愛子様別人が留学?八重歯や耳が本物と全然違う疑惑を調査!




皇室・宮内庁

愛子様別人が留学?八重歯や耳が本物と全然違う疑惑を調査!という話題について調査してみました。元号が新しく「令和」となり皇室や愛子様について気になる方も多いのではないでしょうか?愛子様にはこれまで影武者説などの噂が出ていることをご存知でしょうか?今回は愛子様別人が留学?八重歯や耳が本物と全然違う疑惑を調査!という話題について調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

 

愛子様に影武者の噂?自閉症が原因と言われている訳は?

愛子様は第126代天皇である徳仁天皇陛下と皇后雅子様の第一皇女子として誕生しています。

愛子様と徳仁天皇陛下と皇后雅子様①

そんな愛子様ですが、以前から色々な噂や憶測が出ていることを皆さんはご存知でしょうか?その噂というのが愛子様が自閉症ではないか?という噂です。

2004年6月9日英国タイムズオンラインにてPrincess Aiko suffering from autism」(愛子様は自閉症ではないか)という内容の記事を掲載しました。

このことで宮内庁はこの記事の内容である「愛子様が自閉症ではないか」ということは全くの事実無根であること。また不本意であることを定例会見で記事の内容に対し全面的に否定する内容を発表されています。

またこの会見だけでは事態は収集することはなく、愛子様が健やかに育っているということを証明するために宮内庁は愛子様リトミックをされている光景画像だけではなく、絵本を読んでいる映像を公開しています。このことはかなり異例のことでした。
絵本を読んでいる映像は、当時の皇太子(現在の天皇陛下)がビデオ撮影したものとされています。しかし当時の皇太子(現在の天皇陛下)が読まれていた絵本が発表されている絵本の題名と異なることや、ビデオ選定から発表された9月24日までに時間がかかりすぎたということもあり、不自然な部分が多くあるものとなっています。

しかしビデオの中では、愛子様が当時の皇太子(現在の天皇陛下)のことを「パパ」と呼ぶ姿や、元気に遊ばれている姿が撮影されており、愛子様が自閉症であるという内容を否定するものとなっています。

愛子様と徳仁天皇陛下と皇后雅子様②

しかしその後愛子様は中学生になると、通っていた学校をあまり通うことができず不登校になってしまったことでネット上では「影武者」がいるのではないか?という噂がまことしやかにささやかれるようになりました。
影武者噂が出ている理由としては…

  • 愛子様の耳の位置や形が違う
  • 愛子様が激やせした時の姿が別人すぎる
  • 2015年頃から愛子様が、公の場に姿を表していない

などの理由が出ています。
しかし愛子様は、現在17歳という年齢から子供から大人の女性に変わる歳ごろだということで、お綺麗になったことで出ている噂なのかもしれませんね。

続いては愛子様の別人が留学していた?という噂について調べてみました。

 

 

愛子様の別人が留学していた?

愛子様は2018年の夏に海外へ短期留学されています。

愛子様が初めて海外へ行ったのは、愛子様が4歳の頃でした。
4歳の時には、当時の皇太子(現在の天皇陛下)と雅子様そして愛子様のご家族で海外へ行かれましたが、今回の短期留学は愛子様お一人での留学となりました。

愛子様と徳仁天皇陛下と皇后雅子様③

留学は愛子様が通われている学習院女子高等学校で行われている海外への研修プログラムを利用しての留学となりました。

愛子様が留学されたのはイギリスの名門私立・イートン校で開催されたサマースクールでした。
留学の期間は3週間となっており、愛子様が皇后雅子様と3週間もの間離れ離れに過ごされることは初めてのことでもありました。留学期間中は、ロンドンの郊外にあるイートン校敷地内の寮で愛子様は、他の参加する学生とともに生活をされると報じられました。

愛子様イギリスへ短期留学

そしてこの留学に関して、愛子様の影武者である別人が留学していたのではないか?という噂が出てくることとなりました。
その理由とされていたのが、愛子様が通っていた学校をしばらくお休みされていたことや、公の場にしばらく姿を見せていなかったことが原因でした。

本当の愛子様は不登校で留学に参加されず、影武者の別人が留学したという声が出ることとなります。

愛子様の画像

しかしこの意見は少し考えづらい部分があります。
実際に、愛子様はメディアの前に露出されることもありますし、留学から戻られた際には笑顔で帰国された姿を見せてくれています。そのため、愛子様の別人が留学していたという噂はデマである可能性が高いです。

愛子様が留学先から戻られた際の画像

続いては愛子様と別人の歯並びが違う?八重歯があるのはどっち?という話題について調べてみました。

 

愛子様と別人の歯並びが違う?八重歯があるのはどっち?

愛子様には影武者が何人かいるという噂がありますが、本物の愛子様と影武者の別人の歯並びが違うという噂が飛び込んできました。

愛子様の歯並び①

本物の愛子様の歯並びはどちらかというとガタガタした歯並びをしていると言われています。そして別人である影武者の歯並びは歯の隙間があまりなく、笑顔になると八重歯が見えると言われています。

愛子様の歯並び②

愛子様の運動会での画像

愛子様の影武者は2人いると言われていますが、愛子様本人と歯並びがそれぞれ違うと言われています。

愛子様と影武者の別人の歯並びの画像

しかしこの歯並びや八重歯の噂も、子供の歯並びから大人の歯へと生え変わりすることや、撮られた写真の角度などから別人と判断するのは難しいのではないでしょうか?
ただ歯並びが違うという画像を確認することもできるので、愛子様の影武者である別人がいるという噂が出てしまうもの納得です。

続いては愛子様と別人の耳の形や位置も違った?という噂について調べてみました。

愛子様と別人の耳の形や位置も違った?

愛子様本人と別人である影武者とは耳の形や、耳の位置も違うという噂が出ています。

人の耳の位置というのは、基本的には太ったり痩せたりしても耳の位置が変わるということはほとんどない部分であると言われています。

しかし愛子様は画像によって耳の形や、位置が変わっていると言われています。

愛子様耳の画像

右側の愛子様の耳たぶは少しふっくらした耳たぶであることが確認することができます。
しかし左の画像の愛子様は耳たぶが薄く、耳の形も右側の画像の愛子様と違うことが確認できますよね。

確かに比較画像が、愛子様が痩せている画像と少しふっくらされている画像の比較ということもありますが、ここまで耳の形が違うというのは驚きですよね。

また画像によっては愛子様の顎の割方や、髪の毛の毛量も違う画像を比較されている画像もあります。また愛子様の「目歯比率」を比較されている方も、ネット上にいらっしゃいます。

愛子様の目歯比率

目歯比率も耳と同様に基本的には。成長や太ったり痩せたりしてもその比率はほとんど変化しないものと言われています。

しかしこの画像の比較によると、愛子様の本物と言われている画像と別人である影武者と言われている方の画像を比較するとその比率の数値に違いがあることが分かります。
そういったことから、愛子様には別人である影武者説が囁かれることとなっています。

実際本物の愛子様だけではなく別人である影武者が存在するとしたら、影武者が存在しないといけない理由があるのかもしれません。

続いては愛子様の影武者の存在に同級生が気づいている?という話題について調べてみました。

愛子様の影武者の存在に同級生が気づいている?

愛子様の別人である影武者の存在についてこれまで述べてきましたが、愛子様の通われている学校の同級生もその別人である影武者の存在に気づいているのでは?という噂が出ています。

というのも愛子様は長い間、学校に通うことができないいわゆる不登校である期間がありました。そして時折見せる愛子様の姿がいつも違うことで、愛子様ご本人ではなく別人の影武者なのではないか?という噂が出ることとなります。

愛子様

しかし学校をお休みされている間に、痩せられてしまったこともあったためこのことが原因で別人なのではないか?という噂が出ることとなりました。
実際、学校生活を共にされている同級生であれば愛子様が別人であれば、気づくはずですよね?

また現在の愛子様は大人の女性に成長されている期間でもあることから、お綺麗になっていることも別人ではないか?と言われている原因ではないでしょうか?

ネット上では愛子様の影武者疑惑が多く出ていますが、同じ学校に通っている同級生であればその存在に気づくのも時間の問題ではないでしょうか?

続いては愛子様が拒食症で別人のようになってしまったという話題について調べてみました。

愛子様が拒食症で別人のようになってしまう

愛子様といえば、健康的なお姿を想像される方も多いのではないでしょうか?
しかし2017年に、愛子様と徳仁天皇陛下と皇后雅子様のご家族の写真が公開されると、愛子様のそのお姿に驚きを隠すことができないほどの衝撃がありました。

愛子様の激やせ画像①

愛子様の激やせ画像②

これまでの健康的な愛子様のお姿とは似ても似つかないほどの変貌ぶりに、世間が驚くこととなりました。
当時愛子様は中学生でしたが、秋から1ヶ月もの間、学校をお休みされている状況でした。また学校に行っても、時折保健室で休憩されるなど通常の学校生活を送っていない状況でした。

愛子様が激やせした理由についてこのように報道されていました。

「夏休みが終わる頃、愛子さまは公務などの疲れで少し体重を落としていました。しかし9月の始業式の日、学校で友達から『かわいい』『きれいになった』と褒められたんです。喜んだ愛子さまは、白米など炭水化物を中心に食事を制限し、ダイエットに励まれるようになったそうです」

引用:https://gendai.ismedia.jp

愛子様は性格的にとてもストイックなタイプだということで、ダイエットもストイックに取り組まれていました。しかし行き過ぎたダイエットを行ったことで、食事をすることや水分を取ることすら難しくなり拒食症になってしまいました。

あまりに痩せてしまった姿にネット上ではこんな声があがっていました。

Twitter / ?

別人のようになってしまった姿に、驚きを隠せない方が続出しました。
現在しっかりと治療を受けられた愛子様は、健康的なお姿になっています。

愛子様16歳のお姿

View this post on Instagram

🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵 1 ธันวาคม 2560 – วันคล้ายวันประสูติ เจ้าหญิงไอโกะแห่งญี่ปุ่น เจ้าหญิงโทชิ พระธิดาพระองค์เดียวในเจ้าฟ้าชายนารุฮิโตะ มกุฎราชกุมารแห่งญี่ปุ่น ซึ่งปีนี้ทรงเจริญพระชันษา 16 ปี —- 1 December 2017 – 16th Birthday Anniversary of Her Imperial Highness Princess Aiko of Japan, the Princess Toshi; only daughter of the Crown Prince Naruhito of Japan —- 2017年12月1日 – 敬宮愛子内親王、満16歳のお誕生日。 —- #princessaiko #princesstoshi #japaneseimperialfamily #japan #敬宮愛子内親王 #愛子さま #日本 🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

A post shared by Royal World Thailand 🇹🇭 (@royalworldthailand) on

続いては愛子様が別人だとした場合本物はどこにいる?という話題について調べてみました。

愛子様が別人だとした場合本物はどこにいる?

愛子様の影武者がいるという場合、あくまでも仮定の話ですがその場合、本物の愛子様はどこにいらっしゃるのでしょうか?

考えることができるのは、東宮御所で本物の愛子様は過ごされていると考えられます。
度重なる不登校や、拒食症など、到底一般人では考えることのできないストレスを抱えていらっしゃることは容易に想像できます。

東宮御所であれば一般人が容易に近くことができない場所であることから、あくまでも仮定の話ですが愛子様の本物は東宮御所で生活されているのかもしれませんね。
東宮御所で生活すれば、ストレスを受けることなく安心して暮らすことができますよね。

最後に愛子様のプロフィールをご紹介します。

愛子様のプロフィール

愛子様のプロフィールをご紹介します。

全名:愛子

称号:敬宮(としのみや)

続柄:今上天皇第一皇女子

敬称:殿下

出生:2001年12月1日(17歳)

愛子様別人が留学?八重歯や耳が本物と全然違う疑惑を調査!まとめ

愛子様別人が留学?八重歯や耳が本物と全然違う疑惑を調査!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?あくまでも噂レベルで菅、愛子様の別人である影武者の存在は以前からまことしやかに囁かれてきました。画像を比較すると、そうなのかもしれないと考えてしまうものもありましたが、皆さんはどのように感じられましたでしょうか?
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました