松岡茉優のタバコはおぎやはぎと父の影響?銘柄が知りたい!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

松岡茉優さんがタバコを吸う姿をフライデーされ、おぎやはぎと父の影響か?!と噂になっています。また、銘柄は何なのか知りたい!という人も多いようです。今回は、松岡茉優さんのタバコはおぎやはぎと父が影響?銘柄が知りたい!という話題について調べてみました!

松岡茉優がタバコでフライデーされる!実は喫煙者だった!

松岡茉優さんが、2016年7/15号のFRIDAYにてタバコを吸う姿をキャッチされてしまいました。清純派女優として売れっ子の松岡茉優さんがタバコ?と世間は驚いたようです。

引用:http://geinou-summary666.com

赤坂の街をチューリップハットにスタジャンで歩く女性。くたびれた様子の女性が松岡茉優だとは誰も気づいていなかったようです。そして寿司屋に入り座敷に座ると、すぐさま電子タバコをぷかぷかと吸い始める松岡茉優。そして手酌でお酒をがぶがぶ。なかなか速いペースでお酒が空いていきます。そしてお客さんが減り始めるとやっと帽子を脱ぎます。警戒していたのでしょうか。その後もタバコとお酒の手は止まらなかったようです・・・。

引用:http://ad-sun.com

引用:http://ad-sun.com

松岡茉優さんは、この寿司店の前にお父様と居酒屋に行っていたそうなのですが、その後一人で寿司屋に訪れ、一人酒を楽しんでいたようなんです。

そして皆さん、写真を見てお気づきかも知れませんが、テレビで見る松岡さんのイメージとは打って変わって、かなりボーイッシュな服装ですよね。スカートを着て女性らしい服装やしぐさをしているイメージが強いので、この写真を見た時は意外でした。

引用:https://thetv.jp

普段からこういう私服を着ているならば、もともとは結構サバサバした性格で、普段は自分から進んでスカートとかはあまり着ないのかも知れません。

タバコを吸っていたことで、”イメージと違う!”と思った方は少なからずいたでしょうが、別に酔っ払って騒ぎを起こしたわけでもないですし、二十歳を超えているのでいいんじゃないかなと思いますよね^^

私はタバコよりも、私服のイメージが違って驚いたのと、22歳という若さで女性が一人で寿司店に入り手酌酒(日本酒だったそうです)をしている!というワイルドさに驚きました!

続いて、この報道を受けておぎやはぎさんがどんな反応だったのか調べてみました。

松岡茉優がタバコふかし手酌酒する姿をおぎやはぎが絶賛!

松岡茉優さんがタバコを始めたきっかけがおぎやはぎ?と思っている方が多いようですが、タバコを始めた理由におぎやはぎさんは特に関係していないと思われます。

ではなぜ松岡茉優さんのタバコ騒動に併せておぎやはぎさんが話題になっているのかというと、どうやらこのの報道を受けて、おぎやはぎが自身のラジオで絶賛するコメントをしていたようなんです。

矢作兼『松岡茉優は俺たちの妹分』

小木博明『妹。舎弟みたいなヤツだよね』

矢作兼『フライデーされた記事タイトルは”松岡茉優「電子タバコふかして手酌酒」男前な夜”っていう。まぁブラブラ1人で歩いてるっていう記事だよね』

『日本酒、一人で手酌で飲んで(笑)それで、電子タバコ吸ってんだよ(笑)カッコよすぎるだろ、これ』

小木博明『カッコいいねぇ』

2016年7月7日放送『おぎやはぎのメガネびいき』

おぎやはぎは、バラエティー番組で共演して以降ずっと松岡茉優さんを可愛がっているようですね。

松岡茉優さんがタバコを吸う事に関してはおぎやはぎのお二人も意外だったようで、以前は松岡茉優さんに気を遣って小木さんが松岡茉優さんから離れてタバコを吸っていたそうです。

”あの時は吸うような人間に見えなかったんだよ”

”女優さんがこういうのって、なんかいいよね”

”また、顔がいいのよ、松岡は。オバさんっぽい顔してっから”

と、おぎやはぎらしい毒舌を交えながらも、愛のあるコメントばかりを話していました。

松岡茉優さんは番組中も若手芸人の小さなネタ道具の変化に気づくなど、視野も広く記憶力もいいそうで、おぎやはぎは「まだ19歳の女優がここまでできるのはすごい、女優がダメになったらおぎやはぎに入れたい」とべた褒めしていたこともあります。

また、インタビューの受け答えもとても上手で、過去に演じた作品と今演じている作品の共通点をすぐさま見つけ出し、コメントに活かすなど適応能力が高く、インタビュアーを喜ばせるそうです。

若い女優さんだとまだインタビューがたどたどしい子も多いでしょうから、取材する側としてはとても助かるでしょうね。

取材をした記者たちはみんな松岡茉優のことを好きになるそうですよ。

続いて、タバコの件でお父様が激怒してしまった、という件に関しても調べてみました。

松岡茉優タバコ報道で父が激怒!

松岡茉優さんがタバコを吸っていたのは父の影響?という噂も出ていますが、こちらは調べてみたところお父様はむしろ反対しているようですね。

このタバコ報道が出てから、お父様は松岡茉優さんに対して激怒されたそうなんです。お父様は公務員の仕事をしており、どちらかというと真面目で堅物な方のようで、今回のような報道が出るのは松岡茉優さんのイメージダウンに繋がる事を懸念されたのかも知れません。

居酒屋でお父様と一緒だった時には吸っていなかったようなので、お父様の前では吸うのを控えていたんでしょうか。

親心としては健康も心配でしょうし、お父様はイメージだけでなく身体の心配もあって、タバコをやめさせたかったのかも知れませんね。

そんな松岡茉優さんのタバコ騒動に対し、ネットでの反応はどうだったのでしょうか?そちらに関しても調べてみました。

松岡茉優のタバコ騒動でイメージはダウン?

松岡茉優さんのタバコ騒動に対し、ネットでの反応を集めてみました。

ファンの方たちはどんな意見なんでしょうか?

否定的な意見

肯定的な意見

調べてみましたが、否定的な意見よりも圧倒的に肯定的な意見が多かったです!

もう女優としての実力が認められているのでそう簡単にはファンの気持ちは揺らがないみたいですね^^

続いて、松岡茉優さんの吸っているタバコの銘柄についても調べてみました。

松岡茉優のタバコの銘柄はアイコス?べイプ?

松岡茉優さんのタバコの銘柄に関しても話題になっています。週刊誌には電子タバコとしか書かれていなかったようですが、掲載された写真を見ると、アイコスよりは長めのタバコのように見えます。

引用:引用:http://ad-sun.com

アイコスは、もっと短めで手で持つ際も普通のタバコと同じように横から持つ人が多いです。

引用:https://chanare.com

松岡茉優さんは、アイコスよりも長めの電子タバコを下から持っているような感じに見えますね。現在は、アイコスよりもべイプが有力なのでは、と言われています。こちらのべイプという銘柄は、海外セレブも吸っている電子タバコで、人気らしいです。

引用:https://matome.naver.jp

引用:http://recommendation-trend.blog.so-net.ne.jp

レオナルドディカプリオ 引用:http://www.vapejp.net

レディガガ 引用:https://t.cll-j.com

何となくべイプの方がかっこよく見えるのは私だけでしょうか(笑)松岡茉優さんが使っているということでべイプの人気が出るかもしれませんね^^

べイプが気になる方はコチラ
クリック↓

\スーパーSALE:半額以下→63%OFF/ VAPE べイプ 電子タバコ【 カスタム パーツ 正規品 】

◆コチラの記事も読まれています◆
野村周平の彼女は現在誰?水原希子が濃厚か!
小平奈緒イサンファの絆!海外の反応とインスタグラムが気になる!
平野歩夢彼女とのプリクラ画像とは?逮捕疑惑の真実に迫る!
福士蒼汰が消えた問題行動とは?彼女のインスタ画像が気になる!

続いて、松岡茉優さん以外でタバコでイメージダウンしてしまった有名人をまとめました。

松岡茉優以外でタバコでイメージダウンをした有名人

松岡茉優さんはあまりイメージダウンには繋がらなかったようですが、松岡茉優さん以外にはどのような方が過去に報道されてイメージダウンしてしまったんでしょうか?

調べてみると、女性ばかりでした・・。

やはり女性にはタバコを吸わないでほしいと思う方が多いんでしょうか。

加護亜依→モーニング娘。時代に喫煙がばれて解雇

成海璃子→2016年に喫煙デート報道。最近見ないですね・・。お相手はスーパーモデルの山下翔平さんだったようですが、二人の熱愛よりも「成海璃子がタバコ吸ってる」という事実の方が世間は衝撃を受けたようです。

加護亜依とは違い、未成年で喫煙していたわけではないですがタバコの銘柄が「ハイライト」という、どちらかというおじさんが吸うタバコだったようで、そこもまたイメージとのギャップが大きかったようですね。

確かに、女性でハイライトを吸っている人は見たことがないです。

引用:https://geinou-resistance.info

黒木華→実は相当なヘビースモーカーらしいですが、ギャップに世間は驚いたものの活躍は変わっていません。相変わらず清純派女優としての活躍が多いです。この方も、演技力が評価されてる方なので、そう簡単に世間の評価は下がらないようですね。

異常なまでのヘビースモーカーということで業界では知られているようなのですが、撮影の合間にも頻繁にタバコを吸い、吸えない時間が長いと「早くタバコ吸いたい」とぼやいてしまうほど、タバコ漬けの日々のようです。

永作博美→あのベビーフェイスで喫煙者。喫煙者なのに年齢を感じさせない美肌は逆にすごいです。かなりのヘビースモーカーで、セブンスターを一日40本も吸うそうですよ。ここまで吸う人もあまりいないので、意外過ぎてびっくりです。

綾瀬はるか→タバコを手に持った写真が流出。しかし、綾瀬はるかさんも超美肌なので本当に喫煙者?という感じがします。

引用:http://hibi-kininaru.blog.so-net.ne.jp

清純派というイメージで仕事をしていると、タバコを吸われるとどうしてもギャップを感じてしまいますよね。

例えばもしも土屋太鳳さんが喫煙者だったら、相当びっくりしますね。高校生役とか今でもバンバンやってますし^^;

芸能人は一挙一動が注目されてしまうので、大変な職業ですね・・

最後に、松岡茉優さんのプロフィールをご紹介します。

松岡茉優のプロフィール

松岡茉優

氏名:松岡 茉優(まつおかまゆ)

生年月日:1995年2月16日(2017年現在22歳)

身長:160cm

血液型:B型

職業:女優、タレント

活動期間:2004年~

事務所:ヒラタオフィス

松岡茉優のタバコはおぎやはぎと父の影響?銘柄が知りたい!

松岡茉優のタバコはおぎやはぎと父の影響?銘柄が知りたい!という話題に関して調べてみましたがいかがでしたか?松岡茉優さんに関しては、喫煙者でもそんなにイメージダウンはしなかったようなので、今後も女優として活躍し続けると思われます!今後も楽しみに見守っていきたいと思います。

最後までお読みいただき有難うございました!

■関連記事はコチラ■

クリック↓
野村周平の彼女は現在誰?水原希子が濃厚か!
松岡茉優顔変わった?行列で整形疑惑が浮上!タバコは父の影響か?
松岡茉優腹筋のトレーニング方法!モーニング娘。加入はなぜ?

コメント