戸次重幸の待ち受け効果がスゴイ!残念エピソードがひどすぎる?




有名人・芸能人

ミスター残念として、多くの人たちに愛される戸次重幸さん。その戸次重幸さんを待ち受け画面にすると、不幸を吸い取ってもらえると話題になっています。戸次重幸さんの残念エピソードの数々や、安田顕さんの安田ケーキについての情報など、盛りだくさんの内容でお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください!

戸次重幸を待ち受けにすると運気アップ!?うわさを調査してみた!

戸次重幸さんと言えば、TEAM NACSに所属する俳優さんですが、この戸次重幸さんをケータイやスマホの待ち受け画面にすると運気がアップするといううわさがあるのをご存知でしょうか?

さっそくネット上の意見を探してみました。

続々と、戸次重幸さんを待ち受けにしている人が増えてきているようですね(笑)

なぜこんなことになっているのかというと、戸次重幸さんと言えば、『ミスター残念』と呼ばれているほど、残念エピソードにまみれた人生を送ってきているんです。

そんな、戸次重幸さんをスマホの待ち受けにすると、戸次重幸さんが悪い運気を吸い取ってくれて、その不幸は戸次重幸さんが引き取ってくれると信じられているんです(笑)

個人的な感想ですが、これはかなり効果がありそうな気がします。なんとなくですが。

実際に効果を感じている人たちの意見をご覧ください。

このように、待ち受けを戸次重幸さんに変えたことで、受験に合格したり、就職活動で内定が出たりと、残念を吸い取ってもらえた体験がぞくぞく寄せられています。

こんなにもみんなの残念を引き取っていると、戸次重幸さんが心配になっちゃいますね(笑)

さっそく私もスマホの待ち受けを戸次重幸さんに変えたいと思います♡

さて、続いての項目では、戸次重幸はミスター残念!残念エピソードを調べてみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

戸次重幸はミスター残念!残念エピソードを調べてみた!

戸次重幸さんといえば、ミスター残念と呼ばれているのをご存知の方も多いと思います。

では、なぜミスター残念と呼ばれているのかというと、基本的にイケメンなんですが、本当に残念なエピソードが多く、『イケメンなのに残念な男』ということからミスター残念の称号を得ることになりました。

それではさっそく、戸次重幸さんの残念なエピソードについてご紹介していきたいと思います。

ある日、戸次重幸さんはトイレで財布を落としてしまったそうなんです。

トイレに財布を落とすことは結構周りでもよくある失敗談として聞くと思うんですが、戸次重幸さんは、その落とした財布を流す前だったということで拾って洗って、いまだに使っているということを暴露していました。

しかも、革でできた財布は水にぬれると縮んでしまったらしく、むりやりカードなどを詰め込んで引きのばして、現在も使っているということをどや顔で語っていました。

百歩譲って、落とした財布をいまだに使っているのはまぁまだ分からなくはないです。

しかし、その縮んでしまった財布を無理矢理伸ばしていまだに使っていることをどや顔で語るところがミスター残念と呼ばれる理由ですね(笑)

そして、他のエピソードとしては、ロケに5時間遅刻するというとんでもなく残念なエピソードも持っています。

5時間遅刻って、もはや欠席だと思うんですが(笑)

なぜ5時間も遅刻してしまったのかというと、久しぶりの『おにぎりあたためますか?』がとっても楽しみだった戸次重幸さんは、新しい服を買い、自宅で一人ファッションショーをしていました。

盛り上がってしまった戸次重幸さんは、あまりにも楽しみで朝の5時半までわくわくして起きていたそうで、集合時間に来ない戸次重幸さんを心配するスタッフからの電話で目が覚めたそうです。

小学生か!!って感じの残念エピソードですよね(笑)

他にも、『何万人も人がいたら県になるの?』といった天然発言や、度を越したオタク気質(天空の城ラピュタのセリフを全て暗記しており物まねもできる、超のつくガンダム&スターウォーズオタク)も有名です。

オタクトークが始まると、周りの空気はお構いなしでとにかく突っ走ってしまう戸次重幸さん。

しかし、ファンの間では当然のこととして容認されておりますので、「シゲちゃんがまた暴走してるw」と、暖かい目で見守っています(笑)。

これからもどんどん残念エピソードを生み出してくれることでしょう♡

それでは、続いての項目では、戸次重幸は母親想い!芸名に込められた思いとは?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

戸次重幸は母親想い!芸名に込められた思いとは?

戸次重幸さんは、実は以前は本名の佐藤重幸という名前で活動していました。

このころはまだ北海道を中心に活動していた時期なので、ご存知ない方も多いかもしれませんね。

戸次重幸さんは、2007年にお母さんをがんで亡くされています。そのお母さんの旧姓が『戸次』 だったので、お母さんへの思いを胸に芸能界で頑張っていくという決意の元、戸次重幸の名前で活動していくことを表明しています。

いい話ですよね。とても、さっきまでの残念エピソードの人と同一人物だと思えませんよね(笑)

ちなみに、お母さんの旧姓は戸次と書いて「べっき」と読むのですが、

一般的にはなじみのない読み方の為芸名に関しては「とつぎ」と読むことにしました。

お母さんも天国で本当に喜んでいると思います。ドラマにひっぱりだこですもんね。

それでは、次の項目では、戸次重幸の実家は札幌市手稲区!?実家住所流出の真相は!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

戸次重幸の実家は札幌市手稲区!?実家住所流出の真相は!?

戸次重幸さんの出身地が札幌市手稲区であるということは、ご自身も公表しているんですが、『戸次重幸 実家 住所』で検索すると、住所が出てきます。

しかし、この住所はデマであるということが確認されていますので、くれぐれもお気を付けください。

手稲が生んだ最後のヒーロー、手稲の青い流星などと呼ばれていて、とにかく手稲愛がスゴイです(笑)

私も1度訪れたことがあるんですが、おいしいスープカレー屋さんがあるなど、素敵な町でした。

さて、続いての項目では、戸次重幸の待ち受けを超える最強待ち受けは安田ケーキ!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

戸次重幸の待ち受けを超える最強待ち受けは安田ケーキ!?

戸次重幸さんを待ち受けにすると、残念を吸い取ってくれて幸せが訪れるといわれていることは、先ほどもご紹介したんですが、実はその戸次重幸さんの待ち受けを超える『安田ケーキ』という画像があるのをご存知でしょうか?

この安田ケーキというのは、同じチームナックスの安田顕さんがケーキのコスプレをしたときの画像のことです。

そもそも、ケーキのコスプレって何だって話ですが(笑)さっそくご覧ください。

これは強烈ですよね(笑)この安田ケーキは、幸せを運んできてくれる!運気が上がる!と言われていて、ヤスケンさんご本人も待ち受けにすることをすすめています。

つまり、戸次重幸さんの画像で残念を戸次重幸さんに引き取ってもらい、さらに安田顕さんの安田ケーキ画像で運気をアップすれば最強ですよね!

さっそく、両方を待ち受けにしたいと思います(笑)

それでは、最後に戸次重幸さんのプロフィールをご覧ください。

戸次重幸プロフィール

戸次重幸(とつぎしげゆき)

旧名義:佐藤重幸

生年月日:1973年11月7日(45歳)※2019年11月5日現在

血液型:O型

身長:173cm

所属事務所:CREATIVE OFFICE CUE

戸次重幸の待ち受け効果がスゴイ!残念エピソードがひどすぎる?まとめ

今回はここまで、戸次重幸の待ち受け効果がスゴイ!残念エピソードがひどすぎる?という話題でお届けしてきましたが、いかがでしたか?朝ドラ『なつぞら』や『おっさんずラブ』など、話題作につぎつぎ出演している戸次重幸さんの今後から目が離せませんね!これからも応援していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました