楢崎智亜兄弟画像!身長体重や筋肉画像がイケメンすぎる!




スポーツ

東京五輪内定を決め、勢いに乗る楢崎智亜選手ですが、実は3人兄弟で弟もボルダリング選手として活躍しています。そんな楢崎智亜選手のイケメン筋肉画像や、父親が医者だという噂についてまで徹底的に調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください!

楢崎智亜は3人兄弟!兄弟の画像を探してみた!

楢崎智亜選手は3人兄弟なんですが、お兄さんと弟が一人ずついます。間に挟まれた次男なんですね!

まずは弟さんの楢崎明智(ならさきめいち)選手の画像をご覧ください。

https://twitter.com/climbersjp/status/1127783382836924416

かっこいいですよねー!弟の楢崎明智選手は、1999年5月13日生まれで、2019年現在20歳です。

楢崎智亜選手より3歳年下になります。それにしても兄弟そろってイケメンですよねー!

そして、気になる楢崎智亜選手のお兄さんですが、お兄さんについての情報は見つかりませんでした。

過去にはクライミングをしていたという情報もあったんですが、現在は選手としてやっているわけではないのかもしれませんね。

でも、お兄さんもきっとイケメンなんでしょうねー!

いやー、本当にイケメン兄弟ですし、兄弟で同じ競技をしてお互いにいい刺激になっているようですね!

2020年の東京オリンピックは兄弟そろって出場もあるかもしれません。本当に楽しみです。

それでは、次の項目では、楢崎智亜の身長は169cm!驚きの体重と体脂肪率も!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

楢崎智亜の身長は169cm!驚きの体重と体脂肪率も!

楢崎智亜選手の身長、体重体脂肪率について調べました。

さっそく身長ですが、楢崎智亜選手の身長は169cmです!

ボルダリング選手を見ていると、背の高い選手から低い選手までいて、楢崎智亜選手はちょうど平均的な身長だなといった感じの身長なんです。

弟の楢崎明智選手は、185cmあるとのことなので、兄弟でもけっこう大きな身長差がありますよね。

それでも、それぞれの大きさを生かしたプレーができるのがボルダリングの魅力ですよね!

そして、楢崎智亜選手の体重ですが、なんと58kgとのことでした。

あれだけ筋肉ムキムキなので、もっと重たいのかと思ったら、58kgしかないんですね!もう無駄をそぎ落とした骨と筋肉だけの重さって感じなんでしょうね。

そして、注目の体脂肪率ですが、何と驚きの2%なんです!

もう、どんだけー!って感じですよね。身長169cmで体重が58kgしかなくて、あの筋肉なので低い体脂肪率なのは想像していましたが、まさか2%しかないなんて驚きです。

本当に日々のトレーニングと食事制限の賜物なんでしょうね。頭が下がります。

それでは、続いての項目では、楢崎智亜の筋肉がかっこよすぎ!筋肉画像を探してみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

楢崎智亜の筋肉がかっこよすぎ!筋肉画像を探してみた!

楢崎智亜選手の筋肉がかっこよすぎると話題になっています。本当に均整の取れたバランスのいい筋肉をしていますよね!

それではさっそく楢崎智亜選手の筋肉画像を見ていきたいと思います。

いかがですか?あのホールドをつかんでいる腕の筋肉がたまりませんよねー❤ゴリゴリの筋肉というより、使える筋肉って感じで本当にほれぼれしちゃいます。

続いてはこちらです。

ご覧ください!このバッキバキの腹筋を!めちゃくちゃかっこいいですよねー❤

何度見ても見飽きませんね(笑)

この筋肉で、ますますブレイクすること間違いなしだと思います。ますます楢崎智亜選手をテレビなんかで見る機会も増えていくでしょうね❤

さて、続いての項目では、楢崎智亜の父親は医者!?両親の職業について調べてみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

楢崎智亜の父親は医者!?両親の職業について調べてみた!

楢崎智亜選手のお父さんが医者なのではないか?といううわさがあるのをご存知でしょうか。

先に結論から言うと、この情報は間違いのようです。

では、なんでこのようなうわさが流れたのかというと、楢崎智亜選手はスポーツだけではなく、勉強も得意なんだそうで、学生時代は特に数学と物理が得意だったことを明かしています。

そのことから一時期医学部に進学しようと考えていたそうで、そのことから父親が医者なのでは?といううわさになったようです。

ボルダリングをやっていて、しかも頭もいいなんて、本当にすごすぎますよね!ボルダリング自体頭を使うスポーツだと思うので、相乗効果で頭もいいのかもしれませんね。

そして、楢崎智亜選手のご両親についても調べてみましたが、ご両親の情報については特に見つかりませんでした。

これだけ兄弟でボルダリング選手として活躍しているので、ご両親もスポーツ選手なのかな?と思いましたが、特にそういった情報はありませんでした。

どちらにしても、まだスポーツクライミングがそんなに一般的ではなかったころからやっているので、かなり先見の明があるご両親なのではないかと思います。

それでは、次の項目では、楢崎智亜がボルダリングを始めたのは小学4年生!始めたきっかけは兄だった!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

楢崎智亜がボルダリングを始めたのは小学4年生!始めたきっかけは兄だった!

楢崎智亜選手はボルダリングを始める前に、幼稚園のころから器械体操をしていました。しかし、小学校4年生の時に、それまで続けてきた器械体操をやめようかと悩み始めたそうです。

そこで、先にボルダリングを習っていたお兄さんの影響で、ボルダリングを始めることになります。

楢崎智亜選手のあの超人的な身体能力は、幼いころからの器械体操で培われたものだったんですね!生まれ持った運動神経もさることながら、幼いころから努力家だったんでしょうね。

ますます東京オリンピックが楽しみになりますね!

それでは、次の項目では、楢崎智亜が東京オリンピック内定!過去の主な成績は!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

楢崎智亜が東京オリンピック内定!過去の主な成績は!?

楢崎智亜選手は2020年8月に開催される東京オリンピックのスポーツクライミングでの出場が早くも内定しています。

過去の主な成績を調べてみました。

2016年 クライミング世界選手権 優勝(日本人初)

2017年 スポーツクライミングワールドカップ 総合優勝 ※東京五輪内定

もう、とにかく世界のトップで戦い続けている感じですよね!体格の大きくない日本人でも技術次第で世界と戦えることを証明し続けてくれています。

東京オリンピックでも金メダルが期待できるのではないでしょうか?本当に楽しみですね!

それでは最後に楢崎智亜選手のプロフィールをご覧ください。

楢崎智亜プロフィール

楢崎智亜(ならさきともあ)

生年月日:2019年6月22日(23歳)※2019年8月現在

出身地:栃木県宇都宮市

所属:TEAM-au

楢崎智亜兄弟画像!身長体重や筋肉画像がイケメンすぎる!まとめ

今回はここまで、楢崎智亜兄弟画像!身長体重や筋肉画像がイケメンすぎる!という話題でお届けしましたが、いかがでしたか?2020年東京オリンピックでの活躍が期待されている楢崎智亜選手。これからの楢崎智亜選手の活躍から目が離せませんね!これからも大注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました