有岡大貴私服パーカーやブランドは?値段も気になる!

有岡大貴私服パーカーやブランドは?値段も気になる!と話題です。アイドル活動だけでなく、バラエティや映画、ドラマなど幅広く活躍しているHey!Say!JUMPのメンバー・有岡大貴さん。実は私服がとってもオシャレで、そのセンスの良さはジャニーズでも1.2を争うと言われているのをご存知ですか?そこで今回は、有岡大貴私服パーカーやブランドは?値段も気になる!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

有岡大貴の私服がオシャレでかっこいい!

有岡大貴さんといえば、ジャニーズのアイドルグループ・Hey!Say!JUMPのメンバーとして歌やダンスだけでなく、バラエティ番組や俳優として映画やドラマなども活躍している人気アイドルですよね!

そんな有岡大貴さんはジャニーズの中でも特にオシャレと言われているようで、有岡大貴さんの私服が男女問わず人気を集めているようです。

https://twitter.com/ARI_OKAA_415/status/926076734876786689

そんな有岡大貴さんのオシャレな私服画像はコチラ!

https://twitter.com/yuu_daiki0415/status/925859162390532096

https://twitter.com/JUMP190924/status/739316308651565059

https://twitter.com/daa__ss/status/1063377859572457472

いかがですか?

基本カジュアルでありながら、小物も上手に使っていて確かにとってもオシャレですよね!

この有岡大貴さんの私服の着こなしは「ドストライクのセンスだ」という女性が多いようですから、男性は参考にすべきですよ~。

このようにオシャレと評判の有岡大貴さんの私服ですが、中でも”パーカー”が話題になることが多いようなんです。

では、有岡大貴さんのパーカーについて詳しくみてみましょう!

スポンサーリンク

有岡大貴の私服パーカーがオシャレと話題!

有岡大貴さんの私服の中でも、特に話題となっているのが”パーカー”なんだとか。

確かに有岡大貴さんてパーカーを着ているイメージが強い気がしますよね。

実際に2015年のポポロ11月号に掲載されたジャニーズのオシャレグランフプリという企画にて、”パーカー部門”で有岡大貴さんが1位を獲得していたり、

「パーカーといえば有岡大貴」というメンバーの総意で、コンサートグッズのパーカーのデザインを担当していたりしているようですよ。

これは、ファンだけでなくジャニーズ(メンバー)の中でも有岡大貴さん=パーカーのイメージとなっているようですね!

ちなみに有岡大貴さんが曜日レギュラーで出演している「ヒルナンデス!」では私服で出演していることも多く、パーカー率が非常に高いのだとか。

https://twitter.com/miARIOKAim/status/852896451931684864

では、実際に有岡大貴さんが着ていたパーカーの一部ご紹介しましょう。

https://twitter.com/d_lais415/status/806133641478750208

https://twitter.com/chim_arok/status/778069826556137473

https://twitter.com/yuu_daiki0415/status/953160138797404160

確かにとってもお似合いですよね^^

有岡大貴さんのベビーフェイスで可愛らしい雰囲気が、ダボっとしたパーカーとよく合っています。

そして本当にパーカー率が高いですから、有岡大貴さんはかなりパーカーがお好きなんでしょうね~。

では、そんなオシャレな有岡大貴さんはどんなブランドの私服を着ているのでしょうか?

続いて、有岡大貴さんの愛用ブランドについて調べてみました!

スポンサーリンク

有岡大貴の私服愛用ブランドは?

有岡大貴さんの私服をマネしたい方は、どんなブランドを愛用しているのか気になるところですよね。

もちろんオシャレで有名な有岡大貴さんですからいろんなブランドの洋服をお持ちかと思いますが、公表されているのは以下の3つです。

◎DRESSCAMP…オリジナルプリントによる多彩な色彩を使用したデザインが特徴のアパレルブランド◎MACKDADDY…服だけでなく時計なども販売している、長年多くの人に愛されている老舗ブランド

◎JOYRICH…2010年に東京に上陸したアメリカ発のストリートブランド

カジュアルでありながら印象的でオシャレなアイテムが揃っており、これらのブランドを取り入れるだけで有岡大貴さんのオシャレな私服に近づくことができますよ♪

この3つの有岡大貴さん愛用ブランドはネット上でも購入することが可能ですので、家が遠くて店舗に足を運ぶのが難しい方や忙しくてなかなか時間がない方などは通販サイトを利用してみてはいかがですか?

DRESSCAMP通販サイトはコチラ♪

MACKDADDY通販サイトはコチラ♪

JOYRICH通販サイトはコチラ♪

※他にも”ZOZOTOWN”や大型デパートの通販サイトなどでも販売されていますので、ご自分が購入しやすいサイトをチェックしてみてくださいね!

さて、有岡大貴さんの私服愛用ブランドはわかりましたが、購入するにあたって気になるのはやはり値段ですよね?

続いて、有岡大貴さんの私服の値段についてもチェックしていきましょう!

有岡大貴の私服の値段は?

有岡大貴さんの私服はカジュアルでサラっと着こなしていますが、どれくらいの値段なのでしょうか?

先ほどご紹介した有岡大貴さんの愛用ブランドを調べてみると、

★DORESSCAMP:平均で2,000~5,000円

★MACKDADDY:Tシャツで約4,000円~。パーカー類で1~2万円。ジャケットやアウターになると5万円を超えるものも。

★JOYRICH:Tシャツで約6,000円~。パーカー類で2万円前後。アウター類で約2~4万円。

といった価格帯でした。

DORESSCAMPはとてもリーズナブルですね!

他の2つはそれよりお値段が上がりますが、テレビで活躍しているアイドルが愛用しているブランドとすれば、そこまで高級ブランドではないようです。

ちなみに、先述した愛用ブランドではないですが有岡大貴さんの私服の値段を算出したツイートがありましたのでご覧ください。

これらを見るとトップスやボトムスは大体2~3万くらいのもので、小物アイテム(リュックやシューズ)によりお金をかけている傾向にあるようですね。

リーズナブルなものと高価なものをミックスして嫌味なく着こなす有岡大貴さんは、やっぱりセンス抜群ということでしょう!

そんな有岡大貴さんのオシャレな私服ですが、パーカー以外にも「可愛い!」「オシャレ!」と話題なったものがあります。

それは”リュック”

ただこのリュックは「さすが人気アイドル!」というお値段でした…!

では、そんな有岡大貴さんの話題のリュックを値段とともにみていきましょう。

有岡大貴の私服リュックもオシャレ!

有岡大貴さんの私服画像で特に話題となったリュックというのがコチラです。

引用:https://images-na.ssl-images-amazon.com

バレンシアガの「CLAS.TRAVELL.S」というもので、2016年秋冬の新作だったようですね。

参考価格は、正規品で約20万円!

ただネット上で検索したどのサイトも現在では完売状態でした。

さすが幅広く活躍する人気アイドルですね!

ちなみにこれらは有岡大貴さんが自ら愛用アイテムを公表したわけではなく、ファンの方達が特定したのだとか。

ネットの特定能力は本当にすごいですよね…!

今後も有岡大貴さんの私服や衣装に注目する方が増えそうです!

最後に有岡大貴さんのプロフィールをご紹介します。

有岡大貴のプロフィール

名前:有岡大貴(ありおか だいき)
生年月日:1991年4月15日
出身地:千葉県
身長:164 cm
血液型:A型
所属事務所:ジャニーズ事務所
所属グループ:Hey!Say!JUMP
活動期間:2003年~

有岡大貴私服パーカーやブランドは?値段も気になる!まとめ

有岡大貴私服パーカーやブランドは?値段も気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
想像以上にオシャレでセンスのいい私服で驚きました!
男性からも女性からも非常に評判のようですし、リーズナブルなブランドも愛用しているようですから、男性陣はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?
今後ますます有岡大貴さんのオシャレさに注目する方が増えそうですね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク