愛子様別人影武者説はありえない?真実が同級生にバレてる?




皇室・宮内庁

愛子様別人影武者説はありえない?真実が同級生にバレてる?と話題になっています。
新時代“令和”。新天皇・皇后が即位され、皇室への注目が高まっていますよね。そんな中、新天皇・皇后の一人娘である愛子様にまつわる不穏な噂が浮上しています。なんでも、公に出てくる愛子様は“別人で影武者が存在する”とか。ありえない話と思われますが、それを裏付ける疑惑がいくつもある様なんです。
という事で今回は、愛子様別人影武者説はありえない?真実が同級生にバレてる?の話題について調べてみました。是非最後までご覧ください!

愛子様が激やせで別人に?いつからで理由は?

愛子様が別人に見えるといった噂が浮上してきたのは、2006年頃。「週刊新潮」内の記事が発端でした。その記事を発端に、愛子様の容姿が別人の様に変わっていった事で影武者説に拍車がかかった様です。

愛子様のイメージというと、少しふっくらとしていて目が細いイメージですよね。

しかし、2017年2月に公開された写真。写真に写る愛子様は、かなり痩せていて以前の愛子様とは思えない程の体型になっていました。

クリック→【純金箔巻】内親王御誕生記念墨・ 百福御墨・百寿御墨セット【呉竹精昇堂】限定品

皇室の人間とはいえ、愛子様は年頃の女の子ですから、体型を気にしてダイエットをしたという可能性もあります。しかし、この愛子様の痩せ方は、どこか病的で心配になる痩せ方をしていますよね。痩せすぎて頬がこけた為、細かった目も大きく見えます。

そんな変わりすぎた愛子様を見て“別人なのではないか”“影武者ではないか”といった憶測が飛び交うようになりました。

また、この写真を見た日本産婦人科学会専門医である松村圭子医師は、

映像を拝見する限りでは、摂食障害の可能性が高いと思います。

とコメント。

摂食障害とは、食行動に関する精神疾患の一種で、主に拒食症と過食症に分けられます。拒食症によりこんなにも痩せてしまったのでしょうか。

しかし、2017年2月にはあんなに痩せ細っていた愛子様が、約半年後には以前よりさらにふっくらとした体型に戻っていたのです。15㎏以上も太ったのだとか。

今度は過食症状なのでしょうか。痩せた愛子様が別人という噂より、摂食障害の方が事実に近いような気がしますね。

愛子様が激やせしたのも“別人説”の疑惑が浮上する理由の1つですが、他にも本物の愛子様と別人とされる愛子様には異なる部分がいくつかある様なんです。

愛子様の歯並びや耳の位置が変わった!?

愛子様本人と別人とされる愛子様の顔を見比べてみた所、確かに異なる部分がありました。

■歯並び
右写真の愛子様は、上前歯に少しだけ隙間がありますね。そして八重歯がない。一方左側の愛子様は、前歯の隙間がなく、八重歯があります。

しかもこの写真、右の方が若い愛子様です。という事は元々八重歯じゃなかったのに、八重歯が生えてきたという事ですよね。八重歯が生えてくるのは、永久歯に生え変わる時期で6歳から12歳と言われています。右側の愛子様は13歳頃だと思われます。

■ホクロ
愛子様の顔には目立つホクロが何か所かありますよね。右側の愛子様は両目の下、鼻の横にホクロが確認出来ますが、右側の愛子様にはホクロがない気がします。

しかし角度によって見えないだけの様にも思えますね。でも以前より目立たなくはなっている様な。ホクロに関しては何とも言えませんね。

■耳の位置
歯並びとホクロに関しては、言われてみれば違うかもくらいでしたが、耳の位置はびっくりする程異なっている事が分かります。

耳の位置は急激に痩せたりしてもほぼ変わらないと言われています。

右の愛子様の耳の位置は、目のラインよりも下についていますね。しかし、左の愛子様の耳の位置は、目のラインよりも上。耳の形まで違うような気がしてきました。

異なると言われている点が多々指摘されている愛子様ですが、他にも目と歯の距離で測定する“目歯比率”という方法を用いて検証している方もいます。本物の愛子様と別人とされる愛子様の目歯比率の数字は大きく異なっているそうです。目歯比率は、成長や体型の変化などで変わる事はないんだそうですよ。

別人であると疑惑がたっても仕方ない状況ですが、愛子様の同級生が影武者を暴いたといった噂も浮上しています。

愛子様の影武者に同級生が気付いた!?

愛子様は、学習院初等科時代から、風邪で学校を休みがちだったり、同級生とのトラブルから体調不良になったりと、一時期は不登校という報道もされていました。

ですが、愛子様の成績はトップクラス!通知表はほぼオール5。元々勉強するのは好きで、日付が変わるまで熱中してしまう程の読書家なんだそう。

皇后雅子様も、ハーバード大学を卒業した後に東大へも入学するような超エリートですから、愛子様が秀才なのも納得ですね。

現在は高等科3年生。休む事なく登校しているという報道がされていますが、そんな中、“学習院の同級生が愛子様の影武者に気付いた”という話題が!

確かに、毎日顔を合わせる同級生であれば、いくら似ていたとしても別人になっていれば気づきそうですよね。声や動きまで一緒という事は中々難しいでしょうし、

しかし、同級生による証言などは一切見つかりませんでした。

もしかしたら、不登校は続いていて、学校に通っている愛子様は最初から別人だったりして。

一方ではこんな意見もありました。

愛子様の影武者説はありえない?

愛子様の影武者説に対して、ネット上ではこんな意見もありました。

仮に今の愛子様が影武者であったとしたならば、その理由が分かりません。なぜお痩せになった愛子様をわざわざ用意しなくてはならないのか?国民を不安にさせるような影武者を用意する意味が分かりません。もし私が宮内庁職員なら激やせした愛子様の姿に配慮し、逆にふっくらとした愛子様の影武者を用意して健在をアピールしたいと思います。

確かに。多いに納得出来ますね。

海外などでは、危機管理の一環として潜在的な危機が迫っている時に一時的に影武者を用意する事がある様です。あくまで一時的。

影武者説の発端となった記事の内容は、愛子様がスキーの練習に行ったというもの。愛子様だと思って撮影した少女は愛子様と背格好が同じであるものの、愛子様とは別人でした。愛子様のスキーの様子をスクープされない様に、一時的に影武者を用意したのではないかと思います。

何故影武者が必要だったのかと言うと、後述しますが、愛子様の発達障害の噂。運動機能障害もあると言われていましたから、順調に成長している愛子様をアピールし、そんな噂を払拭する為の影武者だったのではないでしょうか。

しかし愛子様と思って撮影した愛子様が、愛子様にそっくりだったとは書かれていません。単なるカモフラージュで、影武者のつもりはなかったのかも。

ともあれ、影武者を使用したのは一時的で、激痩せ当時の愛子様は本物の愛子様なのかも。

では続いて、愛子様の発達障害の噂について調べてみました。

愛子様は試験官ベビー!?発達障害の真相

愛子様は幼少期、メディアへの露出が少ない事から「発達の遅れがあるのでは?」といった噂がありました。

そういった噂が元で、2004年にイギリスのタイムズオンラインで「愛子様は自閉症なのでは?」という記事が出てしまったのです。

宮内庁は定例会見でこの記事について“事実無根”であると完全否定し、以降、宮内庁は愛子様のメディアを公開したり、定期的な取材を受ける様になりました。

また、皇室の方が指を揃えて小さく振る“お手振り”。一般的に手を振る時は手の平を相手に向けて振ります。しかし愛子様は手の甲を相手に向けて振っていました。

“逆さバイバイ”とも言われ、これは、自閉症児の症状の一種でもあります。無表情だった事も発達障害ではないかとされる理由の1つですね。

愛子様の出生に関わる噂として、体外受精により生まれた、代理母出産で生まれたなどといった噂があります。

受精卵をいくつか作っておき再度受精した、何名かの代理母に同時に産んでもらったなど、真実は分かりませんが、火のない所に煙は立たぬとも言うので、可能性はゼロではないかもしれません。

愛子様は試験官ベビーです。愛子様誕生当時、私は都内の病院に勤務していました。その時のセンター長の医師が友進の医師から聞いた話では、徳仁様は無精子症に近い程精子の数が少なく、動きも悪い為、自然妊娠は不可能という事で人工授精するしかないと。
ただし、卵子が誰のものか誰に着床させたかまでは知りません。世間で知られるように雅子様の卵子を使って雅子様に着床させたのかもしれないですし、違う方かもしれないですね。

当時の医療関係者と思われる方のコメントらしいですが出所は不明です。

こういったコメントがあるとなると、愛子様に兄弟姉妹が存在するという可能性もあるかもしれません。影武者は愛子様の姉妹…?

愛子様の影武者は誰?本物はどこにいるの?

愛子様の影武者が本当に存在するとしたら、その影武者は一体誰なのでしょうか。

上述した愛子様の兄弟姉妹が存在する説。もしこれが本当だったら、愛子様の影武者は愛子様の姉妹という可能性もあります。似ているのも頷けますよね。

愛子様の影武者は3人いるとも言われています。その内の1人は”影子”または“うずらちゃん”とあだ名まで付けられている様です。

“うずらちゃん”は2015年12月以降、頻繁に登場するようになったとか。そして、この“うずらちゃん“は本物の愛子様と幼少期から一緒にいた子なんだとか。本当なんですかね。

影武者が本当に存在して、公の場に出ている時、学校に行っている時など、本物の愛子様はどこにいるのでしょうか。

考えられるのは、東宮御所から出る事なく静かに暮らしているという事でしょう。東宮御所は一般人は入る事が出来ませんから、1番安全です。下手に外出して見られてしまったなんて事があったら、同時に愛子様が2人存在する事になってしまいますからね。

不謹慎ですが、本物の愛子様はご逝去されているという死亡説まである始末です。しかし、本当に死亡しているという意味合いではなく、存在を消されているような扱いを受けているといった意味で言われているだけの様ですね。

このご時世に影武者なんてありえない、皇室が国民を騙すわけがないと、そう思いはしますが、これだけの噂や、影武者と本物の愛子様との相違点が指摘されているとなると、疑わざるを得ない状況にある様にも思えます。

影武者を立てなくてはならない程愛子様の状態が良くないのか、本当は影武者など存在せず、摂食障害により激やせ激太りを繰り返しているのか、どちらにせよ心配な所です。

愛子様の両親が天皇・皇后に即位した今、娘である愛子様もメディアに露出する機会が増える事が予想されます。
影武者であっても、元気な姿を見せてくれたらそれで良い気もしますね。

では最後に、愛子様のプロフィールを紹介します。

愛子様プロフィール

続柄:第126代天皇徳仁第一皇女
称号:敬宮(としのみや)
全名:愛子
身位:内親王
お印:ゴヨウツツジ
生年月日:2001年12月1日(2019年5現在17歳)

愛子様別人影武者説はありえない?真実が同級生にバレてる?まとめ

愛子様別人影武者説はありえない?真実が同級生にバレてる?という話題について調べてみましたがいかがでしたか。

愛子様の激やせが影武者説に拍車をかけた
愛子様と別人とされる愛子様には、歯並び、ホクロの有無、耳の位置など異なる点がある
愛子様の影武者に同級生が気付いたという情報はない
愛子様に影武者が存在するという事実を裏付ける確かな証拠はない
愛子様は試験官ベビーで、兄弟姉妹が存在する可能性がある

影武者が本当に存在するのなら、それは必要な影武者なんだと思います。あまり深く触れていい話題ではないのかもしれませんね。

最後までご覧いただき有難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました