橋本帆乃香がかわいい!身長体重や出身中学高校も調べてみた!




卓球

橋本帆乃香がかわいい!身長体重や出身中学高校も調べてみた!という、とっても気になる話題が飛び込んできました。橋本帆乃香選手と言えば、現在開催中の『世界卓球』で佐藤瞳選手とダブルスを組んで活躍している卓球選手ですよね!今回はそんな、橋本帆乃香がかわいい!身長体重や出身中学高校も調べてみた!という話題について徹底調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

橋本帆乃香がかわいい!ネットの意見やかわいい画像を探してみた!

橋本帆乃香選手がかわいいと話題になっています。早速Twitterの意見を探してみました。

とってもストレートな意見ですね(笑)お気持ちわかります!とってもかわいいですよね♡

本当にかわいいですよね。橋本帆乃香選手はもう20歳なんですが、まだ15歳ぐらいに見えます!お肌も白くてかわいらしいお顔をしていますよね。

それでは、続いて、橋本帆乃香選手のかわいい画像を探してみました。

佐藤瞳選手(左)と橋本帆乃香選手(右)

引用元:https://topics.smt.docomo.ne.jp

 

記憶に新しい方も多いかと思いますが、橋本帆乃香選手と佐藤瞳選手のペアが初メダル獲得が決定したときの瞬間の写真です。

もう、本当にうれしそうでかわいくて、こちらまで笑顔になってしまう写真ですよね!

続いても佐藤瞳選手との一枚です。

佐藤瞳選手(左)と橋本帆乃香選手(右)

引用元:https://www.youtube.com

ドレス姿のお二人ですが、普段のユニフォーム姿と違って大人の女性って感じですよね。

ペア同士、ドレスも合わせてきたようですね。黒のレースのドレスが橋本帆乃香選手の白いお肌を引き立たせていますね。

また、この前髪がそろった丸いボブのヘアスタイルも、卓球を題材にした映画『ミックス。』の新垣結衣さんを思い出しますね。

それでは、続いての話題は、橋本帆乃香の身長は何cm?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。


橋本帆乃香の身長は何cm?

橋本帆乃香選手と言えば、長身が売りの選手と言われることもあるほどの長身なんですが、実際に身長は何cmなのかについて調べてみました。

橋本帆乃香選手の身長は、なんと169cmもあるんです!

めっちゃ背が高いです!ほぼ170cmですよ。石川佳純選手や、卓球の愛ちゃんこと福原愛さんが155cm~157cmなので、かなり高いほうだと思います。

さらに、注目すべきは手足の長さなんです。ダイナミックな動きなんですが、繊細な球さばきを見せてくれます。

右側の画像の右に映っているのが橋本帆乃香選手ですが、めちゃくちゃ腕が長いです!この長さだと、どこに打っても打ち返されますよね。すごすぎます。

ということで、橋本帆乃香選手はかなりの高身長であることがお分かりいただけたかと思います。

次の項目では、橋本帆乃香の体重はどれぐらい!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

橋本帆乃香の体重はどれぐらい!?

橋本帆乃香選手はかなりの長身の持ち主で、169cmもあるということは先ほどの項目でもお伝えしましたが、では体重は何kgぐらいあるんでしょうか?早速調べてみました。

橋本帆乃香選手の体重については、公表されていませんでした

すらっとしていて、スレンダーではありますが、やはり一流のアスリートとして鍛えているでしょうから、一般の女性よりはやや重たいかもしれませんね。

さて、続いての項目は、橋本帆乃香の出身中学はどこ!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

橋本帆乃香の出身中学はどこ!?

橋本帆乃香選手の出身中学について調べましたよ!ネット上を調べてみると、一部で愛知県にある金城学院中学という情報もあるのですが、本当に通っていた中学校は四天王寺羽曳丘中学校です。

ちなみに金城学院中学校は、愛知県にあるお嬢様学校として有名ですが、この橋本帆乃香選手が通っていた四天王寺羽曳丘中学校はものすごく偏差値の高い中学校としても知られています。

こちらの中学校は、石川佳純選手が通っていたことでも有名です。橋本帆乃香選手は地元愛知から大阪の私立中学に進学したんですね。

それでは、続いての話題は、橋本帆乃香の出身高校はどこ!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

橋本帆乃香の出身高校はどこ!?

橋本帆乃香選手の出身高校について調べました。橋本帆乃香選手が通っていた中学校は、先ほどの項目で、四天王寺羽曳丘中学校ということをお伝えしたんですが、高校もそのまま内部進学していて、四天王寺高校に進学しています。

とにかく文武両道の高校で、石川佳純選手もこの高校の出身ですし、他にも数多くのアスリートを輩出しています。

特に、バレー部とハンドボール部の強豪校として有名で、偏差値は科によりますが、70を超える科もある高校です。

高校生のころから、カットマンペアとして話題になっているとして現在のペアの相手佐藤瞳選手とダブルスを組んでいて、 ITTFワールドツアーでは高校生のころからダブルスで優勝を果たしています。

このころから現在の佐藤瞳選手・橋本帆乃香選手ペアは強かったんですね!

それでは、次の話題は、橋本帆乃香に彼氏はいるの!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

橋本帆乃香に彼氏はいるの!?

橋本帆乃香選手に彼氏がいるのかについて調べました。現在20歳の橋本帆乃香選手ですが、彼氏がいるかどうかの情報については見つかりませんでした。

というのも、橋本帆乃香選手は、今どきの女の子にしては珍しく、一切SNSをやっていないようなんです。

インスタグラムもツイッターもやっていないようなので、彼氏がいるような雰囲気などもキャッチすることもできませんねー。

しかし、卓球に打ち込む姿を見ていると、彼氏はいないんじゃないかな?と勝手に思ってしまいます。東京オリンピックを来年に控えて、時間的にも厳しいのではないでしょうか?

ただ、これだけスタイルがよくてかわいいと話題になっている橋本帆乃香選手ですし、絶対いないということもないとは思います。

これに関しては続報を待ちたいところですね。

それでは次の項目は、橋本帆乃香の兄弟や家族は!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

橋本帆乃香の兄弟や家族は!?

橋本帆乃香選手の兄弟や家族について調べてみました。もともと橋本帆乃香選手のご実家はスポーツ用品店を営んでいて、おじいちゃんに卓球の手ほどきを受けたという情報があります。

さらに、このスポーツ用品店はお父さんとおじいさんが経営しているという情報もありました。が、それ以外の家族に関する情報ははっきりとしたものは見つかりませんでした。

一部で妹がインスタの画像に載ってるという情報もあるのですが、これもちょっと本人のアカウントかどうかも分からなかったですし、画像もご本人かどうかよく分からなかったです。

これだけ注目を集める選手になると、いろいろな情報が錯綜しますよね(笑)

それでは、最後に橋本帆乃香選手のプロフィールをご覧ください。

橋本帆乃香プロフィール

橋本帆乃香(はしもとほのか)

生年月日:1998年7月5日(20歳)

出身地:愛知県

利き腕:右利き

所属:ミキハウス

グリップ:シェークハンド

ラケット:剛力

ラバー(表面):狂飈NEO3

ラバー(裏面):ドナックル

橋本帆乃香がかわいい!身長体重や出身中学高校も調べてみた!まとめ

今回はここまで、橋本帆乃香がかわいい!身長体重や出身中学高校も調べてみた!という話題でお届けしてきましたが、いかがでしたか?カットマンは大成しないという定説を覆してきた橋本帆乃香選手の今後の活躍が楽しみですね!これからも応援していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
【噂の美人カットマン】徐孝元のかわいい画像!wiki風身長体重プロフィール
丁寧(卓球)結婚や彼氏は?イケメンだけど私服はかわいい!
鄭怡静(テイイセイ)のwiki風プロフィール!ランキングや成績、身長体重は?
伊藤美誠は可愛くない?高校は昇陽高校で偏差値も気になる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました