松岡茉優の妹日菜の画像が気になる!現在は何をしている?

松岡茉優さんの活躍により、妹日菜さんのことが気になる方が多いようです!画像や、現在の様子も気になりますよね!今回は、松岡茉優さんの妹・日菜さんの画像や現在について調べてみました!

スポンサーリンク

松岡茉優の妹・日菜はすでに芸能界を引退、その理由は?

引用:http://report.confaeru.com 松岡日菜(妹)さん

松岡茉優さんの妹である松岡日菜さんは、3歳の時にスカウトされ、ヒラタビーンズという事務所に所属しました。ドラマやCMへ出演し、子役として活躍していました。2011年に、ヒラタオフィスに移籍しましたが、同年に芸能界を引退しています。写真を見ると、茉優さんとよく似ていますよね!

子役として活躍していた日菜さんですが、高校受験の際に学業に専念したいという理由で、芸能活動を辞めることにしたようですね。松岡茉優さんは、2008年にテレビ東京『おはスタ』のおはガールとして出演し、本格デビューを果たしました。

その頃は、松岡茉優さんはあまり女優の活動はしていなかったようです。2010年3月に『おはガール』を卒業してから、バラエティへの出演は避け、女優活動をしていくようになったようです。

日菜さんが引退をした2011年は、まだ姉の松岡茉優さんもブレイク前だったので、日菜さんは”女優活動をこのまま続ける”という事自体に不安や迷いがあったのかも知れません。

日菜さんが引退をした後も、茉優さんはそのまま活動を続けました。そのお陰で2013年に『あまちゃん』の地下アイドル役に抜擢され、ブレイクへの道が開けました。

妹の日菜さんもそのまま活動を続けていれば、もしかしたら姉妹で大活躍していたかもしれないと思うと残念ですね。

松岡茉優の現在があるのは妹松岡日菜のおかげ

引用:https://woman.excite.co.jp

松岡茉優さんの現在の活躍があるのは、妹松岡日菜さんのおかげなんです。実は、日菜さんが3歳の時にスカウトされて、後日芸能事務所へ母親と行くところに茉優さんも同行していて、事務所の方に「お姉ちゃんもやってみる?」と言われ、同じ事務所に所属することになったようです。

ご両親からすると、日菜ちゃんもまだ3歳でしたし、お姉ちゃんと所属させる方が安心という親心もあったのかも知れません。元々松岡茉優さん自身は芸能界に興味がなかったようなので、妹さんがスカウトされなければ今でも普通に一般人だったことでしょう。

妹さんはCMやドラマで活躍されていましたが、姉の茉優さんはオーディションに落ちる日々で、妹さんにライバル心を燃やしていたこともあったようです。その負けん気根性があったからこそ、妹さんが引退する際も芸能界に残って勝負したいという気持ちを持てたのでしょう。

下積み時代を諦めずに頑張り続けたお陰で、大ブレイクの今があるというわけですね。茉優さんは「妹のおかげで事務所にいれてもらったので、妹には頭が上がりません(笑)」と話したこともあるそうです。

引用:https://movie.smt.docomo.ne.jp

続いて、松岡日菜さんがどのような作品に出演していたのかも確認してみました。

松岡茉優の妹松岡日菜は結構活躍していた

松岡茉優さんの妹松岡日菜さんは、子役でそんなに印象が残っていないかもしれませんが、実は活動中は結構活躍していました。有名なドラマにも出ていました。

一番有名なところでは2005年に放送されたドラマ『花より男子』の第一話で、主人公牧野つくしの幼少時代役ですね。主演の井上真央さんと雰囲気もちょっと似ていますよね。また、2009年『MR.BRAIN』第5話・第6話で秋吉かなこの幼少時代を演じています。基本的には、ゲスト出演が多いため、単発で数話に出るという事が多かったようです。

子役で主役を張っていた芦田愛菜ちゃんはやはり子役でもスターだったと言えますね。

CMでは、セガトイズ、トーヨーライス(金芽米)、三井生命保険、イオン「父の日」(2004年)、三洋電機「Xacti」(2007年)、ヤマト運輸「クロネコヤマト」(2008年)、味の素「クノールカップスープ」(2010年)に出演しており、大手のCMに出演していたようです。

松岡日菜さんの最後の出演作品は2011年公開の映画『君へ。』の蓮田小夜子(小学生時代)役となっています。学業が落ち着いてまた芸能界に興味が湧いたら、復活してくれるかもしれませんね^^

続いて、松岡茉優さんの妹松岡日菜さんの現在の姿について調べてみました。

松岡茉優の妹の現在の姿、画像は!?

松岡茉優さんの妹である日菜さんが、現在どんな姿になっているか気になりますよね?検索される方も多いようで、皆さん気になっているようです。

しかし、引退してからは一般人の為一切画像を出していないようですね。SNSなどの広まりもあるので、本人も慎重になっていてSNSもやっていない可能性が高いです。

過去の画像になってしまいますが、子役時代の写真をいくつかご紹介します。

引用:http://moco-garden.com

引用:http://trendsokuhou.com

引用:http://www.inkythuatso24h.com

目が大きくて笑顔の可愛らしい、優しい感じの雰囲気が印象的ですね^^

優等生とか、真面目な役が合いそうな雰囲気です!

日菜さんは学業に専念するという理由で引退したようですが、進学先などの情報も出てきませんので、芸能界復活の機会を待つしかなさそうですね。

もしくは、そのうち松岡茉優さんがブログか何かで2ショットをアップしてくれる、なんて日が来るかも知れません。

2017年現在は18歳なので、大学に進学していれば後4年位は学業に専念するかもしれません。そのあとに、もし芸能界にまだ興味があれば復活する可能性はありますよね!お姉さんの活躍も目の当たりにしてるでしょうし、また女優の仕事がしたい!と思う可能性は十分にあります。気長に待ちましょう^^

最後に、松岡茉優さんと日菜さんのプロフィールをご紹介します。

松岡茉優と日菜のプロフィール

松岡茉優

氏名:松岡 茉優(まつおかまゆ)

生年月日:1995年2月16日(2017年現在22歳)

身長:160cm

血液型:B型

職業:女優、タレント

活動期間:2004年~

事務所:ヒラタオフィス

松岡日菜

名前:松岡日菜(まつおかひな)

生年月日:1999年1月11日

出身地:東京都

血液型:AB型

職業:元子役

松岡茉優の妹日菜の画像が気になる!現在は何をしている?

松岡茉優の妹日菜の画像が気になる!現在は何をしている?について調べてみましたが、いかがでしたか?2017年現在18歳の日菜さんが、また芸能界に興味を持っていずれ復活してくれる可能性もありますので、その日まで気長に待ちましょう!大人になって素敵な女性に成長した姿を見せてくれるかもしれません。

松岡茉優さんと松岡日菜さんの共演が実現することになったら、話題になることは間違いないので各方面から引っ張りだこになるでしょうね^^

最後までご覧いただき有難うございました。

■関連記事はコチラ■

クリック↓
松岡茉優顔変わった?行列で整形疑惑が浮上!タバコは父の影響か?
松岡茉優がモーニング娘。に加入?ファンも納得のオタクっぷり!
松岡茉優の髪型コウノドリのオーダー方法!インスタ公式はある?
松岡茉優は彼氏と別れた?妹がブサイクでヤバい!
松岡茉優のタバコはおぎやはぎと父の影響?銘柄が知りたい!
=https://trend–box.com/archives/835″>松岡茉優腹筋のトレーニング方法!モーニング娘。加入はなぜ?
松岡茉優の腹筋の鍛え方がヤバい!高校はどこの出身?

スポンサーリンク