ゆうこす会社の求人は?所属タレントになる方法も気になる!




有名人・芸能人

個人事務所を立ち上げ、テレビで月収1000万円超えと暴露し、話題となったゆうこすさん。そんなゆうこすさんの会社KOSには誰でも所属することができるんです!今回は、ゆうこすさんの会社に所属する方法や、求人内容、所属タレントについて徹底調査しましたので、ぜひ最後までごらください。

ゆうこすがブログで会社の求人!求人内容を徹底調査!

ゆうこすさんといえば、現在人気ユーチューバーとして活躍していますが、そんなゆうこすさんはご自身で会社を立ち上げています。

KOSという会社を2015年に立ち上げています。どんな会社なのかというと、ユーチューバーなどのインフルエンサーと呼ばれる人材を育成したり、動画配信をしたり、自社ブランドの化粧品の販売などを主に行っている会社です。

そんな、ゆうこすさんの会社KOSでは、ブログで求人をしていました。

こちらの求人ブログは2019年2月にアップされて、1週間だけ応募できる求人だったので、現在は募集されていませんが、どんな人を募集していたのかをご紹介していきたいと思います!

1.動画編集担当者

読んで字のごとく、動画の編集をやるお仕事です。ザ・ユーチューバーと言った感じにならない編集が求められるとブログに書いてありました。インフルエンサーの個性にあった編集が求められるみたいですね。

2.ライバー部スタッフ(女性限定)

ざっくりいうと、ユーチューバーなど動画配信する人のマネージャーのような業務です。配信を見てのアドバイスや、イベントの企画などが主な業務で、動画配信経験のある人や、マネジメント経験のある人や興味にある人を募集しています。

3.インフルエンサー育成部スタッフ

こちらは、動画配信をするインフルエンサーと呼ばれる人たちを育成する人を募集しています。こちらもマネージャーのような仕事もするようです。

やはり、ユーチューバーなどの動画配信する人たちの所属事務所と言った感じの職種ですね!興味のある方は、ぜひゆうこすさんのブログをチェックしてみてください。

それでは、続いての項目では、ゆうこすの会社KOSの所属タレントになる方法!という話題でお伝えしますので、引き続きご覧ください。

ゆうこすの会社KOSの所属タレントになる方法!

ゆうこすさんの会社であるKOSの所属タレントになる方法を調べてみました。オーディションなどがあるのかと思いきや、実は誰でも応募して所属することができます。

気になる応募方法はなんとLINEなんです!

KOSの会社ホームページでは、動画配信するタレント=ライバーと呼ばれる人を常時募集しています。しかも、応募するボタンをクリックするとLINE登録のQRコードが出てきます。

ここから応募することができるという、なんともハイテクな応募方法なんです!

こちらから応募することができますので、少しでも興味のある方は、ぜひホームページを見てくださいね!

それでは、続いての話題は、ゆうこすの月収は1000万円超え!気になる年収も調べてみた!という話題でお伝えしますので、引き続きご覧ください。

ゆうこすの月収は1000万円超え!気になる年収も調べてみた!

ゆうこすさんのお仕事は現在ユーチューバー、自社の化粧品販売、イベント出演など多岐にわたりますが、先日テレビで月収が1000万円を超えたとおっしゃっていました。

ゆうこすさんといえば、元HKT48で、アイドルとして活動していましたが、その時の月収の100倍だと言われています。

衝撃を受けた方も多いようで、こんなつぶやきがされていました。

しかし、これはどうやら『月商』の言い間違いだったようで、ご本人もTwitterなどで月収1000万円超えについて否定しています。

月収と月商の違いは大きいですね(笑)それにしても、月商1200万円というのもかなりすごいと思いますが。

実際の月収は公表されていませんが、かなりの金額を稼いでいるのではないでしょうか?公表当時よりも会社の規模も大きくなっているので、会社としても月商は上がっていると思います。

年収についても公表していませんが、一部のうわさによると、2億円という情報もありました。確かに、会社の月商以外にユーチューバーとしての収入もあるでしょうから、ゼロとは言えないと思います。

真偽のほどはわかりませんが、どんなに低く見積もっても間違いなく年収1000万円は超えていることでしょう。この若さで本当にすごいことですよね。

それでは、続いての項目は、ゆうこすの所属事務所は個人事務所のKOS!という話題でお伝えしますので、引き続きご覧ください。

ゆうこすの現在の所属事務所は個人事務所のKOS!

ゆうこすさんの現在の所属事務所は、ゆうこすさんご自身が立ち上げた事務所KOSです。そんなゆうこすさんは、いままで結構いろいろな芸能事務所を渡り歩いております。

みなさんご存知かと思いますが、ゆうこすさんは元KHT48のメンバーでしたよね。

当時はどこの事務所に所属していたのかについては情報が見つからなかったんですが、HKTを脱退後は、福岡のタレント事務所・オフィスアウイの所属となりました。

ゆうこすさんは福岡県の出身なので、地元のタレント事務所を選んでしょうね。

その後、オフィスアウイから退社した時期は明記されていませんが、個人事務所・株式会社KOSを立ち上げ、そこにゆうこすさんも所属する形をとっています。

2019年現在、25歳のゆうこすさんですが、この若さで個人事務所立ち上げるなんて、本当に異例のことだと思います。モテの才能以外にも商売の才能もあるんでしょうねー!

それでは、続いての項目では、ゆうこすの事務所KOSに所属するタレントは20人以上!どんな人がいるか探してみた!という話題でお届しますので、ひきつづきごらんください。

ゆうこすの事務所KOSに所属するタレントは20人以上!

ゆうこすさんの個人事務所に所属しているタレントについて調べてみました。

現在、ホームページで確認できたのは12人ほどの女性の方たちなんですが、全員動画配信を主に活動されている方たちですね。

ただ、このゆうこすさんの会社KOSには、動画配信する人=ライバーは誰でも所属できるということで、実際の数字はもっと多いのではないかと思われます。

このホームページで確認する限り、いわゆる芸能人として活動しているのは、ゆうこすさんだけのようですね。これから、この所属ライバーの方から芸能界デビューする方も出てくるかもしれませんね!楽しみに待ちたいと思います。

それでは、最後にゆうこすさんのプロフィールと経歴をご覧ください。

ゆうこすのプロフィールと経歴

ゆうこすさんのプロフィールと経歴をご覧ください。

ゆうこすのプロフィール

ゆうこす(菅本裕子)

生年月日:1994年5月20日(25歳)※2019年6月現在

血液型:B型

出身地:福岡県北九州市

身長:163cm

体重:51kg

ゆうこすの経歴

ゆうこすさんは2011年に行われた、HKT48の期生のオーディションに合格し、芸能界デビューします。

しかし、約1年後の2012年にはHKT48を脱退し、専門学校に進学します。その後2014年に料理研究家として再デビューを果たし、福岡の芸能事務所に所属し、活動を再開します。

その後、ユーチューブなどのSNSでモテテクニックを披露する人気ユーチューバーとしてブレイクし、現在は個人事務所を立ち上げ経営者としても活躍しています。

ゆうこす会社の求人は?所属タレントになる方法も気になる!まとめ

今回はここまで、ゆうこす会社の求人は?所属タレントになる方法も気になる!というテーマでお届けしてきましたがいかがでしたか?元アイドルで、人気ユーチューバーで、経営者でもあるという多彩な顔を持つゆうこすさんから目が離せませんね!これからも注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
ゆうこす(菅本裕子)はブサイク?過去体重や月収がヤバい!
ゆうこす(菅本裕子)HKT脱退理由がヤバい!現事務所のタレント活動は何?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました