ゆうこす歯並びが治った!歯列矯正ではなくセラミックにした理由は?




有名人・芸能人

トレードマークだった前歯をセラミックで治したゆうこすさん。モテクリエイターとしてYouTubeなどで活躍していますよね。そんなゆうこすさんはバストサイズはFカップという驚きのサイズなんです!他にもHKT脱退の真相や夜のお店で働いていた噂など徹底調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

ゆうこすの歯並びが治った!画像で徹底比較!

ゆうこすさんの歯並びがきれいになったと話題になっています。ご本人もTwitterで歯をきれいにしたことを報告していました。早速治療前と治療後の画像を比較していきたいと思います!

まずは治療前のゆうこすさんの画像です。

これはかなりがっつり前歯が出ている感じですね。ご本人もチャームポイントとしながらも、結構気にしているようでした。

結構な頻度で前歯について触れています(笑)かわいいんですが、最近の芸能人の方はみんな歯並びがきれいなので、気になっていたんでしょうね。

そして、歯をきれいに治した後の画像がこちらです。

確かに、かなりきれいな歯並びになっています!しかし、出ていた前歯がなくなって残念という方もかなりいるようですね。

確かに、あのちょっと出た大き目の前歯はチャームポイントだったかもしれませんね!どちらにしても、ゆうこすさんがかわいいことに変わりないとは思います♡

それでは、次の話題は、ゆうこす歯並びは歯列矯正じゃなくてセラミック!費用はどのぐらいか調べてみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。


ゆうこす歯並びは歯列矯正じゃなくてセラミック!理由は時間がないから!

ゆうこすさんが歯並びをきれいにしたということは、先ほどもお伝えしましたが、一般的に歯並びをきれいにするのは歯列矯正と、セラミックがあります。

歯列矯正は、歯並びがきれいになるまでかなりの時間がかかりますが、セラミックは最短で1日できれいにすることができます。

お仕事が忙しいゆうこすさんは時間のかからないセラミックを選んだと報告していました。

ちなみに、セラミックのお値段は、前歯6本で約65万円ほどからできるようです。ゆうこすさんは上下の歯をきれいにしたようなので、もっとかかっていると思われます。

なかなか、一般人には手が出ないお値段ですが、一気にきれいになるのはいいですよね。うらやましい限りです。

それでは、続いての話題は、ゆうこすバストサイズはFカップ!気になるスリーサイズを調べてみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

ゆうこすバストサイズはFカップ!気になるスリーサイズを調べてみた!

ゆうこすさんと言えば、すばらしいプロポーションをグラビアなどで披露しているんですが、何とバストサイズはFカップなんです!

これはかなりうらやましいんですが、バストが大きいゆうこすはこんな悩みもつぶやいていました。

大きい人は大きい人で大変なんですね!

そんなゆうこすさんのスリーサイズは、

バスト:88cm  ウエスト:62cm  ヒップ:88cm

とのことです。かなりのスタイルの良さですよね!ウエスト細いうえに、出るところは出ているという理想の体型ですね。

身長は、163cmあるそうで、意外と高いなと思いました。なんとなく小柄なイメージだったんですけどね。体重は46kgと公表していて、多少の増減はあるかと思いますが、かなり軽いですよね!

さて、続いての話題は、ゆうこすは噓つきで嫌われている?噂の真相を調べてみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

ゆうこすは噓つきで嫌われている?噂の真相を調べてみた!

ゆうこすさんについて検索すると『嘘つき』『嫌い』などのネガティブなワードが飛び出してきました。

人気ユーチューバーとして活動しているので、一定数のアンチがいるのは仕方のないことかもしれませんが、Twitter上の意見も探してみました。

確かに、『モテ』とか『愛され』とかを研究している以上、一部の人からぶりっ子ととらえれて嫌われるというのはある程度しかたのないことかな?と思います。しかし大多数は、ゆうこすさんに好意的な意見でした。

ぶりっ子って同性から嫌われるケースが多いと思うんですが、ゆうこすさんの場合は、女性からの支持が高いことに驚きます。これって本当にすごいことですよね。

ということで、第一線で活躍していると、いろいろ言われることもありますが、ゆうこすさんの支持率はかなり高いということが分かりました。

そんなゆうこすさんは、かつてHKT48の1期生という経歴を持っているんですが、わずか1年でグループを脱退しています。

次の項目では、ゆうこすがHKT48を脱退した理由はファンとのメール!どんな内容だった?という話題についてお届けしますので、引き続きご覧ください。

ゆうこすがHKT48を脱退した理由はファンとのメール!どんな内容だった?

ゆうこすさんは、2011年にHKT48の1期生としてデビューをしましたが、翌年には脱退しています。

その時の脱退理由についてゆうこすさん本人がインタビューで明かしていました。

その内容は、もともと辞める半年前から脱退することを考えていて、そんな中、事務所から呼び出されて『ファンとメールしてるっと噂は本当か?』と聞かれたそうです。

そのメールの相手は、もともとファンの人だったけど友人でもある人だったんですが、『本当です。』とゆうこすさんは答えました。

そこで、事務所はなんといったかというと、『もともと辞めたいって言ってたし、(HKTでの活動を)辞めますか?』と言われて、ゆうこすさんは『じゃあ、やめます。』と答えて脱退が決まったと語っていました。

HKTで主力メンバーとして活躍していたので、ファンの方たちにとってはショックだったでしょうね。

しかし、結果として今のゆうこすさんがあると思うので、決して無駄ではなかったと思います。

何にしても、このアイドル時代の経験が今のお仕事に生きていると語っているので、わずか1年で脱退してしまった時はどうなるかと思ったんですが、本当によかったですよね。

それでは、次の項目では、ゆうこすは夜のお店で働いていた?週刊誌の記事もチェック!という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

ゆうこすは夜のお店で働いていた?週刊誌の記事もチェック!

ゆうこすさんは現在モテクリエイターという名前で動画配信や会社経営などを仕事にしていますが、そんなゆうこすさんが夜のお店で働いていたという情報がありました。

ゆうこすさんの週刊誌の画像

引用元:http://pipipipon.com

週刊誌にも掲載されていていました。ゆうこすさん本人は、肯定も否定もしておらず、『事実を話して、皆さんを安心させる義務がある。』とつぶやいていましたが、その後この件に関して特にゆうこすさんからコメントが出ることはありませんでした。

アイドル時代はとにかくお金がなかったり、大変な時代を経験してきたゆうこすさんなんで、どんな仕事をしていたとしてもいいと思うんですけどね!

そこでの経験も、いまに生かされているんじゃないかな?と思いますし。

それでは、最後にゆうこすさんのプロフィールをご覧ください。

ゆうこすプロフィール

ゆうこす(菅本裕子)

生年月日:1994年5月20日

出身地:福岡県北九州市

血液型:O型

所属事務所:株式会社KOS

ゆうこす歯並びが治った!歯列矯正ではなくセラミックにした理由は?まとめ

今回はここまでゆうこす歯並びが治った!歯列矯正ではなくセラミックにした理由は?という話題でお伝えしてきましたが、いかがでしたか?モテクリエイターとして人気ユーチューバーに華麗な転身を果たしたゆうこすさん。これからもインフルエンサーとしてどんどん進化していってほしいですよね!今後も注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました