白川裕二郎は筋肉番付で活躍の元力士?彼女や結婚について徹底調査!

引用元:https://ent.living.jp


白川裕二郎は筋肉番付で活躍の元力士?彼女や結婚について徹底調査!という気になる話題が飛び込んできました。白川裕二郎さんと言えば、紅白歌合戦に初出場が決まった『純烈』のメンバーですよね。今回はそんな、白川裕二郎は筋肉番付で活躍の元力士?彼女や結婚について徹底調査!という話題でお届けしますので、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

白川裕二郎の経歴とプロフィール

白川 裕二郎さんは、1976年12月11日生まれの41歳で、神奈川県横浜市港北区の出身です。身長は185cmもあるんですが、実は元力士なんです!1995年から朝日山部屋に所属していて、その当時の四股名は『綱ノ富士』という名前でした。最高位は序二段99枚目だったそうです。番付に載っていたというだけでもすごいですよね。

ケガが元で力士を引退した後、お母さんのすすめで俳優を目指し、劇団に入団します。そして、2002年に放送された特撮ヒーロー物の『忍風戦隊ハリケンジャー』の霞一甲 / カブトライジャー役で俳優デビューを果たします。まさに『イケメンヒーロー』の先駆けで、当時共演していた塩谷瞬さんとともに話題になりました。

こちらがその当時の写真です。

ハリケンジャー出演時の白川裕二郎さん

引用元:https://www.suruga-ya.jp

めっちゃイケメンです!今もかっこいいですが、当時からもかなりかっこいいですよね。イケメンヒーローブームの先駆けと言われるのも納得です。

その後も、俳優として活動する傍ら、その恵まれた体を生かして『筋肉番付』などのスポーツ系バラエティー番組に出演するなど、活動の幅を広げていきます。そして2007年、男性歌謡コーラス・グループ『純烈』を結成し、メインボーカルとして、美声を響かせています。

さらに、2018年のNHK紅白歌合戦に初出場することが決定しました!マルチな活躍で、これからがますます楽しみな白川裕二郎さんです。

それでは、続いては、白川裕二郎が元力士!?大相撲時代の情報!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

白川裕二郎が元力士!?大相撲時代の情報!

白川裕二郎さんが、綱ノ富士という四股名の元力士ということは、先ほどもお伝えしたのですが、その現役時代がめっちゃ気になりますよね。早速調べてみました。

まずは、当時の画像からご覧ください。

白川裕二郎さんの力士時代

引用元:https://dreaming-baby.com

白黒でちょっとわかりにくいのですが、やっぱり面影ありますよね。力士時代は体重が82kgと力士にしては小柄だったため、毎日お米を一升食べることと、プロティンを混ぜた飲み物を飲むことがノルマだったそうで、これが苦痛でたまらなかったと話していました。

もっと、太っていたのかなと思っていましたが、あんまり今と変わらない感じですよね。イケメン力士として将来を期待されていたことでしょうね!

しかし、実際は1995年に朝日山部屋に入門しますが、その後けがに悩まされ続け、1996年には引退を余儀なくされてしまいます。

引退した当時の番付が序二段でした。

大相撲番付表

引用元:https://maruhon38.net

この番付表によると、下から3番目ですね。相撲に詳しくないので、何とも言えないですが入門して1年足らずで序二段ってすごいんじゃないですかね?ケガがなかったら、すごい力士になっていたかもしれませんね!

白川裕二郎さんの特技の中に、『股割り』とあるのですが、やはり力士時代の稽古のおかげなんでしょう。現在もスポーツ系のバラエティー番組で活躍しているのも、厳しい稽古の賜物だと思います。

続いては、白川裕二郎の筋肉がすごすぎる!筋肉番付にも出演していた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

白川裕二郎の筋肉がすごすぎる!筋肉番付にも出演していた!

白川裕二郎さんは、182cmと長身な上に、元力士ということで、その筋肉がすごいと話題になっています。過去にはあの『筋肉番付』にも出演していたとのことです。その成績はどうだったのでしょうか?筋肉の写真とともにお送りします!

さっそくまずは、白川裕二郎さんのマッスルボディーをご覧ください(笑)

腕の筋肉を見せる白川裕二郎さん

引用元:https://dreaming-baby.com

どうですかこの筋肉!すごすぎでしょ!いい体してますねー。ここまでの筋肉の歌手の方って他にはいないんじゃないでしょうか(笑)

筋肉番付には2003年から2005年にかけて参戦しているのですが、初出場の2003年の第11回大会でいきなりの2位になります。ちなみに、そのときの1位は、なかやまきんに君でした(笑)いきなり2位ってすごいですよね!しかもその後、15回大会まで脱落することなく、常に6位以内に入っているんです。さすが、元力士綱ノ富士!

それから10年以上たっていても、白川裕二郎さんが筋肉番付に出演していたことを覚えている方は多いようです。

また出てくれたらいいのになーと思いますよね!

それではつづいては、白川裕二郎は結婚してる?彼女の情報は!?という気になる話題をお届けしますので、引き続きご覧ください。

白川裕二郎は結婚してる?彼女の情報は!?

白川裕二郎さんを検索しようとすると、検索候補の一番上に出てくるのが『結婚』という言葉なんです。やはり、みなさん白川裕二郎さんが結婚しているかどうかが気になるんでしょうね。それでは、白川裕二郎さんは結婚しているのでしょうか?さっそく調べてみました。

いろいろ調べた結果、白川裕二郎さんはどうやら独身のようです!

これは朗報ですね!まだチャンスありますよ(笑)

ではでは、彼女はいるのかどうかも調べてみたのですが、こちらも全く情報が出てきませんでした。これだけイケメンだからいてもおかしくないとは思うんですが、どこにも情報はないようですね。

紅白出場も決まって、これから週刊誌なんかのマークも厳しくなってくると思うので、彼女がいたりなんかしたら、これから情報が出てくるかもしれませんね。彼女の情報もないということで、これまたチャンスですよ(笑)

それでは、続いては、白川裕二郎さんが所属する歌謡コーラスグループ『純烈』の今後の活動予定をお伝えします。

白川裕二郎が所属している『純烈』の今後の活動予定

白川裕二郎さんもメンバーとして活動している『純烈』のこれからの出演予定です。

11月29日 19時~ BS11 『あなたが出会った昭和の名曲』

 

12月4日 19時30分~ NHK『うたコン』

12月31日 NHK紅白歌合戦

これから年末に向けて歌番組が多くなってくるので、純烈の活躍をひんぱんに見れるのでうれしいですね。

大みそかはいよいよ紅白ですよー!初出場ということで、どんなステージになるのか楽しみですね!

それでは、最後にもう1度白川裕二郎さんのプロフィールをご覧ください。

白川裕二郎プロフィール

白川裕二郎(しらかわゆうじろう)

生年月日:1976年12月11日(41歳)

出身地:日本・神奈川県

血液型:A型

身長:185cm

活動期間:2002年~

所属事務所:G-STAR.PRO

白川裕二郎は筋肉番付で活躍の元力士?彼女や結婚について徹底調査!まとめ

今回は、白川裕二郎は筋肉番付で活躍の元力士?彼女や結婚について徹底調査!というテーマでお届けしたきましたが、いかがでしたでしょうか?『純烈』でもリードボーカルとして活躍している白川裕二郎さん。これからの活躍がますます楽しみですね。これからも応援していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク