勝村美香は再婚していた!ブログで離婚原因について触れていた?




家族

勝村美香は再婚していた!ブログで離婚原因について触れていた?と話題です。未来戦隊タイムレンジャーで人気を博した勝村美香さんをご存知ですか?既に芸能界を引退されていますが、今回芸能界引退を発表した純烈メンバー・友井雄亮さんの騒動により元妻である勝村美香さんに再び注目が集まっています。そこで今回は、勝村美香は再婚していた!ブログで離婚原因について触れていた?という話題について調べてみました!

勝村美香ってどんな人?現在の年齢は?

勝村美香さんは、1997年~2014年まであらゆるドラマや映画などに出演し、非常に美人な容姿で男性から高い人気を誇った元女優さんです。

地元・茨城県水戸市で舞台活動を始め、中学卒業後に上京。

1997年に旧芸名である奥山千世の名で映画「バウンス ko GALS」でデビューを果たします。

その後半年ほど休業をはさみ、現在の芸名である「勝村美香」の名で復帰すると女優やタレントとして活躍!

特に、2000年に出演したスーパー戦隊シリーズ「未来戦隊タイムレンジャー」ユウリ / タイムピンク(声)役で高い人気を誇りました。

現在でも「スーパー戦隊シリーズには出演した女優でもっとも美女」と人気を博しているようですね!

他にも「メンB」といったバラエティ番組に出演するなど幅広く活躍しますが、2006年に結婚・出産し、当面は育児に専念するために2007年3月に当時の所属事務所・ヴァーサタイルエンタテインメントを退所

その後2008年10月よりアスタリスクに所属して芸能活動を再開しますが、4年後の2014年にはアスタリスクを退所して芸能界を引退しています。

ちなみに勝村美香さんは国民的アイドル・乃木坂46の中心メンバーである白石麻衣さんと似ていると言われているんですよ!

確かに似ていますよね!

白石麻衣さんは「女性がなりたい顔」に選ばれるような憧れの存在ですから、そんな美女と似ていると言われるなんて勝村美香さんがいかに高いルックスを誇る女優だったかということがわかっていただけるのではないでしょうか?

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
勝村美香は白石麻衣似の美女!娘画像やインスタはある?

そんな勝村美香さんは芸能界を引退してから4年以上経っているにも関わらず、最近また注目を浴びているんです。

その理由である、勝村美香さんの結婚歴について詳しくみていきましょう。


勝村美香の元夫は友井雄亮!

勝村美香さんは過去に結婚歴があります。

そのお相手(元旦那)は、先日アイドルグループ”純烈”からの脱退と芸能界からの引退を発表した友井雄亮さん

昨年末に念願の紅白出場を果たしたにも関わらず、過去の壮絶な女性問題を報道されファンに衝撃が走りました。

かなりハードな女性問題が報道された友井雄亮さんですが、元妻である勝村美香さんとの結婚生活はどうだったのでしょうか?

まずは、勝村美香さんと友井雄亮さんがどうして結婚することになったのか、馴れ初めについてみていきましょう。

馴れ初めは?

勝村美香さんと友井雄亮さんは、2005年5月に公開された映画「パセリ」にて共演したことがきっかけで交際に発展したようです。

ちなみに劇中では恋人役を演じていたのだとか。

ドラマや映画での共演をきっかけに結婚するというのは、芸能人同士のカップルにありがちですよね。

また、勝村美香さんは「未来戦隊タイムレンジャー」・友井雄亮さんは「仮面ライダーアギト」共にスーパー戦隊シリーズに出演していたという共通点があり、もともとお互いによく知った存在だったようです。

そしてお2人は約1年の交際を経て、2006年の1月17日に結婚

この時既に勝村美香さんのお腹には新しい命が宿っており、同年の8月7日に第一子となる長女を出産

いわゆる”できちゃった結婚”だったのですね。

勝村美香さんは歴代の戦隊シリーズに出演した女性の中でもトップクラスの美人と言われるほど高い人気を誇っていましたから、傷心した男性ファンも多かったようですよ。

そんな勝村美香さんと友井雄亮さん夫妻は同じく戦隊シリーズに出演していた役者同士であり、しかも早くにお子さんが産まれたこともあってこのまま幸せな結婚生活が続くと思われていましたが、2008年6月に約2年という早さで離婚してしまっているんです。

一体どうしてスピード離婚となってしまったのでしょうか?

勝村美香の離婚の原因は?

勝村美香さんと友井雄亮さんは離婚調停にまでもつれ、調停の末に勝村美香さんが離婚届を提出したと言われています。

当時の報道では離婚の原因について明確な理由は公表されていません

しかし、「勝村美香さんは友井雄亮さんからDV(家庭内暴力)を受けていたのでは?」と囁かれていました。

というのも、勝村美香さんが自身のブログにて壮絶なDVを受けていると受け取れる内容を告白しているんです。

ブログに離婚原因が?

勝村美香さんは「yaplog!」で運営していたブログにて、友井雄介さんとの離婚原因について触れていたことがあります。

ブログに投稿されていた実際の文章がコチラ。

色々と報道されていますが、離婚の理由は生活のすれ違いだけではありません。私と娘にとって、夫婦としても、家族としても、彼とは生活していけないほどの理由がありました。 調停の末、私側が離婚届けを提出、娘の親権者は私になり彼と離れられました。心身共にできた傷を癒しながら、姫と暮らしています

引用:https://www.asagei.com

 

ラストフレンズ。。。

見ると過呼吸になり(;^_^A動悸が激しくなりますが

近年、増加している
重大な問題の一つであり。。。

トラウマを乗り越えることが大切ですね。。。

引用:https://www.asagei.com

※2008年のドラマ「ラストフレンズ」では、男性から女性へのDVシーンがありました。

これらの投稿された文章から、「友井雄亮さんからのDVが離婚の原因なのでは?」と憶測が飛び交ったわけですね。

また、勝村美香さんは同様のブログにて

「生まれたばかりの長女に怪我をさせて、動くこともできないくらいで、共に暮らすことができない」

引用:https://brandnew-s.com

とも告白しており、DVの被害は勝村美香さんだけでなく娘さんにまで及んでいたように伺えます。

友井雄亮さんからのコメントはないため離婚の原因について断定はできませんが、こういった勝村美香さんのブログやこの度報じられた友井雄亮さんのDVや金銭などの女性問題を事実であると友井雄亮さん自身が認めていらっしゃるところをみると、勝村美香さんとの離婚の原因のひとつに”友井雄亮さんのDV”があった可能性は高いのかもしれません。

続いて、勝村美香さんとその娘さんについてもみていきましょう。

勝村美香の子供は?親権や養育費は?

勝村美香さんには先述した通り友井雄亮さんとの間に娘さんがひとりいらっしゃいます。

2006年8月生まれですから、2019年1月現在12歳

「姫」という愛称で勝村美香さんのブログに度々登場していることからわかるように、親権は勝村美香さんがもっているようです。

2013年6月の勝村美香さんのブログに、このような文章が投稿されていました。

ひとりではないとゆうこと。

自分への信頼感。

みんなへの、いろんな方々への感謝。

そして、
姫が元気でいてくれることに

何よりの幸せを感じながら
幸せをかみしめています(*^.^*)

引用:https://yaplog.jp

勝村美香さんにとって娘さんがかけがえのない存在であることがよくわかりますよね。

ちなみにこの投稿を最後にブログの更新は止まっており、翌年の2014年には所属事務所を退所しています。

現在勝村美香さんはどうしているのかは不明ですが、養育費に関しては、友井雄亮さん自身が「毎月6万円支払っている」と告白していました。

勝村美香さんとの結婚生活やその後の女性に関して数々の問題が報じられている友井雄亮さんですが、お子さんに関しては父親の役目をしっかり果たしているのかもしれませんね。

勝村美香さんと離婚した元純烈の友井雄亮さんの現在はどうなっているのか調べてみました。

勝村美香の元夫の友井雄亮の現在

勝村美香さんと元純烈の友井雄亮さんは2008年に離婚されています。

元々友井雄亮さんは1994年にジャニーズ事務所に入所したことで芸能活動をスタートさせています。その後18歳でジャニーズ事務所を退所すると友井雄亮名義で俳優活動をスタートさせましたが2006年に一度芸能界を引退します。しかし再度芸能活動をスタートさせた友井雄亮さんは2007年に結成した歌謡コーラス・グループの純烈として主に活動し始めます。

勝村美香さんの元夫の友井雄亮さん

友井雄亮さんは2018年の紅白歌合戦に出場しましたが、年が明けて2019年の1月には過去に交際した女性との交際トラブルが公になり、この事態を受け友井雄亮さんは純烈を脱退、そして芸能界を引退しました。

芸能界を引退した後の友井雄亮さんの現在は、地元の大阪に戻っており当初、友井雄亮さんは元々料理が得意だったということもあり「料理人になる」と周囲の人たちに話していたようです。しかし友井雄亮さんは芸能界での活動に未練があったことから、ダンサーになるという目標を持っていると報じられました。

「芸能界を去った友井はどうしているのかというと、出身地である大阪に帰り、周囲には当初『料理人になる』と話していたそうです。もともと料理は得意だったようで、受け入れ先も見つけていたとか。しかし最近になって、やはり芸能界への未練を断ち切れなかったのか、『ダンサーになる』と宣言したといいます」(芸能プロ関係者)

引用:https://www.cyzowoman.com

友井雄亮さんはこれまで使っていた名前である「友井雄亮」からジャニーズ事務所に所属していた時に使用した「牧山雄亮」へ名義を変更しており、名前表記もアルファベットでの表記にし海外での活動も視野に入れていると言われています。

日本の芸能界での活動はほとんど難しい友井雄亮さんですが、海外での活動を視野に入れていると言われており、今後再び日の目を見る日もあるのかもしれません。

勝村美香さんの元夫の友井雄亮さんは芸能界を引退していますが、実は勝村美香さんも芸能界を引退していることが判明しています。

勝村美香は芸能界を引退していた

勝村美香さんは現在芸能界を引退しています。勝村美香さんは友井雄亮さんと結婚した後は、出産し育児をしていたことから芸能活動を休止していました。

2008年に、勝村美香さんはそれまで所属していたヴァーサタイルエンタテインメントから芸能事務所アスタリスクに移籍し芸能活動を再スタートさせました。
2008年は、勝村美香さんと友井雄亮さんとの離婚が成立した年でもあり、そういったことも芸能活動を再スタートさせるきっかけになったのではないでしょうか?

勝村美香さんはその後2011年3月11日に起きた東日本大震災が起こってしまったことで、実家のある茨城県に戻って家族のサポートをされていました。その間、勝村美香さんは芸能活動を一時休止されていました。

その後2014年には、所属していた芸能事務所アスタリスクを退所しました。その後の勝村美香さんの芸能活動は分かっていません。現在は芸能界を引退し、一般人として生活されています。

スーパー戦隊シリーズ『未来戦隊タイムレンジャー』のタイムピンクとして活躍した勝村美香さんが再び芸能界で活躍される機会はなかなか無いのかもしれませんが、元気に生活されていることを願うばかりですね。

 

さて勝村美香さんと友井雄亮さんの離婚から既に約10年が経過していますが、勝村美香さんは再婚済みだという噂もあるようです。

再婚したのは本当なのか、どんな方と再婚したのか、そちらについても調べてみました!

勝村美香は再婚しているって本当?

勝村美香さんは現在再婚しているという噂が出回っていますが、どうやら2017年に友井雄亮さんが所属していたアイドルグループ・純烈が”ダウンタウンなう”に出演した際に友井雄亮さんが

「(元)奥さんはもう再婚している」

と発言していたようです。

これだけの美貌をお持ちな勝村美香さんですから、再婚されていても何の不思議もないですね。

ただ勝村美香さんご本人から発表があったわけではなく、再婚相手の情報などは一切ありませんでした

もしかしたら芸能界を引退した後に出会って再婚されたのかもしれませんね。

勝村美香さんがどんな方の再婚したのか、現在はどう過ごされているのかはわかりませんが、娘さんと一緒に幸せな生活を送っていてほしいなと思います。

最後に、勝村美香さんのプロフィールをご紹介しましょう。

勝村美香のプロフィール

名前:勝村美香(かつむら みか)
旧芸名:奥山千世
生年月日:1980年5月31日
出身地:茨城県水戸市
身長:160cm
血液型:AB型
所属事務所:アスタリスク
活動期間:1997年~2014年

勝村美香は再婚していた!ブログで離婚原因について触れていた?まとめ

勝村美香は再婚していた!ブログで離婚原因について触れていた?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
今回の友井雄亮さんが報道された女性問題に出てくる「A子さん」と勝村美香さんは同一人物ではありませんが、勝村美香さんとの結婚期間中にもDVがあったと伺える内容が勝村美香さんのブログに残されていることがわかりました。
実際の離婚理由は本人同士にしかわかりませんが、勝村美香さんが娘さんを引き取り精一杯愛情を注いで育ててきたのは事実です。
現在は再婚されているようですから、娘さんと一緒に新しい家族で幸せに暮らしていらっしゃることを願いたいですね。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
友井雄亮 と大野智の関係が胸アツ!彼女や離婚原因は?
純烈メンバー元仮面ライダーは誰?脱退の林田達也の現在に迫る!
後上翔太の彼女や結婚は?実家や出身大学も気になる!
酒井一圭は競馬マニア!太ったのはプロレスのせい?

コメント

タイトルとURLをコピーしました