りんごちゃん出身地は青森!ものまね作品レパートリー一覧は?




有名人・芸能人

今大人気のものまねタレント・りんごちゃんは実はニューハーフで、そのレパートリーは500をこえるんだとか!出身地は青森で実家は中華料理屋さんとのうわさもあります。今回はそんなりんごちゃんの素顔に迫りたいと思いますので、ぜひ最後までご覧ください!

りんごちゃんの出身地は青森!地元について調べてみた!

りんごちゃんは青森県出身ということは、『りんごちゃん』という名前からも想像ができますよね。では、青森の中でも地元はどこなのかについて調べてみました。

調査してみると、こんな記事を見つけました!

りんごちゃんについての新聞記事

引用元:https://okboook.com

こちらは、りんごちゃんさんについての新聞記事なんですが、よく見てみると『十和田市出身のものまね芸人』と書いてありますね。

ということで、りんごちゃんは十和田市の出身ということが判明しました!十和田市と言えば、奥入瀬渓流温泉がある自然豊かな町というイメージですよね。

いやー、本当にきれいなところで、一度は行ってみたい場所です!りんごちゃんはこんな素敵なところで育ったんですね。

それでは、続いての項目では、りんごちゃんのものまねレパートリーは500個以上!という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

りんごちゃんのものまねレパートリーは500個以上!

りんごちゃんがものまね芸人として大ブレイク中ですが、そのレパートリーは500個を超えると語っていました。早速主なものをご覧いただきたいと思います。

りんごちゃんの主なものまねレパートリー

りんごちゃんの主なものまねレパートリーはこちらです。

・武田鉄矢さん(贈る言葉)

・井上陽水さん(ホテルリバーサイド)

・椎名林檎(罪と罰)

・吉幾三(新日本ハウスのCMソング)

・大友康平(ffフォルテシモ)

このレパートリーの幅、すごいですよね(笑)

そしてご存知の方も多いと思いますが、りんごちゃんはニューハーフで、性別は男性なんです!

かわいらしい見た目やしゃべり方から、男性のものまねを繰り出すギャップは爆笑ものです。続いては、りんごちゃんのものまね動画をご覧いただきたいと思います。

りんごちゃんのものまね動画

それではさっそく、りんごちゃんのものまね動画をご覧ください。

【ものまね動画】DA PUMP 『U.S.A』替え歌

(大友康平、武田鉄矢、長渕剛、井上陽水)

 

【ものまね動画】井上陽水『少年時代』

【ものまね動画】HOUND DOG※大友康平『ff(フォルテシモ)』

いかがでしたか?おもしろすぎですよね!

容姿は柳原可奈子さんのようなかわいらしい見た目なのに、声がしっかり武田鉄矢さんや井上陽水さんだしもう本当に爆笑してしまいました(笑)

ネットでも大絶賛の声で溢れていました。

歌い始める直前までは女の子らしい仕草で、

「ミュージック、スターティン♪」

とかわいく決めた後はあのゴリゴリの歌声(笑)ギャップがたまりません!w

これは、今後しばらくブレイクが続くこと必至ですね!

さて、次の話題は、りんごちゃんの実家は中華料理屋!高校はどこだった?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

りんごちゃんの実家は中華料理屋!

りんごちゃんが青森県十和田市の出身ということは先ほどもお伝えしましたが、実家についても調べてみました。

実は、りんごちゃんの実家は中華料理屋をしているのでは?といううわさがあります。

というのも、りんごちゃんが在籍しているニューハーフパブのイベントで、『りんご姫のご実家の焼売、今年もやっちゃいますよー☆』との告知があったんです。

実家の焼売おいしそーですね!また、チャーハンが大好きであることも公表しており、実家が中華料理屋さんで、小さいころから食べてたからかな?などと言った意見も見られました。

はっきりと公表しているわけではないので、中華料理屋さんなのかはわかりませんが、少なくとも焼売を売っていて、自営業であるということは間違いないようですね。

それでは、続いての項目では、りんごちゃんの高校は青森県内?どこの高校だった?という話題でお伝えしますので、引き続きご覧ください。

りんごちゃんの高校は青森県内?元陸上部との情報も!

リンゴちゃんの通っていた高校について調べてみました。しかし、りんごちゃんが通っていた高校についての情報は、残念ながら見つかりませんでした。

しかし、りんごちゃんは高校卒業後に上京していることを公表しているので、高校までは青森県内にいた可能性が高いです。ということで、おそらく通っていた高校は青森県内だと思います。

そして、高校時代は陸上部だったことを明かしていて、50mのベストタイムは6秒40だったそうです!かなり速いですよね。本気度がうかがえます。

それでは、続いての話題は、りんごちゃんのすっぴん画像を公開!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

りんごちゃんのすっぴん画像を公開!

りんごちゃんがニューハーフであるということは先ほどもお伝えしましたが、本当にかわいらしい容姿をしていますよね。

しかし、メイクしているときとすっぴんの時のギャップがすごいと話題になっています。

まずはメイクをしているりんごちゃんをご覧ください。

どー見ても女性ですよね!とってもかわいいです♡それでは、つづいてすっぴん画像をご覧ください。

りんごちゃんのすっぴん画像

引用元:https://yumochiblog.com

いかがですか?あまりのギャップにびっくりしてしまいました(笑)いやー、ものまねだけでなくメイクの技術も素晴らしいですね。ますますファンになりました!

それでは、つづいての項目では、りんごちゃんは銀座コルベットに在籍!お店の情報を調査!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

りんごちゃんは銀座コルベットに在籍!お店の情報を調査!

りんごちゃんは銀座コルベットというニューハーフパブに在籍していて、ダンサーとして活躍しています。

銀座コルベット

住所:東京都中央区銀座8-5-6 中島商事ビル地下1階

電話番号:03-6274-6617

営業時間:20時から15時

定休日:日曜日、祝日

サイトURL :  http://www.ginza-corvette.com/

テレビに出演するようになってからも、お店にはいるようなのですが、りんごちゃんに確実に会いたい!という方は、事前に出勤を確認してからお店に行くことをおすすめします。

それでは、最後にりんごちゃんのプロフィールをご覧ください。

りんごちゃんプロフィール

りんごちゃん

誕生日:6月26日

血液型:O型

身長:165cm

出身地:青森県十和田市

りんごちゃん出身地は青森!ものまね作品レパートリー一覧は?まとめ

今回はここまで、りんごちゃん出身地は青森!ものまね作品レパートリー一覧は?という話題でお届けしてきましたが、いかがでしたか?驚異のものまねレパートリーで私たちを楽しませてくれるりんごちゃんから目が離せませんね!これからも大注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました