小田井涼平は再婚で結婚歴あり?本名やLiLiCoなれそめを調査!




アイドル

小田井涼平は再婚で結婚歴あり?本名やLiLiCoなれそめを調査!と話題です。2018年の紅白初出場が決まり、注目を集めているアイドルグループ”純烈”。その中の人気メンバー・小田井涼平さんをご存知ですか?実は小田井涼平さんは今年の春にLiLiCoさんと結婚したことでも話題を集めています。そこで今回は、小田井涼平は再婚で結婚歴あり?本名やLiLiCoなれそめを調査!という話題について調べてみました!

小田井涼平の経歴は?

小田井涼平さんは神戸学院大学法学部卒業後、芸能界に入る前に地元の通信機器メーカーに就職しています。

しかしそこで仙台への転勤を命じられたのをきっかけに、モデル活動を開始。

小田井涼平さん本人曰く、「見知らる街で友達を作りたい」という思いからモデル活動を始めたそうですよ。

しばらくサラリーマンとモデルの二足の草鞋を履いて活動しますが、だんだんとモデルの面白さに魅かれて会社を退職。

その後上京してモデル活動を続け、2002年に「仮面ライダー龍騎」の北岡秀一・仮面ライダーゾルダ役にて俳優デビューを果たします。

引用:http://livedoor.blogimg.jp

これをきっかけにテレビドラマやCMなど露出が増え、機動戦士ガンダムにて声優デビューを果たすなど俳優として仕事の幅が広がっていくことに。

2005年10月には俳優業に専念するため、それまで所属していたモデル専門の小規模事務所・スタッフ21から”フロム・ファーストプロダクション”に移籍しています。

そして2007年、酒井一圭さんに誘われたことから”純烈”というアイドルグループを結成し、2010年にCDデビュー。

その後は紆余曲折ありつつも健康ランドスーパー銭湯などで地道な営業活動を行い、「スーパー銭湯アイドル」としてだんだんと知名度と人気を高めます。

そして今年2018年、ついに念願だった「NHK紅白歌合戦」への初出場が決定!

Twitter

今後ますますの活躍が期待される、今大注目のスーパー戦隊出身異色アイドルなのです!

そんな小田井涼平さんですが、本名について検索している方が多くいらっしゃるようですね。

そこで、小田井涼平さんの本名について調査してみました!

小田井涼平の本名は?

小田井涼平さんはもともと「涼平」という名前でモデル活動をしていましたが、2005年10月にフロム・ファーストプロダクションへ移籍した際に現在の「小田井涼平」へ改名しています。

これは、モデル専門の小規模事務所から移籍し、今後俳優活動もしていくにあたって”ファーストネームだけの芸名では俳優活動には不便”ということが理由だったようですね。

この「小田井涼平」という名前が本名なのでは?と思っている方が多いと思いますが、小田井涼平さんは本名を非公開としています。

つまり、小田井涼平は本名ではないということですよね?

そこで小田井涼平さんの本名に繋がる情報を調べてみたところ、「なおひろ」が本名なのではないかという情報が。

伊勢さん&小田井さん&久保田さんの誕生日祝い。お三方とも結構日はずれてたんですけどね。ここで小田井さんの本名が「なおひろ」さんだということで「Dear直弘&なおひろ~」と歌ってお祝いしました。

引用:http://blog.livedoor.jp

これは小田井涼平さんが出演してた「bpm FESTA 2011」のレポをブログに書かれていたもので、どうやら出演者と観客で一緒に誕生日のお祝いをしたそうです。

これは公式の情報ではないものの実際にお祝いした方の投稿ですから、「なおひろ」が本名である可能性が高そうですよね!

もしこの「なおひろ」が真実であれば「小田井なおひろ」という名前が本名である可能性が高いと予想されているようです。

ちなみに”小田井”という名字は全国に400人しかいない珍しいもので、愛知県の尾張地域に多い名字だそうですよ。

小田井涼平さんは大阪府大阪市のご出身ですし、愛知県とは関連がなさそうですが…

小田井涼平さんの本名についてまた何か情報が入り次第追記しますね!

そんな小田井涼平さんですが、今年の春に結婚をサプライズ発表したことでも話題となったのをご存知ですか?

続いて、小田井涼平さんの結婚について詳しくみていきましょう~。

小田井涼平がLiLiCoと結婚!なれそめは?

小田井涼平さんは2018年4月2日、純烈としてゲスト出演したフジテレビの情報番組「ノンストップ!」の生放送中に、タレントや映画コメンテーターとして活躍するLiLiCoさんと結婚していたことをサプライズ発表しました!

しかもLiLiCoさんはこの「ノンストップ!」にレギュラー出演しているんですよね!

気になる馴れ初めですが、2017年に純烈がノンストップにビデオ出演した際にLiLiCoさんがスタッフから「この中で誰がタイプかコメントしてください」と言われ、

「え?おじさんばっかりだし・・イケメンだけど・・・」と思いながら思慮を巡らせて

”ひげが生えているこの人かな~”と感じたことから

番組中に「小田井さんがいい」とコメントしました。

そのタイミングで、LiLiCoさんは漠然と「この人と将来一緒になるかも?」と感じたそうです。第六感というやつでしょうか?!

そして、偶然にもその1ヵ月後に別の番組でLiLiCoさんと純烈が共演することに。

しかもその番組ではLiLiCoさんがMCを務めたそうです。

楽屋で小田井さんとLiLiCoさんは初対面を果たし、「先日は(ノンストップで)良く言っていただいてありがとうございました」とお礼を伝え二人で談笑していると、楽屋にたまたまいた付き合いの長い男性から「二人お似合いだよ。結婚しなよ」と言われたそうなんです。

電話番号を交換するタイミングはその時はなかったそうですが、小田井さんは番組スタッフから「絶対に電話してくださいね」「電話してくれなかったら、僕が怒られますんで!」LiLiCoさんの携帯番号が書かれたメモを渡されます。

そのスタッフの必死な形相を見た小田井涼平さんはその日のうちに渡された番号に電話。

その後食事を重ねるうちに、交際に発展したそうですよ。

運命としか思えないようなエピソードですよね。

周囲の人のバックアップも効いていますよね~!周りの人たちも、

「本当にお似合い」とピンと来たんでしょうね。

さすがLiLiCoさん、肉食系女子だけあって思い立ったらすぐ行動ですね!

ちなみにこの時もらった電話番号のメモは「嬉しすぎて今でも持っている」と、番組内で実物を披露していました。

しかも

「これが僕の宝物です」

なんてコメントまで…!

これにはキュンと心を持っていかれた女性視聴者も多かったのではないでしょうか?

自分の一目惚れから始まったのに、相手にここまで言わせるLiLiCoさんも凄いですよね!

小田井涼平さんは実際にLiLiCoさんに会ってみると全く肉食女子の感じはしなく、可愛い・女性らしい印象を受けたとか。

スウェーデン生まれでありながら大和撫子のような”優しさ・謙虚さ・思いやり”を兼ね備えているということ。

そして、自分の仕事はしっかり自分で回すという責任感の強さに惹かれたそうですよ。

婚姻届けは2017年のうちに提出しており、小田井涼平さん曰く2人の馴れ初めは「まさにノンストップだった」とのことです(笑)

小田井涼平のプロポーズの言葉は?

そんな仲睦まじい小田井涼平さんとLiLiCoさん夫婦ですが、プロポーズは小田井涼平さんから”結婚したい”ということを単刀直入に伝えたといいます。

ただ、具体的な言葉は公表されていません。

というのも、

「具体的な言葉は2人で大事にしようね」

ということで公表しないとのこと!

もうラブラブすぎてお腹いっぱいですね(笑)

小田井涼平さんはもともと「1人が楽だ」と言っていたので、純烈メンバーは「小田井さんは結婚することはない」と思っていたそうですよ。

そんな小田井涼平さんを射止め、ここまでゾッコンにさせたLiLiCoさんはよっぽど素敵な女性なのでしょう!

さて、そんな幸せいっぱいの小田井涼平さんですが、過去に結婚歴はあるのでしょうか?

小田井涼平は再婚?結婚歴は?

小田井涼平さんは現在47歳ですから、LiLiCoさんと結婚する前に結婚歴があっても不思議ではないですよね?

もしかしたらLiLiCoさんとは再婚なのかな?と調べて見たところ、小田井涼平さんには結婚歴はありませんでした。

純烈メンバーには結婚していてお子さんがいる方離婚歴がある方もいらっしゃる中、小田井涼平さんは結婚もしていないし彼女がいる気配もないとファンのマダムから心配する声も上がっていたようですよ(笑)

ちなみに小田井涼平さんは初婚ですが、お相手のLiLiCoさんは過去に結婚していた経験があり、小田井涼平さんとは再婚となります。

LiLiCoさんの元旦那さんについてはほとんど情報がありませんが、出会って3ヶ月で結婚して結婚生活6年で離婚したという噂も。

今回の小田井涼平さんとの結婚は、いつまでも仲良く末永く幸せでいてほしいですね!

ちなみに今回の小田井涼平さんとLiLiCoさんの結婚はファンからも好感度が高く、また年齢を重ねた独身の方から「勇気をもらった」という声も上がっているそうですよ。

小田井涼平とLiLiCoがスウェーデンで挙式!

2019年7月27日(日本時間)、小田井涼平さんとLiLiCoさんがLiLiCoさんの故郷であるスウェーデンで挙式を挙げました。

LiLiCoさんはスウェーデン人の父親と日本人の母親とのハーフですが、76歳の父親の体調も考えて生まれ故郷であるスウェーデンでの挙式にしたということです。

白夜の中での美しい式だったそうですよ!北欧スウェーデンで挙式なんて、憧れますね・・!

「スウェーデン語で愛の誓いを交わしました。その途中で主人の涙が突然止まらなくなり、顔をしわくちゃにして号泣していました。それにつられて私も参列者みんなも大粒の涙を流しました」。小田井も「力強い言葉で(牧師から)語られる言葉のひとつひとつが『お前が頑張らないとだめなんだぞ!』と言ってるような気がして、これまでの思い出が頭をめぐり、涙が止まらず号泣してしまいました」と振り返り「間違いなく言えるのは、この日一番きれいだったのは妻のLiLiCoでした」と胸を張った。

日本で改めて挙式をする予定はないというが、小田井は「本当にすてきな家族ができたと実感しました。僕の両親も連れて行きたかったのですが、父の体調を考慮して今回は泣く泣く断念しましたが、近い将来に両親同士を会わせることが新たな目標になりました」。LiLiCoも「この日の思い出を力に、また日本でバリバリ頑張ります」と幸せいっぱいに述べた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

小田井涼平さんも挙式の最中大粒の涙で号泣だったとか。

夫婦で過ごしている姿を見ても、本当にお互いを尊敬して大切に想いあっているのが伝わる

小田井涼平さんとLiLiCoさん夫婦。

憧れの芸能人夫婦として人気のある「山口智子さん・唐沢寿明さん夫妻」や「仲里依紗さん・中尾明慶さん夫妻」「瀬戸朝香さん・井ノ原快彦さん夫妻」などに並んでこれから上位に入ってくるでしょうね。

本当に素敵なご夫婦です。

結婚してますます活躍が期待される小田井涼平さんに今後も注目していきましょう~!

最後に、小田井涼平さんのプロフィールをご紹介します。

小田井涼平のプロフィール

名前:小田井涼平(おだい りょうへい)
本名:非公開
生年月日:1971年2月23日
出身地:大阪府大阪市此花区
血液型:A型
身長:188 cm
体重:80 kg
活動:1990年代~
所属事務所:G-STAR.PRO
所属グループ:純烈

小田井涼平は再婚で結婚歴あり?本名やLiLiCoなれそめを調査!まとめ

小田井涼平は再婚で結婚歴あり?本名やLiLiCoなれそめを調査!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
小田井涼平さんとLiLiCoさん夫婦は、とっても憧れる素敵な夫婦であることがよくわかりましたね。
結成から11年で悲願の紅白出場を決めた、小田井涼平さん含めた”純烈”。
ますます人気が高まっていくことが予想されますから、ぜひチェックしてみてくださいね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

※2019年1月、純烈が紅白出場を果たしたのもつかの間、過去の問題が明らかとなり残念ながら友井雄亮さんは純烈脱退、芸能界引退を発表しました。

▼友井雄亮さんが結婚していた元妻、勝村美香さんに関する詳しい記事はコチラ▼
友井雄亮の元妻勝村美香は再婚済み!ブログで離婚原因について触れていた?

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
後上翔太の彼女や結婚は?実家や出身大学も気になる!
純烈メンバー元仮面ライダーは誰?脱退の林田達也の現在に迫る!
酒井一圭は競馬マニア!太ったのはプロレスのせい?
純烈紅白なぜ出場できた?メンバー人気順を徹底的に調査してみた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました