平野紫耀平祐奈が文春砲?スマホカバーもお揃いで匂わせ連発か!

アイドル

平野紫耀平祐奈が文春砲?スマホカバーもお揃いで匂わせ連発か!と話題になっています。
イケメンアイドルとしてのみならず、天然な発言から、いじられキャラとしても人気を博しているキンプリことKing&Princeの平野紫耀さん。
熱狂的なファンもいますが、平野紫耀さんにはかねてから交際疑惑が浮上しており、ついにあのターゲットにされてしまったとか。
今回は、平野紫耀平祐奈が文春砲?スマホカバーもお揃いで匂わせ連発か!の話題について調べてみました!是非最後までご覧ください!

平野紫耀のプロフィールと経歴

平野紫耀さんのプロフィール

平野紫耀

引用:https://twitter.com

名前:平野紫耀(ひらのしょう)
生年月日:1997年1月29日(2019年年2月現在22歳)
出身地:愛知県名古屋市
身長:171㎝
活動期間:2010年-
所属事務所:ジャニーズ事務所

小学2年生の時にダンス、中学2年生の時にアクロバットを習い始めます。水泳も習っていたそうで運動神経抜群

かつては、地元名古屋の芸能事務所セントラルジャパンに所属しており、2010年、名古屋のローカルユニット「BOYS AND MEN」の初期メンバーとして、舞台やイベント出演などで活動します。

2011年には「BOYS AND MEN」を脱退。

高校1年生の時にダンススクールの合宿で出会ったインストラクターからジャニー喜多川氏を紹介してもらい、ジャニーズ事務所のオーディションを受ける事なく、2012年ジャニーズ事務所に入所しました。

当時は名古屋在住であり、活動するにあたり東京のジャニーズJr.か関西ジャニーズJr.のどちらに所属するかの選択を迫られた平野紫耀さん。

「東京ならばすぐに活動できる可能性が高い。関西は東京に比べれば表舞台での活動が限られる」と説明を受けた上で、平野紫耀さんは関西ジャニーズJr.への所属を選択。人前に多く出る前にダンススキルをより向上させたいという考えからの選択だったそうです。

その後居住を東京に移し、2014年には、日本テレビ系テレビドラマ「SHARK」に、テレビドラマ初主演を務めます。

本作がデビュー作と思われがちですが、実は2011年にNHKのテレビドラマ「中学生日記」がテレビドラマデビュー作でした。

2015年、期間限定ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」が結成され、平野紫耀さんは、「Mr.King」のメンバーに選出。イベント終了後もユニットは継続する事になり、2016年以降は「Mr.King」のメンバーとして活動します。

2018年、映画「honey」「ういらぶ」で主演に抜擢。

同年4月期のテレビドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」(TBS)でヒロインの相手役「神楽木晴」を好演し、そのドラマの主題歌である「シンデレラガール」で「King&prince」としてCDデビューを果たしました。

イケメンでスポーツ万能にも関わらず、「エイプリルフール」を「エリンギプール」だと勘違いしていたなど、性格は天然。ファンの間では有名な話で、共演者たちからも指摘される程。そんな天然な性格から、バラエティ番組などへの出演も増えています。

人気絶頂のアイドルグループの一員であり、愛されキャラである平野紫耀さんですが、まさかのスキャンダル
芸能界のスキャンダルを逃さない文春砲が平野紫耀さんをロックオンしたとか。しかも、熱愛情報。

という事で、平野紫耀さんの文春砲の真相について調べてみました。

平野紫耀に文春砲が炸裂!?

平野紫耀さんの熱愛報道の相手と言えば、以前から交際疑惑の浮上していた女優の平祐奈さん。平愛梨さんの妹さんですね。

簡単に平祐奈さんのプロフィールを紹介します。

平祐奈さんのプロフィール

平祐奈

引用:https://twitter.com

名前:平祐奈(たいらゆうな)
生年月日:1998年11月12日(2019年2月現在20歳)
出身地:東京都
身長:155㎝
活動期間:2011年-
所属事務所:ピーチ

この2人に対して、「週刊文春」による文春砲が炸裂するのではないか!?と言われているのです!

まだ炸裂したわけではありませんでしたね。

平野紫耀さんが文春砲のターゲットにされているという根拠は何なのかと言うと、2018年の暮れ頃、平野紫耀さんと平祐奈さんの身辺が慌ただしくなっていたのだとか。

2018年12月に同じく「週刊文春」が発表した「嫌いなジャニーズ」ランキングでは、平野紫耀さんは10位にランクイン。後述しますが、「匂わせ」も話題になっていた為、ターゲットの1人として目を付けられていた模様。

また、「週刊文春」年末特大号で、ジャニーズに関する特大スクープが投下されると、平野紫耀さんファンの間で話題になっていたそう。

こういった事から、平野紫耀さんと平祐奈さんの交際に関する決定的な証拠が文春砲により公になってしまうのではないかと、炸裂を懸念していたというわけです。

それにしても「週刊文春」おそるべし。

炸裂するのを恐れてなのかは分かりませんが、平祐奈さん側は行動に出ました。

「平祐奈さんは平野紫耀さんの彼女ではなく、新人俳優の岡田健史さんと付き合っている」という噂が急浮上したのです!

岡田健史さんと言えば、有村架純さん主演の「中学聖日記」(TBS)で鮮烈デビュー飾り一躍有名になった新人俳優ですね。

事の発端は、

岡田健史さんの知人を名乗る人物が、岡田健史さんのインスタグラムの裏アカを暴露し、そこには平祐奈さんが投稿した写真とほぼ同じものが投稿されており、平祐奈さんの彼氏であるとも投稿していた。

投稿内容によると、平祐奈さんと岡田健史さんは2017年1月から交際していたとの事。

ですが、岡田健史さんは当時高校球児で、され続けてきたスカウトも野球の為に断り続けてきたというくらいですから、交際しているはずはありません。

この投稿を見た方がツイッターで拡散し、噂はみるみる広まっていった様ですが、現在このアカウントを見つける事は出来ず。

そもそも、この裏アカが岡田健史さんのものなのかは不明。投稿されていた写真も、平祐奈さんの写真を少し加工すれば、似たような写真は作れますし、誰にでも捏造は可能かと思われます。

岡田健史さんは2018年に芸能界入りしたばかりで、平祐奈さんは東京都出身ですが、岡田健史さんは福岡県。所属事務所も異なりますし、何の共通点もありません

交際しているというのは無理があるし、ちょうど話題になっていた俳優だった為、利用されてしまった可能性が高いでしょうね。

平祐奈さんと岡田健史さんの交際の噂には信憑性がありません

言ってしまえば、平野紫耀さんと平祐奈さんにも交際に繋がるような決定的な証拠はありません。共演経験はありますけどね。

それなのに、2人の交際疑惑が浮上し続けているのは、先述しましたが、2人の「匂わせ」行動、主に平祐奈さんの行動にあるのです。

続いて、平野紫耀さんと平祐奈さんの匂わせ交際について調べてみました。

平野紫耀と平祐奈の匂わせ交際とは?家族ぐるみで!?

平野紫耀さんと平祐奈さんが交際を匂わせるようになったのは、2017年の秋頃だと言われています。

平祐奈さんのSNSの内容と、平野紫耀さんの雑誌のインタビューなどでの発言内容が共通している、お揃いのものを持っている、部屋に同じものがあるから同棲しているなど、平野紫耀さんファンの目は欺けず、匂わせ情報がとても多いです。

交際を疑われても仕方ない様な匂わせ行動をしているとは言っても、それが本当に偶然の可能性もあるわけで、ファンの杞憂に過ぎないのかもしれません。

同じものと思われるテーブル

引用:https://geitopi.com

画像の上の写真が平祐奈さんがSNSで投稿した写真で、下の写真が平野紫耀さんがテレビ番組で公開した写真です。

平祐奈さんは、このテーブルが写り込んだ写真を多く投稿しているので、この写真の場所は平祐奈さんの自宅だと思われますが、わざわざ平野紫耀さんがペットのインコを連れて行くのも不自然な為、同棲しているのでは?と言われている様です。

しかし、もし本当に交際している上でこういった言動や投稿をしているのであれば、ファンへの裏切り行為とも言えるし、アイドル、女優には不向きなのでは?と思ってしまいますね。

また、平祐奈さんがインスタのストーリーにあげた動画。誕生日をお祝いする動画でしたが、その動画で、平野紫耀さんの声の特徴であるハスキーボイスが聞こえるという情報も。

さらに、下の写真。

平祐奈さんが写真集の紹介をする動画の一部ですが、こちらには、男性の声で「平野くん」と呼ぶ声が聞こえるとの事。平祐奈さんの背景には鏡があって、そこに平野紫耀さんに似ている男性が写り込んでいるとも。

平野紫耀さんと思われる人物が写り込む画像

引用:https://matome.naver.jp

平野紫耀さんに見えなくもない様な。

「平野くん」と呼ぶ声は、平祐奈さんの家族がわざわざ発言したもので、その為に家族ぐるみで匂わせ行動をしているとも言われています。

平祐奈さんのお姉さんも、長友佑都選手と結婚する前に匂わせ行動をしていたとかいないとか。匂わせ姉妹。

発言に関して言えば、

平祐奈さんがツイッターに「午後3時が1番元気です!」とツイートすれば、平野紫耀さんは「1番好きな時間帯は15時」と回答。

平祐奈さんが発売した写真集の題名は「太陽のような」という意味がある「コムルソレイユ」で、その後平野紫耀さんが舞台挨拶で訪れた大阪を「太陽みたいな街」と表現。

「初恋の味は?」と聞かれた平野紫耀さんが、以前平祐奈さんと共演した映画「honey」にちなんでか、平祐奈さんを連想させるような「ハチミツ味」と回答。

この発言だけを見れば、ただの偶然で、無理やりなこじつけと思えますが、他にもたくさんの匂わせがあるのです。偶然では片付かない程のお揃いの品の数々。

では、これまでに平野紫耀さんと平祐奈さんが持っているお揃いと思われるものはどんなものがあるのか、調べてみました。

平野紫耀と平祐奈はお揃いだらけ?

平野紫耀さんと平祐奈さんが持っているお揃いと思われるもの。SNSなどからファンが見つけ出したものですが、結構な数がありました。

もうお腹いっぱいですね。

そして極めつけがこちら。

恋人同士の証とも言える指輪

確かに似ていますよね。上記ツイッターは同メンバーの岸優太さんですが、メンバー全員が同じ指輪を使用していました。

2018年12月に行われた「Johnny’ King&Prince IsLAND」。そのパンフレットに掲載されたものです。

平祐奈さんの写真は、2018年11月18日に投稿されたもの。数日前の11月12日は平祐奈さんの誕生日でした。

平野紫耀さん側の指輪は衣装の一部で、用意されたものですが、撮影後に買い取り、平祐奈さんに誕生日プレゼントして贈ったのでは?と言われています。

そう思われても仕方ないくらいのタイミングですよね。

芸能界はファンありきの世界ですから、堂々と交際宣言出来る世界ではありません。その為に、誰をを連想させるような「匂わせ」。

個人のSNSにどんな内容を投稿しようと自由ですが、何が真実かも分かりませんが、なんだかもやもやしますね。

続いて、平野紫耀さんと平祐奈さんの出会いについて調べてみました。

平野紫耀と平祐奈の出会いは?ただの仲良し?

平野紫耀さんと平祐奈さんは、2018年3月に公開された映画「honey」で共演しました。

撮影が開始されたのは、2017年の秋頃なので、ちょうど匂わせが始まった頃ですね。
この共演をきっかけに交際に発展したのではないかと言われています。

どちらかと言うと、SNSで発信しているのは平祐奈さんのみなので、匂わせ行動をしている のも平祐奈さんが多い印象。ジャニーズ事務所は、自らの写真発信を禁じているそうなので。

平祐奈さんが勝手に匂わせ行動をしていて平野紫耀さんは被害者という声もあったりで、平祐奈さんは性格が悪いと言われてしまっています。

しかし、平祐奈さんは天真爛漫で礼儀正しい性格な様で、一部では、平野紫耀さんと平祐奈さんは兄妹の様にただ仲が良いだけではとも言われています。

平野紫耀さんも、「映画では好きになる人、それ以外では、いつもぴょんぴょんしていて妹みたい」と発言していました。

仲良しだからお揃いが多いのか、お兄ちゃんの真似っこをしているだけなのか。

平祐奈さんは、そこまで知名度のある女優ではなかった為、「honey」公開にあたり映画が注目される為の「炎上商法」を狙っての匂わせとも言われていますね。

もしそうなら、平祐奈さんもある意味被害者ですよね。

平祐奈さんは、平野紫耀さんの好きな女性のタイプには当てはまっていない様な気がします。

続いて、平野紫耀さんの好きな女性のタイプとこれまでに噂された女性たちについて調べてみました。

平野紫耀の歴代彼女や好きなタイプは?

平野紫耀さんの好きな女性のタイプは、「しっかりとした女性」との事。落ち着いていて包容力のある、しっかりとしたカッコいい女性に憧れているんだとか。

年上の女性が好きなんですかね。

天然っぷりもある事ですし、甘えさせるよりは甘えたいタイプなのかもしれません。

また、「怒らない人」「気が合う事」もあげていますね。

服装などに関しては、似合っていれば何でも良いけど「スカートなどの女の子らしい恰好」が好きで、髪型は「ナチュラルストレート」で「耳掛けスタイル」が好きとの事。

ナチュラルストレートでスカートが似合い、平野紫耀さんの天然な性格にも、髪の毛を耳に掛けながら怒る事なく包み込んでくれて、趣味が合い、キリキリと仕事をこなすしっかり者の女性。

確かに、平野紫耀さんにはこういった大人な女性が合う気がしますね。

タイプの女性だったのかは分かりませんが、平野紫耀さんはこれまでに熱愛が噂された女性が何名かいました。

元AKB48川栄李奈さん 元AKB横島亜衿さん 乃木坂46桜井玲香さん
私立恵比寿中学星名美玲さん(もえか) あいあい(小林愛)

あいあいこと小林愛さんは一般の方というか、SNS上で浮上した架空の人物の様。他にも「まい」や「はる」たる人物がいましたが、なりすましの様ですね。

横島亜衿さんは、平野紫耀さんがジャニーズ事務所に入所する前に通っていたダンススクールで一緒でした。幼馴染の関係とも言えますね。

星名美玲さんに関してはコンビニでの目撃情報がありましたが、星名美玲さんはジャニーズオタクで、平野紫耀さん以外にも目撃情報が多数。同じくジャニーズの阿部顕嵐さんとはお泊り報道もされましたし、文春砲経験者です。

どの方も噂程度のものでした。そんな中で、平祐奈さんに関しては匂わせ期間も長く、減るどころか次々と出てくるので、信憑性が増してしまいますよね。

アイドルとして熱愛スキャンダルは致命的なのかもしれませんが、これだけ匂わせるのなら、いっそのこと交際宣言してしまえばいいのに、とも思ってしまいます。

本当の所は、当人たちにしか分かりませんけどね。

最後に改めて平野紫耀さんのプロフィールを紹介します。

平野紫耀のプロフィール

平野紫耀さんのプロフィール
名前:平野紫耀(ひらのしょう)
生年月日:1997年1月29日(2019年年2月現在22歳)
出身地:愛知県名古屋市
身長:171㎝
ジャンル:歌手、テレビドラマ、舞台、バラエティ番組
活動期間:2010年-
所属事務所:ジャニーズ事務所

平野紫耀平祐奈が文春砲?スマホカバーもお揃いで匂わせ連発か!まとめ

平野紫耀平祐奈が文春砲?スマホカバーもお揃いで匂わせ連発か!の話題について調べてみましたがいかがでしたか。
文俊砲はまだ炸裂していませんでしたが、時間の問題かもしれません。交際の証拠はないにしても、これだけ共通点があると疑わない方が難しいですよね。もし偶然なら運命かも。
本当に偶然なのかもしれませんが、これだけ話題になっているのは当人たちも分かっているでしょうからね。いつまで続けるのでしょうかね。
それでも平野紫耀さんファンです!ww

最後までご覧いただき有難うございました!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました