なべおさみ自宅画像が豪邸で世田谷区?年収や収入源を調査!




有名人・芸能人

かつて人気音楽バラエティ番組『シャボン玉ホリデー』で人気だったなべおさみさんですが、めっきりテレビで見かける機会が減っていました。しかし、最近、水泳の池江璃花子選手に手かざし民間療法を行ったとして今、再注目されています。しかも、吉本興業に所属されていたとか!?
そこで今回は、なべおさみ自宅画像が豪邸で世田谷区?年収や収入源を調査!の話題について調べてみました。
是非、最後までご覧ください。

なべおさみの自宅が豪邸!

http://ai67.family-net.cc/

なべおさみさんが出演したテレビ番組で、自宅が豪邸だと判明しています。
東京都内の世田谷区にあり、その豪邸のお値段はなんと5億円

世田谷というと、23区内で立地や利便性も良くて、土地だけでも高そうですね。
有名人やお金持ちのお宅が建ち並ぶイメージがありますよね。
調べてみると、なんと友人関係である安倍晋三首相の自宅や大スターである中島みゆきさんの自宅なども近くにあるとわかりました。日本有数の高級住宅地に自宅があることが推測できますね。

ちなみに近所に住んでいるという人々が時折SNSに、近所を散歩するなべおさみさんを見た、おべおさみさんの自宅のクリスマスの飾り付けが始まったなどの近況が挙げられまていす。

http://www.mo-hawaii.com/

https://plaza.rakuten.co.jp/

なべおさみさんの愛犬、ゴジ、ロクジの二匹の秋田犬が、自宅の小さな窓から顔を出しているのを近所の方はよく見かけるようです。

https://togetter.com/

ちなみに愛車はメルセデスベンツ・Sクラスのようです。

続いて、なべおさみさんの年収について調べました。

なべおさみが金持ちな理由が怖い

なべおさみさんは25歳で人気音楽バラエティ番組『シャボン玉ホリデー』に抜擢され一躍人気になりました!当時の年収はかなりのものでしょうね!

また、なべおさみさんはお金持ちの理由は人脈にあるといわれています。
「芸能界のドン」ことナベプロの社長・渡辺晋さんから「陰の世界の任務」を仰せつかったとか。。
表ざたにできないそうしたヤクザがらみのところから昔は特別な報酬をもらっていたとも考えられます。
少し前に騒動になった闇営業的なものなんでしょうね。。。

最近では、手かざし療法という施術で有名人の治療をしています。その世界でも知名度や実力もすごいんでしょうね!

最近は、お休みしていた芸能活動も再スタートしたということで、年収はもっとすごいことになりそうですね!もしかしたら年収は?億とか。。。

続いて、今、話題になっているなべおさみさんの施術について調べました。

なべおさみのスピリチュアル気功民間療法とは?

競泳の池江璃花子選手が、最近になってなべおさみさんのもとを、治療の相談のため度々訪れていることが報じられています。
なべおさみさんは「手かざし療法」によって、がん患者などに「気」や「パワー」を送り病気を根絶する能力を持っているとかねてから公言しています。

なべおさみさんが行う「手かざし療法」とは一体どんなものなのでしょう?
「手かざし療法」とは、手のひらや指先を患部にかざすことで、相手の身体の不調を治すという治療法です。

2006年に胃がんのため全摘手術を受けた王貞治さんへも、この「手かざし療法」を施されているんです。

施術法はというと、相手の患部に手をかざし「病の気」を探し出してなべおさみさんのカラダへ移して、病気自体をなべおさみさんが引き継ぐのです。

なので、なべおさみさんは6回もガン告知を受けたことがあるとか!

まさに命がけの施術ですね!

続いて、その施術にかかる費用を調べました。

なべおさみの施術にかかる治療費はいくら?

なべおさみさんの施術法は相手の病気を自分の体に移すという、命がけの施術を行っています。
なべおさみさん自らカラダを張って病気を引き継いでくれるんですから、きっと治療費はかなり高額なものになるでしょうね!

週刊誌によると、池江璃花子選手も多額の費用を払っているといわれています。
多額の費用って一体いくらなんでしょうか?

池江璃花子選手は、病室やなべおさみさんの自宅など、複数回に渡って施術を受けています。仮に一回の治療費が10万円だったとしたら、10回で100万円!!

重い病を抱えている人にとって、命が助かるなら、高額な治療費でも惜しまないでしょうね。
しかし、病気が治らない場合もあり、訴訟沙汰になったこともあるようです。
なべおさみさんは、なにしろ口がうまいと言われていて、そういった時も、うまく対処してきているんでしょうね。

続いて、なべおさみさんのスピリチュアルな才能について調べました。

なべおさみのスピリチュアルは人の寿命が見える力

なべおさみさんのスピリチュアルってどんなものなんでしょう。
そのことについて、なべおさみさんは雑誌の取材でこう語っています。
でね、これは公には言ってないですが、今日初めて言っちゃいます。
僕は、ただ一つだけ天から授かった才能があるんですよ。
それは病を治すことができる力です。
人の命の間尺が見えるんです。いくつまで生きるか、今病気だとわかるんです。

なべおさみさんの著書でも、

胃の摘出手術を受けた王貞治さんが相談に来て、手を握ってあげたら余命の終わりが近づいているのが分かったので救ってあげた

会って話をするだけでその人の体調や性格がわかる才能を持っているんですって!
にわかには信じがたいことですが、ほんとなら、すごい才能ですよね!

続いて、なべおさみさんとヤクザとの関係について調べました。

なべおさみのヤクザとの関係は

5億円もするといわれる自宅を持っているなべおさみさんですが、実はヤクザと関係を持っているというなんとも黒い噂があります。

なべおさみさんは昭和の芸能界とヤクザについて「やくざと芸能界」という本を出版しています。芸能界とヤクザは関係があるということを自分の人生の振り返りとともに語っています。

なべおさみさんは若い頃不良だった頃から、ヤクザとの交流があったと語っています。
当時伝説のヤクザといわれた花形敬氏から不良向きでないから大学に行けと言われ、明治大学へ進学しています。

また、なべおさみさんは、かつて、東京に本部を置く指定暴力団の最高幹部だった故・金子幸一氏とは年賀状のやり取りをしていたと金子氏との関係を認めました。

「息子の替え玉受験事件で落ち込んでいるとき『お茶でも飲もう』と電話をもらったのが最初。『マカオで賭博場をやれ。銭になるぞ』と誘ってくれたことがありましたが『僕は役者ですから』と断わりました」
と語っています。

それ以前から、その方面につながりがなければ、いきなりそんな連絡来ないですよね。。

時代は変わったといっても、やっぱり芸能界は裏も表もあって成り立つもの。私はそう確信しますね。と、なべおさみさんは語っています。
ちょっと、際どい発言ですね。

続いて、なべおさみさんの成り上がりな人生について調べました。

なべおさみは、昭和の芸能界が生んだ異形のコメディアン

渋谷をうろつく不良少年だったなべおさみさんですが、明治大学に入った後、華やかな芸能界の周辺をウロウロしていました。

その後、当時ビックスターだった勝新太郎や、歌手・水原ひろしのマネージャーを務め、当時、隆盛を極めた渡辺プロで、クレージーキャッツのリーダー・ハナ肇の付き人になりました。

なべおさみさんの大きな転機となったのは1961年からテレビ放送されていたシャボン玉ホリデーという音楽バラエティ番組でした。なべおさみさんが付き人として所属していた渡辺プロダクションがテレビ局と一緒に行っていた番組でした。

その中でなべおさみさんは1961年から1972年にかけて放送された第1期のメンバーであり、この中の1コーナーであったキントトコントでなべおさみさんは一躍ブレイクします。

https://japaneseclass.jp/

そして、山田洋次監督の喜劇「吹けば飛ぶよな男だが」では主演も務め、以後はピンのコメディアン・俳優として活躍します。

https://odakyuensen.blog.fc2.com/

さらに全盛期の頃には活動はお笑いにとどまらず、俳優、テレビ番組の司会などもこなしていました。

続いて、現在は吉本興業に所属?について調べました。

なべおさみは吉本所属?

なべおさみさんは2019年5月1日から吉本興業に所属しています。

吉本興業に所属して初めての仕事が『ちちんぷいぷい』という番組なんですが、この番組に生出演した際に吉本興業への所属を発表されまいます。

コメントでは

「30年ぐらい海の底にいました。いま浮き上がってきて、浦島太郎みたいな気持ちです」

とおっしゃっているので、しばらくはどこにも所属していなかったんですね。

2019年9月27日からは、京都のよしもと祇園花月で吉本新喜劇にも出演されています!

吉本の芸人では、新人のなべおさみさんですが、喜劇役者としては、大先輩ですよね。
出演者の中では、お互い気を使われていそうですね。

https://www.nikkansports.com/

なべおさみさんにとって、心機一転のスタート、楽しみですね!

続いて、なべおさみさんのプロフィールを紹介します。

なべおさみの学歴やプロフィールを調査!

本名:渡辺修三
あだ名:なべちゃん
生年月日:1939年5月2日
年齢:80歳(2019年9月現在)
出身:東京都大田区

なべおさみさんの経歴は

1958年 明治大学文学部演劇学専攻に入学
在学中から勝新太郎や水原弘の付き人になる。

1962年 明治大学卒業

1964年 音楽バラエティー番組「シャボン玉ホリデー」で人気者に

1968年 『温泉ゲリラ 大笑撃』で主演
続けて山田洋次監督の『吹けば飛ぶよな男だが』でも主役

1978年 日本テレビにワイドショー「ルックルックこんにちは」の人気番組担当

1991年 明治大学替え玉事件 息子のなべやかんの入れるため、不正をしたと認めた
この事件を受け芸能活動を自粛

1994年 芸能活動再開

2001年自動車事故

2019年5月 吉本興業所属

なべおさみ自宅画像が豪邸で世田谷区?年収や収入源を調査!まとめ

なべおさみ自宅画像が豪邸で世田谷区?年収や収入源を調査!についていかがでしたか?80歳となる現在でもイベントや講演会、有名人への施術、そして新たに吉本興業での出演などで、ばりばり活躍をされていることを考えると、昔の大スターであった頃の収入と合わせてかなりのお金持ちのようですね。5億円もする自宅で悠々自適な生活を送ることができているのかもしれませんね。

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました