後上翔太の彼女や結婚は?実家や出身大学も気になる!

後上翔太の彼女や結婚は?実家や出身大学も気になる!と話題です。紅白初出場が決まり、注目が集まっているアイドルグループ・純烈をご存知ですか?その純烈の最年少メンバーであり、甘いマスクで人気の高い後上翔太さん。今回はそんな後上翔太さんの、後上翔太の彼女や結婚は?実家や出身大学も気になる!という話題について徹底的に調べてみまいした!ぜひ最後までご覧くださいね。

スポンサーリンク

後上翔太とは?

後上翔太さんは「スーパー銭湯アイドル」として人気を集めている異色アイドルグループ・純烈最年少メンバーであり、コーラスを担当されています。

最近では、初の紅白出場が決まったことで話題となっていますよね。

この純烈のはスーパー戦隊出身のメンバーで構成されているのが特徴のひとつなのですが、その中で唯一後上翔太さんだけは一般人出身なんです。

というのも、リーダーである酒井一圭さん

・芸歴なし
・何でもやる
・運がいい

という条件でメンバー探しをしていたところ

「車に轢かれても奇跡的に生きてる人がいる」

という情報を入手し、出会ったのが後上翔太さんだったのだとか。

後上翔太さんが純烈メンバーに加入してからは、芸能界の基礎を学ぶために靴磨きや荷物持ちといった雑用も地道にこなしつつ、合間を見ては先輩メンバーの芸を盗んでどんどん急成長していったそうですよ!

今では最年少とその甘いマスクで先輩メンバーやマダムのファンから可愛がられながらも、舞台では盛り上げ役として活躍するなど純烈メンバーとして欠かせない存在になっています。

そんな、社会人経験も芸能界の経験もなかった後上翔太さん。

実は、”ギャル男だった””ホストをやっていた”なんて噂があるんです。

実際はどうだったのか、調べてみました!

スポンサーリンク

後上翔太はギャル男でホストだった?

後上翔太さんのギャル男ホスト疑惑ですが、現在の姿からは想像できませんよね?

しかし調べてみたところ、後上翔太さん自身のこんなツイッターを発見しました!

すごい!ギャル男だ!!(笑)

どうやら後上翔太さんがギャル男だったいう噂は本当だったようですね。

かっこいいことに変わりはないですが、かなり印象が違いますね~。

ただ”ホストをしていた”という事実はなく、学生時代に入っていたサークルでのパーティの写真がホストチックだったことからそのような噂が出回ってしまったようですよ。

こんなバリバリのギャル男だった後上翔太さんですが、意外にも高学歴なのをご存知ですか?

続いて、後上翔太さんの出身大学についてみていきましょう!

スポンサーリンク

後上翔太は純烈一の高学歴!出身大学は?

後上翔太さんイケメンだけでなく、頭脳明晰であることでも知られています。

気になる出身大学は、なんと「東京理科大」

偏差値64~66と高めの設定であり、近年は法政・立教・明治・青山などと並ぶほどのレベルに達しているのだとか。

難易度も上がっており、センター試験では7~8割が正解でないと足切れに合うというのですからその名門ぶりがわかりますよね。

ちなみに出身高校は「桐朋高校」という偏差値71の学校だったそうですから、もともと優秀な方なのでしょう。

しかし後上翔太さんは、純烈に入るためにこの東京理科大を中退してしまっています。

二足の草鞋は厳しいからと大学を辞めることを決意した後上翔太さんですが、もちろんご両親は猛反対

1年間は実家に近寄ることができなかったそうですよ。

せっかくいい大学に入ったのに先の見えないアイドルに入る為に中退するだなんて、そりゃ親後さんは反対しますよね。。

では、どうしてそこまでして後上翔太さんは純烈のメンバーになることを選んだのでしょうか?

後上翔太はどうして純烈を選んだ?

後上翔太さんが大学生時代の就職活動で先輩やOBたちに話を聞きに行くと、「不景気だから厳しい」など暗い話が多かったといいます。

しかし、そんな中出会った酒井一圭さんは

「一緒に紅白出ないか!?」

目を輝かせながら後上翔太さんに言ったのだとか。

その姿を見た後上翔太さんは、「こんな暗いご時世に、どうしてこの人だけ目を輝かせて夢を語っているんだろう。」と衝撃を受け、純烈に入ることを決めたそうですよ。

また、その時酒井一圭さんは「デビューは決まっている」「1~2年で紅白確実」なんて言って口説いたとのことですから、後上翔太さんは長い下積み時代をよく耐えましたしたよね^^;

大学を辞めることにしたのも酒井一圭さんの「中途半端になるからどちらかひとつにしろ」という言葉からだそうですから、

後上翔太さんの純烈にかける想いが強いということ

そして

酒井一圭さんへの信頼が大きいということが伺えます。

後上翔太さんは非常に強い心を持った方なのでしょう。

長い下積み時代がありながらも、日の目を見ることができて本当に良かったですね!

