伊藤蘭の娘コードブルーリバース何役?ドラマCM一覧が気になる!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

伊藤蘭の娘コードブルーリバース何役?ドラマCM一覧が気になる!という、とっても気になる話題が飛び込んできました。伊藤蘭さんの娘と言えば、新進気鋭の演技派女優として知られている趣里さんですよね。今回はそんな、伊藤蘭の娘コードブルーリバース何役?ドラマCM一覧が気になる!というテーマについて徹底調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

伊藤蘭の娘がコードブルーリバースに出演してた?何の役?

伊藤蘭さんの娘、趣里さんがあの大ヒットドラマ『コードブルー』に出演していたといううわさをご存知でしょうか?

趣里さんいう名前だけだとピンとこない方もまだまだいらっしゃるかもしれませんが、話題の映画などに続々出演していて、その高い演技力がかなりの高評価を得ている女優さんです。

この顔を見て思い出した方もいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?私は映画を見てすごい女優さんがいるなーと思って印象に残っていました。

この趣里さんは、ドラマ『相棒』でおなじみの水谷豊さんと、元キャンディーズの伊藤蘭さん夫妻の一人娘なんです。

https://twitter.com/im4241/status/1084309403140931586

まさか、伊藤蘭さんと水谷豊さんの娘さんだとは思わなくて驚いたんですが、親の七光りと言われるのが嫌で、趣里さんにご両親の質問をするのはNGという情報もありました。

さっそく本題に入りますが、そんな伊藤蘭さんの娘の趣里さんがコードブルーに出演していたといううわさは間違いです(笑)

実は、趣里さんはコードブルーに出演したことはありません。では、なぜこのような情報が出回ったのかというと、コードブルーに出演していた田鍋梨々花さんが趣里さんに似ているということで、趣里さんがコードブルーに出演している!といううわさになったようです。

さっそく田鍋梨々花さんの画像をご覧ください。

https://twitter.com/ririka_tanabe/status/1076647655705464838

いかがですか!?かなり似ていませんか!?正直これは間違えても仕方がないなーというレベルです。髪型も目元も口元もそっくりですよね!

ということで、伊藤蘭さんの娘、趣里さんはコードブルーには出演していませんでした。それでは、次の項目では伊藤蘭の娘、趣里はリバースで何の役だった!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。


趣里はリバースで何の役だった!?

伊藤蘭さんの娘、趣里さんがコードブルーに出演していたというのは間違いでしたが、趣里さんはこちらの話題のドラマに出演していました。

2017年にTBS系列で放送された、湊かなえさん原作のドラマ『リバース』に出演していました。藤原竜也さんや戸田恵梨香さんが出演して話題になりました。

で、伊藤蘭さんの娘、趣里さんが何の役で出演していたかというと、三浦貴大さん演じる議員秘書の妻という役どころでした。

この妻が狂気的な性格を持っていて、不倫が発覚した夫にひたすら電話を掛けたり、ごみ袋を積み上げたりと、その演技が怖すぎる!と話題になりました。

この何とも言えない表情、怖いですね(笑)本当に面白いドラマなので、ぜひ一度ご覧ください!

さらに、趣里さんは他にもさまざまなドラマやCMに出演しています。次の項目では、伊藤蘭の娘、趣里の出演のドラマ一覧!というテーマでお届けしますので、引き続きご覧ください。

伊藤蘭の娘、趣里の出演のドラマ一覧!

伊藤蘭さんの娘の趣里さんは、たくさんのドラマに出演しています。主な出演作品を早速見ていきたいと思います。

3年B組金八先生

趣里さんがドラマデビューしたのはこの金八先生でした。

https://twitter.com/saaym_jump59/status/1091669793801785344

この金八先生では、柴崎茜役で出演していました。初々しい感じがかわいらしいですね♡

とと姉ちゃん

高畑充希さん主演のNHKの朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』にも出演していました。

https://twitter.com/1119Sekaowa/status/767510854325587968

雑誌『あなたの暮らし』の編集部のメンバー・すみ子役で出演していました。この時の演技が反響を呼び、趣里さんの知名度が上がりましたよね。

ブラックペアン

二宮和也さん主演で海堂尊さん原作の小説をドラマ化した『ブラックペアン』にも出演しています。

https://twitter.com/blackpean_tbs/status/1011175539195822081

この作品で、趣里さんはオペ看(手術看護師)の役で出演していました。このイメージもあって、コードブルーに出演していたと勘違いされたのかもしれませんね。

続いては、趣里さんが出演しているCMを見ていきたいと思います。伊藤蘭の娘、趣里が出演したCMは!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

伊藤蘭の娘、趣里が出演したCMは!?

伊藤蘭さんの娘の趣里さんは、数々のCMにも出演しています。主なものをご紹介していきたいと思います。

ダスキン

お掃除関係全般の会社、ダスキンCMでは風間俊介さんと夫婦役で出演しています。

このきつめにかかったパーマがすっごくかわいいですよね♡風間俊介さんとの夫婦役もとてもよかったです。続きが見たくなるようなCMです。

つづいてはこちらです。

ミクシィ Find job

こちらも比較的最近のCMですよね。ナチュラルな雰囲気の趣里さんが印象的なCMでした。

ドラマにCMに大活躍の趣里さんですが、プライベートの方はどうなんでしょうか?続いての項目では、伊藤蘭の娘、趣里に彼氏はいるの!?という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

伊藤蘭の娘、趣里に彼氏はいるの!?

伊藤蘭さんの娘、趣里さんに彼氏がいるのかどうかについて調査しました。実は趣里さんは2012年に俳優の田島優成さんとの同棲熱愛報道があったんです!

実は、2012年に最初の報道があったんですが、その後父親である水谷豊さんの反対や、田島優成さんが出演する舞台の公演に寝坊してしまい、公演中止になったというトラブルを起こしてしまい、2人は同棲を解消したとのことでした。

ただ、破局したどうかまではわかりませんが、このころより趣里さんも忙しくなっていると思うので、恋愛に時間を割くことは難しいのでは?と勝手に想像してしまいます。

趣里さんはその後のインタビューで結婚願望も恋愛願望もないと語っていたので、現在はお仕事以外のことは考えていないのかもしれませんね。

今後の熱愛報道に期待したいと思いますが、ご両親が水谷豊さんと伊藤蘭さんということで、お相手の方もかなりのプレッシャーを感じるでしょうね(笑)

それでは、続いての項目では伊藤蘭の娘、趣里はブサイクすぎる!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

伊藤蘭の娘、趣里はブサイクすぎる!?

伊藤蘭さんの娘、趣里さんについて『水谷豊の娘』で検索しようとすると、検索候補に『ブサイク』というワードが出てくるのをご存知でしょうか?

これまで見てきたいただいた趣里さんの画像で、決してブサイクではないということはお分かりいただけるかと思いますが、こんなワードが出てくること自体びっくりです!

ご覧ととおり、めっちゃきれいです!確かに、アイドルのような正統派のかわいさではないかもしれませんが、魅力的でものすごく印象に残る美人だと思います。本当に素敵な女優さんです♡

それでは、最後に伊藤蘭さんの娘、趣里さんのプロフィールをご覧ください。

伊藤蘭の娘、趣里プロフィール

趣里(しゅり)

本名:水谷趣里

生年月日:1990年9月21日(28歳)

血液型:O型

出身地:東京都

身長:158cm

所属事務所:トップコート

伊藤蘭の娘コードブルーリバース何役?ドラマCM一覧が気になる!まとめ

今回はここまで、伊藤蘭の娘コードブルーリバース何役?ドラマCM一覧が気になる!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたか?大物芸能人夫婦の一人娘にもかかわらず、親の七光りと言われることのない演技力と存在感で活躍し続ける趣里さんから目が離せませんね!これからも応援していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
趣里は親の七光り?彼氏の田島優成とは破局!
趣里『生きてるだけで、愛。』演技が圧巻!とと姉ちゃんの役は何?

コメント