浜本由惟と橋本愛は似てる?鼻高い美人顔でミックス(映画)にも出演!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




卓球

浜本由惟と橋本愛は似てる?鼻高い美人顔でミックス(映画)にも出演!という、とっても気になる話題が飛び込んできました。浜本由惟選手と言えば、卓球Tリーグで活躍している美人卓球選手ですよね。今回はそんな、浜本由惟と橋本愛は似てる?鼻高い美人顔でミックス(映画)にも出演!という話題について徹底調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

浜本由惟と橋本愛は似てる?注目されるようになったきっかけは!?

浜本由惟選手と言えば、美人卓球選手として、徐々に認知度を上げてきていますが、全国の人に知られるようになったきっかけは人気バラエティー番組『炎の体育会TV』に出演したことでした。

100秒で、31枚の的抜きチャレンジに挑戦していました。この放送を見て浜本由惟選手のファンになった方も多いのではないでしょうか?

この炎の体育会TVで浜本由惟選手が紹介される際に、『卓球界の橋本愛』と紹介されたことも話題になりましたよね。橋本愛さんと言えば、あの誰もが知っている美人若手女優さんです。

ということで、続いては浜本由惟選手と橋本愛さんが本当に似ているのかを見ていきたいと思います。浜本由惟と橋本愛は似てる!?画像を比較して徹底検証!というテーマでお届けしますので、引き続きご覧ください。


浜本由惟と橋本愛は似てる!?画像を比較して徹底検証!

浜本由惟選手と橋本愛さんは似ているのでしょうか!?早速画像を比較していきたいと思います。

浜本由惟選手

引用元:http://information-tvmedia.com

 

どうですか?めちゃくちゃ似てますよね!つづいて、橋本愛さんの画像もご覧ください。

橋本愛さん

引用元:https://ja.wikipedia.org

 

あえて、同じ顔の向きの画像で比較してみましたが、そっくりですよね!同一人物って言われても納得してしまいそうです。

人気の若手女優とほぼ同じ顔持っているプロ卓球選手なんて、なかなかいないですよね。それにしても本当に卓球選手って美人が多いですよねー❤

これだけ美人な浜本由惟選手ですが、身長は175cmもあるんです!そのルックスと身長を生かして、モデルとして活動していた過去があります。

次の項目では、浜本由惟は鼻高い美人顔!モデルとして活動も!という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

浜本由惟は鼻高い美人顔!モデルとして活動も!

浜本由惟選手の顔がとにかく鼻が高くて美人と話題になっています。

浜本由惟選手

引用元:https://tleague.jp

 

確かにスッと鼻筋が通っていて、本当にきれいな顔をしていますよね。いやー、本当に美人顔ってこういう顔ですよね。その上卓球まで上手なんて、本当にすごすぎます。

つづいて、浜本由惟選手のモデル時代の画像も探してみました。

モデル時代の浜本由惟選手

引用元:http://himasoku.com

 

いかがですか?堂々としたポージングですよ。浜本由惟選手は、大阪に本社のある芸能事務所『舞夢プロ』に所属していました。あの吹石一恵さんが所属している事務所です。

現在は、競技に専念するためにモデルとしての活動は休止しているんですが、ずっと先にはなると思いますが、引退後には芸能界復帰が確実なんじゃないでしょうか?それはそれで楽しみですよね。

しかし、実は浜本由惟選手は、すでに映画デビューしているということが判明しました!続いての項目では、浜本由惟はミックス(映画)にも出演!どんな役だった!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

浜本由惟はミックス(映画)にも出演!どんな役だった!?

浜本由惟選手はなんとすでに映画デビューもしていました。その映画とは、瑛太さんと新垣結衣さんのダブル主演で話題になった映画『ミックス。』です。

卓球ラブコメディーという斬新なコンセプトの映画でしたよね。ちょど、『逃げるは恥だが役に立つ』ブームの真っ最中の公開の映画だったので、すっごく話題になったのを覚えています。

このミックスに浜本由惟選手も出演しています。どんな役だったかというと、ご本人の役で出演していました。しかもこの時、混合ダブルスのペアとして、吉村真晴選手とペアを組んで出演しています!

https://twitter.com/gakky_ay_white/status/898142111899439105

 

高身長同士のペアですね。現実でも見てみたいペアだなと思ってしまいます!実はこの映画『ミックス。』には、他にも伊藤美誠選手や、石川佳純選手、そして水谷隼人選手など、今も第一線で活躍している卓球選手がたくさん出演しているんです。

https://twitter.com/fujitv_movie/status/1053643504998436865

石川佳純選手もガッキーに負けないぐらいのかわいらしさですね!まだ映画を見たことがないという方は、ぜひご覧ください。

さて、続いての項目は、浜本由惟のお母さんは中国人!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

浜本由惟のお母さんは中国人!?

浜本由惟さんのお母さんは中国人で、浜本由惟さんはハーフと言う情報があります。これは本当のことのようで、お母さんは中国人で元卓球選手です。そして、お父さんは元バレーボール選手で実業団でプレーしていたほどの選手なんです。しかも身長は190cm以上あるんだとか!

浜本由惟選手の高身長も納得ですね。そして、運動神経の良さも、ご両親から引き継いだ才能だったんでしょうね。しかし、その才能に慢心することなく、卓球に取り組む姿は本当に素晴らしいですよね!

それでは、続いての話題は、浜本由惟に彼氏はいるの!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

浜本由惟に彼氏はいるの!?

浜本由惟選手に彼氏はいるのでしょうか?これだけ美人なので、彼氏がいても不思議ではないとは思うんですが、いろいろ調査した結果、現在彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。

Tリーグで活躍していますし、日々の練習で恋人を作る時間がないのでは?という意見もありました。でも、周りがほっとかないでしょうから、きっとモテてますよね。元祖・天才卓球少女の福原愛さんも卓球選手と国際結婚しましたし、意外と海外の選手と国際結婚もあるのでは?と勝手に妄想してしまいます(笑)

それでは、最後に浜本由惟選手の経歴とプロフィールをご覧ください。

浜本由惟の経歴とプロフィール

浜本由惟選手の経歴とプロフィールをご覧ください。

プロフィール

浜本由惟(はまもとゆい)

生年月日:1998年7月28日(20歳)

出身地:大阪府大阪市此花区

身長:175cm

体重:47kg

経歴

元卓球選手で中国出身のお母さんと、元バレーボールの実業団選手のお父さんの元に生まれた浜本由惟さんは、5歳から卓球を始めます。

小学校に入学してからは、芸能事務所に所属し、モデルとしての活動も開始し、卓球選手としてもジュニアの全国大会で優勝するなど、その才能を開花させていきます。

小学校卒業後は、JOCエリートアカデミーに入校し、卓球選手としての生活に専念することになりました。その後、2016年には世界卓球の日本代表になり、国際大会にどんどん参戦していきます。

2017年3月にはJOCエリートアカデミーを卒業し、現在は、Tリーグ木下アビエル神奈川に所属し、トッププレイヤーとして活躍中です。

浜本由惟と橋本愛は似てる?鼻高い美人顔でミックス(映画)にも出演!まとめ

今回はここまで、浜本由惟と橋本愛は似てる?鼻高い美人顔でミックス(映画)にも出演!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたか?強くてかわいい浜本由惟選手の活躍から目が離せませんね。これからも応援していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。



卓球
トレンドぼっくす

コメント