新田真剣佑の家族関係まとめ!ゴードンとは腹違いの兄弟?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




家族

2021年4月をもって現在の事務所を退社し海外進出する事を発表し話題となっている俳優の新田真剣佑さん。彫刻の様なイケメンで演技力も申し分ないのですが、凄いのはそれだけでなく、実は新田真剣佑さんの家族関係も凄いんです。

という事で今回は、新田真剣佑の家族関係まとめ!ゴードンとは腹違いの兄弟?と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

 

新田真剣佑の家族構成は?父親は千葉真一!!

新田真剣佑さんの父親は、ハリウッド進出の先駆けでもあるあの有名俳優千葉真一さん

千葉真一さん

引用:https://twitter.com

 

海外ではサニー千葉の名で知られ、「ゴルゴ13」や「キル・ビル」など数々の作品に出演。

 

新田真剣佑さんが「世界で通用する映画俳優に」という夢を持ったのも、世界で活躍する千葉真一さんの存在が大きいでしょうね。

 

 

千葉真一さんの奥様と言えば、女優の野際陽子さん(2017年没)を思い浮かべる方が多いかもしれませんが、という事は、新田真剣佑さんの母親は野際陽子さんなんでしょうか?

 

 

新田真剣佑の母親は誰?ハーフの噂の真相は?

新田真剣佑さんの母親は、結論から言うと野際陽子さんではありません。

 

 

千葉真一さんと野際陽子さんが婚姻関係にあったのは、1973年から1994年

新田真剣佑さんが誕生したのは1996年

 

千葉真一さんは、野際陽子さんと離婚した2年後の1996年に、アメリカで知り合ったとされる28歳年下の「玉美」さんという女性と再婚していたんです。

 

新田真剣佑さんにハーフの噂もありましたが、玉美さんは日本人女性です。

玉美さんは元京都の芸妓さんで、超美人なんだとか。

千葉真一さんと玉美さん

引用:https://koimousagi.com

スタイル抜群で綺麗な方ですよね。

 

 

男らしい千葉真一さんと美しい玉美さんの間に誕生したのが、彫刻のように整った顔立ちで筋肉隆々な新田真剣佑さんというわけです。

新田真剣佑さん誕生時、千葉真一さんは58歳、玉美さんは30歳。( ゚Д゚)

 

 

2人の間には、もう1人男児が誕生しています。

新田真剣佑さんの弟ですね。

腹違いの兄弟の噂もありますが果たして。

 

新田真剣佑の弟はゴードン!腹違いの兄弟で姉も芸能人?

新田真剣佑さんの弟の名は、眞栄田郷敦(ゴードン)さん

読めませんよね。w

 

 

眞栄田郷敦(ゴードン)さんは2000年1月9日生まれの20歳(2020年12月現在)。

身長は183㎝と、新田真剣佑さんよりも大きいんですね!

 

 

眞栄田郷敦(ゴードン)さんは、中学生から日本に渡り、中学高校時代は岡山県で玉美さんと生活していたそうです。

 

通じて吹奏楽部に所属し、アルトサックスを担当していました。

これはこれはイケメンです。ファンクラブもあったそうですよ~。

 

眞栄田郷敦(ゴードン)さんが通っていた高校の吹奏楽部は、全国大会に出場する程のレベルで、その吹奏楽部で部長も務めていたそうなので、相当の腕前なんでしょうね。

 

 

千葉真一さんの息子、新田真剣佑さんの弟として当時から注目を集めていましたが、高校卒業後の2018年からモデルとして芸能活動を開始

 

2019年5月公開の映画「小さな恋のうた」で俳優デビューを飾りました。

同年7月からは、日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」に出演。

 

以降も、映画、テレビドラマへの出演を順調に重ねています。

 

映画の公開も控えていますよ。

 

まだ兄弟共演はありませんが、見てみたいですよね~。

 

 

新田真剣佑さんと前田郷敦(ゴードン)さんが”腹違いの兄弟”という噂もありますが、両親は一緒です。

新田真剣佑さんと眞栄田郷敦(ゴードン)さん

引用:https://article.yahoo.co.jp

とっても似ています。

そしてとってもイケメン。

 

 

おそらく、千葉真一さんと玉美さんが離婚した時、新田真剣佑さんの親権は千葉真一さん、眞栄田郷敦(ゴードン)さんの親権は玉美さんとなった為、こういった噂が浮上したのでしょう。

 

また、千葉真一さんの元奥様である野際陽子さんとの間に誕生した子供も関係しているのかもしれません。

 

 

千葉真一さんと野際陽子さんの間に誕生したのが、女優として活動している真瀬樹里さん

現在でも親交はあるんでしょうかね。

 

 

真瀬樹里さんは、両親が俳優業をしていた事から幼少期から役者の仕事に興味を持ち、1994年に映画「シュート!」で女優デビュー。

 

ちなみに、「寺子屋ゆめ指南」「キル・ビル」などで千葉真一さんと共演、トーク番組「徹子の部屋」に野際陽子さんと共に出演しました。

 

さらには、2017年に放送された黒柳徹子さんの半生を描いた「トットちゃん!」で、黒柳徹子さんの親友野際陽子さんの役を演じました

自他ともに認めるクオリティ。

さすが親子、ソックリです。

 

 

新田真剣佑さんにとって真瀬樹里さんは”異母姉”にあたりますね。腹違いの姉弟

 

 

 

父親は千葉真一、母親は元芸妓の美人、異母姉は女優の真瀬樹、弟は前田郷敦(ゴードン)と凄い家族を持つ新田真剣佑さん。

”世界の新田真剣佑”になる日も近いかもしれませんね^^

 

 

さて、国宝級イケメン第2位にもランクインする程のイケメンな新田真剣佑さんですが、まだ結婚はしていません。

 

がしかし、「子供がいる」という噂があるんです。

 

 

新田真剣佑に子供がいるって本当?母親は誰で子供の画像はある?

新田真剣佑さんに「5歳の娘がいる」という報道が週刊誌に掲載されたのは2016年の事。

日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した「ちはやふる」シリーズへの出演(2017年)より以前の事で、ブレイクする前のスキャンダル報道でした。

 

 

どんな内容だったかと言うと、新田真剣佑さんが14歳の時に、37歳の日本人女性と不倫関係になり、子供が出来たというもの。

 

家族ぐるみの付き合いをしていたそうで、相手女性にはすでに4人のお子さんがおり、新田真剣佑さんの子供が産まれた後は、離婚し、1人で5人の子供をアメリカで育てているとかいないとか。

 

 

これが事実だとしたらかなりショックな出来事ですが、新田真剣佑さんの所属事務所は「事実無根」と否定し、法的措置も検討したそうですが、新田真剣佑さんの立場を考えてか、訴訟も会見も、何のアクションも起こさなかったのです。

 

 

週刊誌の内容が詳細だった事、相手女性の知人にも話を聴いている事、そして、報道が出た後に何のアクションも起こさなかった事で、「新田真剣佑さんに娘がいる」という事が事実だったのではないかという印象を強めてしまったのではないでしょうか。

 

相手女性や子供の画像などは流出していないんですけどね。

 

 

父親である千葉真一さんは、14歳の息子に子供が産まれたという事実を目の当たりにして、”無理やりだった”と、相手女性を提訴したと言われています。

しかし、新田真剣佑さんがそれを否定した為、裁判は中止され訴えも棄却されたとの事。

 

 

アメリカでは、14歳以下の相手との性行為は最大で懲役8年だそうです。

 

 

この話をリークしたのは、新田真剣佑さんの異母姉である真瀬樹里さんではないかとか、
この事があったからアメリカではなく日本でデビューさせたとか、
新田真剣佑さんがロサンゼルスで子供を抱きながら女性と歩いていたとか、
20歳を超えたので子供を認知しているとか、様々な噂がありますが、新田真剣佑さん自身が何も発言していない以上、噂として受け止めるしかないですよね。

 

 

今となっては、人気俳優に上り詰めたわけですし、この噂が本当であるなら、この女性とお子さんとアメリカで幸せになってほしいなとは思いますけどね。

 

新田真剣佑さんがアメリカへ渡った後、何か報道があったりして。

 

 

今回アメリカへ渡る事を発表した事で、隠し子騒動が再燃してしまっていますね。

 

”隠し子”というワードはあまり良い響きではないですし、14歳で、という事を考えたらいけないというか良い印象は確かに受けませんが、今の、これからの新田真剣佑さんを応援したいと個人的には思います。

 

 

では最後に新田真剣佑さんのプロフィールを紹介します。

 

新田真剣佑のプロフィール

新田真剣佑さんのプロフィール

本名:前田真剣佑(まえだまっけんゆう)
生年月日:1996年11月16日(2020年12月現在24歳)
出身地:ロサンゼルス
身長:176㎝
特技:水泳、乗馬、殺陣、空手、体操、水球、スキー、ピアノetc.
活動期間:2014年-
所属事務所:トップコート

 

新田真剣佑の家族関係まとめ!ゴードンとは腹違いの兄弟?まとめ

新田真剣佑の家族関係まとめ!ゴードンとは腹違いの兄弟?と題してお送りしましたがいかがでしたか。

芸能一家に生まれたプレッシャーは相当あったでしょうね。それでも日本で人気を得た新田真剣佑さん。これから日本での活動は休止の為お目にかかる機会が減ってしまうのは残念ですが、”世界の新田真剣佑”を見れるのを楽しみに、期待しています!^^

最後までご覧いただき有難うございました!

コメント