LiLiCoは妊娠中?離婚歴や離婚しそうと言われる理由を調査!

LiLiCoは妊娠中?離婚歴や離婚しそうと言われる理由を調査!と噂になっています。 映画コメンテーターやタレントとして活躍されているLiLiCoさん。LiLiCoさんは現在結婚されていますが、体型の変化から妊娠した?と話題になっています。 また離婚しそう…だと噂にもなっているLiLiCoさん。 今回はLiLiCoは妊娠中?離婚歴や離婚しそうと言われる理由を調査!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

LiLiCoの経歴

LiLiCoさんは1970年11月16日、スウェーデン・ストックホルムで誕生しました。
2018年現在、LiLiCoさんは48歳です。
LiLiCoさんは父親はスウェーデンの貴族の血を引いた家系の出身、そして母親は日本人の間に誕生しました。
スウェーデン人と日本人のハーフということもありLiLiCoさんは壮絶なイジメを受けていました。

そんな生活の中、LiLiCoさんの日本のおばあさんから送られてくるアイドル雑誌やレコードを聴いているうちに、LiLiCoさんは歌手になりたいという夢を持つこととなりました。
LiLiCoさんが学生時代にLiLiCoさんの両親は離婚し、LiLiCoさんは18歳の時に単身で日本へ来日しています。

LiLiCoさんの母親の故郷であった東京都葛飾区へ移住することとなりました。
そして歌のレッスンを受けていた先生からの勧めでLiLiCoさんは静岡県浜松市へ転居することとなりました。LiLiCoさんが19歳の時のことでした。

そしてLiLiCoさんは浜松市にあった芸能事務所へ所属し、在籍中の演歌歌手の元でLiLiCoさんは下積み生活を送っています。

そんな中、LiLiCoさんが21歳の時マネージャーともう1人の歌手とで芸能事務所を独立します。
しかしその後一緒に独立した歌手は失踪。

そして芸能事務所は差し押さえにあうこととなり、LiLiCoさんは26歳になるまでの5年間もの間、一緒に独立したマネージャーと共にホームレス生活を送りながら、健康ランド、スナックなどを回りながら歌手活動を送りました。
また1992年にはLiLiCoさんは映画の主題歌を担当し歌手デビューを果たしています。

そしてリリコさんが28歳の時にはマネージャーのもとを離れることになり、中川翔子さんの母親が経営されてるショーパブで働きながら、LiLiCoさんはCMのナレーターをする生活を送っていました。

そんな中、LiLiCoさんはある雑誌のインタビューで好きな映画を3本選ぶなら?という質問を受けたところ、その記事を見かけたTBS『王様のブランチ』のプロデューサーに「オーディションを受けないか」と声をかけられることとなります。
そしてLiLiCoさんは見事オーディションに合格し、合格してわずか10日後には『王様のブランチ』に映画コメンテーターとして活動を始めることとなりました。

王様のブランチでのLiLiCoさん

私生活でLiLiCoさんは2017年に婚姻届を歌謡グループ純烈のメンバーで俳優の小田井涼平さんと提出していたことを報告しています。

映画コメンテーターだけではなく、歌手やタレントとしても活躍されているLiLiCoさん。
幅広い視野でのコメントは長い下積み生活で経験されたことが糧になっているのでしょうね。

続いてはLiLiCoさんは結婚していた!?離婚歴もあった!という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

LiLiCoは結婚していた!?離婚歴もあった!

LiLiCoさんは現在結婚されていますが、実は離婚歴があったことが分かりました。
LiLiCoさんの離婚歴が発覚したのは、ご自身のブログで2012年に発言したことがきっかけでした。

2012年12月23日に投稿されたブログにはこのように記載されています。

毎年開催してる『独りぼっちクリスマスパーティー』、彼氏彼女がいない人とか、パートナーが出張とか仕事の人ばかりのパーティー

寂しく聞こえるかもしれないけど、これが彼氏がいらなくなるぐらい毎回楽しくて

なんてたって私が結婚していたころからやってるパーティー

毎年参加する方もいる

引用:https://ameblo.jp

ブログの内容から、結婚していた頃から行っていたクリスマスパーティーには、現在独りで参加しているという内容になりますよね。
LiLiCoさんが結婚していた期間の内容についてはほとんどと言って良いほど情報が出ていません。

元旦那さんの名前ももちろんですが、国籍や年齢、職業なども一切分かっていません。
出回っている情報としてはLiLiCoさんと元旦那さんは出会って約3ヶ月でのスピード婚だったと言われています。
そしてその後、約6年間の結婚生活の後離婚したと言われています。

LiLiCoさんの元旦那さんの名前が「豊さん」だったというのは、LiLiCoさんご本人が発言されていますね。
出会って3ヶ月でのスピード婚とは、LiLiCoさんすごいですよね…

続いてはLiLiCoの元彼は渡瀬瑞基さん!一時期はプロポーズまでされる関係だった?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

LiLiCoの元彼は渡瀬瑞基!一時期はプロポーズまでされる関係だった?

LiLiCoさんは以前熱愛報道が出ていました。
そのお相手がなんとLiLiCoさんより20歳も年下のイケメンのプロレスラーである渡瀬瑞基さんでした。
肉食系と言われていたLiLiCoさんのハートを射止めた20歳も年下の渡瀬瑞基さんとどんな方なのでしょうか?

氏名:渡瀬瑞基(わたせ みずき)

生年月日:1991年2月6日(27歳)

出身地:長野県山ノ内町

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

渡瀬瑞基さんは2010年にお笑い芸人としてコンビ「てのりタイガー」を結成しています。
また芸人としての顔だけではなく、2015年からはプロレスラーとして「DDTプロレスリング」に入団し活動されています。

LiLiCoさんと渡瀬瑞基さんの出会いは、LiLiCoさんが2015年8月にプロレスデビューしたことがきっかけでした。

LiLiCoさんと渡瀬瑞基がタッグを組むこととなり急接近。そして交際へと発展しています。

昨年8月からは“プロレスラー”としても活動しているが「プロレスラーの時は、渡瀬瑞基という彼氏に守られている。だから、タレントよりもプロレスラーの時のほうが幸せなんです…」と充実感をにじませた。

LiLiCoは、この日も興奮冷めやらぬ様子で「タレントの時は、スベっても自分でなくさめないといけないんですけど、プロレスラーの時は何かあったら、渡瀬が来てくれるんですよ。守られているというのは、一番幸せな気持ちなんですよね」と熱弁。「今、人生で一番幸せです。だって、25歳の彼氏ですよ!」と20歳年下の“設定上の恋人”とのタッグをうれしそうに語っていた。

引用:https://www.oricon.co.jp

LiLiCoと渡瀬瑞基はビジネスパートナーから真剣交際に発展した?

こんな発言をされていたLiLiCoさんでしたが、渡瀬瑞基さんとの関係はあくまでもプロレスのネタであると言われていました。
しかしLiLiCoさんの出身地であるストックホルムへ帰郷された際に、なんと渡瀬瑞基さんも一緒に訪れていたということが判明しています。

LiLiCoさんと渡瀬瑞基さん

http://ssl-stat.amebame.com

 

話題作りが得意なDDTスタッフと「あおりVTR」撮影のため、わざわざ北欧まで行ったのでは?と本紙はDDTサイドに問い合わせたが、団体関係者は「ウチにそんな予算あるわけないでしょう」と今回ばかりは“仕事説”を一蹴した。

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp

仕事で同伴したのでは?という質問に対して、渡瀬瑞基さんが活躍するプロレス団体DDTは予算がないことから仕事ではないと一蹴しています。
LiLiCoさんはスウェーデンに帰省中に、父親に渡瀬瑞基さんを紹介していたとされています。

また所属している事務所サイドもこのように発言しています。

昨年プロレスデビューしたLiLiCoは、試合で渡瀬とコンビを組み、キスのパフォーマンスを披露するなど、交際を公言していた。所属事務所はサンケイスポーツの取材に「交際の報告は受けています。ただ、プライベートは本人に任せているので、温かく見守りたいです」としている。

引用:https://www.sankei.com

LiLiCoさんと渡瀬瑞基さんはプロレスでのタッグという関係から本当に交際するまで真剣なお付き合いをされていました。

LiLiCoと渡瀬瑞基はプロポーズを交わすほどの仲だった?

LiLiCoさんと渡瀬瑞基さんが出場した2016年8月28日のDDT両国大会で、なんとLiLiCoさんがプロポーズを受けるというシーンが行われていました。

試合でもし負けた場合には、LiLiCoさんは渡瀬瑞基さんと今後一切会ってはいけないという条件が交わされていました。
結果、試合に負けてしまったLiLiCoさん。
そんな中、LiLiCoさんと渡瀬瑞基さんに対戦相手の男色ディーノさんは別れるように求めたところ…

男色がルール通りに離縁を求めるも渡瀬はかたくなに拒否。困惑する男色は、結婚する覚悟があるかを問うと、渡瀬はあると返答し、その場でLiLiCoに婚約指輪をプレゼントした。

だが、そこから事態は急変。LiLiCoの元タッグパートナーで現在負傷欠場中の宮武俊、さらには大石真翔、ベルナール・アッカ、さらにはスーパー・ササダンゴ・マシンまで現れ、LiLiCoの知名度を利用しようと求婚した。

これに男色はあきれながらも、戦って勝った者がLiLiCoと結婚することを提案。負傷欠場中の宮武は除外され、残る4人で争われることとなった。一方、失意のLiLiCoは涙が止まらず。「こっちは本気なのに、4人出てきて、結婚で戦うんですか。バカにしてんの、みんな。知名度と結婚しないでしょ」と肩を落とし、渡瀬に慰められながら去って行った。

引用:https://www.daily.co.jp/ring

LiLiCoさんに渡瀬瑞基さんはプロポーズする演出もありましたが、他のレスラーもLiLiCoさんの知名度を利用して結婚するという流れになってますね…
あくまでプロレスの中の一幕のプロポーズだったのでしょうか?

しかし渡瀬瑞基さんのツイッターを覗いてみるとLiLiCoさんと仲睦まじく写っている写真をアップされていることから、実際に仲が良い状況だったとことは確かですね。

このままLiLiCoさんと渡瀬瑞基さんは交際が続くと思われていましたが…2017年に行われたイベントでLiLiCoさんが渡瀬瑞基さんとの交際について質問されるとこのように返答していました。

ヤクルトの球団マスコット、つば九郎から「やしなって」と“公開プロポーズ”され、「いいんですか? 私で。もはや人間じゃないんですね、相手が」と笑顔で花束を受け取った。報道陣が「ムキムキの彼氏がいませんでしたか?」と確認すると、

「記憶にございません」と返答。「あの方と別れた?」の質問には「なんのことかな」とけむに巻いていた。

引用:https://www.sankei.com

 

2017年頃にはLiLiCoさんと渡瀬瑞基さんはすでに破局していることが判明しています。

続いてはLiLiCoさんが再婚!お相手は「純烈」の小田井涼平さん!という話題について調べてみました。

LiLiCoが再婚!お相手は「純烈」の小田井涼平!

LiLiCoさんが再婚を報告したのは2018年4月2日のことでした。
「ノンストップ!」での番組へLiLiCoさんが出演し、結婚を報告しています。お相手はコーラスグループ「純烈」の小田井涼平さんでした。

ここで小田井涼平さんのプロフィールをご紹介します。

小田井涼平さん

https://image.walkerplus.com

氏名:小田井涼平

生年月日:1971年2月23日(47歳)

出身地:大阪府大阪市此花区

身長:188 cm

血液型:A型

事務所:G-STAR.PRO

小田井涼平さんは今年の紅白歌合戦に初出場となる歌謡グループ純烈のコーラスの「純烈」のメンバーとしても活躍されています。

小田井涼平は神戸学院大学法学部を卒業後、一度は一般企業へ就職しています。
会社勤めをしながら小田井涼平さんはモデルとして活動していましたが、その後会社を退職し芸能界へと活動の場を移しました。

また2002年には『仮面ライダー龍騎』のメインキャラクターである北岡秀一/仮面ライダーゾルダ役として俳優デビューを果たしています。

仮面ライダー龍騎になるためには年齢制限が30歳まで定められているのですが、当時小田井涼平さんは32歳。
実は2歳サバを読んでオーディションを受けています。そんな中、見事合格し仮面ライダーとして活躍しました。

https://twitter.com/tokusatsumin/status/834487277745102848

その他にも小田井涼平さんは熱心な『機動戦士ガンダム』のファンであったことから、アニメ『機動戦士ガンダムSEED』でカラミティガンダムを駆るオルガ・サブナック役の声優を勤めています。

2人が交際するきっかけとなったのが結婚報告を行った「ノンストップ!」での共演でした。
LiLiCoさんの結婚相手となった小田井涼平さんが所属するコーラスグループ「純烈」が生歌を披露した際、その放送を見ていたLiLiCoさんが小田井涼平さんに注目し、将来の旦那になると感じたと語っています。

番組で共演を果たしたLiLiCoさんと小田井涼平は、LiLiCoさん側のスタッフから連絡先を伝えられる形となり交際に発展しています。

LiLiCoさんと小田井涼平さんの結婚報告コメントはこちらです。

「お互い出会うまでに47年もの月日を要しましたが、価値観や考え方も共感しあえる部分が多く、これからも同じ景色を二人並んで見続けたいと思いました。
おじいちゃん、おばあちゃんになっても縁側で二人仲良くお茶を飲んでいられるような、ほっこりする家庭を作って行きたいと思います」

引用:https://www.j-cast.com

LiLiCoさんと小田井涼平さんはこれまで破局を繰り返していたことから、純烈の他のメンバーはこの結婚報告にかなり驚いたようです。

LiLiCoさんと小田井涼平さんはお互いに47歳という年齢での結婚ということですが、結婚報告コメントから仲の良さがかなり伝わってきますよね。
末長く幸せでいて欲しいですよね。

続いてはLiLiCoさんとの結婚に小田井涼平さんの事務所が驚いた!という話題について調べてみました。

LiLiCoとの結婚に小田井涼平の事務所が驚いた!

LiLiCoさんと小田井涼平さんの結婚報告に驚いたのは「純烈」のメンバーだけでなく、所属している事務所もかなり驚いたとコメントしています。

というのも小田井涼平さんはLiLiCoさんと結婚するまでの2年ほどおネエキャラを勤めていたこともあり、女性に興味がなくなったのでは?と心配される状況でした。
そんな中、LiLiCoさんといきなりの結婚報告ということとなり所属事務所もかなり驚く形となっています。

小田井涼平さんの所属事務所のコメントはこちらです。

この度、株式会社ジースター・プロ所属 小田井涼平と株式会社プランチャイム所属 LiLiCoが結婚致しましたことをご報告させて頂きます。

小田井は、2年間ほどお姉キャラを勤めており、女性に興味がなくなったんじゃないか、
また今後の老後のことも純烈メンバー、ジースター・プロのスタッフも心配しておりましたが、LiLiCoさんというステキな女性と一生のパートナーになったと報告を受けた時は正直、絶句してしまいましたが安心いたしました。
お互い支え合い朗らかな家庭を築いて欲しいと思います。

LiLiCoに至っては半ば諦めていた時の衝撃的な報告で、プランチャイムのスタッフとしましても、素晴らしい伴侶を得てお互いパワーアップし今後もバリバリ仕事をしてくれる事と大変喜んでおります。

いい歳な二人ですので結婚記者会見等の予定は御座いません。
急なご報告となりましたが、どうぞ皆様暖かい目で引き続き二人をご支援頂けますよう宜しくお願い致します。

引用:https://ameblo.jp

 

まさか所属事務所もおネエキャラの小田井涼平さんが結婚するとは思ってもみなかったでしょうね。
ですがLiLiCoさんと結婚することとなり、純烈のメンバーだけでなく事務所サイドにも祝福されることとなりました。

続いてはLiLiCoさんが妊娠??ぽっこりお腹?という噂について調べてみました。

LiLiCoが妊娠??ぽっこりお腹?

LiLiCoさんの体型が変化したと話題になり、妊娠したのでは?と噂になりました。

LiLiCoさんの妊娠説が浮上したのは2018年7月に行われたイベントのことでした。
以前よりもふっくらしたぽっこりお腹の体型になっていたことで、LiLiCoさん自ら妊娠しているのでは?という噂について言及しています。

昨年、演歌歌手グループ・純烈の小田井涼平と結婚したLiLiCoは「6キロ太りました。…いや、もっと言えば8キロ」と8キロ増量したことを突然発表。
続けて「おめでたではないですよ。聞かれる前に言っておこうと思って。幸せで太りました」と妊娠は否定しつつ幸せオーラ全開。
「(子作りは)トライしていますけど、なかなか難しい。できていたらすぐに言いますから!欲しいですもん、ミニLiLiCo」と願望を口にした。

引用:https://mdpr.jp

LiLiCoさんはどうやら幸せ太りで8キロも太ってしまったようですね…
そのため妊娠していないということでしたが、今後妊娠していれば報告してくれるということなのでいい報告をされるのを待ちたいところですね。

続いてはLiLiCoさんと小田井涼平さんは離婚しそうなの?という噂について調べてみました。

LiLiCoと小田井涼平は離婚しそうなの?

LiLiCoさん小田井涼平さんが離婚しそう?と噂になっています。

しかしLiLiCoさんの旦那さんの小田井涼平さんのツイッターを覗いてみると、LiLiCoさんと小田井涼平さんの仲睦まじしい姿がアップされています。

https://twitter.com/junretsu_odai/status/1056213916437508101

https://twitter.com/junretsu_odai/status/1054943919513968641

とっても仲が良いのが伝わってきますよね…

そんなお2人なので離婚するとは考えにくいですよね。
幸せな姿をこれからも発信して頂きたいです!

最後にLiLiCoさんのプロフィールをご紹介します。

LiLiCoのプロフィール

氏名:LiLiCo

生年月日:1970年11月16日(48歳)

出身地:スウェーデン・ストックホルム

身長:168cm

血液型:A型

職業:タレント、映画コメンテーター

LiLiCoは妊娠中?離婚歴や離婚しそうと言われる理由を調査!まとめ

LiLiCoは妊娠中?離婚歴や離婚しそうと言われる理由を調査!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?LiLiCoさんの旦那さんである小田井涼平さんは今年の紅白歌合戦に初出場されるということで、LiLiCoさんもかなり喜んでいますよね。
公私ともに順調なLiLiCoさんをこれからも応援していきましょう!
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク