有岡大貴インスタ本人は?兄弟構成や画像と名前も徹底調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

有岡大貴インスタ本人は?兄弟構成や画像と名前も徹底調査!という気になる話題が飛び込んできました。有岡大貴さんと言えば、Hey!Say!jumpのメンバーとして活躍していますよね。今回はそんな、有岡大貴インスタ本人は?兄弟構成や画像と名前も徹底調査!という話題でお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。

有岡大貴の経歴とプロフィール

有岡大貴さんは、千葉県出身で、1991年4月15日生まれの27歳です。幼稚園のころから、香取慎吾さんに憧れていて、2003年に自分でジャニーズ事務所に履歴書を送っています。

幼稚園のころから香取慎吾さんに憧れるなんて、大人っぽい幼稚園児ですよねー!普通はアニメだったり、特撮ヒーローに憧れると思うんですが、ジャニーズに入るべくして入ったって感じです。

実は有岡大貴さんは、デビューよりも前に子役として活動していまして、2001年には時代劇に出演していたり、Mr.Childrenのアルバムに収録されている『ファスナー』という曲のライブ用映像に出演していたこともあるそうです。

2003年のジャニーズ事務所に入所後、すぐにジャニーズJr.として活動を始め、2007年に『Hey!Say!JUMP』のメンバーに入り、CDデビューを果たしています。

もう10年も経つんですね。時の流れは速いです(笑)

最近はHey!Say!JUMPの活動以外に、俳優として活躍するなど、活動の幅をどんどん広げていっています。

そして、先日女優の松岡茉優さんとの熱愛が報じられました。今最も旬なジャニーズアイドルです。

それでは、続いては、有岡大貴はインスタやってる!?本人のアカウントを探してみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

有岡大貴はインスタやってる!?本人のアカウントを探してみた!

有岡大貴さんはインスタをやっているのでしょうか?やっていたとしたら、どんなことをアップしているかとっても気になります!さっそく探してみました。

が、残念ながらインスタはやっていないようです。やはりジャニーズのタレントさんはインスタやらないんですかねー?

@DJ _DAIKI_ARIOKAというツイッターアカウントが存在していましたが、

こちらはなりすましだった可能性大です。

2020年1月の段階で、アカウントは削除されていました。

それでは続いては、有岡大貴に兄弟はいるの!?気になる兄弟構成は!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

有岡大貴に兄弟はいるの!?気になる兄弟構成は!

有岡大貴さんには兄弟はいるのでしょうか?いるとしたらイケメンでしょうねー。早速調べてみました。

有岡大貴さんには5歳年上のお兄さんがいるようですよ。有岡大貴さんと兄弟そろって子役として芸能界で活動していたそうなんですが、現在は芸能活動はされていません。

以前ラジオで有岡大貴さんが姪っ子ちゃんがかわいいというエピソードを話していたので、お兄さんは結婚してお子さんがいらっしゃるようですね。

ちなみに、有岡大貴さんの子役時代の画像がこちらです。

有岡大貴さんの子役時代

引用元:https://xn--n8jx03g9fd22petgbusbujg9t5rd.com

めーっちゃくちゃかわいいですよね!天使です。お兄さんの子役時代の画像は見つからなかったのですが、きっとこんな感じだったんじゃないでしょうか?

それでは続いては、気になるお兄さんのお名前について調べてみました。有岡大貴のお兄さんは元子役!名前を調べてみた!というテーマでお届けしますので、引き続きご覧ください。

有岡大貴のお兄さんは元子役!名前を調べてみた!

有岡大貴さんのお兄さんも元子役として芸能活動をしていたという情報は先ほどもお伝えしましたが、お名前は何というのでしょうか?

いろいろ調べてみたのですが、有力な説としては、有岡だいすけさんだそうです。

きっと『だいすけ』の『だい』は『大』なのではないかと推測されますが、漢字までは見つかりませんでした。でも、兄弟で同じ漢字を使うという名づけの手法はよくあるものなので、これは結構信憑性が高いのではないのでしょうか?

ちなみに、有岡大貴さんの名付け親は、このお兄さんだそうで、当時好きだったアニメのキャラクター『大樹』からとったそうです。

お兄ちゃん、弟が生まれてくるのが本当にうれしかったんでしょうね。そして、お兄ちゃんに弟の名づけを任せたご両親も本当に素敵です。

『樹』が『貴』に変わったのは、有岡大貴さんが生まれた当時の1991年はあの横綱『貴乃花』ブームの真っただ中で、その『貴』の字からとったとご本人が語っていました。

いやー、名づけにエピソードありですよね。個人的にはすっごく興味深い話題でした。

それでは続いては、有岡大貴も出演!Hey!Say!JUMPの出演情報!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

有岡大貴も出演!Hey!Say!JUMPの出演情報!

有岡大貴さんももちろん出演する、年末の特番の季節がやってきました!情報をまとめましたので、ぜひチェックしてくださいね。

MUSIC STATION SUPERLIVE 2018

https://twitter.com/maiuotamides/status/1068475336889839616

12月21日(金)午後7時からテレビ朝日系列で放送される、MUSIC STATION SUPERLIVE 2018に今年も出演が決定していますよー!

何を歌ってくれるんでしょうか?今から楽しみですね!

第69回NHK紅白歌合戦

12月31日よる19時15分からNHKで放送されるNHK紅白歌合戦に今年も出演が決定しております!一年の締めくくりとしてどんなパフォーマンスを見せてくれるのか本当に楽しみですね。

続いてはこちらです。

ジャニーズカウントダウン2018-2019

https://twitter.com/sg___mg/status/1068095651169230849

12月31日23時45分からフジテレビ系列で生放送が決定しています!ジャニーズカウントダウンライブの生中継ですよ。これを見ないと年を越せないという方も多いのではないでしょうか?しかも、あの『タッキー&翼』が一夜限りの復活ライブを披露してくれますよ!これは、見逃せませんね。

歯科医は国分太一さんと、井ノ原快彦さんです!ジャンプは何を歌うんでしょうか?楽しみです。

それでは最後にもう一度有岡大貴さんのプロフィールをご覧ください。

有岡大貴プロフィール

有岡大貴(ありおかだいき)

生年月日:1991年4月15日(27歳)

出身地:千葉県

血液型:A型

デビュー年:2003年

所属事務所:ジャニーズ事務所

有岡大貴インスタ本人は?兄弟構成や画像と名前も徹底調査!まとめ

今回は、有岡大貴インスタ本人は?兄弟構成や画像と名前も徹底調査!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?熱愛報道も飛び出した有岡大貴さんですが、年末もたくさん大ちゃんスマイルを見せてほしいですよね。これからも応援しています!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 



有名人・芸能人
トレンドぼっくす

コメント