スポーツ

森薗政崇の筋肉がヤバい?身長体重や彼女の存在も気になる!

森薗政崇の筋肉がヤバい?身長体重や彼女の存在も気になる!という、とっても気になる話題が飛び込んできました。森薗政崇選手と言えば、今話題のTリーグでも活躍するイケメン卓球選手ですよね。今回はそんな、森薗政崇の筋肉がヤバい?身長体重や彼女の存在も気になる!というテーマについて徹底的に調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク




森薗政崇の経歴とプロフィール

森薗政崇選手は1995年4月5日生まれの23歳で、東京都西東京市の出身です。ご両親もお姉さんも卓球選手という卓球一家に育ちます。

ご両親が『美鷹クラブ』という卓球クラブを経営していて、森薗政崇選手も小学校卒業まではこのご両親のクラブチームで卓球の腕を磨いていました。

やはり、卓球選手のご両親は卓球選手というケースは多いですね。小さなころからたくさん努力してきたんでしょうね。頭が下がります。

中学校からはあの卓球の名門『青森山田中学』に進学し、地元を離れさらに卓球に打ち込んでいくことになります。12歳とか13歳ぐらいのことですよね。中学生で、親元を離れて生活するなんて、本当にすごいですよね!お気楽に暮らしていた私には想像のつかない世界です。

高校もそのまま青森山田高校に進学し、卓球の実力もどんどんついていき、18歳の時には、全日本ジュニアの男子シングルで優勝を果たします。いやー、高校生日本一ですよ!中学から親元を離れて努力してきた結果がここで一つ報われることになりました。

さらに、翌年の2014年には、全日本選手権の男子ダブルスで高校の後輩の三部航平選手ととペアを組み、高校生ペアで優勝しております。高校生ペアによる全日本制覇は史上2組目とのことで、いかにこの優勝がすごいことだったかがお分かりいただけるかと思います。

しかも、この時の決勝の相手が、あのリオデジャネイロオリンピック銅メダリストの水谷隼選手と岸川聖也選手のペアだったんです!あの水谷隼選手のペアを下しての優勝なんて、本当にすごいことですよね。

さらに翌年の2015年の全日本選手権のダブルス決勝も同じペアで出場し、さらに、決勝の相手もまた同じ水谷隼選手・岸川聖也選手のペアと対戦することになります。しかも、またまた森薗政崇選手・三部航平選手のペアが勝利し、全日本選手権ダブルス2連覇を達成することになりました。

2連覇って本当にすごいですね!その後も、ユニバーシアードでの日本人男子初の金メダル獲得や、ドイツ・ブンデスリーガでリーグトップの成績を残すなど、日本人男子卓球界を引っ張っていく選手の一人となっています。

来年の東京オリンピックでは、表彰台の上でメダルをかけた笑顔を見せてもらいたいですね♡

それでは、次の項目では森薗政崇の彼女は伊藤美誠って本当!?噂の真相を徹底調査!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク





森薗政崇の彼女は伊藤美誠って本当!?噂の真相を徹底調査!

森薗政崇選手の彼女が女子卓球選手の伊藤美誠選手といううわさがあるのをご存知でしょうか?本当だとしたら、ビッグニュースですよね!確かに最近伊藤美誠選手すっごくきれいになったような・・・

しかし!このうわさは本当にうわさに過ぎないようです。なぜこのようなうわさが出たのかというと、実は森薗政崇選手と伊藤美誠選手はダブルスで男女混合ペアを組んでいるんです。その時の和気あいあいとして雰囲気や、ハイタッチする時などの仲睦まじい雰囲気が、『付き合ってるんじゃないの!?』という憶測を生み、うわさが流れたようです。

実際、森薗政崇選手・伊藤美誠選手ペアの雰囲気は最高みたいですよ。

https://twitter.com/tvtokyo_tt/status/942693635228864512

右上と左下がお二人の写真ですが、かなり仲よさそうですよね!見ていてうれしい写真です。

ちなみに、森薗政崇選手は伊藤美誠選手より5歳年上なので、伊藤美誠選手は妹のような存在なのかな?と思いきや、試合後のインタビューでは、『自分はすごく緊張していたけど、美誠さんを見て、落ち着くことができました。』とコメントしています。

5歳も年下の伊藤美誠選手のことを『美誠さん』って呼ぶなんて、何とも腰の低いというか、優しさがにじみ出るようなエピソードですよね。普段は『みま』と呼び捨てで呼んでいるようなんですが、年齢以上に落ち着いている伊藤美誠選手を見て、思わず『みまさん』と呼んでしまったんでしょう。

この映像なんか見ると、確かに5歳も差があるようには見えないかもしれません。

https://twitter.com/overture205/status/852454513843687424

むしろ、伊藤美誠選手が支えているような雰囲気がありませんか!?とにかく素敵なペアですね!

こちらの画像も、お二人の立場が垣間見える写真ですね。伊藤美誠選手、強そうです(笑)これからの二人を温かく見守っていきたいと思っちゃいます。東京オリンピックが楽しみです!

それでは、続いては、森薗政崇の筋肉がヤバすぎるって本当!?というテーマについて調査しましたので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク




森薗政崇の筋肉がヤバすぎるって本当!?

森薗政崇選手と言えば、イケメンというイメージをお持ちの方が多いと思います。しかし、顔だけではなく体もすごいんです!さっそく画像を探してみました。

https://twitter.com/powerphrase_ntv/status/1044065201782349825

ご覧くださいこの筋肉!森薗政崇選手はサウスポーなので、この筋肉になるんですねー。実は、左腕だけが太いということで、あの人気バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』の説に登場したこともありました!

https://twitter.com/guchicopy/status/984391244171296768

私はリアルタイムで見ていたのですが、かなり笑いました(笑)おもしろかったです。

さて、続いては森薗政崇の身長と体重が気になる!という話題でお届けしたいと思いますので、引き続きご覧ください。

森薗政崇の身長と体重が気になる!

森薗政崇選手の筋肉を先ほどご覧いただいたのですが、身長と体重も気になりますよね。早速調べてみましたよ。

森薗政崇選手の身長は161cmで、体重は50kgとのことでした。

体重が50kgしかないのに驚きました。あの筋肉で50kgしかないって驚きですよね!もう、ほとんど体脂肪なんてないんじゃないではないでしょうか?アスリートの体って感じですよね。

さて、続いての項目では、森薗政崇がイケメンで姉も美人!という話題でお届けしますので、引き続いご覧ください。

森薗政崇がイケメンで姉も美人!

森薗政崇選手にはお姉さんがいて、お姉さんも卓球選手として活躍しています。お姉さんは森薗美咲選手という方で、森薗政崇選手と同じく、幼いころからご両親から卓球の指導を受けています。

現在は弟の森薗政崇選手と同じく卓球のTリーグに参戦しています。

美人ですよねー!おそらくすっぴんだと思うのですが、すっぴんでこのかわいさです。

さらに、森薗姉弟のいとこも卓球選手をしているんです。恐るべきDNAです。

森薗政崇選手、森薗美咲選手、森薗美月選手の3人です。右下がいとこの森薗美月選手なんですが、こちらもまた美人ですよー!森薗家すごいですね。

それでは、最後にもう一度、森薗政崇選手のプロフィールをご覧ください。

森薗政崇プロフィール

森薗政崇(もりぞのまさたか)

生年月日:1995年4月5日(23歳)

出身地:東京都西東京市

血液型:A型

身長:161cm

体重:50kg

利き腕:左

所属チーム:岡山リベッツ

森薗政崇の筋肉がヤバい?身長体重や彼女の存在も気になる!まとめ

今回は、森薗政崇の筋肉がヤバい?身長体重や彼女の存在も気になる!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?イケメン卓球選手としてTリーグでも活躍中の森薗政崇選手ですが、東京五輪でのメダル獲得も期待しちゃいますね。これからも応援していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク