松岡茉優がモーニング娘。に加入した?ファンも納得のオタクっぷり!

松岡茉優さんがモーニング娘。に加入したのは本当?と話題です。また、モーニング娘。ファンも納得のオタクっぷりに、注目が集まっています。今回は、松岡茉優がモーニング娘に加入した?ファンも納得のオタクっぷり!という話題に関して調べていきます!

スポンサーリンク

松岡茉優のモーニング娘。加入は本当?

松岡茉優さんがモーニング娘。へ加入した?という噂はどこから出てきたのでしょうか?

実は、こちらは2016年に松岡茉優さんが主演したテレビ東京ドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』の中での話でした!

引用:http://www.sanspo.com

そのドラマが、普通のフィクションとは違う”フェイクドキュメンタリードラマ”だったため、松岡茉優さんは「松岡茉優」として出演、親友の伊藤沙莉さんも「伊藤沙莉」として出演という作りで、観ているうちに「リアルすぎてほんとっぽい」と視聴者が感じてしまうような作りのドラマだったのです。

テレビ東京は、他にも2017年に『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』というフェイクドキュメンタリードラマも制作したことがあり、遠藤憲一・田口トモロヲ・大杉連・寺島進・松重豊・光石研らが”本人役”として出演し話題になりました。

ドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』ではしっかりと「フィクションです」と断っているにも関わらず、松岡茉優演じる「松岡茉優」が、女優を引退してモーニング娘。加入の夢を叶えるという過程があまりにリアルでした。そのくらい、松岡茉優さんの演技も上手だったという事ですね。

松岡茉優がモーニング娘。のセンターを務める!

松岡茉優さんは、『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』第9話で「松岡茉優」が女優を辞めてモーニング娘。に加入することを決意したものの、その道は簡単ではなく、マネージャーがモーニング娘。側に交渉するも、なかなか認めてもらえません。

交渉の結果、「松岡茉優」の本気度を確かめるため、モーニング娘。のライブに参加し、センターを完璧にやり切ったら加入を認めるという事になります(ドラマの中で、です(笑))

第10話、第11話(最終話)では、松岡茉優さんが憧れのモーニング娘。と初対面を果たし、厳しいレッスンに挫けそうになりながらもモーニング娘。と共ににダンスレッスンに励みました。

最終話では神奈川・パシフィコ横浜で開催された実際のモーニング娘。のライブ『Hello!Project! ひなフェス 2016』のステージで、松岡茉優が大ファンで尊敬していると公言する鞘師里保さんのセンター曲「One・Two・Three」でセンターを務め、無事踊り切りました。

ダンスなどの準備期間は2週間しかなかったそうで、その間モーニング娘。と合わせられたのはたったの2回。

そんな中、人前で歌やダンスを披露する経験もなかった松岡茉優さんがセンターで踊り切ったのはすごいことですよね。しかも、当日はぶっつけ本番だったそうです。

松岡茉優さんがモーニング娘。の大ファンであることは既に有名な話だったので、松岡茉優さんの必死の頑張りを観ていると、視聴者もどこからどこまでがフェイクのなのか?よく分からなくなるほどでした。

このフェイクドキュメンタリーというドラマの狙いを、松岡茉優さんが完璧に体現したことになります。

また、このイベントで披露された腹筋が大きな話題となりました!

松岡茉優の腹筋が話題に!

松岡茉優さんのモーニング娘。でのパフォーマンスの際には、モーニング娘。加入に関しても話題になりましたが、バキバキに割れた腹筋にも世間の注目が集まりました!

”松岡茉優がモー娘…?よく分からないけど松岡茉優の腹筋がすごいのは分かった”

”松岡茉優の腹筋凄すぎ”

アスリートのようなかっこいい腹筋ですよね。この腹筋は、モーニング娘。のイベント出演が決まってからわずか1か月で作り上げたそうですよ!

松岡茉優さんのストイックなプロ根性、素晴らしいですよね。

スポンサーリンク

松岡茉優推せる!モー娘。ファンが称賛!

松岡茉優さんのその頑張りを見て、モーニング娘。ファンも絶賛しました。生半可な気持ちではできない完璧な仕上がりに、ファンも納得せざるを得なかったのでしょう。

そして松岡茉優さんのファンが、モーニング娘。のファンになるという構図が出来上がりました。

ハロプロファンも「松岡推し」が増えてきているようです。

そんな松岡茉優さんの推しメンは、2015年にモーニング娘。を卒業した鞘師里保さん。

松岡茉優の推しメンは鞘師里保!

松岡茉優さんの推しメンは、既にご存知の方も多いかもしれませんが鞘師里保さんです!2015年10月に引退されましたが、松岡茉優さんがモーニング娘。にハマったきっかけも、この”りほりほ”さんがきっかけだったと言います。

引用:http://sunnystation.info

松岡茉優さんは、事あるごとにモーニング娘。と鞘師里保さんの魅力を熱く語り、そのおかげで『松岡茉優さんきっかけでモーニング娘。ファンに』なった人が急増したそうです。

どうしても直接松岡茉優さんへお礼を伝えたいという事でドッキリが企画されましたが、鞘師里保さんについて熱弁していた松岡茉優さんは、ドッキリで鞘師里保さん本人が現れたとたんに、びっくりしすぎて超小声に(笑)

「本当にいつも元気をもらっているので・・・」と号泣!

本当にあこがれてる人に会えた瞬間って、実際こんな感じなのかも知れません。

それにしても、松岡茉優さんって本当にバラエティ向きだなぁ!と思いますよね。どんな相手と話していても、間の取り方がすごく上手です。

さらに、松岡茉優さんは2017年10月に放送された”櫻井有吉のTHE夜会”で、秋葉原でハロプロにまつわるお店を巡り、筋金入りのオタクっぷりを見せました。

スポンサーリンク

松岡茉優は筋金入りのモーニング娘。ファン

松岡茉優さんは、『その「おこだわり」私にもくれよ‼』で共演した親友の伊藤沙莉さんと共に、秋葉原のモーニング娘。ファン御用達のお店を巡りました。松岡茉優さんは伊藤沙莉さんに「3年かけてモー娘。を沁み込ませた」そうです。

ハロプロファンが集う「ハロー☆トライブ」というBARに行き、2時間に渡りハロプロファンとマシンガントークを繰り広げ、その後”Hello!Project Official Shop”に行き、グッズを物色!大はしゃぎの二人は、たった10分で12点を購入していました。

昨日はモーニング娘。’17さんの ライブを松岡と共に 拝見して参りました😎💫 本当にお一人お一人、 そしてグループ全体が 輝いていて本当に 可愛くてかっこよくてセクシーで もう魅力的過ぎて即虜でした。 一度共演させていただきましたが ライブを拝見させていただくのは 初めてだったので 感動してたらあっという間に 終わってしまって もう本当に未だに興奮しています。 家に帰ってからも ずーっと動画を見ていて 未だに隙あらば見て聴いて 完全にファンになってしまいました。 私なんぞは全くの新人ですが 今後も愛を持って心から全力で 応援させていただきたいです!! は〜〜かわいっ

伊藤沙莉さん(@itosairi)がシェアした投稿 –

最後に、松岡茉優さんのプロフィールをご紹介します。

松岡茉優プロフィール

氏名:松岡 茉優(まつおかまゆ)

生年月日:1995年2月16日(2017年現在22歳)

身長:160cm

血液型:B型

職業:女優、タレント

活動期間:2004年~

事務所:ヒラタオフィス

松岡茉優がモーニング娘。に加入した?ファンも納得のオタクっぷり!まとめ

松岡茉優がモーニング娘。に加入した?ファンも納得のオタクっぷり!について調べてみましたがいかがでしたか?ファンを公言していくうちに、モーニング娘。のセンターまで務めてしまった松岡茉優さん。松岡茉優さんを見ていると、”念ずれば叶う”ということわざは本当だなと感じてしまいますね^^

これからも応援していきます!

最後までご覧いただき有難うございました。

■関連記事はコチラ■

クリック↓
松岡茉優顔変わった?行列で整形疑惑が浮上!タバコは父の影響か?
松岡茉優の髪型コウノドリのオーダー方法!インスタ公式はある?
松岡茉優は彼氏と別れた?妹がブサイクでヤバい!
松岡茉優のタバコはおぎやはぎと父の影響?銘柄が知りたい!
松岡茉優腹筋のトレーニング方法!モーニング娘。加入はなぜ?
松岡茉優の腹筋の鍛え方!高校はどこの出身?

スポンサーリンク