご存知でしょうか?次の話題は山田孝之の姉も芸能人!?美人姉妹の画像を徹底捜索!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

山田孝之の姉も芸能人!?美人姉妹の画像を徹底捜索!

山田孝之さんには芸能界で活躍するお姉さんが2人もいらっしゃいます。早速ご紹介していきたいと思います。

まずは、1番上のお姉さんからどうぞ!

椿かおり

一番上のお姉さん・椿かおりさん

引用元:http://chops.chips.jp

めーっちゃくちゃ美人ですよ!さすがDNAって感じですよね!年齢は非公開なのですが、少なくとも37歳より上だと思います。10代のころから雑誌『popteen』や『egg』などでモデルとして活躍していました。モデルとしてだけではなく、女優としてドラマや映画に出演もしていらっしゃいます。

続いては、2番目のお姉さんをご紹介します。

SAYUKI

2番目の姉・SAYUKIさん

引用元:http://ameblo.jp

こちらは2番目のお姉さんのSAYUKIさんです。歌手やモデルとして活躍していらっしゃいます。もー、めちゃめちゃ美人ですよね!そして、それぞれの才能あふれる山田家です。SAYUKIさんも10代のころからモデルとして活動していました。

芸能一家ですよね。そして、この山田3姉弟のスリーショットがこちらです。

山田家の3姉弟

引用元:https://woman.excite.co.jp

せっかくの美男美女がすごい顔しています(笑)でも、この写真から姉弟の仲の良さがうかがえますよね。素敵な1枚です。現在でも3人で集まって食事したりしているそうですよ。それにしてもすごい顔ですね(笑)

つづいては、山田孝之さん主演映画最新作『ハード・コア』についての情報をお伝えしますので、引き続きご覧ください。

山田孝之主演『ハード・コア』の詳細情報!

山田孝之さんが主演する最新作『ハード・コア』についてです。

主な出演者は山田孝之さんと、朝ドラ出演でますます人気が高まっている佐藤健さんと、存在感がすごい名脇役の荒川良々さんです。もう、この出演者を見ただけでも気になる映画ですよね。

山田孝之さんは権藤右近という社会になじめず、群馬の山奥で埋蔵金を探す謎の活動家の役を演じています。

その、山奥で古びたロボットが見つかるのですが、エリート商社マンである弟(佐藤健さん)が調べたところ、驚異的な性能を持っていることが分かり・・・といった内容になっています。

11月23日に公開になっており、レビューを見てみると、期待してなかったのにめちゃくちゃ面白かったという意見が多く見受けられました。さすが、山田孝之さんって感じですよね!

あらすじ読んだだけでは、なんじゃこりゃって感じなのですが、気になるので観に行ってみようと思います(笑)

それでは最後にもう1度、山田孝之さんのプロフィールをご覧ください。

山田孝之プロフィール

山田孝之(やまだたかゆき)

生年月日:1983年10月20日(35歳)

出身地:鹿児島県

身長:169cm

血液型:A型

所属事務所:スターダストプロモーション

山田孝之の隠れ子現在は?姉妹の画像も美人すぎで気になる!まとめ

今回は山田孝之の隠れ子現在は?姉妹の画像も美人すぎで気になる!という話題でお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?実力は俳優として円熟味を増してきた山田孝之さんですが、今後がますます楽しみですよね。これからの活躍も期待しています!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
山田孝之身長実際は?158cmのサバ読み疑惑を徹底調査!
山田孝之の子供は何人?認知や写真の有無が気になる!
山田孝之の嫁はちほ?結婚したけど子供は認知してるのか調査!

スポンサーリンク