川島永嗣嫁(広子)年齢は?馴れ初めや本人動画も徹底調査してみた!




サッカー

川島永嗣選手の嫁広子さんの年齢や馴れ初め、本人動画に注目が集まっています!美人すぎると話題になった広子さん。エキゾチックな美人で実はコロンビア人と日本人のハーフなんです!馴れ初めは共通の知人からの紹介。結婚時に川島永嗣さんが書いた似顔絵は衝撃的でしたね(笑)。今回は川島永嗣さんの美人嫁広子さんの年齢・馴れ初めや本人動画について詳しく調べてみました。

最後まで是非ご覧下さい。

川島永嗣嫁の広子さんはどんな人?年齢は?

川島永嗣さんは2014年9月10日に一般女性と結婚されています。
そのお相手というのが、広子さんです。広子さんは2014年の結婚当時27歳という年齢でした。川島永嗣選手と広子さんは4歳の年の差があります。

川島永嗣選手と広子さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

プチ散歩。 Petit promenade☀️ #散歩#たまには2人で#ストラスブール#フランス

川島永嗣 Eiji Kawashimaさん(@eijikawashima01)がシェアした投稿 –

ものすごい美人ですよね。

実は広子さんは日本人とコロンビア人のハーフです。

お綺麗なのも、納得ですよね。

一般の方なので、詳しい生年月日などは分かりませんでしたが、2014年の結婚時に27歳だったということは、現在広子さんは31歳か32歳という年齢になると考えられます。

ちなみに結婚の報告を行った川島永嗣選手は、広子さんについて厳しい時期に支えてくれたことや、喜びや悲しみを分かち合っていきたいと感じたとコメントされています。
また広子さんは料理が上手で、特殊なうどんが上手であることものろけていました。

川島永嗣選手

ストイックな川島永嗣選手を支えられる広子さんは、きっと心の広い方なんでしょうね。

続いては川島永嗣選手と嫁の広子さんの馴れ初めについて調べてみました。

 

 

川島永嗣嫁の広子さんの馴れ初めが気になる!

川島永嗣選手と広子さんの馴れ初めはどんなものだったのでしょうか?

川島永嗣選手と嫁の広子さんは馴れ初めは、知人を通して結婚の4年前に出会われています。2010年に行われた南アフリカのW杯が終了した後の7月ごろに、川島永嗣選手と広子さんは出会っています。
そしてその後、川島永嗣選手と広子さんは1年半の交際を経て2014年に結婚されました。

川島永嗣選手の嫁の広子さん

この動画の時にはまだ川島永嗣選手と広子さんは結婚されていませんでしたが、婚約はされていました。
ネット上では川島永嗣選手の奥様ではなく本田圭佑選手の奥さんでは?という声があがっていました。

広子さんを川島永嗣選手に紹介されたのは、サッカー選手の方だったようですがどの方が紹介されたかまでは調べることができませんでした。紹介された後、川島永嗣選手と広子さんはすぐに交際されることはなく、しばらくは友達としてお付き合いをしていました。

入籍するにあたり、川島永嗣選手は同じ日本代表として活躍されていた長谷部誠選手にも報告しています。長谷部誠選手は、川島永嗣選手に「胸を張って入籍してこい」とメールで言われたことを会見でお話していました。

結婚生活はベルギーで始めています。

続いては川島永嗣選手の描いた嫁広子さんの似顔絵がうますぎた!という話題について調べてみました。

 

川島永嗣の描いた嫁広子さんの似顔絵がうますぎた!

川島永嗣選手が広子さんと結婚されたのは2014年のことです。結婚を発表された際、川島永嗣選手は広子さんの似顔絵を描かれています。

川島永嗣選手の描いた広子さんの似顔絵

似顔絵似てますよね。広子さんの特徴をよく捉えた似顔絵なのがよく分かります。

ネット上では「下手くそ」なんていう声も聞こえてきましたが、皆さんはどう感じますか?

続いては川島永嗣選手と嫁の広子さんには子供がいるの?という話題について調べてみました。

川島永嗣嫁の広子さんには子供がいるの?

川島永嗣選手と嫁の広子さんの間にはお子さんがいらっしゃるのか調べてみました。

川島永嗣選手と嫁の広子さんの間には、2015年12月3日生まれの男の子がいらっしゃいます。お子さんの名前は健誠(けんせい)君です。

川島永嗣選手と広子さん健誠くん

View this post on Instagram

今日で35歳になりました🎉 妻が自分の息子を産んでくれたように、35年前母親が自分を産んでくれたと思うと、感謝の気持ちで一杯です。35歳、見てきた父親のように自分もなっていけるのか、そう考えると尊敬の気持ちで一杯です。現在を支えてくれている妻、最高のパートナーとしていつも感謝の気持ちで一杯です。そしていつも支えてくれている皆さん、皆さんのサポートなしに今の自分はありません。いつも本当にありがとうございます。35th birthday today🎉thank my mother for my birth 35 years ago. Thank my father for showing me the way. Thank my wife for being great partner always. Thank you all for your support for always. Without your support I’m nothing✨ #35#anniversary#35歳#誕生日#forever#young#thankyou#all#感謝

A post shared by 川島永嗣 Eiji Kawashima (@eijikawashima01) on

川島永嗣選手のインスタグラムには広子さんと健誠くんの写真がアップされています。
可愛い素敵な家族写真ですよね。

2015年12月生まれだということは、健誠くんは2019年現在は3歳になっていますね。

川島永嗣選手の嫁広子さんと健成くん

川島永嗣選手は将来健成くんがサッカーをしたいと言い出した場合は、親としては同じポジションのGKをする姿を見ることが辛いからだという理由から、ご自身のポジションのGKではなくFWをやってほしいと語っています。

厳しく辛い部分も分かっているからこそ感じる部分なのかもしれませんね。

続いては川島永嗣選手の嫁の広子さんの元の職業とは?という噂について調べてみました。

川島永嗣嫁の広子さんの元の職業とは?

川島永嗣選手の嫁の広子さんは一般の方ですが、元々どういった職業に就かれていたのでしょうか?あれだけの綺麗な方なので、モデルのお仕事をされていたのでは?という噂が出ています。またそれ以外にもホステスとして働いていたのでは?という噂も出ています。

川島永嗣選手の嫁の広子さん

川島永嗣選手の嫁の広子さんについて調べてみると色々な噂が出てきます。
例えば、川島永嗣選手の嫁の広子さんの元の職業がホステスだったという噂です。

働いていた先の源氏名が「広子」だったという噂、またホステスとして働いていた広子さんはお店でナンバーワンだったという噂なども出ています。その広子さんを川島永嗣選手が口説き落としたなんていう噂まで出ています。

しかしこの噂についてはどれも信ぴょう性のある情報ではなく、デマである可能性が高いです。広子さんがとても綺麗な方なので、足を引っ張るような意見が出てきたものと考えられます。

そのため、広子さんに関する職業などの噂についてはデマである可能性が高いです。

続いては川島永嗣選手の嫁の広子さんは料理上手!という話題について調べてみました。

川島永嗣嫁の広子さんは料理上手!

川島永嗣選手の嫁の広子さんは料理が上手だと話題になりました。

川島永嗣選手は広子さんと結婚した際に行った会見では、広子さんについて料理上手で、特殊なうどんが美味しいとコメントされていましたよね。
川島永嗣選手と広子さんは結婚後、ベルギーで生活されています。

サッカー選手を支えるためには、健康面からも料理は欠かすことができませんよね。

川島永嗣選手は自身で料理をすることもあります。料理をするときは、自分で食材から選んで料理をされています。

川島永嗣選手

また川島永嗣選手は広子さんと一緒に料理をされることもあります。
広子さんと一緒に何かができることが、川島永嗣選手にとってとても大切な時間なんでしょうね。

続いては川島永嗣選手の嫁の広子さんはインスタグラムはやってる?という話題について調べてみました。

川島永嗣嫁の広子さんはインスタグラムはやってる?

川島永嗣選手の嫁の広子さんはインスタグラムのアカウントを持っていらっしゃるのでしょうか?

調べてみましたが、広子さんはインスタグラムのアカウントを持っていませんでした。
しかし川島永嗣選手のインスタグラムには、時折広子さんや息子さんの健成くんの写真がアップされています。

川島永嗣選手のインスタグラムより

最後に川島永嗣選手のプロフィールをご紹介します。

川島永嗣のプロフィール

氏名:川島永嗣(かわしまえいじ)

生年月日:1983年3月20日(36歳)

出身地:埼玉県与野市(現さいたま市中央区)

身長:185cm

体重:82kg

川島永嗣選手は1983年3月20日に埼玉県与野市で誕生しました。
埼玉県立浦和東高等学校高校卒業後は、大宮アルディージャへ加入し2004年には名古屋グランパスエイトへ移籍しています。2006年には川崎フロンターレへ移籍し、2010年にはベルギーのリールセSKへ2年の契約で移籍しています。

2012年からはスタンダール・リエージュ、2015年にはダンディー・ユナイテッド、2016年にはFCメス、2018年にはストラスブールへと移籍し活躍されています。

ゴールキーパーの日本代表選手としても長らく活躍されていた川島永嗣選手の活躍は記憶に新しいですよね。

川島永嗣嫁(広子)年齢は?馴れ初めや本人動画も徹底調査してみた!まとめ

川島永嗣嫁(広子)年齢は?馴れ初めや本人動画も徹底調査してみた!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?川島永嗣選手の嫁の広子さんはコロンビアと日本のハーフということでとても綺麗な方であることが分かりました。海外での生活で食事のケアなどもされている広子さんは、川島永嗣選手にとってもとても大切な方なのでしょうね。川島永嗣選手をこれからも応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

サッカーの試合はDAZN(ダゾーン)で観よう!

130以上のスポーツが見放題!

  • ダゾーンは無料お試し期間1か月あり!いつでも解約可能。
  • Jリーグ全試合・欧州リーグもスマホやタブレット視聴可
  • 年間10,000以上のスポーツ試合をいつでも好きな時間に見られます!

↓クリック!

\ダゾーン無料お試しで試合を今すぐ見る!/


※2019年6月の配信情報です。詳細は公式ホームページでご確認ください。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
川島永嗣嫁のインスタ画像!元ホステスで超絶美人って本当?
川島永嗣の語学力と勉強法がヤバい!7か国語を操る意外なコツとは?
原口元気の高校時代がヤバい!素行不良はもう大丈夫?
乾貴士の年俸推移は?嫁ななの画像と離婚の噂が気になる!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました