松岡茉優と有岡大貴が熱愛!なれそめや共演エピソードは?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




アイドル

松岡茉優と有岡大貴が熱愛!なれそめや共演エピソードは?と話題です。松岡茉優さんと有岡大貴さんという人気女優と人気アイドルの交際がスクープされました!全くのノーマークなところからの報道にビックリした方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、松岡茉優と有岡大貴が熱愛!なれそめや共演エピソードは?という話題について徹底的に調査してみました!ぜひ最後までご覧ください!

松岡茉優と有岡大貴に熱愛報道!

松岡茉優さんとHey!Say!JUMPの有岡大貴さんが交際していると報道されました!

人気女優と人気アイドルの突然の熱愛報道に衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか?

報道によると、交際期間は既に1年以上に及び、お2人は同じマンションに住んでいるのだとか。

周囲を警戒しながら “時間差”で2台の車が入ったのは、11月下旬のある日のことだった。

~中略~

松岡が自宅マンションに帰る約6時間前、一足お先に帰宅したのはラジオ収録を終えた有岡だった。

引用:https://news.nifty.com

これはかなり親密な仲であることが伺えますね。

なんでも、松岡茉優さんと有岡大貴さんはお互いファンのことを考えて外でのデートは厳禁とし、1年ちょっと前から同じマンションに住み始めたようです。

松岡茉優さんといえば、2015年に俳優の加治将樹さんとのお泊り愛が報じられていましたよね!

引用:http://livedoor.4.blogimg.jp

この時は双方とも交際を否定していましたが、画像を見る限り「どう見ても付き合っているだろ…」という声が多く上がっていました。

しかしこの報道後すぐに破局してしまっており、一部では松岡茉優さんと加治将樹さんが共演した映画「サムライフ」の宣伝だったのでは!?という声もあったとか。

ただ、今回の松岡茉優さんと有岡大貴さんの熱愛に関してはまだどちらとも正式なコメントは発表されていません

「まさかまだ何かの宣伝か!?」と邪推しつつ、お2人の馴れ初めについて調べてみました!


松岡茉優と有岡大貴の馴れ初めは?

松岡茉優さんと有岡大貴さんの出会いのきっかけは、

”共通の知人を介しての食事会”

だったといいます。

松岡茉優さんは「ENGEIグランドスラム」の司会を務めるなどお笑い好きで知られており、お笑い芸人さんの知り合いが多いのだとか。

そして有岡大貴さんも芸人さんとの交友関係が広いため共通の知人が多く、その芸人さんがお2人の出会いのきっかけとなったようです。

勝手なイメージですが、芸人さんてそういった仲介役が上手そうですよね!

共通の知人である芸人さんがいれば初対面でも盛り上がって楽しく過ごせそうですし、お互いの印象が良くなりそうだななんて個人的に思いました(笑)

さらに松岡茉優さんと有岡大貴さんは何かと共通点が多く、すぐに話が盛り上がって意気投合したようですよ。

ということはドラマや映画などで共演して出会ったわけではなく、”何かの宣伝のための熱愛報道”という線は消えましたね…!

ちなみに、松岡茉優さんと有岡大貴さんは今までに共演したことがあるのでしょうか?

松岡茉優と有岡大貴の共演作はある?

松岡茉優さんは言わずと知れた人気女優ですが、有岡大貴さんもアイドルとして活動する傍ら

・掟上今日子の備忘録
・コードブルー 3rd season
・金田一少年の事件簿

に出演するなど、俳優としてドラマや映画でも活躍しています。

ならどこかで共演した過去があるのでは?と調べてみましたが、お2人が出会う前はもちろん出会った後にも共演作はありませんでした。

だから今まで全くの松岡茉優さんと有岡大貴さんの熱愛の噂がたたなかったのですね。

共通のお仕事は今までに一度もないお2人ですが、先述した通り共通点はいっぱいあるようなんです。

<松岡茉優さんと有岡大貴さんの共通点>
●お笑いが好き
●女優と俳優
●漫画が好き(特にONEPIECE好き)
●子役出身
●日本酒好き
●タバコを嗜む

確かにこれだけ共通点があれば、初対面でも話が弾みそうですよね!

松岡茉優さんと有岡大貴さんが日本酒とタバコ?なんて意外に思う方も多いかもしれませんが、有岡大貴さんはツイッターなどで喫煙目撃情報が多数あり、「ヒルナンデス!」では日本酒を飲む姿が放送されています。

一方で松岡茉優さんは以前喫煙と手酌で日本酒を飲む姿をフライーでされたことがあり、おぎやはぎさんから

「1人で手酌しながらタバコをふかす松岡茉優かっこよすぎでしょ」

といじられていたこともあるんですね。

もしかしたら一緒にいるときは、料理上手な有岡大貴さんがおつまみを作って、お2人で日本酒とタバコを嗜みながら”お笑い談義””ONEPIECE談義”に花咲かせているのかもしれませんね!

さてこのように外出はせず部屋の中で愛を育んできたというお2人ですが、同じマンションに帰ったということは既に同棲中なのでしょうか?

松岡茉優さんと有岡大貴さんの自宅マンションについてもみていきましょう~。

松岡茉優と有岡大貴は同棲中?自宅マンションは?

松岡茉優さんと有岡大貴さんは既に1年以上交際していながら今まで全く噂も立ちませんでしたが、その理由のひとつに”外出を厳禁としていた”ということがあります。

つまり、ずっと”自宅デート”をしていたということですよね。

報道では同じマンションに時間差でお2人が帰っていったとスクープされていますが、どうやら同棲というわけではなく単に同じマンションにそれぞれ住んでいるようです。

今年2018年に結婚した桐谷美玲さんと三浦翔平さんも、交際発覚時に同じマンションの廊下を挟んで向かいの部屋に住んでいると報じられていましたよね。

松岡茉優さんと有岡大貴さんが帰宅した気になる自宅マンションは、

・都内の一等地に立つ高層マンションに
・門扉には警備員
・マンション内にはカフェやジムなども設置



という条件がそろった、まさしく芸能人にピッタリの超高級マンションだそうですよ!

松岡茉優さんは2015年の加治将樹さんとの熱愛報道時には別のマンションに住んでいたようですから、有岡大貴さんと交際することになりファンのことを考えて引っ越しをしたのでしょう。

このように非常にファンに対して真摯で、しっかりしているように見える松岡茉優さんと有岡大貴さんカップルですが、実は有岡大貴さんは今まで数々の熱愛が噂されてきているのだとか…!

一体どういうことなのか調査してみました。

松岡茉優と交際中の有岡大貴は無類の女好き?

松岡茉優さんと有岡大貴さんの熱愛報道を見てみると、お2人とも非常に注意深く交際していることが伺えますよね。

ファンに対する真摯な気持ちも感じられるほどですが、実は有岡大貴さんは今まで熱愛の噂が立った女性が6人もいるのだとか!

その女性たちはコチラ。

1人目:夏帆さん
2人目:矢島舞美さん(℃-ute)
3人目:岡本玲さん
4人目:小野恵令奈さん(元AKB48)
5人目:島田晴香さん(元AKB48)
6人目:川口春奈さん



こんなにたくさんの女性と熱愛が噂されたなんて、有岡大貴さんは女好きか!?なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが、全て決定的な証拠や信ぴょう性のある情報はなく、

「共演しただけ」「有岡大貴さんのファンだという噂が回っただけ」

というとこから派生したデマである可能性が高いとのことでした。

週刊誌にて報じられたのは、今回の松岡茉優さんが初めてのようですね!

お2人のツーショット写真が撮られたわけではないので「決定的」とは言えないですが、今までも有岡大貴さんの熱愛情報の中では一番信ぴょう性が高いといってもいいのではないでしょうか?

では、そんな松岡茉優さんと有岡大貴さんの熱愛に対して世間ではどんな反応がされているのかみてみましょう!

松岡茉優と有岡大貴の熱愛に対する世間の反応は?

松岡茉優さんと有岡大貴さんの熱愛報道に対するネットの反応を一部ご紹介しますね。

https://twitter.com/apichaxxxn__/status/1070287015713792000
https://twitter.com/purple_9135/status/1070286536887783425

https://twitter.com/H99cyu_n_a_o/status/1070279005352284160
https://twitter.com/25__knt/status/1070276342304858113

もちろんショックを受ける声もありましたが、一般的に人気の若手ジャニーズが熱愛報道をされた時と比べて好意的な声が多く目立ちました。

それには、

「匂わせなど全くしていない
「外出を控えるなどプロ意識が高い」

など”人気アイドルと交際している”ということを考えた松岡茉優さんの行動が大きな理由のようですね。

もちろん、松岡茉優さんと有岡大貴さんの好感度が高いことも影響しているでしょうが。。

また、有岡大貴さんが27歳松岡茉優さんより年上だということにまず驚く声も多くありました(笑)

確かに有岡大貴さんはベビーフェイスですからもっとお若く見えますよね^^

世間的にジャニーズ所属のタレントさんとの交際は厳しいというイメージがありますが、これだけ好意的な声が上がっている松岡茉優さんと有岡大貴さんカップル。

幸せな報告がされることはあるのか、今後の動向に注目しましょう~!

最後に、松岡茉優さんと有岡大貴さんのプロフィールをご紹介します。

松岡茉優と有岡大貴のプロフィール

名前:松岡茉優(まつおか まゆ)
生年月日:1995年2月16日
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:B型
所属事務所:ヒラタインターナショナル
活動:2004年~

名前:有岡大貴(ありおか だいき)
生年月日:1991年4月15日
出身地:千葉県
身長:164cm
血液型:A型
所属事務所:ジャニーズ事務
活動:2003年~

松岡茉優と有岡大貴が熱愛!なれそめや共演エピソードは?まとめ

松岡茉優と有岡大貴が熱愛!なれそめや共演エピソードは?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
報道内容を読むと、なんだか応援したくなったという方も多いのではないでしょうか?
まだこの件に関して双方ともコメントはしていませんが、今後の動向に注目ですね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
有岡大貴彼女2017年目撃情報とは?しおりの匂わせ行動とは!
松岡茉優は彼氏と別れた?妹がブサイクでヤバい!
松岡茉優腹筋の鍛え方がヤバい!高校はどこの出身?
松岡茉優のタバコはおぎやはぎと父の影響?銘柄が知りたい!



アイドル有名人・芸能人熱愛
トレンドぼっくす

コメント