松岡茉優顔変わった?行列で整形疑惑が浮上!タバコは父の影響か?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

松岡茉優の顔が変わった?と『行列のできる法律相談所』を観た人の間で疑惑が持ち上がっています!また、タバコは父の影響?とも話題です。今回は松岡茉優の顔が変わったと『行列』で疑惑になっている件と、タバコは父の影響?という話題について調べてみました!

松岡茉優の顔が変わった?

松岡茉優さんの顔が変わった!とネット上で話題になっています。大きく話題となったのは、ドラマ『うちの夫は仕事ができない』のあたりからです。それまで、松岡茉優さんは脇役が多く、主要キャストでヒロインを演じるのが初めてだったため、一気に注目が集まったものと思われます。

「うちの夫は仕事ができない」出演時の頃の松岡茉優さんの写真です。ボブのパーマがすごく可愛くて優しい雰囲気ですよね。

引用:http://shintrend.com

また、このドラマの番宣で出演したバラエティ『行列のできる法律相談所』出演時にも、こんな顔だった?と、ネットで話題となりました。

今では様々なドラマに引っ張りだこの松岡茉優さんですが、ブレイクのきっかけとなったドラマは連続テレビ小説『あまちゃん』です。『あまちゃん』に出演していた頃の画像も確認してみましょう。

あまちゃん出演時

引用:https://chanare.com

『あまちゃん』が放送していたのは2013年頃です。18歳位の時ですね。今より少しぽっちゃりしてる感じはありますが、あまちゃんの頃と比較すると、顔の原型はほとんど今と変わっていない感じがします。

続いて、『あまちゃん以前』の写真も確認してみましょう。

引用:https://spicy-mint.com

引用:http://xn--u9j5h4aofc9l3j1081ad69aw3n.jp

どうでしょうか?幼い感じはしますが、そんなに変わっていない気もしますね。もともとの眉毛はこんなにしっかりした太眉なんですね!全然イメージが違います。目元は二重のようですが、今ほどぱっちりしていないですね。

ひょっとしたら整形はあまちゃんより前に行ったんでしょうか?

続いて、顔が変わったのは痩せたから&メイクのせいという噂について確認してみましょう。

松岡茉優の顔が変わったのは痩せたから&メイクのせい?

松岡茉優の顔が変わったのは、痩せてメイクも変えたからという噂も出ています。確かに、女性はメイクで大きく印象が変わります。

いくつか写真で比較してみましょう。

引用:https://pinky-media.jp

引用:http://1banseikou.com

ここ最近の松岡茉優さんは、並行眉またはちょっと下がり気味の眉になっていて、優し気な目元にするようにしていますね。昔の写真は、キリっとした太眉で、角度も上がっているので勝気な雰囲気です。頬の輪郭も、最近はスッとした感じがしますが、エラを削ったりした印象はなく、痩せたからかな?という感じがします。

年齢を重ねて大人っぽくなったというのもあるかもしれませんね。

続いて、目と鼻の整形に関して調べてみましたのでご覧ください。

松岡茉優は目と鼻を整形してる?過去のドラマと比較!

松岡茉優は目と鼻を整形しているのでは?という噂がありますが、真相はどうでしょうか?

引用:http://1banseikou.com

引用:https://www.pinterest.jp

目に関しては、昔から二重のようなのですが昔はちょっと右目が奥二重ですよね。最近の写真だと、どちらの目も綺麗な並行二重になっている感じはします・・・メイクでもできるかも知れませんが、簡単な手術なのでもしかしたら整形しているかもしれませんね。あと、カラコンも入れてそうな感じがします。

続いて、鼻に関してはどうでしょうか。

引用:http://hima-entertainment.skr.jp

鼻に関しては、痩せても基本的に変わらないはずですが、最近の写真はしゅっとした綺麗な鼻ですよね。昔の写真をみると、ちょっと大きめというか、ダンゴ鼻よりな感じがします。

引用:https://spicy-mint.com

メイクでノーズシャドウを入れたとしても、ここまでは変わらないと思うので、鼻は小鼻縮小手術をしている可能性がありますね。プロテーゼも入れて、鼻を高くしている感じもします。これらを踏まえると、目と鼻の整形の疑惑に関しては、整形をしている可能性が高いような気がします。

でも、そのおかげでバランスが良くなって、もともと可愛かったですが、さらに美人になりましたよね。

続いて、最近痩せたと話題になっている松岡茉優さんですが、一体いつごろから痩せたのか、確認してみました!

松岡茉優痩せたのはいつから?バキバキの腹筋がすごい!

松岡茉優さんが痩せたと思われるのは、2015年に放送していた『問題のあるレストラン』出演時の頃です。あまちゃんの時とずいぶん雰囲気が変わり、かわいくなった!と話題になりました。

問題のあるレストランで2週間で三人合わせて27kg落ちたよ!!

真木よう子さん(@yokomaki_official)がシェアした投稿 –

そしてこの時に、2週間で3人でー27kg痩せたとの記載があります。平均すると一人9kg痩せたという事になるので、見た目も大きく変わるはずですよね。

そして、松岡茉優さんといえば、大のモーニング娘。ファンで知られていますが、共演した際にアイドルの誰よりも腹筋が割れていて話題となりました。

相当鍛えてないとこんなに割れないので、筋トレなども行っていたんでしょうね。そして、普段から体調管理の為に食事にも気を遣っているとのことで、納豆を一日2パック食べたりもするそうです。

急にドラマ出演なども増えたので、意識を変えて頑張ってダイエットしたのかも知れませんね。

◆こちらの記事も読まれています◆
松岡茉優腹筋のトレーニング方法!モーニング娘。加入はなぜ?

そんな松岡茉優さんですが、タバコを吸っているところをフライデーされてしまったそうなんです!そちらについても見ていきましょう。

松岡茉優がタバコでフライデーされた!

松岡茉優さんは、清純派な役柄が多いイメージがありますが、そんなイメージを壊す喫煙写真がフライデーされてしまいました。

引用:https://matome.naver.jp

寿司屋で一人で日本酒を手酌している場面と、電子タバコを吸っているところを週刊誌に撮られてしまったようなのですが・・・

批判もある一方で、イメージとのギャップに萌えた!という声もネット上では多かったようです。

既に女優としての実力を認められているので、あまり気にしない人も多いのかも知れませんね。20歳超えてるし・・・法律違反してるわけでもないのでいいんじゃないでしょうか。

続いて、タバコを吸っているのには父やおぎやはぎが影響してるの?という噂について調べてみました。

松岡茉優のタバコは父やおぎやはぎが影響?

松岡茉優さんがタバコを吸っているところをフライデーされたことで、こんな噂が出たようなんですが、父やおぎやはぎが影響している、というのは全くのデマでした。

むしろ、お父様は公務員で堅物な人らしく、タバコを吸っていることを週刊誌で知り激怒したそうなんです。

以前共演してから仲良くしているおぎやはぎは、このフライデーの件の詳細をラジオで語っており、おぎやはぎは”松岡茉優喫煙肯定派”だったようですね。「大人になったね」「一人晩酌してタバコとかかっこいい」など、話していたようです。

また、「ここの寿司屋に行く前にはお父さんと居酒屋に行ってたらしいね」という話もそのラジオで話しており、どうやら松岡茉優さんはお父さんと別れてから2件目を一人ではしごした際、喫煙していたようなんです。

22歳にして一人ではしご・・・大人!!すごいです(笑)泥酔して誰かに迷惑をかけたわけでもないですし、しっかりお仕事して息抜きもして・・といいバランスを取れているなら、なんら問題ないと思います^^

問題ないとは言え、やはりイメージダウンの効果もありますよね。そんな松岡茉優さんの性格についてもあまり良くない指摘があるようなんです。

松岡茉優は性格に問題あり?生意気で調子に乗っていると批判殺到!

松岡茉優さんに対して「性格が悪そう」「気が強そう」といった声が多数あがっています。

そう思われてしまった発端は、2019年11月に公開予定の映画「ひとよ」の完成披露試写会での言動にある様です。

本作の主演佐藤健さんが「身体の線を太くして体内を汚して挑もうと…」と、役作りに励んだ事を話した際松岡茉優さんは「この映画の佐藤さんは汚いですよ!びっくりするくらい汚い!」と発言。

さらには、鈴木亮平さんが自身の役柄について「いつものような活発な役柄ではなく内向的な男性を演じている」と話すと、松岡茉優さんがすかさず「今まで見た事のない頼りなさの鈴木亮平さん。『西郷どん』はどこいった!」とハイテンション。

この様子を見た共演者の音尾琢真さんは注意するつもりだったのか「しゃしゃるな!」と松岡茉優さんに指摘する場面も。

他にも、

「お笑い分かっている風女優」「話を奪いすぎ」「言わなくていい事を言う」などといった批判的な声が殺到してしまう結果となりました。

撮影現場の雰囲気や共演者との仲が良かったからこその発言なのかもしれませんが。

ただ、松岡茉優さんの性格に問題があると言われるようになったエピソードは他にもあるんです。

2019年9月に出演したナインティナインの岡村隆史さんがMCを務める「おかべろ」での事。岡村隆史さんから「嫌いな女優」や「言われて困った事」ついて質問された松岡茉優さんは、嫌いな先輩女優とバチバチやりあったエピソードを紹介しました。

エピソードの内容はと言うと、その先輩女優と共演した時に松岡茉優さんはダメ出しをされてしまったそうなのです。しかしそのダメ出しに対して松岡茉優さんは「私はその人の事を尊敬していなかったから(相手の言う事を)聞かなかった。あなたに言われる事はない!」と言い返したんだとか。

他にも、2019年2月に出席したエランドール賞の授賞式の際、松岡茉優さんは田中圭さんの事を呼び捨てにし、さらには、2019年4月に放送された「ボクらの時代」」でも渡辺大知さんに対して終始ため口だったとか。

言わずもがなですが批判は殺到した様です。

誰に対しても変わらぬ態度で思った事を口にしてしまう素直な性格と前向きにとらえる事も出来ますが、このエピソードだけを聞いたら性格が悪いと思ってしまいますよね。

とはいっても、バナナマンの設楽統さんは、「会う前は嫌いだったけど、共演したら好きになった」と言っていたそうですから、実際に会って接してみないとその人の本性は分からないという事ですね。

この容姿なので多少性格が悪くても許される部分もあるとは思いますが。

松岡茉優さんはこれまでに何人もの男性との交際の噂があります。やはりモテるのでしょうか。

松岡茉優の彼氏画像が流出!?歴代彼氏は?

松岡茉優さんの熱愛彼氏とのツーショット画像が流出した!と話題になっています。

コチラは「ひとよ」で共演した佐藤健さんとのツーショット。松岡茉優さんが自身のインスタグラムに投稿したものです。

ただ番宣を兼ねての投稿でしょうけど、2人の距離感は確かに親密そうですよね。とは言っても、2人の熱愛報道などは今の所ありません。今後も出てほしくないですね。w

松岡茉優さんがこれまでに熱愛の噂があった男性たちを紹介していきます。

俳優の林遣都さんに、ジャニーズの菊池風磨さん

しかしこの2人とは写真週刊誌などにスクープもされていませんし、共演した作品で良い仲だった事から熱愛を噂されただけの様です。

続いて加治将樹さん。役者手段「D-BOYS」の元メンバーですね。こちらはフライデーにキャッチされています。

2人は2015年公開の映画「サムライフ」で共演し、熱愛に発展したと言われています。

双方の事務所は「役者仲間の1人」と交際を否定していましたが、これだけプライベート感満載のツーショットですから交際していた可能性は高そうです。しかしその後の報道はありませんでしたので、別れたのか別れさせられたのか…。

続いてはスピードワゴンの小沢一敬さん

写真週刊誌によるスクープはありませんでしたが、2016年頃、2人がデートしていたという目撃情報が多数あったんだとか。しかし証拠となる画像などはなく。松岡茉優さんはお笑い番組のMCをしていた事もありますから、そういった仕事関連で会っていただけのような気がします。

続きましてコチラは大々的に各紙が報じたジャニーズの有岡大貴さんとの熱愛。

2人は知人の紹介で知り合い交際期間は2年になると報じられました。

一部では、双方の事務所が外でデートする事を禁止した為、同じマンションに住み互いの部屋を行き来しているといった報道もありました。よってツーショット写真などはありませんが、多くのメディアが報道している事や事務所が否定しなかった事を考えると2人の交際は本当かもしれませんね。

「交際は匂わせ」や「結婚間近」といった報道もありますが、現在も交際が継続しているかは分かりません。

最後に、松岡茉優さんのプロフィールをご紹介します。

松岡茉優プロフィール

氏名:松岡 茉優(まつおかまゆ)

生年月日:1995年2月16日(2017年現在22歳)

身長:160cm

血液型:B型

職業:女優、タレント

活動期間:2004年~

事務所:ヒラタオフィス

松岡茉優の顔が変わったとドラマで疑惑が浮上!タバコは父の影響?

今回は松岡茉優さんの顔が変わったとドラマで疑惑が浮上!タバコは父の影響?という噂について調べてみましたが、いかがでしたか?ドラマだけでなく、バラエティなどでも今後も大活躍される女優さんだと思いますので、引き続き注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はコチラ■

クリック↓
松岡茉優の髪型コウノドリのオーダー方法!インスタ公式はある?
松岡茉優は彼氏と別れた?妹がブサイクでヤバい!
満島ひかり元フォルダー5三浦大知との仲は?鼻が整形か調べてみた!
松岡茉優のタバコはおぎやはぎと父の影響?銘柄が知りたい!
松岡茉優の妹日菜の画像が気になる!現在は何をしている?

 

コメント