フワちゃん障害者疑惑?ダウン症顔で発達障害と言われる原因を調査!




有名人・芸能人

フワちゃんと言えば大人気ユーチューバーとして注目され、最近ではテレビ出演し人気者となっていますよね。フワちゃんの不思議な雰囲気に圧倒される方も多いのではないでしょうか?フワちゃんのこれまでの行動も飛び抜けていることから発達障害では?という声も聞こえてきますよね。また顔立ちもダウン症っぽいと噂になっています。フワちゃんの顔立ちや発達障害では?と言われている理由について詳しく調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

 

フワちゃんはダウン症なのか?噂を検証!

フワちゃんがダウン症ではないのか?とネット上で疑いの声があがっています。フワちゃんがダウン症なのか検証してみました。

フワちゃんがダウン症では?とネットの声

フワちゃんがダウン症なのでは?というネットの声を集めてみました。

フワちゃんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねじりはちまきで気合い入れちゃう

フワちゃん FUWA(@fuwa876)がシェアした投稿 –

ネットではフワちゃんが障害を持っているのでは?ダウン症なのでは?という疑問の声が多く聞こえてきました。

フワちゃんはダウン症ではない!

フワちゃんがダウン症なのでは?という声が多く聞こえてきますが実際フワちゃんがダウン症なのか調べてみましたが、この噂はデマであることが分かっています。
フワちゃんはダウン症ではありません。

フワちゃんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

You have to understand Japanese kawaii 这个日本的可爱

フワちゃん FUWA(@fuwa876)がシェアした投稿 –

フワちゃんと言えばインスタグラムやツイッターで変わった表情の写真を多くアップしていることや、突拍子もない発言や行動をしていることも多いので勘違いした方がダウン症なのでは?と発言した可能性が考えられます。そのためフワちゃんがダウン症ではないか?という噂はデマであることが分かりました。

続いてはフワちゃんは障害者の噂!発達障害の噂を検証してみました。

 

フワちゃんは障害者の噂!発達障害の噂を検証

フワちゃんに障害があるのでは?という噂や発達障害持ちなのではないか?という噂が出ています。

フワちゃんは発達障害なのか?発達障害とは?

フワちゃんの行動がかなりおかしい部分があることから発達障害なのでは?という声があがっています。

発達障害とは、発達障害者支援法には「自閉症、アスペルガー症候群その他の広汎性発達障害、学習障害、注意欠陥多動性障害その他これに類する脳機能の障害であってその症状が通常低年齢において発現するものとして政令で定めるもの」と定義されています。

引用:https://www.mext.go.jp

発達障害の中の行動に一概には言うことができませんが以下のような行動が見られることがあります。

  • ケアレスミスが多い
  • じっと座ったりすることができず、すぐに立ち上がってしまう
    (じっとしていることができない)
  • 体が継続的に動いてしまう
  • 他の人の会話に割り込んでしまう
  • 忘れ物が多い
  • 整理整頓や段取りを組むことが苦手
  • よく喋ってしまう

フワちゃんツイッターより

まとめると落ち着きがなく、注意散漫になりがち、集団生活が不得意のためワガママに見えてしまう行動や言動のある症状を言います。

【病気】新潟に忘れ物取りに行ってまた忘れてきた

【病気】新潟に忘れ物取りに行ってまた忘れてきた

フワちゃんが発達障害と言われるぶっ飛びエピソードを紹介

フワちゃんが発達障害ではないか?と言われるぶっ飛びエピソードをご紹介していきます。

フワちゃん所属事務所のワタナベエンターテイメントをクビになる!

フワちゃんは現在フリーのお笑いタレントとして活動していますが、元々はワタナベエンターテイメントに所属していました。大学在学中にワタナベコメディスクール18期生としてスクールへ入学しお笑い芸人として活躍していました。

そんなフワちゃんがクビになってしまったのは、度重なる遅刻!
マネージャーさんから何度も遅刻について注意されていましたが、改善するはありませんでした。

しかもフワちゃん、事務所のお偉いさんに向かって侮辱のポーズに当たる中指を立ててしまうというありえない行動をしてしまいます。中指を立てたフワちゃんの姿は残念なことに、鏡にバッチリ写っていたんですよね…お偉いさんにはその姿がバッチリ見えていたことから、フワちゃんは見事(?)事務所をクビになってしまいました。

その他のぶっ飛びエピソードは…

フワちゃんはバイト先をなんと15回もクビになっていた!

バイト先をなんと15回もクビになってしまったフワちゃん。ぶっ飛びエピソードもなかなかパンチが効いています。

フワちゃんがガールズバーのキッチンで働いていた時には、ボーイが全員バックれてしまい店舗経営ができなくなりクビ、カルピスの試飲のバイトの時には自らカルピスを飲んでクビ、歯医者の受付バイトではずっと座っていることができずウロウロしていたため、この子やばいなとなりクビ。
プールの監視のバイトでは暇な時間に勝手にストレッチしていたらクレームを入れられてクビ…

もうぶっ飛びすぎていて声が出ませんね…

バイト先のスタッフが全員いなくなってしまったエピソードはフワちゃんのYouTubeチャンネル内でも紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください。

【こんなことあんの】バイト先のスタッフ全員とんだ

【こんなことあんの】バイト先のスタッフ全員とんだ

フワちゃんがバイトに応募した時の履歴書もかなりぶっ飛んでます。

これ大丈夫なんでしょうか…

フワちゃんがぶっ飛んでいるのは本人も自覚があるようで、フワちゃんが病院で発達障害ではないか?と診断を受けています。

 

フワちゃんは病院で診察を受けたら発達障害ではなかった!

フワちゃんのぶっ飛びエピソードが凄すぎて驚いた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?フワちゃん本人も落ち着きがないことなど、発達障害ではないか?と疑問に感じたことから病院へ行き診察を受けています。

その結果…

フワちゃんは発達障害ではありませんでした。病院で検査されたため、きちんとした結果であることが分かりますよね。ぶっ飛びエピソードを数多く持つフワちゃんですが、発達障害ではないことが分かりました。

続いてはフワちゃんは天才だった!という話題について調べてみました。

フワちゃんは天才だった

フワちゃんのエピソードや、テレビでの姿だけ見ているとやばい奴だなという印象があるフワちゃんですが、実は天才なんじゃないかと言われているんです。
というのもYouTubeにアップしている動画内で、テンションが高い状態で話しているかと思いきやシラフになっている姿も見受けられます。

やばい雰囲気を出して鋭い視点で発言していたりと、地頭の良さ、頭の回転の良さ、自身のぶっ飛びの性格などをよく理解しているからこそ出せるパフォーマンスを見せてくれている気がしませんか?

動画の編集能力や、実は大学卒業している、また帰国子女など数多くの顔を持っているフワちゃん。未知の存在として新しい世界を見せてくれそうです。

続いてはフワちゃんは帰国子女!英語もペラペラ!実家はお金持ちとの噂について調べてみました。

フワちゃんは帰国子女!英語もペラペラで中国語もできるトリリンガル!実家はお金持ちとの噂!

フワちゃんは実は帰国子女なんですよ。フワちゃんの実家がお金持ちという噂について検証してみました。

フワちゃんは帰国子女だった!英語力がすごい!実は中国語もペラペラのトリリンガルだった!

フワちゃんは小学2年生の頃から小学4年生までアメリカのロサンゼルスに住んでいました。

【LA里帰り】フワちゃんの故郷はロサンゼルス

【LA里帰り】フワちゃんの故郷はロサンゼルス

フワちゃんのYouTubeチャンネルでもアップされています。小学2年生から4年生の2年間という短い期間で菅、フワちゃんの英語力はとってもすごいものなんですよ。

ペラペラですよね…すごいなフワちゃん。

そしてフワちゃん実は中国語も話すことができるトリリンガルであることが分かっています。

フワちゃんが、25日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。驚きの才能が明らかになった。

この日、国産のメープルシロップを採るため、長野県軽井沢へ。その途中、スキー場を訪れたフワちゃんは、たまたま遭遇した台湾からの観光客に「ニーハオ!」と話しかけると、「どこから来たの?」「わたしの爪可愛くない?」などと中国語で会話し始めたという。

このVTRを見ていたフットボールアワー後藤輝基は「すごいな!中国語もいけんの?」とびっくり。フワちゃんは「大学の学科、中国哲学文学科だった。すごくない? ギャップ萌えした?ヒロミさーん」とアピール。もともと彼女は帰国子女で英語も堪能であることは知られていたが、今回、英語と中国も話せるトリリンガルであることが分かり、スタジオは驚きに包まれていた。

引用:https://www.msn.com

英語だけではなく中国語も操るフワちゃん!恐るべき存在ですよね。

フワちゃんの実家はお金持ちの噂!

フワちゃんの実家は東京の八王子にあります。
フワちゃんの家族構成は父親、母親、そしてフワちゃんの他に4歳年下の弟、8歳年下の弟がいます。

フワちゃんと弟

そんなフワちゃんの実家がお金持ちと言われているんです。
フワちゃんのお父さんは自営業を営まれています。お父さんのお仕事の主な内容はアメリカ雑貨を扱う輸入雑貨店を経営しています。

フワちゃんが小学2年生から4年生の間、アメリカのロサンゼルスにいたのもお父さんが「アメリカに行きたい!」という探究心からがきっかけだったというのは驚きです。さすがフワちゃんのお父さん!

フワちゃんの実家がお金持ちだと言われるのには理由があります。

【衝撃】タピオカダイエットで●kg減量!!!

【衝撃】タピオカダイエットで●kg減量!!!

この動画で写っているお家が豪邸だと話題になりました。実家の綺麗さや広さにフワちゃんの実家はお金持ちではないか?という声が上がることとなりました。

フワちゃんのお父さんのお仕事が自営業でアメリカ雑貨を扱う輸入雑貨店を経営されているということは、なかなかのお金持ちのお家の生まれなのかもしれませんね。

続いてはフワちゃんは東洋大学卒業の才女!という話題について調べてみました。

フワちゃんは東洋大学卒業の才女!

フワちゃんは東洋大学文学部中国哲学文学科を卒業している才女なんですよ。

さすがフワちゃん、卒業式でもかましてます。

フワちゃんがお笑い芸人を目指すきっかけとなったのが、大学時代のギャルの友達に「芸人になった方がよくない?」と言われたことがきっかけで芸人を目指すこととなったとインタビューで語っています。

YouTubeやテレビでのぶっ飛んだ姿を見せてくれるフワちゃんですが、大学を卒業し、英語も中国語も操る才女であることがわかりましたよね。

続いてはフワちゃんの月収はYouTubeで約20万円!借金は何と120万円!という話題について調べてみました。

フワちゃんの月収はYouTubeで約20万円!借金は何と120万円!

フワちゃんの月収がどのくらいなのか気になる方も多いのではないでしょうか?

フワちゃんが以前出演した『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』でフワちゃんがYouTubeで得ている収入を公表していました。
その金額は20万円!

フワちゃんはインタビューで、「普通に働いているOLさんと同じくらいの金額を稼いでる」と発言されていましたし、信ぴょう性のある内容です。
そんなフワちゃん、借金があるんです。

その内容というのが自分への投資。貧乏にも関わらずネイルや海外旅行にお金を使っていました。その結果、現在の仕事につながっているからオールOKという感覚を持っています。

借金は自分への投資をしてからというのがフワちゃんの理論みたいですね。

何というかすごいな、フワちゃん!
自分に投資していつか返ってくると思わないと、どんと構えられないですよね。

でもフワちゃん、借金は返した方がいいです。

最後にフワちゃんのプロフィールをご紹介していきます。

フワちゃんのプロフィール

氏名:フワちゃん

生年月日:1993年11月26日(26歳)

出身地:東京都八王子市

出身校:東洋大学文学部中国哲学文学科

職業:お笑いタレント、YouTuber

YouTubeチャンネル:フワちゃん

フワちゃん障害者疑惑?ダウン症顔で発達障害と言われる原因を調査!まとめ

フワちゃん障害者疑惑?ダウン症顔で発達障害と言われる原因を調査!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?フワちゃんが障害者?という疑惑が出てしまったのも行動力が有り余っているフワちゃんだからこそということもわかりました。
フワちゃんのとんでもエピソードの数々には驚きましたよね。フワちゃんの楽しい動画をこれからも期待していきたいですね。応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました