勝村美香は白石麻衣似の美女!娘画像やインスタはある?

勝村美香は白石麻衣似の美女!娘画像やインスタはある?という、とっても気になる話題が飛び込んできました。勝村美香さんと言えば、元純烈メンバーの友井雄亮さんの元妻として話題になっていますよね。今回はそんな、勝村美香は白石麻衣似の美女!娘画像やインスタはある?というテーマについて徹底的に調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

勝村美香の経歴とプロフィール

勝村美香さんは、1980年5月31日生まれの38歳で、茨城県水戸市の出身です。デビューの頃は、『奥山千世』という芸名で活動していました。
一度芸能界をやめて、半年ほど地元の茨城に戻ったことがあったのですが、その後復帰し、現在の勝村美香の名前で芸能活動を再開させています。
戦隊ヒーロー作品に出演していて、『未来戦隊タイムレンジャー』に『ユウリ/タイムピンク』役で出演していました。
その後、2006年1月17日に元・純烈のメンバーの友井雄亮さんと結婚し、同じ年の8月7日に女の子を出産しています。
結婚を発表してからすぐに産休に入っていましたが、2007年3月31日には育児に専念することを理由に所属事務所を退社しています。
友井雄亮さんも戦隊ヒーローものに出演していたので、ヒーローもの出身同士の結婚として話題になりましたよね。
しかし、その後2008年に二人は離婚します。同じ年の10月から芸能界に復帰しますが、2014年の10月に再び事務所を退社し、事実上芸能界から引退しています。
次の項目では、勝村美香と友井雄亮のなれそめは!?というテーマでお届けしますので、引き続きご覧ください。
スポンサーリンク

勝村美香と友井雄亮のなれそめは!?

勝村美香さんと、友井雄亮さんのなれそめは、何だったのかという疑問についてですが、2005年に公開された『パセリ』という映画での共演がきっかけでした。
この映画の中で友井雄亮さんは主役を演じ、勝村美香さんは友井雄亮さんの彼女という役どころで共演しています。恋が芽生えてもおかしくないというか、よくあるパターンで恋愛に発展していったんでしょうね。
こちらがその当時の画像です。

友井雄亮さん若いですねー!左端に映るのが勝村美香さんです。
この映画の公開から1年後にはお二人は結婚することになります。
それでは、続いての項目は、勝村美香と友井雄亮が離婚した原因は何だったの!?親権や養育費は!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。
スポンサーリンク

勝村美香と友井雄亮が離婚した原因は何だったの!?親権や養育費は!?

勝村美香さんと友井雄亮さんが、映画の共演をきっかけに結婚したということは先ほどもお伝えしましたは、2年後の2008年には離婚しています。

子どもも生まれて幸せいっぱいだったはずの二人の間に何があったのでしょうか?

離婚理由ははっきりとしたことは公表されたいませんが、どうやら友井雄亮さんによるDVだったのではないかといううわさがあります。

先日、DV被害に遭った女性の暴露により、純烈を脱退し、さらには芸能界を引退することになった友井雄亮さんですが、はっきりしたことはわからないとはいえ、勝村美香さんもDVに悩まされての離婚だったのではないかという憶測が出てもおかしくないなと思います。

ちなみに、親権は母親である勝村美香さんが持ち、友井雄亮さんは毎月6万円の養育費を支払っていると、イベントの際に告白していました。

この情報が本当かどうかは確かめようはないですが、実際にイベントに言ったファンの方の証言として、本当なんじゃないかな?と個人的には思いました。

それでは続いては、勝村美香が白石麻衣に似てると話題!というテーマでお届けしますので、引き続きご覧ください。

勝村美香が白石麻衣に似てると話題!

勝村美香さんがあの乃木坂46の白石麻衣さんに似ているという意見がネット上でもたくさん見受けられました。

左が白石麻衣さんで、右に映るのが勝村美香さんですが、かなり似ているなと個人的に思いました!

目元なんかそっくりですよね。二人ともかなりの美人です!

こちらの画像なんかはかなり似ていると思います。勝村美香さんかなりの美人さんですよね!いまこのルックスでアイドルやってたら、トップをとれたんじゃないかって思うほどの美人さんですね。

それでは、続いての話題は、勝村美香はインスタやってる!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

勝村美香はインスタやってる!?

勝村美香さんがSNSをやっているかについて、いろいろと調べてみましたが、どうやらご本人が公式で開設しているSNSのアカウントはないようです。

以前は、ブログを開設していたようなんですが、現在は全くアップもされていないようで、どうやら個人的に情報を発信しているということはないですね。

2014年には所属事務所を退社して、事実上の芸能界からの引退をしているので、仕方ないのかな?と思います。

それでは、続いては、勝村美香を友井雄亮の娘の画像はあるの!?というテーマでお届けしますので、引き続きご覧ください。

勝村美香を友井雄亮の娘の画像はあるの!?

勝村美香さんと、友井雄亮さんの間には結婚の翌年に女の子が誕生しています。お二人ともそろって美男美女なので、かなりかわいい女の子なんじゃないかと思うのですが、さすがに一般人ということもあり、画像は公開されていませんでした。

母親の勝村美香さんも現在一般人ということになると思うので、娘さんの画像なんかはさすがに出回らないですよね。

でも、これだけ美人のお母さんなので、相当の美人さんだと予想されます。2006年に女の子が誕生しているので、今は13歳で、中学校3年生ぐらいの年かなと思いますが、かなり美人なんじゃないでしょうか?

それでは続いては、勝村美香は再婚している!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

勝村美香は再婚している!?

勝村美香さんが友井雄亮さんと離婚したのは2008年のことで、それからもう11年もたっています。これだけの美人さんなので、再婚していてもおかしくないとは思うのですが、勝村美香さんの再婚の情報を探してみましたが、見つけることはできませんでした。

繰り返しになって申し訳ないのですが、事務所を退社して以来、情報がないというのが現状です。

まだまだお若いと思うので、素敵な方と出会って、再婚して幸せに生活していてくれたら・・・と願うばかりですね。

それでは、続いては、勝村美香の実家の家族は!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

勝村美香の実家の家族は!?

勝村美香さんの実家のご家族ですが、ブログにはお父さんとお母さんと、妹さんの話題が登場することがありました。妹さんも結婚して子供がいるとのことで、勝村美香さんの娘さんとはいとこ同士になりますね。

離婚して、シングルマザーになった勝村美香さんを家族で支えているんじゃないかな?と勝手に想像してしまいますが、やはり、女手一つで子どもを育てるのは本当に大変なことだと思います。

本当に頑張ってほしいと思います。

それでは最後に、もう一度勝村美香さんのプロフィールをご覧ください。

勝村美香プロフィール

勝村美香(かつむらみか)

旧芸名:奥山 千世

生年月日:1980年5月31日(38歳)

出身地:茨城県水戸市

身長:160 cm

血液型:AB型

活動期間:1997年 – 2014年

勝村美香は白石麻衣似の美女!娘画像やインスタはある?まとめ

今回は、勝村美香は白石麻衣似の美女!娘画像やインスタはある?というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたか?元夫の友井雄亮さんが世間を騒がせていますが、世間の好奇の目に負けず、娘さんと頑張っていってほしいと思いますよね。これからも応援しています!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
友井雄亮 と大野智の関係が胸アツ!彼女や離婚原因は?
勝村美香は再婚していた!ブログで離婚原因について触れていた?
後上翔太の彼女や結婚は?実家や出身大学も気になる!
酒井一圭は競馬マニア!太ったのはプロレスのせい?

スポンサーリンク