Matt(マット)昔と今イケメンはどっち?画像で顔を徹底比較してみた!




有名人・芸能人

Matt(マット)昔と今イケメンはどっち?画像で顔を徹底比較してみた!という、とっても旬な話題が飛び込んできました。Mattさんと言えば、あの元巨人の大投手、桑田真澄さんの息子で、現在モデル、音楽家としてインスタなどでも話題になっていますよね。今回はそんな、Matt(マット)昔と今イケメンはどっち?画像で顔を徹底比較してみた!という話題について徹底的に調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

Matt(マット)の昔の顔は!?画像を探してみた!

Mattさんといえば、最近はお人形のような顔のインスタ画像が話題になっていますが、昔の顔ってどんな顔だったか思い出せないという方も多いと思います。

さっそく、Mattさんの昔の画像を探してみました。まずはデビュー前のMattさんの画像をご覧ください。

デビュー前のMattさん

引用元:https://nonmedia.net

デビュー前のすっぴんで黒髪の貴重なMattさんの姿です!いやー、いまのMattさんとはイメージが全然違いますね。普通のさわやかな青年と言った感じです。ちょっとお父さんの面影もありますね。

続いては、学校を卒業した後のMattさんをご覧ください。

引用元:https://masyu-maro.com

髪の毛をきれいな茶髪にしたMattさんです。ちょっとメイクもしているでしょうか?先ほどの写真より少し今のMattさんに近づいた気がしますね。このころが一番お父さんの桑田真澄さんに似ている気もします。

優しそうな目元や、頬骨なんかも結構似ていますよね!続いては、芸能界で活動し始めて、徐々に知名度が広がっていった頃のMattさんの画像です。

このころMattさんが桑田真澄さんの息子だということを知って驚いた方も多いのではないでしょうか?

髪の毛やメイクはユニセックスな雰囲気ですが、骨格は男性的でしっかりとしていますよね。このころは『桑田真澄さんの息子がイケメン!』と紹介されることも多かった気がします。

ここまで、Mattさんの過去の画像をご覧いただきました。続いての項目では、Mattの現在の顔は!?昔の顔とどっちがイケメンか比較してみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。


Mattの現在の顔は!?昔の顔とどっちがイケメンか比較してみた!

Mattさんと言えば、頻繁にご自身の姿をSNSなどにアップしていて、そのたびに大きな反響を巻き起こしていますが、さっそく現在のMattさんの姿をご覧いただきたいと思います。

View this post on Instagram

・ だらだらーん🙃🙃🙃 #chill #仕事合間の休憩

A post shared by Matt (@mattkuwata_official2018) on

衝撃的なまでのお人形のような顔です!メイクでここまで顔を変えれたとしたら、本当にすごい技術だと思います。

いやー、本当にもはやお人形ですよ!肌の質感も顔の造りも完全にお人形さんです。早速、過去の写真と比べてみますと・・・

これを見ると、Mattさんがいかに変化してきたがよくお分かりいただけるかと思います。いやー、驚きの変化ですね(笑)個人的には、茶髪にしたあたりぐらいがイケメンだったかな?と思います。今のMattさんは、性別を超えている存在のような気もしますしね!

それでは、続いての話題は、Matt(マット)の顔はメイク!?美意識高すぎの肌のお手入れとは!?というテーマでお届けしますので、引き続きご覧ください。

Matt(マット)の顔はメイク!?美意識高すぎの肌のお手入れとは!?

Mattさんのお人形のような顔はメイクと日々のお肌のお手入れによるものなんだそうです。さっそくMattさんがどんなお手入れをしているのか調べてみました。

まつエク

View this post on Instagram

・ ・ Good morning 🌈✨🦄💕 ・ ・ 大切なお仕事あるから、 早めのマツエクメンテナンス!! 抜かりなく完璧に仕上げておく💫✨ 今回は付け足しのみです🎀 全部で450本付いてます👌🏻 まつ毛長いと、ほんとに横顔と伏し目が魅力的♥️ まるで羽根が生えているかのように👼🏻🌤 ふわっふわ💕💕💕 ・ ゆきなちゃん(@yukina__620 ) いつも忙しいのにありがとね😭 すっごく助かってます🙇🏼‍♂️ そしていつも完璧なデザインっ😉🌈 Thank uuuuuuu ☆°-.-°-.-°-.-° ・ いつもアイメイク(シャドウ・アイライナー・ラメ)や 皮脂、汚れがエクステとグルーに付かないよう、 エクステを付ける前に #アイシャンプー をやってもらってます! #アイシャンプー は、 まつ毛に着いてしまったメイク汚れや皮脂を取り除き、 抗菌作用もあるので衛生的にも◎🙆🏼‍♂️✨✨✨ その後につけるエクステのクオリティと、 持ちが良くなります👌🏻💯 ・ マツエクやってる方やこれからマツエクやる方は是非、 アイシャンプーと普段のクレンジングを 丁寧にやってくださいね! ・ 僕は個包装の綿棒2本と使い捨てスクリューブラシ1本と 使い捨てマイクロアプリケーター1本を バスルームに持っていって、丁寧にメイクオフしてます❤︎❤︎❤︎ ▼一応、一番最後に写真載っけておきました🙆🏼‍♂️ *参考まで ・ 🧚🏻‍♂️【通ってるマツエクサロン】🧚🏻‍♂️ 🌱Rucci eyelash 元住吉店 完全硬化3時間グルー使用☆☆☆ (付けてから3時間後には水に触れてOK) @yukina__620 #eyelashextensions #マツエク

A post shared by Matt (@mattkuwata_official2018) on

Mattさんのお人形のようなぱっちりとした目に欠かせないのがまつエクです。もう、マネキンか!とツッコミを入れたくなるほどのお人形ぶりですね。

スキンケア

とにかく化粧品に強いこだわりを持つMattさんは、おすすめのコスメをたくさん紹介してくれます!ちなみに、この画像はすっぴんとされている画像ですが、お肌つるっつるですよね?女性よりもキメの細かいお肌をしています。

他にも、美容皮膚科に行って美容点滴を受けたり、ヨガをしたり日焼けしないように徹底するなど、本当にものすごい努力をしています。

月々の美容にかかる費用は20万円を超えることもあると以前番組で語っていました!

いやー、20万円も月々美容にかけれるなんて、本当にすごいですよ!さすが桑田真澄さんの息子さんというか、これは庶民には難しい金額ですよね。

さらに、この美容にかけているお金は、父親である桑田真澄さんのカードだという情報もあり、さすがに使いすぎで取り上げられた経験もあるんだとか!

そりゃ、普通の父親なら取り上げますよね(笑)Mattさんの美意識の高さを再認識したところで、次の項目では、Matt(マット)は整形してる!?疑惑について徹底調査!という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

Matt(マット)は整形してる!?疑惑について徹底調査!

Mattさんの過去と現在と美容へのこだわりについてお伝えしてきましたが、ここまで変化していると、整形しているのでは!?と言われがちですよね。しかし、Mattさんはこの整形疑惑を完全否定しています。

この顔の変化はメイクと努力の賜物なんだそうで、整形は絶対にしていないとおっしゃっています。確かに、コスプレする人なんかもメイクとカラコンで見た目ががらりと変わりますし、これはやはり整形していないんだと思います。

整形なしでここまで変われるなんてすごいですよね!見習いたいと思います。

それでは、次の項目では、Matt(マット)はハーフって本当!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

Matt(マット)はハーフって本当!?

Mattさんのお顔を見ていると、日本人離れしたほりの深さや、真っ白なお肌をしていますよね。そんなことから、ハーフなのでは!?といううわさが流れました。Mattさんのお父さんはみなさんご存知、桑田真澄さんで、日本人の方ですよね。

素敵な親子写真ですが、Mattさんが外国人っぽすぎて、ホームステイしている留学生とホストファミリーに見えるのは私だけではないはず!

では、お母さんが外国人なのでは!?と考えがちですが、お母さんも日本人の方です。桑田真紀さんというお名前で、航空会社の客室乗務員をされていた方なんです。きっとお母さんもおきれいな方なんでしょうね!

ということで、Mattさんのハーフ疑惑は完全に間違いであることがお分かりいただけたかと思います。

それでは、最後にMattさんのプロフィールをご覧いただきたいと思います。

Matt(マット)プロフィール

Matt(まっと)

生年月日:1994年7月18日(23歳)

出身地:東京都世田谷区

最終学歴:桜美林大学

Matt(マット)昔と今イケメンはどっち?画像で顔を徹底比較してみた!まとめ

今回はここまで、Matt(マット)昔と今イケメンはどっち?画像で顔を徹底比較してみた!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたか?その見た目から何かと話題に上るMattさんの今後の活躍から目が離せませんね!これからも応援していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました