松岡茉優は彼氏と別れた?妹がブサイクでヤバい!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

松岡茉優さんが彼氏と別れた?と噂になっています。また、妹がブサイクという話題も出ていますね!コウノドリでも活躍中の松岡茉優さんですが、今回は、彼氏と別れた?という話題と妹はブサイクなのかという噂について徹底的に調べてみました!

松岡茉優は彼氏と別れた?相手は加治将樹?

松岡茉優さんは、2015年に彼氏がいるという疑惑が出て、フライデーされてます。そのお相手とは、加治将樹さんという方です。

加治将樹プロフィール

生年月日 1988年1月29日(29歳)
出生地 東京都
血液型 A型
職業 俳優・タレント
ジャンル テレビ・映画・舞台
活動期間 2005年 –
身長:176cm 体重:73.9kg

引用:https://kotobank.jp

フライデーされたという2人の画像がこちらです。

引用:http://buzz-press.com

引用:http://buzz-press.com

引用:https://geitopi.com

松岡茉優さんも、加治将樹さんも、帽子に眼鏡で完全防備ですが、ばっちり写ってしまってますね。

フライデーされた内容は、”松岡茉優さんの送迎車が松岡さんのマンションに到着。部屋に入ってすぐにGパン姿で加治将樹さんと一緒にでてきた。2人は自転車を二人乗りして、近くのレンタルビデオ屋まで行き、仲良く映画のDVDを数枚借りて帰宅。お泊り後、翌日二人は近所のスーパーに出かけ、晩御飯の買い物をして松岡さんのマンションへ戻った”との内容でした。

松岡さんの自宅に事前に加治さんがいて、お泊りして翌日の晩御飯も一緒・・・となるとかなり親密な関係であることが予想されますよね。

お付き合いに至った経緯は、2015年のフライデーされた時期に公開されていた、お二人の出演映画「サムライフ」での共演がきっかけだという噂があったのですが・・・

サムライフ予告編

三浦貴大さん主演、実話を基にしたストーリーです。

今よりもちょっとふっくらした初々しい松岡茉優さんのフレッシュな演技が印象的です。

サムライフあらすじ

2002年、長野県上田市。27歳の元・高校教師が自分の夢に向けて走りだした。全財産725円からの「理想の学校づくり」。無謀にも思える夢を持つ主人公ナガオカは、まず学校の設立資金のためにショットバーを開業する。やがて元教え子の4人の仲間を得て、様々な逆境を乗り越えてきた自分の自伝本を出版。さらに周囲の人々を巻き込み、自分の夢の実現のために奔走する。

引用:http://www.bitters.co.jp

 

サムライフ [ 三浦貴大 ]

 

楽天で購入

 

 

しかし、この報道後の続報が一切なく、「ひょっとしてスキャンダルを絡めて映画の宣伝を狙った?」との噂も広がりました。

いわゆる『炎上商法』だったんじゃないか…、という見方が強いようですね。

加治さんは、「サムライフ」の役作りで20kgも増量したそうですよ!

その写真がこちら。

加治将樹画像

引用:https://koukisinnoheya.com

別人のようですね(笑)。仕事の為に20kg増量するってすごいですよね。やっぱり痩せていたほうがかっこいいですが・・・

続いて、松岡茉優さんの最新彼氏情報と、好きな男性のタイプについて調べてみました

松岡茉優に彼氏はいない?好きな男性のタイプは?

松岡茉優さんの好きな男性のタイプはというと、

理想の彼氏はディズニー映画「眠りの森の美女」のフィリップ王子ということです!いきなりメルヘンなお話になってしまいましたが、松岡茉優さんは母親に小さい頃から「結婚するならばフィリップ王子のような男性にしなさい」と言われていたそうです。加治さんとのギャップがありすぎる気がします(笑)

松岡茉優さんは、過去のインタビューでフィリップ王子について、「愛する女性のためにいばらの道を切り裂き、ドラゴンに立ち向かう。自分のために危険を冒してまでも戦ってくれる姿勢がいいですね」ということを話していたそうです。

また、松岡茉優さんの男性のタイプは

・太っていてもOK、がっしりした人が好き
・包容力がある
・年上の男性
・男性はダイエットなんてしなくてOK、筋肉があればお腹が出ていてもOK
・夢に向かって頑張っている男性が好き

ということですが、松岡さん自身は

・好きな人がいると我慢できない
・すぐに好きって言っちゃうタイプ

なんだそうです。仮に太っている人だった場合、「太っていることを受け入れる人は嫌で、俺は太ってなんかいない!と言い張ってる人が好きです」というこだわりもあるとか(笑)結婚願望は強いそうで、子供も3人産みたいと公言しているみたいなので、20代のうちに結婚しちゃうかもしれませんね。

そんな松岡茉優うさんですが、これまで噂になった彼氏が他にもいるのをご存知でしたか?松岡茉優さんがこれまでに付き合っていたと噂になった方をご紹介していきます。

松岡茉優と噂になった彼氏を紹介!スピードワゴンの小沢一敬とも付き合っていたとの噂

松岡茉優さんがこれまで交際していたと言われている方を紹介していきます。

松岡茉優と噂になったのはスピードワゴンの小沢一敬

松岡茉優さんが加治将樹さんと別れた後に付き合ったと言われているのがスピードワゴンの小沢一敬さんです。なんと交際はスピードワゴンの小沢一敬さんのファンであった松岡茉優さんからのアプローチで交際に至ったと言われています。

スピードワゴンの小沢一敬さん

松岡茉優さんと小沢一敬さんは真剣に交際を続けており、親しい友人や関係者には交際していることを話されていたと言われています。
しかしわずか3か月で破局しています。しかも松岡茉優さんから別れを切り出したとか…
松岡茉優さんとスピードワゴンの小沢一敬さんが別れてしまった理由、それは松岡茉優さんがしっくりこなかったというのが理由だったとのことで、小沢一敬さんは松岡茉優さんに振り回されてしまう格好となりました。松岡茉優さんとスピードワゴンの小沢一敬さんが付き合っていたというのは、かなり意外な組み合わせですよね。

松岡茉優と噂になったのは俳優の林遣都

松岡茉優さんと交際が噂になったのが、俳優の林遣都さんです。
林遣都さんと言えば「おっさんずラブ」で人気となった俳優さんですよね。現在では朝ドラの「スカーレット」にも出演されています。

林遣都さん

松岡茉優さんと林遣都さんはドラマ「銀二貫」の共演をきっかけに交際していたのでは?と噂になりました。ただ松岡茉優さんと林遣都さんが交際していたという事実はなく、これはドラマでの演技があまりにも素晴らしく、松岡茉優さんと林遣都さんが本当に付き合っていたらいいのに!というネットの声が噂となり広まったものです。
そのため、この噂はデマであることが分かっています。

ちなみに林遣都さんは女優の中村ゆりさんと交際していることを週刊誌にスクープされています。

中村ゆりさん

松岡茉優と噂になったのはSexy Zone菊池風磨

松岡茉優さんと交際が噂になった中には、Sexy Zone菊池風磨さんもいます。

Sexy Zone菊池風磨さん

Instagram

松岡茉優さんとSexy Zone菊池風磨さんが噂になったのは、2人が共演しているドラマ「GTO」で恋人役を演じたことがきっかけで噂となっています。ドラマでは、松岡茉優さんは優等生の役を演じていましたが作中で妊娠してしまう高校生を演じています。

ドラマで松岡茉優さんとSexy Zone菊池風磨さんはかなりイチャついているシーンがあり、2人が交際しているのでは?という噂を生むこととなりました。
しかし2人が交際しているという事実はなく、あくまでも噂の域を出ないものとなっています。

ドラマ「GTO」の松岡茉優さんと菊池風磨さん

続いて、そんな松岡茉優さんが痩せて可愛くなったと話題なので、そちらも見ていきましょう。

松岡茉優が痩せて可愛いと話題!腹筋画像もすごい!

松岡茉優さんが、最近痩せて可愛くなった!と話題になっています。連続テレビ小説『あまちゃん』に出演していたころは18歳位で、こんな感じでした。

松岡茉優あまちゃん時代画像

引用:http://news.nicovideo.jp

これは、2013年1月に行われた、『あまちゃん』の新キャスト発表会見での写真です。同一人物?と目を疑ってしまうくらい今の松岡さんとは雰囲気が違いますね!顔周りもふっくらしている感じです。

松岡茉優腹筋画像

引用:https://geinou-scandal999.com

そしてこちらは、2016年に一夜限りのモーニング娘。として、アイドルの衣装を着た時のもの。バキバキに割れた腹筋が、他のアイドルよりもダントツですごい!と話題になりました。

▼松岡茉優のバキバキの腹筋について詳しく知りたい方はコチラ
クリック→松岡茉優腹筋の鍛え方がヤバい!高校はどこの出身?

『あまちゃん』でのブレイクをきっかけに様々なドラマに出るようになった松岡茉優さんですが、痩せたきっかけとなったのは真木よう子主演の『問題のあるレストラン』のようです。

真木よう子さんが、インスタグラムで松岡茉優さん、二階堂ふみさんとの3ショットを披露し、2週間の撮影期間中に3人合わせて27kgも体重が落ちたと報告し、話題となりました。

単純に3人で割ると一人9kg減量という事になります。一体どんだけ過酷だったんでしょうか・・・^^;

それ以降松岡さんは、ずっとシャープな顔立ちを保っていますし、最近更に痩せた感じもしますね。輪郭がかなり細くなっています。もう、これ以上は痩せないで欲しいですね。

引用:https://healcipe.com

そんな松岡茉優さんですが、一部で「整形した!?」との疑惑が囁かれています。続いては、松岡茉優の整形がすっぴんでバレた?との噂に関して調べてみます。

松岡茉優の整形がすっぴんでバレた?

松岡茉優さんのすっぴん画像から、整形疑惑が出ているとのことなのですが、どうなんでしょうか?

ビオレのクレンジングのCMがすっぴんに近いと言われているようですね。

引用:http://lifes-bright.com

普段から割とナチュラルメイクが多い松岡茉優さんですが、疑惑として挙がっているのは

・目頭切開手術

・小鼻縮小手術

・歯列矯正

です。過去の画像と検証すると、歯列矯正に関しては本人も認めているようなので間違いないと思われます。映画「ストレイヤーズクロニクル」のインタビューでご自身で告白したようです。

子供の頃から芸能活動をしていたので、若い時期に直していたと思われますね。

そして、目頭切開と小鼻縮小手術に関してですが、画像で比較してみましょう。

最近の松岡茉優さん

引用:http://pisukisu.com

過去の松岡茉優さん

引用:http://xn--u9j5h4aofc9l3j1081ad69aw3n.jp

引用:http://xn--nckuaeb2cu6uua9f4d.com

昔の写真と比べると、目も大きくなり、鼻も高くなった感じがしますね。もともと可愛かったですが、目が小さいと言われていたのがコンプレックスだったのかも知れません。

最近のばっちりメイクな写真を見ると、目も鼻も昔とは別人のようになってますね。鼻筋もスッと通って、高くなっている感じがします。

引用:http://hima-entertainment.skr.jp

松岡茉優は超美肌!

松岡茉優さんと言えば、その美肌もよく話題になりますよね。色白で、ツルツル美肌のイメージがあります。

引用:https://ameblo.jp

https://twitter.com/mayu_hiyori2019/status/966500187936927744

続いて妹、日菜さんについても調べてみました。

松岡茉優の妹の日菜とは?

松岡茉優さんには4歳離れた妹がいらっしゃいます。そもそも、芸能界に入るきっかけとなったのが妹さんだそうで、妹さん3歳の時にがスカウトされて、母親と共にその面接に同行したときに「お姉ちゃんもやってみる?」と言われて事務所に入ったそうです。

松岡日菜プロフィール

名前:松岡 日菜(まつおか ひな)

生年月日:1999年1月11日

出身地:東京都

血液型:AB型

子役として様々なドラマに出ていましたが、有名なところでは2005年放送の「花より男子」で、牧野つくしの幼少期を演じていました。

そんな松岡日菜さんですが、ブサイクなの?とネットで話題になっています。そちらに関しても調べてみました。

松岡茉優の妹日菜がブサイク?可愛い?

松岡茉優さんの妹がブサイク?とネット上で話題となっていますが、どういう事なんでしょうか?

松岡日菜さんは、2011年を最後に、芸能界を引退しています。学業に専念したい、という理由で辞めてしまったようですが、現在の進学状況などは情報がないようですね。

ブサイクになったとの話題はどこからでてきたんでしょうか?

ネット上に出ている画像はこのような感じです。

引用:http://shirokumasalad.com

引用:https://moyarin.com

一生懸命探しましたが、子役時代の画像しか見当たりませんでした^^;

しかし、この画像からブサイクと言われるなんて到底あり得ないですし、この顔から成長して大きく変わることも考えにくいので、今も変わらず可愛いんじゃないでしょうか。

松岡茉優さんは、妹さんがきっかけでデビューを果たしたため、「妹には頭が上がらない」とおっしゃっているようです。松岡茉優さんは、妹さんのスカウトがきっかけでデビューしたという話をバラエティー番組でもよく話題にしますが、2017年11月放送の『今夜くらべてみました』では「妹、めちゃめちゃ可愛かったんですよ~!あ、今も可愛いんですけど♪」という感じで溺愛している感じでした^^

松岡茉優さん自身がそう言っているので、妹さんがブサイクになったなんてことは、噂のみの都市伝説のようなものですね。

もし、学業が落ち着いてまた芸能界に復帰してもいいかな?なんてことになったら、お姉さんの茉優さんと共演する!なんて場面が実現するかもしれませんね!

松岡茉優熱愛が発覚!お相手は有岡大貴‼

松岡茉優さんの熱愛が報道されたので追記いたします!

2018年12月5日、松岡茉優(23)さんとHey!Say!JUMPのメンバー有岡大貴(27)さんの熱愛が報じられました!

コンビニで買い物する松岡茉優画像

引用:https://www.news-postseven.com

ニュースポストセブンの記事から抜粋してご紹介します。

落ち着いた雰囲気の中に瀟洒な飲食店やアパレルの店が並ぶ都内の一等地に、ひときわ目立つ高層マンションが建っている。門扉では警備員が目を光らせ、マンション内にはカフェやジムなども設置されている超高級物件だ。そのマンションに、周囲を警戒しながら “時間差”で2台の車が入ったのは、11月下旬のある日のことだった。

引用:https://www.news-postseven.com

松岡茉優さんはその日、2019年秋公開予定の映画『蜜蜂と遠雷』の撮影で埼玉県内の大学にいました。

松岡茉優さんが帰宅する約6時間前に帰宅したという有岡大貴さん。お互いのファンのことを考えて、外でのデートはできないため同じマンションに住み始めたということです。

芸能人の方が同じマンションに住んでデートするというパターンは最近多いですよね。三浦翔平さんや桐谷美玲さん、坂口健太郎さんと高畑充希さんもそうですがやはり外でのデートはなかなか難しいようです。知名度の高い人になればなるほど、お忍びでデートするなら自宅デートか、海外デートとかになってしまいますよね。

報道に関するツイートも見つけたのでご紹介します。

https://twitter.com/sakami_ti46aaa/status/1070049705596502021

Hey!Say!JUMP有岡大貴画像

引用:https://twitter.com

有岡大貴プロフィール

生年月日:1991年4月15日

出身地:千葉県

身長:164㎝

血液型:A型

活動期間:2003年~

所属事務所:ジャニーズ事務所

有岡大貴さんは、過去には子役としても活動していました。幼稚園の頃から香取慎吾さんに強いあこがれを抱き、小学6年生の時に自分でジャニーズ事務所に履歴書を送ったという行動力の持ち主です!

身長も小柄な方なので見た目もかわいらしいイメージが強いですが、結構積極的なのかもしれません^^

松岡茉優さんと有岡大貴さんお二人の出会いは、共通の知人を介して出会い、すでに1年以上交際が続いているとか。

2人には共通点が数多くあるということなのでご紹介します。

・お笑いが好き

・共通の知人が多い

・漫画『ワンピース』の大ファン

・日本酒が大好き

松岡茉優さんのワンピース好きも知られていますし、一人飲み歩いたりする所をフライデーされたこともありましたから、お酒ももともとお好きですよね。

有岡大貴さんは料理が得意なので、自宅で料理を食べつつ日本酒を楽しむという素敵なデートを重ねているそうです!今は同じマンションに住んでいるという情報も報道されていました。

お2人は2018年大活躍の年でした。

有岡大貴さんは人気ドラマ『コード・ブルーSEASON3』に参加し一気に知名度を上げ、『劇場版 コード・ブルーードクターヘリ救急救命ー』は興行収入90億円を超え、2018年公開映画1位、実写邦画歴代6位という爆発的ヒットとなりました。

また、平成最後の紅白歌合戦にHey!Say!JUMPの出場も決まり、注目されています。

松岡茉優さんは相変わらず人気女優ですが、いつもの明るいイメージとは異なった役柄を演じた『万引き家族』がカンヌ映画祭でパルムドール賞を受賞し、日本のみならず世界に認知される女優となりました。

2019年秋には主演映画『蜜蜂と遠雷』の公開を控えており、ますますの活躍が期待されています。

 

有岡大貴さんの人柄がわかるようなツイートも探してみました!

https://twitter.com/r_r_jump/status/1069894031147069445
https://twitter.com/DaikiArioka_jum/status/1069340009285775361

ノリがよくて優しそうですね~^^ 二人でいる間もこんな感じなんでしょうか。

ネットでの反応も調べてみました。

https://twitter.com/ynppx05___/status/1069986283328393216
https://twitter.com/YuuuKaaa0810/status/1070083873617244161

こちらの方のツイートにある藪くんというのは、Hey!Say!JUMPメンバーの藪宏太さん(28)のことですが、薮宏太さんが松岡茉優さんともともと知り合いだったのでしょうか?

https://twitter.com/sj322nu/status/1070050033255428096

有岡大貴さんファンの方はやはりショックを受けている方も多いようですが、

「松岡茉優なら」とか「よくやった!」とか好意的な意見も結構目立ちますね。

平成最後の年の瀬に熱愛発覚となった松岡茉優さん。

共通点も多いようですし、お似合いな感じがします^^

■関連記事はコチラ■
クリック↓
有岡大貴彼女2017年目撃情報とは?しおりの匂わせ行動とは!
松岡茉優と有岡大貴が熱愛!なれそめや共演エピソードは?

既に同じマンションに住んでおりお家デートを重ねているとなると、やはり「今後ゴールインすることはあるのか?」なんてところも気になるところですよね?

そこで続いて、松岡茉優さんの結婚願望についても調べてみました!

松岡茉優は結婚願望が強い?

松岡茉優さんはこれまで

・菊池風磨さん
・林遣都さん
・加治将樹さん
・有岡大貴さん

と数々の男性との熱愛が噂・スクープされていますよね。

※菊池風磨さんと林遣都さんは共演から熱愛が噂されただけで、デマである可能性が高いですが…。

そんな松岡茉優さんは以前、メディアで自身の結婚に対して語っていたことがあります。

なんでも松岡茉優さん15歳の頃から将来結婚することを考え、料理の勉強もしていたのだとか!

松岡茉優さんの中での結婚に関するプランは

・30歳くらいまでに子供が2人ほしい
・結婚(出産)してもお仕事をこのまま続けて、家庭と仕事の両立が出来る女性になる

など具体的であり、相当結婚願望が強いことが伺えますよね。

ちなみに好きなタイプは先述した通り、

「ガッチリとした体で包容力のある男性」
「年上の男性」

とのことですから、ここまで聞くと映画「サムライフ」で役作りのために20kgも増量した加治将樹さんの事を言っているように思えてしまいますよね^^;

実際にこの「サムライフ」で共演後に熱愛がスクープされていますし。。

ただ今回新たに熱愛がスクープされた有岡大貴さんも、松岡茉優さんより3つ年上(4/15日で4歳上になる)

松岡茉優さん:1995年2月16日生まれ
有岡大貴さん:1991年4月15日生まれ

さらに有岡大貴さんはそのベビーフェイスとはかけ離れた、すごい筋肉の持ち主なんです!

そう、有岡大貴さんもしっかり松岡茉優さんが語っている理想のタイプに当てはまっているんですよね!

さらに有岡大貴さんは「怒ったところを見たことがない」というほど優しい人のようですから、包容力もバッチリなのでしょう。

30歳くらいまでには子供が2人ほしいと語っていた松岡茉優さんは2019年4月現在24歳

旬なジャニーズアイドルとの恋愛は非常に難しいものですが、好感度が高く応援する声も多いお2人ですから、このまま順調に交際が続けばひょっとしてゴールイン!なんてこともあるかもしれませんね♪

お仕事はもちろん、今後の恋愛の続報にも注目していきましょう!

では最後に、松岡茉優さんのプロフィールをご紹介します。

松岡茉優プロフィール

氏名:松岡 茉優(まつおかまゆ)

生年月日:1995年2月16日(2017年現在22歳)

身長:160cm

血液型:B型

職業:女優、タレント

活動期間:2004年~

事務所:ヒラタオフィス

松岡茉優は彼氏と別れた?妹がブサイクでヤバい!

松岡茉優は彼氏と別れた?妹がブサイクでヤバい!に関して調べてみましたが、いかがでしたか?松岡茉優さんは今大ブレイク中の女優さんなので、しばらくは恋愛せずにお仕事に集中されるかもしれませんね。妹さんとの共演も、いつかもしかしたら実現するかもしれません!

最後までご覧いただき、有難うございました!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
松岡茉優顔変わった?行列で整形疑惑が浮上!タバコは父の影響か?
松岡茉優の髪型コウノドリのオーダー方法!インスタ公式はある?
松岡茉優の妹日菜の画像が気になる!現在は何をしている?
松岡茉優がモーニング娘。に加入?ファンも納得のオタクっぷり!
松岡茉優腹筋の鍛え方がヤバい!高校はどこの出身?
松岡茉優のタバコはおぎやはぎと父の影響?銘柄が知りたい!

コメント