南野拓実罰金はなぜで理由は?下手でいらないという声を調査!




サッカー

南野拓実罰金はなぜで理由は?下手でいらないという声を調査!という衝撃的な話題が飛び込んできました。南野拓実選手と言えば、先日行われたアジアカップの日本対イラン戦でも大活躍していた日本代表の攻守の要ですよね。今回はそんな、南野拓実罰金はなぜで理由は?下手でいらないという声を調査!という話題について徹底的に調べましたので、ぜひ最後までご覧ください。

南野拓実の経歴とプロフィール

南野拓実選手は、1995年1月16日生まれの24歳で、大阪府泉佐野市の出身です。身長175cmで、そこまで大柄な選手ではないのですが、先日のアジアカップの準決勝ではかなりの存在感を示していました。

現在は、オーストリアのサッカーリーグ『レッドブル・ザルツブルク』というクラブに所属しています。24歳の若さで海外のクラブチームで活躍するなんて、本当にすごい選手ですよね。

そんな南野拓実選手がサッカーを始めたのは小学校の時で、『ゼッセル熊取FC』というチームでサッカーに励んでいました。なんと、このゼッセル熊取には、現在日本代表メンバーの室谷成選手も所属していました。日本代表を二人も同時期に輩出するなんて、きっと地元でも名門の少年サッカーチームなんだと思います。

その後、中学に入学すると、『セレッソ大阪U-15』に入団します。2年後の2009年に行われた、『第24回日本クラブユースサッカー選手権』ではベスト8まで勝ち進み、なんと得点王まで獲得しています。フォワードとしての才能はこのころから開花していたんですね。

翌年の2010年には『セレッソ大阪U-18』に昇格し、2012年にはトップチームとの二重登録となり、プロデビューを果たしています。そして、2013年に『セレッソ大阪』に正式に入団し、プロサッカー選手としてプレーすることになりました。

高卒でいきなりスタメンデビューや、J1での最年少得点記録を塗り替えるなど、華々しくデビューします。

プロ入りから2年後には、現在の所属クラブであるオーストリアのクラブチーム、FCレッドブル・ザルツブルクに移籍しました。プロ入りして2年で海外に移籍できるってすごいですよね!

2018年9月には日本代表初ゴールを決めるなど、次世代の日本代表を担う選手です。

それでは、続いては、南野拓実が罰金!?対戦国はどこだった?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。


南野拓実が罰金!?対戦国はどこだった?

南野拓実選手が罰金を取られたというニュースを耳にした方も多いかと思うのですが、どの試合で対戦国はどこの国だったのでしょうか?

実は、かなり最近のことで、現在開催中のサッカーアジアカップのオマーン戦でのことでした。

Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。

しかも、その金額は50万円という高額なもので、南野拓実選手も不満を漏らしていたようです。

では、いったいなぜこんなに高額の罰金を科せられることになってしまったのでしょうか?次の項目は、南野拓実の罰金の理由はなに!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

南野拓実の罰金の理由はなに!?

南野拓実選手が罰金を科されたのは、1月13日に行われた日本対オマーン戦でのプレーでした。後半22分に相手の選手をホールディングしたとして、イエローカードを出されました。

おそらくそのプレーに対しての罰金だと言われているのですが、ネット上ではなんでこれで罰金が科されるのか分からないといった意見が目立っています。

実際、このファールを取られたプレーを見ても、普通のファールと言ったプレーなので、これがなんで50万円もの罰金の対象になるのかわかりません。

サッカーにそこまで詳しいわけではないですが、これで罰金だとしたら、みーんな罰金取られてもおかしくないと思います。

本人も、なんで50万も払わないといけないのかわからないと言っているように、ちょっと不透明ですよね。

罰金の理由としてAFCは、『AFCアジアカップUAE 2019™の通達22の第4条1.2』と『AFC懲戒規定および倫理規定の第11.3条』に抵触するからとしていますが、いまいち腑に落ちない罰金命令だなと感じました。

なんにしても、この謎の罰金騒動に臆せず、先日のイラン戦では先制点を呼び込む大活躍をしていたので、南野拓実選手本人は吹っ切れているのではないでしょうか?

さて、続いての話題は、南野拓実は下手でいらない!?ネット上の意見は!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

南野拓実は下手でいらない!?ネット上の意見は!?

南野拓実選手がイラン戦を前に、ネット上で『スタメンにいらない』という意見が出ているといううわさがありました。しかし、いろいろと検索してみたのですが、そういった意見はあまり見つかりませんでした。

こちらのツイートには、全体にプレーが雑で下手と書かれてはいますが、守備面で頑張っていたという好意的な内容で書かれています。

こちらも、シュートが下手で短気なイケメンというふうに書かれていますが、書かれていることとしては批判的な内容ではありません。

南野拓実選手について検索しようとすると、検索候補の中の一番下に『下手』というワードが出てきますが、検索してみても、南野拓実選手のプレーが批判されているような内容のものは見つかりませんでした。

実際、南野拓実選手はヨーロッパでもかなり注目度の高い選手ですし、そのサッカーの才能について、地元メディアも高い評価をしています。

ということで、続いては、南野拓実の現在の評価は!?最新の声を徹底調査!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

南野拓実の現在の評価は!?最新の声を徹底調査!

南野拓実選手は先日行われた日本対イラン戦で先制点を呼び込むすばらしいアシストをしましたが、イラン戦のあとの南野拓実選手の評価を調べてみました。

こちらは、南野拓実選手をMVPに推す声です。確かに、あのイラン戦で倒された後もプレーを止めずボールを追い、ゴール前にパスを出したあの姿はMVPに匹敵するプレーだと思います。

イランと言えば、アジア最強のサッカー王国だと言われているんですが、そのイランから3点を取ってますからね。南野拓実選手の貪欲なプレーに海外メディアも高い評価をつけていました。

いや、本当にかっこよすぎでしたね!このプレーを見て感動しない人はいないのではないでしょうか!?そしてまた、顔もイケメンなので、イケメンが倒されても起き上がり、ゴール前に最高のクロスを上げて、得点につなげるという、サッカーマンガか!?とツッコミを入れたくなるほどのプレーでした。

サッカーファン人口は多いので、全員から評価されるというのは難しいかもしれませんが、南野拓実選手のファンは着実に増えてきていると思うので、ぜひ次の決勝も頑張ってほしいですよね。

それでは最後にもう一度南野拓実選手のプロフィールをご覧ください。

南野拓実プロフィール

南野拓実(みなみのたくみ)

生年月日:1995年1月16日(24歳)

出身地:大阪府泉佐野市

身長:175cm

体重:67kg

所属クラブ:レッドブル・ザルツブルク

ポジション:FWと MF

背番号:18

南野拓実罰金はなぜで理由は?下手でいらないという声を調査!まとめ

今回はここまで、南野拓実罰金はなぜで理由は?下手でいらないという声を調査!という話題でお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?アジアカップ優勝まであと1勝まで迫った日本代表ですが、ぜひ次の決勝戦も南野拓実選手の熱いプレーで優勝に導いてほしいですね。これからも注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました