純烈メンバー元仮面ライダーは誰?脱退の林田達也の現在に迫る!

引用元:http://junretsu-official.com


純烈メンバー元仮面ライダーは誰?脱退の林田達也の現在に迫る!という気になる話題が飛び込んできました。林田達也さんと言えば、元・純烈のメンバーで、ブレイク直前に脱退していますよね。今回はそんな、純烈メンバー元仮面ライダーは誰?脱退の林田達也の現在に迫る!というテーマでお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

林田達也の経歴とプロフィール

林田達也さんは、1982年3月27日生まれの32歳で、東京都の出身です。身長は183cmもあります。純烈メンバーってみなさん背が高いですよねー!

趣味はゴルフで、特技は風船で犬を作ることなんだそうです。バルーンで犬を作るのは結構難易度高いですよね?手先が器用なんでしょうね!

実は林田達也さんは、純烈メンバーとして活動するよりずっと前の1998年に結成された『BLue-B』というヴィジュアル系バンドのメンバーとしてメジャーデビューしていました。2000年10月15日に解散してしまったのですが、その当時の林田達也さんの画像がこちらです。

Blue-B時代の林田達也さん(中央)

引用元:https://www.youtube.com

バリバリのビジュアル系ですよねー!懐かしい感じがします(笑)シングルは4枚ほど発売されています。

その後、2007年に純烈が結成されるのですが、2016年12月31日をもって純烈を脱退。芸能界からも引退しています。

続いては、林田達也の純烈脱退の真相とは?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

林田達也の純烈脱退の真相とは?

林田達也さんが、2016年に純烈を脱退したことは先ほどもお伝えしましたが、2007年から活動してきて、やっとブレイク寸前というところでなぜ脱退してしまったのでしょうか。その理由について調べました。

林田達也さんがいたころの純烈

引用元:https://usaponn.com

林田達也さんが脱退、そして芸能界を引退した理由は、ご両親のご病気だとブログで発表されています。お母様が、ステージ4の子宮頸がんで治療しており、さらにお父様も重度の糖尿病を患っていたそうで、家族のサポートに入るため、脱退と芸能界からの引退を決意したと書かれていました。

ブレイク寸前で脱退することになった林田達也さんは、『悔いはある。紅白出てください。CDも買います。』と、脱退しなければならなくなったことへの悔しさと、残ったメンバーへのエールを送っていました。

またメンバーも、『達也は心の中にいるので、これからも6人のつもりで紅白を目指す。』と言っていました。

男の友情って感じで泣けますよね。純烈は『夢は紅白、親孝行』を掲げて活動してきていたので、この脱退理由にはメンバーも納得したといいます。

でも、本当につらかったでしょうね。苦渋の決断だったと思います。

しかし、ネット上には、林田達也さんの脱退の真相として、『女癖の悪さ』や『純烈で一人だけ浮いていたから』などと、心無い意見も書かれたりしていました。もちろん本当のことはわかりませんが、個人的にはこれはないんじゃないかな?と思います。

先ほども書いた、『達也は心の中にいるので、これからも6人のつもりで紅白を目指す。』とメンバーが言っているのが、すべてだと思うんですよね。

家族のために脱退した林田達也さんですが、『歌うなら純烈以外考えられない。』とも言っていました。これは、何かもめごとや、わだかまりがあって脱退していない証拠だと思います。

いつか、また純烈に帰ってきてくれる日が来てほしいなと、勝手に思ってしまいますが、とにかく第二の人生を頑張ってほしいですよね!

続いては、林田達也も!?純烈メンバーの中の元仮面ライダーって誰!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

林田達也も!?純烈メンバーの中の元仮面ライダーって誰!?

林田達也さんが所属していた純烈のメンバーは、元特撮ヒーローが多いといわれています。リードボーカルの白川裕二郎さんも『ハリケンジャー』に出演していました。林田達也さんを見たときに、『どこかで見たことがある!』と思ったのですが、林田達也さんは元特撮ヒーローではありませんでした(笑)

では、誰が元仮面ライダー俳優なのでしょうか?実はメンバーに二人も元仮面ライダーが!!

1人目がこちらです。

友井雄亮さん

2001年に放送された仮面ライダーアギト』に葦原涼(仮面ライダーギルス)役で出演していました。

仮面ライダーを演じる友井雄亮さん

引用元:https://twitter.com

いやー、めっちゃ仮面ライダーやってますね!ちなみに、友井雄亮さんはその昔ジャニーズ事務所に所属していて、関西ジャニーズJr.として活動していた時期もありました。奥様も特撮出身の女優さんということで、特撮カップルなんだそうです!

元仮面ライダー俳優2人目はこちらの方です。

小田井涼平

あのLiLiCoさんと結婚したことでも話題になった小田井涼平さんは、2002年に放送された『仮面ライダー龍騎』の北岡秀一(仮面ライダーゾルダ)役で俳優としてデビューをしています!

仮面ライダーを演じる小田井涼平さん

引用元:https://matome.naver.jp

ちょっと意外でびっくりしたのは私だけではないはずです。LiLiCoさんの旦那さんが元仮面ライダー俳優だったとは全然知りませんでした!

もともとサラリーマンをしていて、その後モデルに転身、そして俳優としてデビューして、ガンダムSEEDで声優デビューも果たし、純烈で歌手としてブレイク・・・と、どんだけ多才なんだとツッコミを入れたくなります(笑)

現在のメンバー5人中4人が特撮ヒーロー出身ということで、そりゃイケメンと高身長が集まるのも納得です。

それでは、続いては、林田達也も見ているかも!純烈の今後の出演予定!についてお届けしますので、引き続きご覧ください。

林田達也も見ているかも!純烈の今後の出演予定!

林田達也さんが脱退した際、『紅白に出てくれ』と、残ったメンバーに夢を託していましたよね。そんな純烈は紅白出場が決定し、ますますテレビでの露出が増えていますよ!

まずはこちらです。

12月4日19:30~ NHK総合 『うたコン』

NHKの『うたコン』に出演が決定しております!紅白の前哨戦としても楽しみです。

続いてはこちらです。

12月31日 NHK総合 『紅白歌合戦』

やはり、昭和が香るムード歌謡なので、NHKとの相性がいいようで(笑)とにかく年末が楽しみですよね!

『夢は紅白、親孝行』が実行できたのではないでしょうか?林田達也さんもきっとテレビの前で応援していると思います!

それでは、最後に林田達也さんと、歌謡コーラスグループ『純烈』のプロフィールをご覧ください。

林田達也と『純烈』のプロフィール

林田達也(はやしだたつや)

生年月日:1982年3月27日

出身地:東京都

血液型:B型

身長・体重:183cm・67kg

純烈(じゅんれつ)

純烈メンバー

引用元:http://hayatts.com

結成年:2007年

メンバー: 酒井一圭(さかいかずよし)
白川裕二郎(しらかわゆうじろう)
小田井涼平(おだいりょうへい)
友井雄亮(ともいゆうすけ)
後上翔太(ごがみしょうた)

 

所属事務所:G-STAR.PRO

純烈メンバー元仮面ライダーは誰?脱退の林田達也の現在に迫る!まとめ

今回は、純烈メンバー元仮面ライダーは誰?脱退の林田達也の現在に迫る!という話題でお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか。ブレイク目前で純烈を去ることになった林田達也さんですが、第二の人生を胸を張って生きていってほしいですよね。勝手ながらこれからの林田達也さんも応援していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
友井雄亮 と大野智の関係が胸アツ!彼女や離婚原因は?
純烈メンバー元仮面ライダーは誰?脱退の林田達也の現在に迫る!
後上翔太の彼女や結婚は?実家や出身大学も気になる!
酒井一圭は競馬マニア!太ったのはプロレスのせい?

スポンサーリンク