成田緑夢父の経歴や職業は?母親の画像も調べてみた!




スポーツ

大けがを乗り越えパラリンピックで金メダルを獲得した成田緑夢選手。その成田緑夢選手の父親は京大出身という噂や、トランポリン教室の経営など変わった経歴の持ち主なんです。さらに成田緑夢選手の母・桂さんの画像や、成田童夢さんの現在など盛りだくさんの内容でお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください!

成田緑夢父は京大出身との情報も!気になる経歴を調べてみた!

成田緑夢選手の父親の成田隆史さんですが、ネット上で成田隆史さんについて検索すると、『京大』というワードが出てきます。

京大と言えば、日本で1位2位を争う偏差値の高い大学ですが、京大出身だとしたらかなりすごいことですよね!

しかし、成田隆史さんの学歴について公表されているわけではないので、京大出身なのかどうかについてはわかりませんでした。

もしかしたら、京大で働いていたという可能性もあるかもしれませんが、ネット上では京大出身という情報がありました。

先ほども申し上げましたが、ご本人が京大出身であることを公表しているわけではないので、何とも言えないところですが、今後の情報が気になるところですね。

そして、気になるほかの経歴についてですが、結婚後は成田童夢さん、今井メロさん、そして成田緑夢選手を一流のスノーボード選手に育てるべく、子どもたちのスノーボードのコーチとして、熱血指導していました。

学校を休ませての指導は賛否両論を巻き起こしましたが、何かを成し遂げようとするときには、人と同じことしていても達成できないという強い信念の元、指導にあたっていました。

この指導で実際3人のオリンピック、パラリンピックアスリートを育て上げているので、コーチとしての実力も相当なものですよね。

そして現在は、子どもたちの指導からは離れています。

そんな成田緑夢選手の父・成田隆史さんの現在の職業が気になりますよね。次の項目では、成田緑夢父の職業はトランポリン教室の経営者!ファッションカメラマンとの情報も!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

成田緑夢父の職業はトランポリン教室の経営者!ファッションカメラマンとの情報も!

成田緑夢選手の父、成田隆史さんの現在の職業について調査しました。

調べてみると、現在は大阪市の住之江区で『夢』・くらぶというトランポリン教室を経営しています。

トランポリンをする成田隆史さん

引用元:https://www.groupon.jp

こちらの画像は、ご自身が経営しているトランポリン教室でトランポリンを披露している成田緑夢選手の父・隆史さんです。

いやー、アクロバティックですねー!当然ですが、成田緑夢選手にも似ていますよね。

このトランポリン教室は、ダイエットなどのエクササイズ目的の方から、選手育成まで幅広く受け入れてます。成田緑夢選手もケガをする前はこのトランポリン教室でお父さんから特訓を受けていました。

成田緑夢選手のお父さんの職業については、他にもファッションカメラマンとしても活動しているという情報もありました。

ファンキーですね(笑)

さらに、ご本人のツイッターには、こんな情報もアップされていました。

一般社団法人夢流抜刀術協会という団体を設立されています。いやー、本当にいろんなことをやられていますね!

これからも様々なアスリートたちを育てていってくれるのではないでしょうか?楽しみです。

さて、次の項目では、成田緑夢の母親の画像を徹底捜索!成田童夢とは母親が違う!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

成田緑夢の母親の画像を徹底捜索!成田童夢とは母親が違う!?

成田緑夢選手のお父さんについていろいろとお伝えしてきましたが、続いて母親についてお伝えしていきたいと思います。

まずは、成田緑夢選手の母親の画像を探してみました。さっそくご覧ください。

成田緑夢選手の母親・桂さん

引用元:https://www.asahi.com

成田緑夢選手を応援するお母さんの姿です。いかがでしょうか?顔は手でほとんど覆われていますが、美人であることが分かりますよね。

こちらの画像は2018年に行われた平昌パラリンピックに出場する成田緑夢選手の応援に駆け付けた際の写真です。

成田緑夢選手は、トランポリンの練習中に大けがを負ってしまい、左脚は膝から下の感覚がありません。

そんな成田緑夢選手は、パラリンピックに出場することを目標に、厳しい練習に耐え、見事金メダルを獲得しました。

金メダル獲得の際、成田緑夢選手の母親の桂さんは『命さえ危ぶまれた大けがをしたので、雪の上に立っているだけでもうれしい。』と語っていました。

先ほどの、成田緑夢選手を見守る写真は、お母さんの気持ちがよく表れている本当に素敵な写真だと思います。

ちなみに、成田緑夢選手の父・隆史さんは離婚と再婚を経験されていて、成田童夢さんと、今井メロさん、そして次男の今井流星さんは前妻とのお子さんになり、現在の奥さんである桂さんとのお子さんが成田緑夢選手ということになります。

さて、続いての項目では成田緑夢の兄弟は成田童夢、今井メロ、今井流星!現在は何やっているのか調べてみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

成田緑夢の兄弟は成田童夢、今井メロ、今井流星!現在は何やっているのか調べてみた!

成田緑夢選手の兄弟について調べました!

まずはみなさんご存知成田童夢さんです。

オリンピック出場経験も持つ元・スノーボード選手です。現在は競技から離れ、地下アイドルやサブカルチャーを発信するプロデューサー業や、スノーボードの解説者なんかもされています。

お父さんに似てかなりいろいろな仕事を手広くやっていますね!個人的には、成田童夢さんのスノーボードの解説はかなりわかりやすく、面白かったです。本当に多彩な方ですね。

続いては、長女の今井メロさんの現在についてです。

兄の成田童夢さん同様にスノーボードでオリンピック出場経験を持つ今井メロさんですが、選手を引退後は、妊娠出産やセクシー女優への転向、生活保護を受けて生活していたという情報など、かなり波乱万丈の人生を歩んでいます。

しかし、そんな今井メロさん現在実はスノーボード選手として競技復帰しています。

Twitter / ?

しかも、復帰していきなり日本選手権で優勝するという快挙を成し遂げています!いやー、すごすぎでしょ(笑)

紆余曲折ありましたが、スノーボードに帰ってきて活躍しているというのは本当にうれしい限りですよね!これはオリンピック出場もあるかもしれません!

そして、次男の今井流星さんですが、一般人の方ということで、情報は特に見つかりませんでした。

そして三男の成田緑夢選手ですが、言わずと知れたパラリンピックの金メダリストです。

こうやって書くと、本当にすごい一家だということが分かりますね。

それでは、続いての項目では、成田緑夢がパラリンピックスノーボードで金メダル獲得!父と成田童夢のコメントは!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

成田緑夢がパラリンピックスノーボードで金メダル獲得!父と成田童夢のコメントは!?

成田緑夢選手が金メダルを獲得した際の父・隆史さんのコメントをご紹介したいと思います。

成田家の家訓は『come over myself』で、自分に打ち勝てという意味なんだそうです。

自分に打ち勝ったことや、転倒してからの挽回の様子をたたえていて、まさに家訓通りの滑りを見せた成田緑夢選手を称賛しています。

『天がもたらした緑夢へのご褒美。まだまだ、夢の途中。そう考えている!』

と言ったこともおっしゃっていて、本当に熱いお父さんって感じですよね。

そして、兄の成田童夢さんのコメントですが、自分で兄バカであり、奥さんからはブラコンだと言われるほど成田緑夢選手を溺愛しているという成田童夢さん。

そんな成田童夢さんのコメントは、

『成田家初のメダルで本当にうれしい!緑夢の笑顔を見て感極まって泣いてしまった。夢、希望、感動をありがとう!』

と言ったものでした。本当に喜びが伝わってくる素敵なコメントですね!

何かと話題に事欠かない成田家ですが、本当に家族仲良しな様子が伝わってきます。

それでは、最後に成田緑夢選手のプロフィールをご覧ください。

成田緑夢プロフィール

成田緑夢(なりたぐりむ)

生年月日:1994年2月1日(25歳)※2019年8月現在

出身地:大阪市住之江区

所属:近畿医療専門学校

成田緑夢父の経歴や職業は?母親の画像も調べてみた!まとめ

今回はここまで、成田緑夢父の経歴や職業は?母親の画像も調べてみた!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたか?大けがを乗り越えてパラスポーツで活躍する成田緑夢選手の今後から目が離せませんね!これからも大注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました