有名人・芸能人

宮本浩次彼女目撃情報2017!かわいいけどキレるとヤバいらしい?

宮本浩次彼女目撃情報2017!かわいいけどキレるとヤバいらしい?と話題です。大人気ロックバンド”エレファントカシマシ”のボーカル・宮本浩次さん。最近ではソロとしてスカパラや椎名林檎さんとコラボし、注目を集めていますよね!今でも根強いファンが多い宮本浩次さんですが、今回は宮本浩次彼女目撃情報2017!かわいいけどキレるとヤバいらしい?という話題について調べてみました!

スポンサーリンク




宮本浩次がかわいいと評判!

宮本浩次さんといえば大人気ロックバンド・”エレファントカシマシ”でボーカルとギター、さらにはほとんどの楽曲で作詞作曲を務めているミュージシャンです。

最近ではソロとして東京スカパラダイスオーケストラ椎名林檎さんとコラボし、「かっこよすぎる!」と評判ですよね。

https://twitter.com/gogogo_easy_go/status/1074136140708544512

トーク時には髪をぐしゃぐしゃする仕草が特徴的であり、独特なキャラクターでファンから親しまれています。

そんな宮本浩次さんはステージ上ではロックバンドらしく荒っぽい態度が見受けられることもありますが、バラエティ番組や歌番組で見せる素の一面が「かわいい」と女性から評判なことをご存知ですか?

もともと童顔ではありますが、ステージ上とギャップのあるかわいらしい笑顔しぐさが母性本能をくすぐられるのか、グッと心を掴まれる女性が多いようですね!

ちょっとおどおどしたようなしぐさも、宮本浩次さんだと「かわいい」プラスに働いている気がします。

このようにかっこいいだけでなく女性からは「かわいい」とも評判の宮本浩次さんですが、その童顔な容姿でありながらキレるとヤバいのだとか!

続いて、宮本浩次さんがキレたというラジオ番組について詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク





宮本浩次はキレるとヤバい?ラジオ生放送中にガチギレ?

宮本浩次さんはライブ中でこそ攻撃的な一面も見られますが、あまり怒った顔が想像できなくないですか?

しかし過去にラジオ番組の生放送中に女性パーソナリティに対してブチギレてしまったことがあるんです!

その相手は鈴木万由香さん

2009年4月18日に宮本浩次さんが当時リリースしたばかりのアルバム”昇れる太陽”を引っ提げ、

TOKYO FMの生放送番組「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」ゲスト出演したときのことです。

その時のパーソナリティ・鈴木万由香さんがこのアルバムに対し、

「オードブルもサイドディッシュもない、メインばかりで食べにくいような。

でも実際の飲み込んでみると、こんな美味しいものない。」

といった感想を述べました。

この「食べにくい」という発言にムっとした宮本浩次さんは、その後つづく鈴木万由香さんとのやりとりでどんどん機嫌を悪くしていきます。

その続きの会話がコチラ。

宮本:「人の前で食べにくいって言いましたよ」

鈴木:「すいません。」

宮本:「失礼な奴だこいつは」

鈴木「あははははははーホントでもなんか」

宮本「食うな!」

鈴木「食いましたもう。沢山食ったのでお返しできないんですけども」

宮本:「ゲロで吐け!」

鈴木:「それはちょっともったいないのであれですけど…なんかそういうアルバムかなーなんて思って…。」

宮本:(無言)

鈴木:「宮本さん?」

宮本:「はい?」

鈴木:「今遠くへ行っていました?」

宮本:「遠くっていうか、まぁあの…。ま、悪気がねぇのは分かってるよ」

鈴木:「はい、喧嘩売られています?今」

宮本:「喧嘩じゃねぇだろ!おめぇが売ってんだろ!このバカ!」

鈴木:「いえいえいえ…」

宮本:「気を付けろこのドアホ」

鈴木:「売ってないです」

途中までは宮本浩次さんもなんとかギリギリのところで感情を抑えようとしているものの、「喧嘩売ってます?」の一言で完全に怒りが爆発してしまいましたね。

この後何とか番組は進行していくも、スタジオには重苦しい空気が漂っていました。

生放送中にブチギレた宮本浩次さんに対する批判も上がっているようですが、鈴木万由香さんが「食べにくい」発言の時点ですぐに訂正しておけばいいのにも関わらず、どんどん煽っているような印象を受けますよね。

ネット上でも、これは女性の方も悪かったのではないかという意見も多くありました。

実は宮本浩次さんと鈴木万由香さんは相性が悪いのか、このラジオ番組の前にも2度ほど一触即発の状態になったことがあるのだとか。

過去にそういうことがあれば、より慎重に話を振るようにする気がしますが…。

なぜこんなことになってしまったのかというと、宮本浩次さんと鈴木万由香さんそれぞれの距離感の相違が原因にあるようなです。

宮本浩次のラジオ番組でのブチギレは距離感が問題だった?

宮本浩次さんがラジオ番組でブチギレた相手の鈴木万由香さんはあるバンドメンバーの妻であり、そのバンドと宮本浩次さんは昔からの知り合いだったそうです。

そのため、鈴木万由香さんは宮本浩次さんに対し親しみを込めて話していたのだとか。

確かにゲスト相手にかなり距離の近い話し方でしたよね。

ところが宮本浩次さんの方は鈴木万由香さんのことを覚えておらず「なんだ、この人馴れ馴れしいな」と感じてブチギレてしまったといいます。

つまり宮本浩次さんと鈴木万由香さんがそれぞれ相手に対して思っていた距離感に大きな相違があったことで、こういったブチギレ騒動が起きてしまったようですね。

ちなみにその後宮本浩次さんはこの生放送での一件を「失礼なことしちゃったな…」と思い、謝罪文を発表。

鈴木万由香さんも謝罪文と「本当にいいアルバムだということを伝えたかった」と弁明していました。

理由がどんなことだったにせよ、この一件で「宮本浩次さんはキレるとヤバい」という印象がついたようですね。

若い頃はライブでファンに対し高圧的な態度で、「自分の曲をちゃんと聞いてほしい」という思いから”手拍子””咳払い”を禁止するなど注文も多く、かなり尖った態度だった宮本浩次さん。

そのせいでファンが離れて所属レコード会社との契約を切られてしまうこととなり、どん底から生まれた曲「悲しみの果て」がCMに起用されたことで復活するという経験がありますが、もしかしたら自分の曲が関わると怒りのスイッチが入りやすいのかもしれませんね。

そんな宮本浩次さんはエレカシが復活して以来今でも衰えぬ人気を誇っていますが、結婚はしているのでしょうか?

スポンサーリンク




宮本浩次は結婚している?

宮本浩次さんは見た目も少年のようにお若く年齢不詳な感じがしますが、2018年現在52歳!

意外な年齢に驚く方も多いのではないでしょうか?

ミュージシャンとしても成功していて容姿もかっこよく、キャラクターはかわいいと言われているほどですから、そりゃモテモテでしょうし、結婚していても不思議ではありません。

しかし調べてみたところ、宮本浩次さんは現在独身今までに結婚歴もないようです。

これまた意外ですね!

宮本浩次さんのようなキャラクターですと結婚していないのもしていないでカッコイイ気もしますが…(笑)

では、結婚はしていなくても彼女はどうでしょうか?

宮本浩次さんの彼女の目撃情報についても調べてみました!

宮本浩次の彼女目撃情報は?彼女はリルガ?

宮本浩次さんは誰もが知る有名人としては珍しく普段から電車を利用するようで、車内や駅構内を歩く姿がよく目撃されています。

https://twitter.com/minominomushin/status/527222804672819201

特に山手線での目撃情報が多く、車内では本を読んでいることが多いのだとか。

また宮本浩次さんは自他ともに認める”本好き”であり、「世界一の本の街」との異名をもつ東京都の神保町でも目撃情報が多いようですね。

古本屋さんの他に、神保町の純喫茶”ラドリオ”にも度々訪れているそうですよ。

人にばれるのを避けるためか普段はめちゃめちゃ早足で移動していくようですが、中には「勇気を出して声をかけて2ショット写真を撮ってもらった」という方も。

戸惑いながらも、嫌な顔せず応じてくれたそうですよ^^

このように度々目撃情報が上がる宮本浩次さんですが、彼女と一緒にいる姿を目撃されたことはありません。

ネット上では宮本浩次さんの最新の彼女として「リルガ」という名前が上がっていますが、これはどうやら宮本浩次さんがお気に入りのファンの女性某巨大掲示板が「リルガ」というあだ名をつけて話題にしていただけで、彼女というわけではないようですね。

さらに調査してみると、この「リルガ」という女性が本当にいるのかどうかも特定できておらず、熱狂的なファンの勘違いである可能性が高いとのこと。

つまり、宮本浩次さんの彼女に関する目撃情報は今のところないといって良いでしょう。

実は宮本浩次さんは男子校出身のため女性に関してはかなり不器用で、彼女がしてくれたことに対する喜び方もわからず振られてしまったこともあるほどだとか。

その時は振られてしまった理由をしつこく問いただしたそうですよ^^;

ミュージシャンとしては尖った印象のある宮本浩次さんも、恋愛が関わると不器用なかわいらしさが垣間見えますね。

ただ2017年ではありませんが、以前宮本浩次さんが熱愛をスクープされたことが1度だけあります。

そのお相手は一体誰なのか、詳しく調べてみましたよ~。

宮本浩次の元カノは江角マキコ?

宮本浩次さんは過去に女性とお付き合いしていたエピソードをご自身で語っていたりすることがありますが、熱愛を報道されたのは今から約18年前2000年に1度だけ

そのお相手は、2017年に芸能界を引退している元女優・江角マキコさんです。

引用:http://geinoujin-biyou-seikaku.com

宮本浩次さんがCMや「フレンズ」というドラマに出演していた2000年~2001年の間の1年くらいお付き合いしていたようで、当時のフライデーにて宮本浩次さんが愛車のポルシェで江角マキコさんの自宅に毎晩通っている様子が報じられています。

この時はお互いに交際を認めるコメントは発表しておらず、その後続報もなかったためそのまま収束となりました。

が!!

江角マキコさんがレギュラー出演していた「ゴチになります」を2016年にクビになった際、退場曲として江角マキコさんが選んだのは宮本浩次さんがメインボーカルを務めるエレカシの「悲しみの果て」だったことに、当時を知る視聴者は

「やはり当時深い仲だったのね」

とザワついたようですよ。

https://twitter.com/keroayumi/status/680009044384284672

過去にお付き合いしていたことが本当だったとして、また疑惑の声が上がってしまう可能性があるとしても選びたいほどエレカシの曲(宮本浩次さんが歌う曲)は素敵な楽曲だということでしょう!

ファンの中では「なんで結婚していないのかわからない」と言われるほど、かわいさ・かっこよさ・そして才能を兼ね備えている宮本浩次さん。

独身男性の中では「希望の星」になっていることでしょう!

年末に出場する紅白歌合戦での椎名林檎さんとのパフォーマンスで、またさらにファンが増えるかもしれませんね!

最後に、宮本浩次さんのプロフィールをご紹介します。

宮本浩次のプロフィール

名前:宮本浩次(みやもと こうじ)
生年月日:1966年6月12日
出身地:東京都北区赤羽
所属グループ:エレファントカシマシ
レーベル ユニバーサルミュージック(ex:エピックソニー, ポニーキャニオン, 東芝EMI)
所属事務所:フェイスミュージックエンタテインメント
活動期間:1981年~

宮本浩次彼女目撃情報2017!かわいいけどキレるとヤバいらしい?まとめ

宮本浩次彼女目撃情報2017!かわいいけどキレるとヤバいらしい?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
宮本浩次さんは圧倒的な才能とかっこいい容姿・かわいいキャラクターをお持ちですが、現在までに結婚歴はなく彼女もいらっしゃらないようですね。
キレるとヤバいというイメージもあるようですが、基本的に本が好きな穏やかな性格の方でしょう。
昨年2017年はエレカシとして紅白出場しましたが、今回はソロで椎名林檎さんとコラボ曲を披露します。
非常に評判のよいコラボですから、紅白の舞台でどんなパフォーマンスを披露してくれるのか楽しみですね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
↓クリック↓
宮本浩次が結婚を文春に隠す?発達障害と噂される根拠を調査!

スポンサーリンク