柳田悠岐嫁ゆきの画像は?宮田病院勤務との噂も気になる!

柳田悠岐嫁ゆきの画像は?宮田病院勤務との噂も気になる!と話題です。日本野球史上初トリプルスリーと首位打者を同時獲得するなど、今の日本野球界で最も注目されている柳田悠岐選手をご存知ですか?ご本人の活躍もさることながら、それを陰で支える奥様にも注目が集まっています。そこで今回は、柳田悠岐嫁ゆきの画像は?宮田病院勤務との噂も気になる!という話題について調べてみましたよ!

スポンサーリンク

柳田悠岐とは?

柳田悠岐選手は福岡ソフトバンクホークスに所属するプロ野球選手です。

ポジションは主にセンターで、遠投は125メートル・マウンドからの投球では144km/hを記録する肩の強さをセールスポイントとしています。

さらに走っては2015年の春季キャンプにて50m5秒55(※手動計測)を記録するほどの俊足であり、優れた走塁・盗塁能力も武器のひとつ。

ベースランニング能力を図るUBRでは2014年から4年連続でリーグトップ3に入り続けており、2017年には1位を記録しているほどの脚力の持ち主です。

そんな野球選手として武器の多い柳田悠岐選手ですが、最も特筆すべき点はやはり”打撃力”でしょう!

2015年には打撃と俊足を活かしたトリプルスリー(打率3割・30本塁打・30盗塁)首位打者と同時獲得するというNPB(日本野球機構)史上初の快挙を果たしており、この「トリプルスリー」は同年の新語・流行語大賞の年間大賞にも選ばれたことで非常に話題となりましたよね。

それだけでなく、

・出塁率 4年連続リーグ1位(2015年~2018年)
・長打率 4年連続リーグ1位(2015年~2018年)
・wRC+(打者が打席あたりに生み出した得点の傑出度) 4年連続リーグ1位(2015年~2018年)
・3年連続リーグ最多四球(2015年~2017年) ※2016年には王貞治に並ぶ18試合連続四球のNPB記録を樹立

といったバッターとして驚異的な記録を残している柳田悠岐選手。

ちなみに出塁率と長打率の両部門で4年連続リーグ1位というのは、王貞治さんに次ぐプロ野球史上2人目の記録なんですよ!

このように柳田悠岐選手は、しばしば「球界最強打者」とも称される今大注目の2010年以降のNPBを代表する強打者なのです!

そんな大記録を残している柳田悠岐選手ともなれば、年俸はとんでもないことになっているのが容易に予想できますよね?

では続いて、柳田悠岐選手の年俸と成績についてもみていきましょう~!

スポンサーリンク

柳田悠岐の年俸と成績がヤバい!

柳田悠岐選手の年俸をご紹介する前に、まずは主な成績(タイトル及び表彰)をご覧ください。

<2012年>
●月間サヨナラ賞 ※8月
<2014年>
●月間MVP(野手部門) ※5月
●ゴールデングラブ賞(外野手部門)
●ベストナイン(外野手部門)
●オールスターゲームMVP
●日本シリーズ優秀選手賞
●ヤナセ・福岡ソフトバンクホークスMVP賞
<2015年>
●トリプルスリー:2015年 ※史上10人目
●首位打者
●最高出塁率
●MVP
●ベストナイン(外野手部門)
●ゴールデングラブ賞(外野手部門)
●月間MVP(野手部門) ※8月・9月
●スカパー! ドラマティック・サヨナラ賞年間大賞
●月間サヨナラ賞 ※8月
●セ・パ交流戦MVP
●パ・リーグ連盟特別表彰(特別賞)
●報知プロスポーツ大賞
●ヤナセ・福岡ソフトバンクホークスMVP賞
<2016年>
●最高出塁率
●ヤナセ100周年賞
●連続試合四球18 ※NPB記録タイ
<2017年>
●最高出塁率
●ベストナイン(外野手部門)
●ゴールデングラブ賞(外野手部門)
●月間MVP(野手部門) ※6月
●セ・パ交流戦MVP
●日本シリーズ優秀選手賞
<2018年>
●首位打者
●最高出塁率
●ベストナイン(外野手部門)
●ゴールデングラブ賞(外野手部門)
●月間MVP(野手部門) ※5月
●クライマックスシリーズMVP
●日本シリーズ優秀選手賞
●サイクルヒット ※史上69人目
●3割30本100打点達成

いや~これは凄すぎますね…!

そして気になる年俸推移がコチラ。

2011年:1200万円
2012年:1200万円
2013年:1800万円
2014年:3200万円
2015年:9000万円
2016年:2億7000万円
2017年:2億6000万円
2018年:5億5000万円

 

1年目から着実に年俸を上げていっていますが、トリプルスリーと首位打者を同時獲得した2015年の翌年には+1億8000万円と年俸が跳ね上がっていますね。

そして今年2018年は当初4億3年契約と見られていましたが、それを上回る驚きの5億5000万円でソフトバンクがガッチリと柳田悠岐選手をキープする結果となりました。

この年俸は数いる選手の中でもトップとのこと。

柳田悠岐選手への期待の大きさが伺えますね!

さてそんな柳田悠岐選手は既に結婚しており、お子さんもいらっしゃいます。

なんとも羨ましい旦那様ですが、こんな球界一の強打者をゲットした奥様はどんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

柳田悠岐の嫁はゆき?画像は?

柳田悠岐選手は現在30歳とまだお若いですが、3年前の2015年7月に既にご結婚なさっています。

気になるお相手は福岡出身で柳田悠岐選手より3歳年下の女性だとか。

25歳(実際には誕生日前なので24歳)22(または21)歳という若さで早くに結婚したんですね。

名前は「ゆきさん」と言われています。

2013年に知人の紹介で知り合ってから柳田悠岐選手が積極的にアプローチして交際にこぎつけたとのことですから、きっと可愛い女性なのでしょう!

そのお顔が気になるところですが、一般女性のため一切その姿は公表していないようです。

Twitterなどに柳田悠岐選手の結婚式の様子が投稿されていますが、どれも嫁・ゆきさんの顔はわからないよう加工されていました

柳田悠岐選手曰く、「子犬っぽいルックスで、性格は明るくて元気」な女性だそうですよ♪

ちなみに結婚から約半年後の2016年1月第一子となる女の子が産まれていますが、お子さんの画像も一切公開されていませんでした。

柳田悠岐選手は有名なプロ野球選手であるため、家族のプライベートに配慮して素性が特定されることがないよう徹底しているようですね!

ただ、そんな柳田悠岐選手の嫁・ゆきさんの情報としてもうひとつ「宮田病院」というキーワードが浮上しています。

続いて、柳田悠岐選手と宮田病院の関係についても調べてみました。

柳田悠岐の嫁は宮田病院に勤務していた?

柳田悠岐選手の嫁・ゆきさんは先述したとおり一般女性のために情報があまり流出していません。

これまで”歯科助手”や”看護師”といった噂が流れていましたが、どうやら”福岡県宮若市本城にある「宮田病院」の看護師”というのが一番有力な情報のようです!

柳田悠岐選手が怪我をして入院していた時に看護師として勤務していたゆきさんと知り合ったのでは?とネットでは予想されているようですね。

ちなみに柳田悠岐選手がゆきさんとの結婚を意識したのは、

「怪我で離脱してしまった時にずっとそばで支えてくれたこと」

がきっかけだったのだとか。

きっと包容力のある素敵な女性なのでしょう。

現在は退職されて専業主婦をしているとのことですので、これ以上の情報が出てくることは今後もなさそうですね。

ただこの”ゆきさん”が美女であるのはほぼ間違いないと個人的に思うんです。

その理由は、柳田悠岐選手のこれまでに噂された女性たちが美女ばかりだから!

続いて、柳田悠岐選手の過去に噂された女性についてもみていきましょう~!

柳田悠岐と噂になった女性は美女ばかり!

柳田悠岐選手が過去に噂になった女性はコチラの方々です。

<1.青山愛さん(元テレビ朝日アナウンサー)>

引用:https://rr.img.naver.jp

青山愛さんは柳田悠岐選手と同じ広島市出身で、青山愛さんが報道ステーションのキャスターを務めていたときの取材中にとても仲がよさそうな雰囲気だったこと、

そして、柳田悠岐選手が好きなタイプを聞かれて「青山愛さん」と答えたことから熱愛が噂されました。

しかし青山愛さんは他の野球選手とも熱愛が噂されたことがあり、女性アナウンサーは立場上野球選手と噂されやすいですが実際に熱愛関係になった可能性は限りなく低いようです。

<2.桐谷美玲さん>

引用:http://sweetpower.jp

桐谷美玲さんもキャスターを務めていたときに柳田悠岐選手のもとへ取材に行った際、柳田悠岐選手から「トリプルスリーをとったらご飯に行ってください」と発言され、実際にトリプルスリーを獲得しことから熱愛が噂されたようです。

ただこの時には既に柳田悠岐選手は今の嫁・ゆきさんと結婚されていたようですから、実際に恋愛関係になった可能性はゼロだと言ってよいでしょう。

<3.大川藍さん(ファッション雑誌・JJの専属モデル / 元アイドリング)>

引用:https://image.pia.jp

大川藍さんに関してはそれまでの熱愛が噂された発端とは異なり、柳田悠岐選手の愛車の助手席に大川藍さんソックリな女性を乗せていたという目撃情報から熱愛が噂されました。

柳田悠岐選手が大のアイドル好きということもあって、元アイドルの大川藍さんが相手だという信ぴょう性を高めてしまったようですね。

まあ、柳田悠岐選手はモモクロのファンのようですが…。

しかしこれ以上の情報はなく、単なる人違いだった可能性も高そうです。

…いかがですか?どれもきれいな方ばかりですね~!

ただどれも噂レベルの話であり、単なるデマである可能性が高いです。

大川藍さんの「柳田悠岐選手の愛車の助手席に乗っていた」という目撃情報は、お2人とも人違いだったか、もしくは乗っていたのが嫁のゆきさんだったという可能性ももしかしたらあるかもしれません。

嫁のゆきさんはお顔を公表していないので大川藍さんに似ているか確認ができないのが残念ですが、もし本当に目撃された車が柳田悠岐選手の愛車で一緒に乗っていた女性が嫁のゆきさんだとしたら、モデルに間違われるくらい美人な方だということでしょう!

そんな美人であろう奥様をもつ柳田悠岐選手ですが、嫁や家族の他にとても愛しているものがあるのをご存知ですか?

それはなんと「広島東洋カープ」なんです!

続いて、柳田悠岐選手のカープ愛についてもみていきましょう!

柳田悠岐のカープ愛がすごい!FAで移籍か?

柳田悠岐選手は広島県広島市安佐南区出身なだけあり、

「ホークスは好きだけど、カープの優勝が見たくてファンをずっとやってきているのでホークファンにはならない」

「FAするならカープ」

「カープにFAするために頑張っている」

とまで語るほどカープファンであることを自ら公言しています。

ちなみに柳田悠岐選手がFA権獲得は2018年オフ

つまりもう柳田悠岐選手はFA権を行使することが可能であり、となると、柳田悠岐選手は広島東洋カープへFA移籍するのではないかと気になるところですよね?

カープは江藤智選手金本知憲選手黒田博樹選手新井貴浩選手など過去にFA権を行使して他球団に移籍した選手は多数いるものの、他球団からカープへ移籍してきた選手は1人もいません

黒田博樹選手と新井貴浩選手は非常に稀なケースとして後にカープに復帰していますが、そもそもの移籍は年俸などの条件面が主な理由と言われています。

やはりプロでやる以上、年俸などの条件は非常に重要なものですからね。

それも家族持ちとなれば余計でしょう。

柳田悠岐選手は先述した通り球界一の年俸をもらっていますから、現在よりも好条件で広島カープに移籍するということは難しく、移籍するとなれば年俸が大幅に下がることは間違いないと思われます。

カープへの愛が勝つのか、条件面を優先するのか…。

そもそもこれだけの存在をソフトバンクが手放すのも考えづらいため、柳田悠岐選手がFA権を行使してカープへ移籍するという可能性は低そうですね。

どこのチームにせよ、その球界1の強打力で今後もファンを沸かせてくれることでしょう!

最後に、柳田悠岐選手のプロフィールをご紹介します。

柳田悠岐のプロフィール

名前:柳田悠岐(やなぎだ ゆうき)
生年月日:1988年10月9日
出身地:広島県広島市安佐南区
身長:188cm
体重:92 kg
学歴:広島経済大学
所属チーム:福岡ソフトバンクホークス
投球・打席:右投左打
ポジション:外野手(主にセンター)
プロ入り:2010年

柳田悠岐嫁ゆきの画像は?宮田病院勤務との噂も気になる!まとめ

柳田悠岐嫁ゆきの画像は?宮田病院勤務との噂も気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
球界一の強打者であり、2018年トップの年俸が提示されるほど期待の大きい柳田悠岐選手。
残念ながら嫁であるゆきさんの画像はありませんでしたが、どんどん成績を上げていく柳田悠岐選手を見ているときっととても素敵な女性であることが伺えますよね。
愛する家族のパワーで、今後もますます活躍して日本の野球界を盛り上げていってくれることを期待しましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
↓クリック↓
柳田悠岐年俸予想!出来高契約は今後どうなる?
柳田悠岐の年俸と成績2018最新は?ファッションもカッコいい!
柳田悠岐嫁は直方高校で田主丸出身?インスタ結婚式の画像を調査!

スポンサーリンク