続いて、後上翔太さんの実家についても調べてみました!

後上翔太の実家はどこ?

後上翔太さんの公式プロフィールでは”東京都出身”とされていますが、どうやら東京都の国分寺市にご実家があるようです。

引用:http://www.city.kokubunji.tokyo.jp

先述した後上翔太さんの母校・桐朋高校がある国立市のお隣ですね。

国分寺市は東京都の多摩地区にあり、歴史や文化・自然に触れることができる緑の多い住宅街で子育てに良い環境なんだとか。

また、日本の宇宙開発発祥の地としても知られているようですよ。

純烈に入ってから1年間は近寄れなかったというご実家ですが、今は胸張って帰ることができますね^^

実家のご両親も今は応援してくれていることでしょう。

さてそんな後上翔太さんですが、メンバー最年少といえど32歳

結婚していても不思議ではない年齢ですよね。

そこで、気になる後上翔太さんの結婚についても調べてみました!

後上翔太は結婚している?

後上翔太さんが所属する純烈は、結婚していてお子さんがいらっしゃるメンバー離婚経験のあるメンバーがいらっしゃいます。

最近では、最年長メンバーの小田井涼平さんがタレントや映画コメンテーターとして活躍するLiLiCoさんと結婚したことで話題となりましたよね。

では後上翔太さんはどうなのかというと、現在も過去にも結婚歴はありません。

東京理科大を中退し、純烈で唯一芸能界経験のないメンバーとして周りに追いつくことに必死だった後上翔太さんですから、結婚なんて考える暇がなかったのかもしれませんね。

では、結婚をしていないにしても彼女はどうでしょうか?

後上翔太さんの熱愛情報についてもみてみましょう~。

後上翔太の彼女は?

後上翔太さんは先述した通り、イケメンなうえに頭も良いですからモテないわけがありませんよね。

そこでどんな女性とお付き合いしてるのかと調べてみたところ、現在彼女らしき人の情報はありませんでした。

以前ネットでは「なぁな」ことAKB藤田奈那さんと交際しているのではないかという憶測が飛び交うことがありましたが、これは全くのデマ情報であり自然とその噂も風化してしまったようです。

全国のスーパー銭湯や健康ランドで活動している純烈は地方営業も多く、もしかしたら彼女をつくってる暇がないのかもしれませんね。

しかも近年はさらにテレビ出演など活躍の幅を広げていますから、今は純烈の活動を最優先にして恋愛は二の次なのでしょう。

紅白初出場が決まったことで、さらに人気を高めるであろう後上翔太さん。

結成以来の目標も達成したことですし、来年はもしかしたら恋愛情報なんかも出てくるかもしれませんね!

純烈のファンはマダムが中心ですから、彼女ができても自分の息子のように喜んでくれる気がします(笑)

最後に後上翔太さんのプロフィールをご紹介しましょう。

後上翔太のプロフィール

名前:後上翔太(ごがみ しょうた)
生年月日:1986年10月23日
出身地:東京都国分寺市
身長:179cm
体重:68kg
血液型:O型
所属グループ:純烈
所属事務所:G-STAR.PRO

後上翔太の彼女や結婚は?実家や出身大学も気になる!まとめ

後上翔太の彼女や結婚は?実家や出身大学も気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
今ではすっかり純烈の盛り上げ役な後上翔太さんですから、まさか芸能界経験も社会人経験もなく、名門の大学を中退して加入していたなんて驚きでした。
紅白初出場が決まってますます注目度が増している純烈ですから、今後は恋愛スクープなんてこともあるかもしれませんね!
熱愛情報にも注目しつつ、今後も後上翔太さんを応援しましょう~!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
友井雄亮 と大野智の関係が胸アツ!彼女や離婚原因は?
純烈メンバー元仮面ライダーは誰?脱退の林田達也の現在に迫る!
酒井一圭は競馬マニア!太ったのはプロレスのせい?

スポンサーリンク